2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月01日(日)

雪遊び~後編~

続きましての雪遊びは、ソリです!!

ムフフ。ぴぴ家が持ってきてたぁーハート

坂を見つけて、まずはぴぴがチャレンジ!チャレンジ!





あれー?ぴぴは、一緒に乗れへんやなぁー。

でも、テンションはアゲアゲ!

最後はママちゃん、ワラワラと囲まれてます。笑




続きましてはうちの姫とパパちん。
ぱぱまーず
はじめてなのでドッキドキ!

ぱぱまーず2


カメラもスタンバイ!


ぱぱまーず3

はじめてにしては、上手にすべるやん!っとギャラリーは大騒ぎ。笑



ぱぱまーず4

まいまい、この勇姿をカメラにおさめなければ!っと、

連写や!!連写!!と興奮でシャッターおしまくり!


っと、最後のカットが・・・・









ぱぱまーず5



アンカー!!!!!!!!!!ガビーン


ぱぱまーず6


や・・

やられたばい・・・。jumee☆Feel Depressed3

ちぇーっ。イジイジ泣き顔


では、気を取り直して、まーちゃん!!

ソロでいってみよーjumee☆SaturdayNightFeverL


まーずそり1
ちょっと、へっぴり腰やんjumee☆sweat2Rb


でも、見て!見て!
まーずそり

一人で滑ってるーーーー!!
感激ぃーーえぇ

まーずそり2

ナイスですグッ

止まり方も、なんかプロっぽいやんか!笑


よーーーし!

じゃー、今度はムービーや!!っと調子にのるギャラリーたち。
では、その動画はこちら。



ε=(>ε<) プッー!失敗て!!
まーちゃん本番に弱いタイプみたいjumee☆imbeaten1R
次回はちゃんと撮れるよーに練習しときまっjumee☆stretchingL2

でも、まーちゃんったら、はじめてやったけど、

結構楽しかった模様で、↓ホラ!

そり


何回もやる!って自分でソリ咥えてもってきたり。っと意外な一面も発見!

今度は、マイソリ用意しとかなアカンなぁー!っと。

今回は、はじめての体験ばっかりでとーっても楽しかったー。ハート

アンカー君とこんなショットも見られたり。



写真はイマイチいいのが撮れなかったけどー

雪遊び。はまりそう98666





マーズ


うんうん!
また、行こな!


でも、帰るころは、かなりネムネムモード。

着替えて車に乗り込むとこの通り。
装協力:あかり組こちらも人気ショップで、クローズかも。まーず車

あら。かわいい。98666

やっぱり、ちょっと疲れたみたい。

いつも車中はやかましーのに、意外におとなしかったわ。笑

また、ここんとこ暖かくて、雪は解けちまったかなぁー。

又、行きたいなぁーと思う今日この頃。。

寒くなったらえーのになー。

今度も、又一緒に行こな!!

ぴぴ家様、アホ一家とのお付き合いあざーーーっす。ぺこり

みなさまも、前編後編とご愛読おーきに。LOVE
EDIT  |  02:27 |  未分類  | CM(9) | Top↑

Comment

この日はたいそう失礼いたしまして
ホントにすみませんでしたーm(_ _)m
酔っラリな我が家でご迷惑おかけしましたーm(_ _)m

この日はせっかっくの大雪だったのに
も少し遊びたかったですよねー
次回は是非是非早目の出発で
ご一緒して下さいね~♪
それにしても、この日のサイコーはなんといっても
ソリ使いマーズでしたね(*^m^*)
次回はもちょっと長めで私も動画に収めてみたい
と、サーフィン挑戦も考えちゃう!?

ブッピー |  2009.02.01(日) 23:43 | URL |  【編集】

●うっわぁー!!

四国にも雪降ったんだね~~!!
高知県の山なの?
かなりフカフカじゃな~い(*^_^*)
チェーンしてもスピンなんて焦っちゃうね~
私も昔スノボに行った時に坂道でやったよ。。
チェーンが片方切れてちゃってたの(__;)

んで、ま~ちゃんもやっぱ雪楽しいんだね~♪
友達とも仲良く遊べてるし~^^
それにソリ!!
いいね!ソリ遊びも楽しそ~~~
つか、私もやりたいーーー!
うちもマイソリGETしようかな~(*^_^*)

あかり組の洋服着たま~ちゃんおとなしそう(笑)
雪遊びっていい運動になるよね~!保護者も~^^;
↓の洋服も凄い可愛い~☆
アップリケとネーム刺繍が素敵だね~(o^o^o)
マカマノママ |  2009.02.02(月) 18:15 | URL |  【編集】

かなり降ってるねー。
四国も結構積もるのね。
まーちゃん、パパさんと楽しそうじゃん。
ソリ遊びするワンコなんてなかなかいないよ(笑)
動画がねー会社だから見れないのが残念。
また家でチェックするわ。
えぇ、今年も相変わらず会社のパソコンは
絶不調でございます。。。

えみりん♪ |  2009.02.03(火) 12:36 | URL |  【編集】

●積もったんだね~

こっちは山の上のほうしか積もって無かったよ~
帰りの車内で意外に大人しかったって…ちょっと騒いだって事?
しかしこれだけ積もってると雪遊び!って感じがしていいね~
ラモぱぱ |  2009.02.03(火) 18:36 | URL |  【編集】

たのしそう~~♪♪

ファッションショーあり~の
ずっこけシーンあり~~の

参加したい!!!!!

白銀の世界の 黒いダイアモンド☆
ピッカピカ!だぜ!!!!
かすみ |  2009.02.03(火) 21:45 | URL |  【編集】

●雪遊び

まだ2月なので、
まだまだ遊べますよ!
また、みんなで楽しくはちきれましょう!
hashi |  2009.02.03(火) 22:17 | URL |  【編集】

え????
愛媛って雪降るん????
知らんかった・・・・。
まぁーちゃん楽しそう
でも、それより外野が楽しそう~(*≧m≦*)ププッ
いいなぁー。
いっぱい雪遊びしたら、車も大人しいよね~
いっつも静かなら、どこにでもいけるのにね~
まぁーちゃんも、途中コンビニ寄ったらうるさい???
風邪引かないようにね~
あかり組 校長 |  2009.02.03(火) 22:26 | URL |  【編集】

ゲッ!ごめん~。すごい記事が進んでるぅ~。
なんだか年末から滅茶苦茶忙しくて…。
真面目にゴメンネ。でも春から超暇人になるよー。

んで…四国も雪、降るんだぁ~。
まいまいちゃんのブログで雪の写真見たの初めて
のような気が…。

楽しそうだね~。まーちゃん。
んでやっぱりラブは雪遊び好きだよね~
久し振りにストレス発散でまーちゃんのマウントも
回数減ったんじゃないのー。

那須山の反対側。会津方面は3メートル位
雪壁があるんだって。3メートルだよー。そんなとこへ放牧したらどうなるんだろ?
2日日位、眠り続けてくれるんだろうか?
あやの |  2009.02.04(水) 00:17 | URL |  【編集】

●ありがとー!

ブッピーさんへ


いやいやいやいやいや・・・・
こうなるだろうことは、ガッテン承知のスケ!笑
大丈夫!大丈夫!

そうよねー。
すっごい雪やったね。
今週も寒くなりそうだし、
まだまだ雪遊びできそうやねー!!
今度は、もうちょっとゆっくり出来るといいねー♪
それまでに、マイソリ買っときまっさー!!
あっ。でもサーフィンもええなぁー。ムフ♪
高知まで行っちゃうかー??




マカマノママさんへ

降った降ったぁーーーーーーーー!!
めちゃめちゃ降ったーーーー!
そう!
愛媛と高知の県境かな?
山だよ。山!
雪道は怖いねー。
まじで死ぬかと思ったわー。
ママちゃんもスピンしたん?
あっ。スノボかー。やってたって言ってたねー。
やっぱ、タイヤはチェーンよりスタットレスの方がええんかいなー。
ほんま怖いわー。
でも、まじで楽しかったぁー。
まーちゃんも、すっごいうれしそーで楽しそーやったー。
ママちゃんもソリ買いなよー。
マカちゃんのせて、滑ろーぜー♪

あら。やっぱり?
車のまーちゃんおとなしく見えちゃう感じ?笑
これが、びっくり。まじでおとなしかったのよー。
よっぽど、疲れたみたい。フフフ。
うりちゃんとこのお洋服もかわいいよねー。
すっごい、縫製とかがキレイでお気に入りでーーす♪





えみりん♪さんへ


降ってるよー。
てか、降ってたよーだな。
もう、今は雨ばっかりやわー。
寒いだけよー。
ソリ遊びのムービー。また見れないのー?
やだー。早く買ってもらってよー。
会社のしゃっちょさんにー。笑





ラモリンへ


え?
そーなん?
その山はめっちゃ積もったと思ったのにーーー。
そーでもなかったー?
でも、今日とかすごくない??
こっちは雨やけど、山は雪だと思うなー。

まーちゃん?
そうそう。
ちょっとうん●もらしたぐらい。って。(≧ε≦oUブッ!






かすみさんへ


いらっしゃい。いらっしゃい。
どーぞ、このド田舎へ遊びにいらっしゃいましー。
かすみさんとこからだとー
どれくらいかかるだろー??
いや。てかーーーー
私が本土へ遊びに行きたいよぉーーーー!!
島から脱出したい!!




hashiさんへ

もしかして、アンカーパパさん?
お名前もHNも聞いてなかったからわかりませんでしたー。笑
ぜひぜひ、またご一緒してくださいね!
よろしくです!!





あかり組校長せんせへ


そーなのよ!!
山はこの通り!
でも、やっぱり山まで行かないと、この積雪量はないんだけどー。
すっごい楽しかったよー。
まーちゃんも、はじけすぎて、帰りはかなりお疲れモード。
そうそう。あれくらい静かだと遠出も苦になれへんのやけど。
うちも、寄り道はうるさいよー。
とにかく、途中下車が許されへんみたい。笑
お互い、車では大変よねー。ウフフー。
校長も、ムリしないでねー。なんかすっごい忙しそうやもんねー。
がんばってー♪




あやのさんへ


いやー。あやのさん、ほんっと忙しそー!!
でもーいろんなとこ行ったりして、うらやましーーー!
春から、ヒマジン??
え?もしや、会社辞めちゃうとかー??
専業子育て??笑

四国にも雪は降るんだよぉー。
でも、積もるのは山間部だけかな。
いままでは、チェーンが怖くてなかなか山へ行けなかったけどー
これからは、がんばって行こーかなー。
だって、まーちゃんすっごい楽しそうやったもんなー。
これだと、ほんま、マウント回数減りそーやわ。笑

那須山の反対側に雪壁??
キャー。怖っ!!!
それは、危険やねー。
2日も眠ったら逆に心配やねー。(≧ε≦oUブッ!

ジャッキー♪お誕生日おめでとぉー!

まいまい |  2009.02.04(水) 16:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
