2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月05日(木)

突プレ!!

まーず1

はいよー。



まーず2

なーにー?



まーず3

ワオえぇ
まじでーーー??jumee☆surprise11
で?
何くれるん??




ピース君

かわいいーーーーーハート
でました!愛媛のアイドル。ピース君!
この前、ベストハウス1・2・3にも出てたね。


ピース君2


どうしたん?コレjumee☆whyL

まーず4

ギャハハハハー笑い。
そうなの。あまりのかわいさに買うてもうた98666

バレンタインの特別企画で限定商品やってんグー

ってことでーー1個しかないけどーーーー


欲しい人はエントリー下さーーーい!


まーず5
まーちゃんからのバレンタインのプレゼントでーすは-と

プレゼント内容:ピース君チョコ。(人間用だよ)
     おまけ:うまポン1本つけちゃいまっす♪

応募資格:なし。

クイズ:なし

応募方法:コメント欄にまーちゃんのかわいいとこを1つ挙げてください。笑

多数の場合抽選としまーす。

エントリー期限:10日夜中12時まででーす。





ピース

高島屋さんにて、ピース君の成長記録のビデオ流れてまーす。
癒されるよぉーハート
EDIT  |  01:25 |  未分類  | CM(15) | Top↑

Comment

●うわー、ピースだぁ♪

どもども、ちょこりんです♪

ピースって愛媛にいたんだねぇ!
↓の記事を読んで知ったさぁ~。
家族みんなで楽しそう。
お兄ちゃんも良かったねぇ(遅い?)。

そしてピースチョコも可愛い!
そっち限定なのが悔しいなぁ。
ま、ちょこりんにバレンタインデーは関係ないけどさっ(さらりと言うな!)。

そうそう、年末に頂いた唐揚げ(やっと)作ったよぉぉぉ!
美味しかったぁぁぁ!!
ちょこりんのブログにアップするので、また見てね。
でも、久々の揚げ物(自分で作ったさ!)、ちょっと焦がしちゃいましたねぇ。
やっぱ味付け唐揚げは難しい?
で、頂いたポン酢もそろそろ終了さ(早っ)。

で、厚かましくも、ここにピースチョコ&ポン酢に応募いたしまする!
えへへ、可愛いまーちゃんの可愛いところはねぇ、えへへ、「ちょこん」と座った時のあんよ(後ろの脚)!
曲がったあんよにぽよよんお腹が可愛いのさ!!
トリと一緒(と何気に娘も自慢)!!!

そいじゃ、またよろしくお願いしますぅ。
たぶん実家の業務用も切れてきたと思うので、また注文もさせてもらうわねぇ♪
ちょこりん |  2009.02.05(木) 12:54 | URL |  【編集】

雪遊び楽しかったかぁ~い?
四国って、雪つもるんぢゃね。びっくにゃん。
こっちは、今年はほとんど降らないよぉ~

ピースチョコかわいすぎ♪
やはり、エントリーしちゃいます。
( 〃▽〃)σ

まぁちゃんのかわいいところ、いっぱいあるけど、やっぱり、クッションをくさくさにするところでしょぉ~
くさくさにしてしまう過程もふくめて、くさかわいい
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

あぁ~カフェマーズのミートソースたべてぇ~
これって、特別注文できる???
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
みのきち |  2009.02.05(木) 13:38 | URL |  【編集】

あ~~~
突プレ!!
参加して良い?
でも ‥‥lovemars‥‥初心者なんで
褒める‥‥

いいえいいえ……
まあーちゃんは    見ただけで可愛い♪
むっちゃ 愛嬌のあるお顔で  もうすぐ8歳とお聞きしましたが なんのなんの  パピーの様な 笑顔&癒しは

どこの誰が なんと言おうと   ぷりちー  です♪♪

Thanks a lot♪
かすみ |  2009.02.05(木) 22:26 | URL |  【編集】

ピースくん、ぜんぜん知らんぜよ・・・笑
松山と言えば
松山けんいちを思いつくぜよ・・・笑
かっこいいよねー♪

っでおいら応募します!

まーずのかわいいところはね~

いっぱいあるーっ♪

石くわえてだだこねてる上目づかいな顔。

思ってる以上に選んだ石がでかすぎて
あごがはずれそうになってるところ♪

泳いでる時に水着が嫌で
必死におぼれそうになりながら、ガジガジしてるところ♪

目的地到着まで、うれしくて♪楽しくて♪
わくわくしすぎて、車を怪しく揺らしてるところ♪

これくらいにしておくか・・・笑


みのきちさん、ミートソース、うまいよねーっ!
夏のね、キーマカレーも最高なんだって!
かぼちゃプリンなんて、絶品だし~♪
あぁ・・・いつも食べれるまいまいさんは
いいよね・・・いいよね・・・。
yuuki |  2009.02.06(金) 12:33 | URL |  【編集】

え゛~!
まーちゃんのかわいいとこを1つだけしか書けないのぉ(´・ω・`)
じゃぁ応募しない…ってウソ~。絶対応募するv-8
んとねぇ、ま~ちゃんの可愛いところは ちょっと浮いたお耳♪
私的にかなり好きです!
あとは服を破く位激しく遊ぶとこ!
てか、やっぱり笑顔かなぁ(* ´З`*)チュッ

うんうん、かぼちゃプリンは絶品だった♪
そうなると噂のミートソース…私も食べてみたい(笑)
nico70 |  2009.02.06(金) 15:50 | URL |  【編集】

ちょ・・・ちょいと!何それ~?
ピースチョコ!略してピーチョコ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
くじ運・ギャンブル運が全くナイけどピーチョコGETに
参加しまふッ♪

そやなぁ・・・まーちゃんのキャワイイ所ね~
1)破壊屋
2)天然キャラ
3)ムキッ!とした筋肉あんよ
車内でウン〇祭りするまーちゃんや砂鉄を着けまくるまーちゃんはかわいすぎるよ!
暖歩・遊歩の母ちゃん |  2009.02.06(金) 19:57 | URL |  【編集】

私…ワン社会にどっぷりはまってて、
社会から出遅れてるんだろうか?
ピース君。知らなかった~。スイマセン。

白熊クンなんだっ。ポンポコお腹で可愛いー。
どの位、大きくなるんだろうネ!

んで…前回 初めて正解した問題。
しかーし抽選に外れました(;一_一)
運がないんだわ。きっと。

まーちゃんの可愛いとこ。
1.まん丸なお目め (うちはヒラメ)
2.破壊魔(徹底的なのがよろしい・・・)
3.車で暴れるところ(暴れ方が半端じゃないのがよろしい・・・)

他にもいっぱいあるけど3つあげてみましたぁ~~(●^o^●)
あやの |  2009.02.06(金) 22:31 | URL |  【編集】

もう酔っぱでほぼ睡眠中だけど携帯からイッパツ

ま~ちゃんの可愛いとこいっぱいあるけど
とりあえず今はプリップリのオケツ!

また明日しっかりしたらコメントしにくるわ~~
マカマ |  2009.02.07(土) 00:05 | URL |  【編集】

うひょーーーい
今年こそは当てるぞ!!
まぁーちゃん、絶対に校長に一票を!!

えっと、まぁーちゃんの可愛いところ・・・
いっぱいありすぎてね~
ん~一つって言ったら、
クリンクリンのお目目。
いつもウルウルお目目だもんね。

で、まいまいさんの可愛いところ・・・・
ない!!! ←キッパリ(*≧m≦*)ププッ

おっと、このコメントで、応募資格なくなったりして~(T▽T)アハハ

よろちくび~~~
あかり組 校長 |  2009.02.07(土) 01:28 | URL |  【編集】

ピース君って愛媛だったんだ?
TV見たよ~~!!小さい頃は自宅で
一緒に過ごせても あのサイズになっては
無理だもんね??結構真剣に見てたさ^^

ママゴンもエントリーしま~す^^
ま~ちゃんの可愛い所?
★車の中での大興奮で大合唱な仕草^^
★気合い入れて畳掘り掘りしながら部外者面の笑顔^^
★歯が欠けても懲りずに石を咥えて満足そうなお顔!

う~ん・・・ナイスキャラだよなぁ~(笑)
ラスファインママゴン |  2009.02.07(土) 22:32 | URL |  【編集】

●まだ間に合う??

いや~ん、ピースだぁ
NHKの特集を見てから、ピースに会いに行ってみたかったんだ~
しかも、まいまいさん地方だったんですね!!!
いいなぁ、いつでもピースに会いにいける距離で…
動物園なんてしばらく行ってないわぁ。

よ~し、エントリーします♪

ま~ちゃんの可愛い所を一つ・・・

全部可愛いから、一つに絞れないわぁ。

そのオメメもプリチ~だし、布団をボロボロにするのもプリチ~だし、まっちょのお洋服が似合いすぎる所も激プリチ~★

でも、どうしても一つ挙げろっていうのであれば・・・

やっぱり、車の中でウン●したところかしら♪
あれは、劇的に可愛かった!!!!


てことで、よろしくで~す
ゆめぐ |  2009.02.09(月) 23:46 | URL |  【編集】

●しらふです^^;

ま~ちゃんの可愛いとこは・・・
先日も書いたプリップリのおしりと、
クリックリのおめめと、
流血してもケージから出せと頑張る根性と、
川や泉でクルックルと回りながら泳いで
水着を脱ごうとする裸族の心意気etc・・・

一つに絞れないくらい可愛いっちゅーことだね(*^_^*)
マカマノママ |  2009.02.10(火) 08:27 | URL |  【編集】

●しゅーーりょーーー!エントリーありがと!

ちょこりんさんへ


イエーイ♪
ピースだよぉー。
やっぱ、知ってたぁ?
有名だもんねぇー♪
って、ゆうきんぐは知らんかったみたいやけど。ぷっ!

ちょこりんさん。
からあげ・・・。
やっとかい!!笑
でも、おいしかった?
じゃ、よかったよぉ!
やっぱり、味付けなので、温度が高いとこげちゃうぜー。
作り方、書いてある通りに温度守ったら、上手にジューシーに出来るよん!

あぁぁぁー。ちょこりんさんもマニアック!
そっかーそっかー。そうきたかー。
後ろ足にのっかってるお腹かぁーーー。
それ、おらも・・・好き♪
わかってるねぇー。お主も・・ムフフフ。
それでは、厳選なる抽選結果まで今しばらくおまちくださいましー。

ポンちゃんのご注文、又お待ちしておりまーっす♪
いつもありがとちゃん!





みのきちさんへ

四国も積もるんだべ。
まっ。山、限定なんやけどー。
そっちこそ、雪いっぱいのイメージやけど
今年は降ってへんの?
なんか、ほんまやばいくらいの温暖化やなー。やだね。

てか、みのきちさんくらいやでー。
くさくさクッションのこと挙げるのー。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
確かにーーーー
確かにーーーーー
かわいいけどもやねーーーーー。笑
はい。ありがとうございまーーっす。
クサクサクッションに1票頂きました!
では、では抽選結果でるまでお待ち下さーい♪
ん?ミートソースかーーい?
注文できると思うぜー♪
食べたいのー?
ひろりんに聞いとくぜよ!






かすみさんへ

キャっ!!
かすみさん、いらっしゃーーーい♪
初心者でも、全然OKっすよーん!
うれしい♪うれしい♪

ムフ♪なーにー?
見ただけでかわいいぃー?
やだーーーー。
当たってるーーーー。笑
あ・り・が・と♪
でも、抽選になりそうだから、
ちょっと待ってねん!




ゆうきんぐ丸へ


おいおいおいおい!
ピース君を、知らぬとは・・・
お主・・・
まだまだよのぉー。フッフッフ。。
松山けんいちー?
興味なし。笑

てかーーーー
おめぇもなかなかマニアック路線。
さすが、3年のお付き合いじゃ。
車を揺らすのを知ってるとこあたりが
さすがよのぉーーー。笑

ミートソースにキーマカレー。
からあげにかぼちゃプリン。
いつも、食べてるから
この体型ですけど何か?
おめぇみたいに、食べても食べても
ガリガリガリクソンはーーーー
むーかーつーくぅーーーーーーーーー!!笑







nico70さんへ


あら!やだー!
nicoさんったら、お目が高ーーーい!!!!
そーなのー。
ちょっと、お耳がナポレオンの帽子みたいに浮いてるでしょ?
そこそこー。そこ、かわいいよね♪ウフ♪
nicoさん、わかってるぅ♪

ん?nicoさんまだミートソース当たってなかったっけかー。
また、今度突プレするからねー。
レッツチャレンジ♪






暖歩・遊歩の母ちゃんへ


母ちゃん!!
ピーチョコよ!ピーチョコ!!
って、「ス」だけ略したん?(≧ε≦oUブッ!

はいはいーい!突プレ参加ありがとちゃーん!
まーちゃんのかわいい所♪
3つも挙げてくれておーきにーん♪
ムフフ♪
ムキっ!っとしたあんよねーーーー!
うんうん。わかるわかるー。
うんP祭りも捨てがたい。ってー?ガッハッハー。
やっぱり、アクティブまーちゃんがサイコーっすね♪
エントリーありがと!!





あやのさんへ

ええええええ!!!??
あやのさん。ピース君、知らんのー?
そりゃダメダメー!笑
テレビ、見てチョーダイよー。ギャッハッハー♪
日本初の人工飼育でねー。
動物園界では、まぁまぁ有名なんだよー。
このこ、ビデオでは赤ちゃんだけどー、
もう9歳になりまーっす。
ふつーにでっかいからね。

まーちゃんのかわいいとこ、
いっぱい挙げてくれてありがとちゃーん!
そうそう、あのどんぐりお目目にはやられるでしょ。笑
でも、黒い使徒のヒラメも好きよーーーん♪ムフ♪
えぇえぇ。徹底的な破壊力。これにはやられます。
しかし、あやの家のホームパーティーには到底かないません。笑
これから、抽選するからねー。
楽しみに待っててねーん♪





マカマノママちゃんへ


おーい。ママちゃん!
やばーーーい!
飲みすぎだろー。そーだろーーー。
名前が途中で切れてるでーー。笑
とりあえず、今は・・ってとこがチョーウケル!ギャハハー。
プリケツね♪プリケツ!
了解!!
眠たいのに(笑)エントリーありがとぉー!





あかり組校長せんせへ


まーちゃんのかわいい所。
まさに、くりくりお目目!!
ピンポン!ピンポン!大正解!!
校長!よくわかってござる!!

で?え?なに?
おらのかわいい所?ないって?
(゜Д゜≡゜Д゜)はぁ?
いや。聞こえなーーーーーい♪
せんせは、応募権剥奪。笑

まーちゃんの抽選にお祈りを・・・♪





ママゴンへ

そーなんよー。
ピース君は愛媛のコだったんだぁー。
かわいいっしょ♪
動物園はこのコ目当てで大賑わいだわさー。フフフ♪

ワオ♪
ママゴンもマニアックぅー♪
付き合いが長いだけあって・・・プププ・・・。
畳ホリホーリ事件を知ってるのは、
なかなかのまーずフェチと見た。笑
でも、今では・・畳じゃなくって・・・
壁をホリホリしておりますけども何か?ギャハハ。
エントリー。ラジャー♪
抽選結果をお楽しみにー!






ゆめぐさんへ


あー。見たのー?
よくテレビでやってるもんねー。
この、ピース人気で動物園はいつも人だかりよん!
こっち地方に来たら、絶対オススメだよー。
動物園もたまにはいいよん。癒される!!

オホ♪
全部可愛いから、ひとつに絞れない?
キャーーーー♪
よく、ご存知で・・・(・∀・)ニヤニヤ
そーよねー。チョーマッチョのお洋服も激!激!似合いすぎるしね。笑

あっ!
車のうんP祭り♪気に入っていただけましたー?
やだー。ほんと、お目が高いんだからぁー。
って、コラー!!コラー!!
こっちは、掃除大変だったんだからぁ!もぅ♪

後は、抽選結果をお楽しみね♪♪




マカマノママさんへ

また、来たな・・・笑

またまた、可愛い所たくさん挙げてくれて
ありがとちゃん!
そーだそーだ!思い出したー。
流血事件。あったあったー。
よく、覚えてくれてるねぇー。
さっすがだわ♪
そして・・・
裸族の心意気。。。
うんうん。そーだ。
その通り!!笑

いっぱいありがと♪
抽選結果をお楽しみにーー♪


まいまい |  2009.02.11(水) 00:45 | URL |  【編集】

遅かった・・・涙。(がめつい私・・・)

まーちゃんの可愛いっとこならいっぱいやね。
おならを「ぷっ」ってするとこも超かわゆいです(笑)

次回は必ず参戦しますですよ~(#^.^#)
ねんね(nenne) |  2009.02.11(水) 14:27 | URL |  【編集】

●ねんねさんへ

あっちゃーーーー!!

遅かったーーーーー!
また今度挑戦してくださいねー♪
まーちゃんのかわいいトコ。
おならって・・・(≧ε≦oUブッ!
ねんねさんったら・・もう・・・
マニアック!笑

まいまい |  2009.02.11(水) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
