2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月16日(木)

SOS!!

今日はちょっと連絡事項でーす。
みなさんは軽井沢の おバカブリーダーの話はご存知でしょうか
ニュース見た??
現状はこちら
どう思います??
むかつきますよね~
人間として、どやねん??
まぁ、ワン達には何の罪もありません。
ボランティアの方々がいろいろ世話をして下さっています。
そして、そのボランティアのお手伝いをしている方からのHELPです。
上のサイトでは里親などの記事で、
実際のところ、とりあえず

お古のバスタオル(ぼろいのでいいんです。)

フード類(試供品などで、必要ないやつ)
が不足している。とのこと。
ボランティアの人は一般の人なので、名前は公表できません。
もし、何か送ってくださるという人はまいまいまでメールください。
まいまいメール love-mars@kiu.biglobe.ne.jp
追って届け先の住所など連絡したいと思います。
又、この件をリンク貼ってくだされば、ありがたいです。
みんなで、250頭のワンコを助けよう!!
まいまいも里親になるのは無理だけど、何か手伝うことがあればと思って早速バスタオルのボロと試供品でとってきたのを送ろうと思ってます


EDIT  |  19:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

ひどい・・・この間もテレビで朝ブリーダーが取り上げられてました・・・
見るのもつらいし、聞くのもつらいし・・・。
何でいつになってもなくならないんだろう・・・。
何かこんな事ばっかり・・・。
結局ブリーダーって犬を金にしか見てないんですよね・・・。
こんな人に犬を扱ってほしくない!犬に近づいてほしくない!
koo mama |  2006.03.16(木) 20:09 | URL |  【編集】

●なんてこったい・・・

軽井沢で思い出したけど・・・ママゴンの埼玉の叔母が先住犬のコーギーをペットホテルに殺されてしまい どうしても血の関係のある子が欲しいと買い求めた軽井沢のブリーダーの所に行ったら たまたま血筋の子が居て・・・迎えたの。でも夜行ったんで家に帰って来て明るい場所で様子を見ていたら・・・
人間恐怖症?社会性は全くナシ、耳の中はダニで凄い事に!!挙句、注射の証明書を渡して来ないんでママゴン腹たって電話したら『ある動物病院からウマ用のワクチンやフィラリアの薬を大量に安く買い付け自分で計算して そのこその子にあった量を飲ませ打っている』だとよ!!医療行為まではブリーダーには出来ない筈。だから証明書は出せないって のうのうと言いやがったんでママゴンも犬舎名剥奪の措置をケンネル本部に訴える~他脅したら謝罪してきたけど・・・信じられなかったv-41
きっと・・・助けを求めている子が世の中には沢山居るのかもしれないね・・・残念だけどv-239 ママゴンも何か役に立ちたいからメール下さい!!宜しくお願いします。
ラスファインママゴン |  2006.03.16(木) 22:13 | URL |  【編集】

最近のペットブームでこういった報道が多くなってきたけど昔からあったんだろうね。とっても悲しくなってきます。

私も少なからず力になれたらと思いますのでメールください。お願いします。
ラスパパ |  2006.03.16(木) 22:46 | URL |  【編集】

>koo mamaしゃん♪
ほんと、吐き気がするくらい腹が立ちますΣ(`皿´;)
あ~ゆう人って、物のように扱うんですよね~。
病気になって、子供がつくれないようになったら、ポイ!
みたいな感じ??
ブリーダーって信じれない。
ペットショップもヤダ!
一体どこを信頼したらいいんやろ~ね!?
まいまい |  2006.03.17(金) 00:18 | URL |  【編集】

>ママゴン♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
早速メルメルしました!
で、ママゴンの軽井沢のブリーダーの話、
あの今回のテレビの奴じゃないの?って思っちゃった。ひどいね。
ウマ用のワクチン?自分で計算して飲ませてるって?
(゜Д゜≡゜Д゜)はぁ?意味わかりませ~ん!!
なんてことするんでしょう??
しかし、ほんとに酷い。醜いです。
同じ人として…恥ずかしいな。
でも、こういう事件っていつまでもいたちごっこかもしれませんね~"o(-_-;*)
でも、知ってほっとくわけにいかんので、出来ることをできる範囲でお手伝いしたいです。

まいまい |  2006.03.17(金) 00:26 | URL |  【編集】

>ラスパパ♪しゃん
さっきメルメルしました~!
ありがとうございます。m(._.*)mペコッ
ほんまに、ワンコ達には何の罪もないので、
少しでも、力になれたらいいですよね。
うちのコ達は幸せなんだな~って思いました。
より、愛おしく、大事に思いますね!!
まいまい |  2006.03.17(金) 00:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
