2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年03月02日(月)

バフバフ♪

みなさーん!

みんなが狙ってた


bafukurim-shopのお洋服が届きましたぁー♪ルン♪
(人気ショップの為、ただ今クローズ中。メルマガ登録がオススメです。)

バフ6

ボンボンチャックTに
バフ8


ノルディックT
バフ5


ったく・・

似合いすぎて困っちゃう98666


っと、ニヤニヤ撮影会を開いてるとここで事故発生です!えぇ


バフ

みなさん家のコもこーやって股に乗るでしょ?


バフ2

とっさに、動き出す時にやっちまいませんか?

○ん踏み。98666

バフ4

父ちゃん、あがった!あがった!っと大騒ぎ。(≧ε≦oUブッ!


バフ7

お宅のパパちゃん達も、ご経験がおアリじゃありませんこと?ウフフフ・・・98666

世の男性諸君。気をつけたまえーーーjumee☆loud laugh1







え?今日はシモかよ?って?

えぇえぇ。そーですけど、なにか?jumee☆escape2





何とかは風邪ひかない。っつーんだけどーー

おっかしーなー。調子悪ぅぅー。jumee☆Feel Depressed4
葛根湯
インフル、流行ってまっせ!気をつけて!
EDIT  |  00:00 |  未分類  | CM(11) | Top↑

Comment

踏み踏み攻撃かぁ~!
そ~らパパちゃん、痛い痛いやったね
でもあるある!
うちにも踏み踏み星人おるおる♪
こないだなんか相方が寝てる時に
遊歩が「布団にいれて~!いれて~!」って
きたみたいやけど無ッ視ングしたら
顔踏まれたみたいで(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
たらこ唇から流血!流血!!
その前は鼻踏まれたって・・・

風邪ですかぁ?
あんまし無理したらあきまへんよ!
まーちゃんの相方やしお仕事もあるし・・・
よく食べ・よく寝る!でっせ♪
お大事に・・・

追伸:未だピーチョコ食べれず。
暖歩・遊歩の母ちゃん |  2009.03.02(月) 21:18 | URL |  【編集】

●おひさです~

な、な、な、なんですって。
一瞬で売り切れた、この2着を両方ゲットですって。。。?!
ぼんぼん、かわいいっすよね~。
流石まこやんさん。
私は直線縫いオンリーですから。。。
ま~ちゃん、みんなに羨まれて、教われないように気をつけてね。
可愛すぎは、罪だぞ~v-389

ギャハッ。ま~ちゃん、ナイスぅ。
うちもね~、いろんな人のタマタマ踏み潰してきましたよ!
あれって、本当に痛いんですってね~
ずいぶん昔ですが、私のダーリン(当時)に思いっきり頭突きして、3日間悩ませたことがありました。
男子って、大変ね~ 笑

で、まいまいさんも風邪??
私も何年もまともに風邪なんてひかなかったのに、今年は既に3回目...
3度目の正直で、今回の風邪は全然治る気配なしです。
早めに病院に行かれることをオススメします!!!
お大事になさってくださいね~

追伸:私も未だピーチョコ食べれず。
ゆめぐ |  2009.03.02(月) 21:57 | URL |  【編集】

●俺そんな経験ねぇ~な~

あっ小ちぇえからか?(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ってかうちの子誰も股に座らんけんな~
脚広げると間に丸くなって寝るモモくらいかな~?

まいまいさんみたいな体型の人は(←またw)
葛根湯はぞくっときたときに2時間おきに飲むと効くよ!
6時間も空けてチビチビやっちゃだダメ(・∀・)ニヤニヤ
ラモぱぱ |  2009.03.03(火) 10:27 | URL |  【編集】

えー、私も経験ないわぁ(≧ε≦)ブッ(当たり前)
テリーは股の中に入って座ることないんよなー。
お尻に顔突っ込むことはあるけどぉー(笑)

可愛いお洋服がいっぱいだねーま~ちゃんv-238
似合ってるよん♪♪

あらま、風邪かい?大丈夫?
健康第一ですよー。無理せず早めに病院行ってね!
お大事にねv-222
きょろ |  2009.03.03(火) 16:19 | URL |  【編集】

キャーーーーーーーーーッ!!
バタッ(失神した)・・・・・(爆)

パクったぜぃ(≧▽≦)

いやぁ~パパちん災難だったね~~
あがった!あがった!ってバカウケ!!
うちはケオがその座り方するよ~
私は何度も内腿の肉を踏まれたことか^^;
マノはもっと登って行くし降りる時に飛んで行くから
うちのパパ助は被害にあった事ないかも~
でもね・・・マカイが何度も被害に・・・(笑)
横になって寝そべってるところをマノに踏まれて
キャイ~ンってね(≧ω≦)
皮だけの時は大丈夫みたいだけど中身まで踏まれたら
ワンコも痛いみたいだよ~~

つか、ま~ちゃんのお洋服可愛いね~♪
ボンボンはまだ無事??
うちのお馬さん、そ~いうの好きなんだわ~~


↓ヒューガさんとフェブリーさんの話は感動したよ!
神様ってホントにいるような気がした^^
小フェブちん可愛いね~
ガムランを頼もうかな?って考えてた時に
フェブリーさんがお星様になってて・・・・・
友達とも悲しいねって話してたの。。
なんだか心があったかくなったよ^^
マカマノママ |  2009.03.03(火) 19:02 | URL |  【編集】

●キャーーーーーー!

忘れた!!!

まいまいちゃん風邪大丈夫?
カッコントーって初期症状に効くけど
熱出たりしたら病院に行くんだよ~~
あったかくして早寝してね~~~!!
マカマノママ |  2009.03.03(火) 19:05 | URL |  【編集】

●一歩リード された………

それそれそれ!!!!
欲しかったのよ~~
ポンポン とノルディック。

まいまいちゃんが ゲットしていてとは……

水着といい‥‥‥
なかなか センスがよくていらっしゃる (キラリ)

いいな~~~ まーちゃん♪
かすみ |  2009.03.03(火) 23:08 | URL |  【編集】

●毎度ありがとうございます♪

いつもホントにありがとうございます。
ボンボンまだ健在ですか?(笑)

ま~ちゃんっておめめがまんまるなんですよね~♪
かわいいぞい。
そんなま~ちゃんに 着てもらえてホントに嬉しいです。
ありがとうございます。
ブルー系もレッド系も難なく着こなしてさすがです♪♪
どちらもとっても似合ってます。 ふふふ~

さてさてもう一つの話題ですが…(笑)
ワタシは犬達と大きなベッドで 旦那はせんべい布団を敷いて寝ているんですが ワタシが起きて犬達が付いて来るときに寝ている旦那を踏んで 時にはその大切な部分を踏んでしまうこともあるようで…
寝ていて無防備なところにそんな災難。
泣いてました かわいそうに…
まこやん |  2009.03.04(水) 10:38 | URL |  【編集】

ありゃりゃ、まーちゃんお洋服買ってもらってるー!
どんどん衣装持ちになるね。うらやましー。
うちは安上がりよ(着てくれないから・・・)-♪
でも、両方かわいいね。これはよくyuukiちゃんとこの
くぅちんも着てるお洋服よね?
いいねーとってもお似合いよ♪

まーちゃんパパさん、気の毒に・・・。
相当痛いんですってね(想像中・・・)。
まーちゃん、パパが帰ってきてよかったねー。

風邪どう?
なんとかは風邪ひかないっていうよね。
だから私、最近全然ひかないもん(笑)
お大事にー!魔法の液体飲んだら治るかもよ(爆)
えみりん♪ |  2009.03.04(水) 11:47 | URL |  【編集】

にあうにあう~▼・ェ・▼
かわいいにゃ~

父たん、大事なものがぁ~
今日我が家の父にゃんもコナンにパンチされて「いてぇ~!!」って騒いでたよぉ~
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

わらかすぅ~

風邪かい?インフルはやばいぞぉ~
お医者にいって、あたたかいものたべて、ゆっくりやすんで、太りなさい!
あたしみたいに フフフ
━━━━(〃▽〃lll)━━━━!!
みのきち |  2009.03.05(木) 22:29 | URL |  【編集】

●遅くなりましたー。コメさんきゅ!

暖歩・遊歩の母ちゃんへ


踏み踏み攻撃あるー?
せやろー?せやろー??
てか、顔いったかー?
顔も痛いでなー。あっちゃー。
流血て、最悪やがな。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
パパちゃん、お大事にぃー♪ルン♪(人事。笑)

風邪ひきましてーん。
でも・・・。
食欲モリマンで、もう早完治した模様。笑
やっぱり、食べることが一番やねー!
ありがと♪

ピーチョコ。食べてやーーー!!
頭から、ガッツリ・・・(・∀・)ニヤニヤ





ゆめぐさんへ

オホホホホホ・・・・
フッフッフッフ。
なんとどっちもゲッツですわよー!イエイ♪
その、直線縫いがなんとかとか・・・・
意味不明。(≧ε≦oUブッ!

あら!やだ!
ゆめちゃんもやっちゃう方?
でしょー。でしょー。
でも、頭突きで突進潰し攻撃はないかなぁー。笑
ゆめちゃんも、なかなかやりまんな。(・∀・)ニヤ

ひっさびさに風邪ひいた!
身体には自信あったのにー
年とともに免疫力が落ちるのねぇ。。涙
で、とうとう病院行きましたー。
でもインフルではなかったです。よかったー。
ゆめぐさんも、調子悪そうですねー。
ゆっくり、養生してくださいねん♪

ピーチョコ。早よ食べなはれ。ほれほれ。。。笑



ラモリんへ

あっ、そやわ。
小っちゃいからだ!
踏むほどねぇか。(≧ε≦oUブッ!
えっ?
お股の間座らへんの?
なんでー?
臭いから?(・∀・)ニヤニヤ

おめぇ・・・
見たことあんのか!?
色黒で腹まわりがっちり体型。
こりゃたまげんぞ!まじで!!笑
えーーーー?
葛根湯を2時間おきに飲んでもええの?
チビチビやるって、おらあやのさんアル中か!?
もう、病院行ってきたわー。
完治!完治!





きょろさんへ


あらら?
きょろさん、ブツなかった?笑
逆にテーくんのを踏んじゃいな(σ・∀・)σYO!!

まーちゃん、私より衣装持ち。
いくらあっても、欲しくなるんだよなぁー。
みんな、かわいい服作るんだもん♪

そうなの。風邪ひいたのよー。
葛根湯で・・っと思ったけど
やっぱ病院行ったわー。
インフルじゃなかったからよかったべ!
きょろさんも気をつけてね!!




マカマノママちゃんへ

あーーーーーーーー

パーーーーーーーー
クーーーーーーーー
らーーーーーーーー
れーーーーーーーー
たーーーーーーーー
ーーーーーーーーー。笑

てか、(私の)マカイ君のブツが踏まれるですってえーーー??
なーーーにーーーーー!!!!
やだー。マノちゃんったら・・。
もっと、ほら・・
優・し・く・ね♪爆

ボンボン系はうちも大好き。
これは、フードについてるタイプだから
後ろ、見えないの。(≧ε≦oUブッ!

ひゅうが君とフェブたんの話しは
私も感動したぁー。
神様っていてるよなぁ。絶対。
また、シルバーショップも再開すると思うから
頼んでみてー。
オソローしよーぜ♪♪

あっ!風邪
そーやねん。
私としたことが・・・風邪ひいてもーてん。涙
確かに、葛根湯は初期やったみたい。
結局、病院行って抗生剤と解熱剤で治ったみたいー。
いや・・食欲モリマンやったからか・・な?笑
ありがとねー!




かすみさんへ

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
フッフッフッフ・・・
やっぱ、狙ってたぁー?キャッ!(←嫌な奴。笑)

次回は、チョーマッチョ♪
の新作対決となりますかな?
楽しみですな!!
ウホ♪
しかし、何ですな。
お金がなんぼあっても足りまへんなぁー。涙
よし。がんばって仕事しよーっと!笑





まこやんさんへ

こっちこそ、いつもありがとうございますぅー。
今回は、運よくゲットでき、うれしーっす!

いやん!
そーなんですー。
うちのコ、お目目まん丸で
とってもかわいいんですー。
赤系も青系も何でも似合うんですー。(←バカ。笑)

あら!!
まこやんダーリンも、災難に!
しかも、寝てるときに踏まれるって
ほんまに最悪ですねー。
息出来へん。って言うてましたもん。うちのんは。
確かに、泣いてた。うんうん。
しばらく、痛いみたいですー。
お大事に。。。フフフフ・・・。





えみりん♪さんへ


そーザマス。
ゆうきんぐ御用達のショップだす。
お洋服いっぱいで、かわいくていいんだけどー
お財布が寒い。寒い。
ほんま、私もたいがいにしとかんとあきまへん。まじで。笑

旦那K様はないのー?
そっか。ビックンちゃんのソファーとかは
ほんまは禁止なんよねー。
いいじゃん。ビックン。踏んじゃぇ。踏んじゃぇ。笑

風邪ねー。
ほんとなんとかはひかないはずなんやけどもねー。
ほほーん。やっぱりねぇ・・・(・∀・)ニヤニヤ
魔法の水。この前も粉と水で諭吉大量惨殺に。。。トホホ。涙




みのきちさんへ


おいぃーーーっす!
もう治ったかーーーい?
よっ!インフル夫婦♪

破壊王コナンは、大事なもんまで破壊しちまったかーい?
えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!
父ちゃん、大変やーーー!
大騒ぎ、わかるわー。
うちのも大変やったもーん!笑

あっ。ご心配なく。(≧ε≦oUブッ!
風邪なのに、食欲こそモリマン♪ですからー。
結局、体重増加・・・。ありがとう。笑

まいまい |  2009.03.06(金) 01:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。