2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年03月11日(水)

ファットキャット

ウーーウーーー♪カンカン♪

ウーーウーーー♪カンカン♪

キリ番警報です♪ご注意下さい♪

もうすぐ、左側のキリ番だよー。踏んだ方は写真かデーターに保存して教えてねー!




それではー

前回のオービーボールに続きましてー

問い合わせ殺到(お1人様。笑)のファットキャットのご紹介。

ファットキャット

こちら、取ってがついておりましてー

もちのロンで

ファットキャット

引っ張りっコが可能。

んでもって顔の部分にピーピー笛が入ってますので食いつきバツグン♪

ファットキャット2

ひっくり返ってテンションアゲアゲアップ

ファットキャット4

一人遊びもこの通り。

ファットキャット3

出ました!出ました!笑
(これで買う気モリマンなはず。98666

これだけ遊んでも、引っ張っても今だ健在のファットキャットさん。

なかなかのスグレモノでございます。
ファットキャット5
だ、そーでございます。jumee☆faceA63



そして、みなさん。

この前のオービーシリーズのかわいい、いちごちゃんですが・・・


なんと、こんなことに・・・えぇ


いちごちゃん


何、ぺらっとんねん!っと思いきやーーーー








いちごちゃん2


・・・って・・・


コラー!!!


はい。ご臨終。

いやいや、ほんまにこれ丈夫なんやでー。

こんなはずじゃないと思うんやけどなぁー。ちぇっjumee☆ohwell2L

何回も言いますが、こーなると誤飲に注意でございます。





ねぇねぇ。もうすぐ、定額給付金ってやつが出るねぇー。

何に使う?てか、金額微妙じゃね?

旅行とかいける金額でもねーしなぁ。どないしたろかなー。

てか、それより高速代1000円の方が魅力やわなー。

でもー、これも渋滞とかがすごいことになりそーな気もするし。

っつーかーー橋代は別。って・・・怒り

どういうことやねーん。

だけど、今よりは安く本土へは行けるなぁ。jumee☆SaturdayNightFeverL

これで、イロイロ遠いお友達にも会えるチャンスが増えるよねは-とjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3Rは-と



EDIT  |  01:27 |  未分類  | CM(12) | Top↑

Comment

●オービーを破壊?

さすがハードマウスやな~
ま~ちゃんはゴルフボール解体するもんな~
宅はお嬢様ばかりだから壊せないだろうな(・∀・)ニヤニヤ
ま~ず号にはETCついてんの?ウチついてない。
ラモぱぱ |  2009.03.11(水) 13:12 | URL |  【編集】

まーちゃん、えいっえいっえいっ!してるー。
かわいぃー。このキャットなんたら・・・(ファットキャットでした)
いいねー。引っ張りっこもできるしー1人でえいっえいっえいっ!
もできるなんてスグレモノ!
見てこよーっと。
あぁーーーーイチゴちゃん!もう御臨終?!
早いよ、まーちゃん。早すぎるってばっ!

そうそう!給付金ね。何に使うだろうなぁ。
ビっくんのおやつ買うかなー魔法の液体とか(笑)
私も給付金より高速1000円の方が楽しみ!
友達のところに遊びに行きたいのよねー。
cafeまーずに参上!も夢じゃないかもー。
え?橋は別料金?!聞いてないよ~。
えみりん♪ |  2009.03.11(水) 13:42 | URL |  【編集】

F☆C…魅力的♪
でも、我が家の怪力女×2に耐えられるかなぁ、F☆C様( ̄ー ̄;
ねぇねぇ、スーパーF☆Cってないかしら(^▽^人(笑)
nico70 |  2009.03.11(水) 15:35 | URL |  【編集】

おおー!さすがまーちゃん!!
石で鍛えてるからねぇ(・∀・)ニヤニヤ

我が家の坊ちゃま、まったくおもちゃを破壊しないんだよねー。
ピーピー鳴るおもちゃも苦手・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
今持ってるサッカーボールのおもちゃも1歳くらいに買ったんやけど、
まだ使ってるし・・・(もう真っ黒i-201
(ラブ飼いさんには信じられないと思うけど・・・マジなの)

おもちゃより、ぞうきんとかスリッパ派。
でも、収集するだけ。しかも私のベッドの上にヾ(°∇°*) オイオイ

まーちゃんが楽しそうに遊んでるから、
我が家も新しいおもちゃでも買おうかな~。
給付金で(笑)

きょろ |  2009.03.11(水) 17:16 | URL |  【編集】

アハハハハハハハハハ!
オービーいちごちゃん、やっちまったか!
まぁ本物のイチゴもヘタ取って食べるもんなぁ
まーちゃんやるやん♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
実はうちもオービーいちごちゃんあるけどぉ~
オブジェ的な存在になってるi-202
おもちゃ箱の奥底に眠ってる・・・
深海魚のように・・・奥底に・・・

給付金より高速代の方が興味アリアリ♪
砥部動物園のピースに会いに行ける!
オット!そのま・え・に・・・
まーちゃんへレッツラGO!GO!GO!!!
かも~~~~♪
暖歩・遊歩の母ちゃん |  2009.03.11(水) 20:10 | URL |  【編集】

これ、買う!^^
前から気になってたねん。
イチゴもいいなぁって思ってたんやけど・・・どうしましょ!?
まーちゃん、ママとパパと一緒に信州にも遊びにおいでー♪
ねんね(nenne) |  2009.03.12(木) 02:13 | URL |  【編集】

これ良さそうだな~!!
今・・・こんな引っ張りっこすると もれなく
チャンちゃんの歯が抜けてね(笑)
ゲッチュ~出来るんだぁ~\(^o^)/
丈夫なのが一番だもんねぇ~~!!

給付金 我が家は そこそこの金額には
なるんだけど・・・多分TVだろうな~^^
ま、皆の必需品だし公平にって事で(笑)
38インチ?42インチ?って揉めてるよ~!!
ママゴンは どっちでも良いんだけどね^^
ラスファインママゴン |  2009.03.12(木) 23:55 | URL |  【編集】

●さんきゅー。

ラモリんへ

そーやんか。
あの、オービーを引きちぎるんやで!
ビックリやろぉー?
それも、2つとも!
でもさすがにボールタイプのはヒモの部分を引きちぎってた。笑
うち、ETCついてるデー♪
いいやろー。ラモリもつけちまいな(σ・∀・)σYO!!
今、助成金出るやんかー。
チャンス!チャンス!






えみりん♪さんへ

えいっえいっえいっ!ザマス!!笑
スグレモノでしょー。
そーでしょー。
欲しくなってきたでしょー。
買っちゃえ!
ほら。給付金で。笑
いやいや。やっぱ粉か液体だな。フフフフフフ。

高速代1000円だぜぇー。姉さーん!
ご対面も夢じゃない?
想像上の姉さんは、
「きれいなお姉さん。」なんだけどー(・∀・)ニヤニヤ






nico70さんへ

ファットキャット。食いついた?
しかも、「F☆C」って「S☆T」みたくなってるしー。笑
あっ!うちのハードマウスちゃんでも大丈夫やから
青森の娘っこでも遊ぶと思うんだけどなぁ~♪







きょろさんへ


きゃっ!
ごぶさたちゃん!

すごいやろー。まーちゃん。
なんでも破壊しますからぁー。
ってか、テーくん!
壊せへんの?まじで?
なんでーなんでーーーーー?
これこそ、爪の垢煎じていただきたい。くらいやわー。
おりこうさんなんだねー。
うらやましーわー。
あっ。そっかー。
テー君は匂いフェチなのね。(・∀・)ニヤニヤ
じゃー、靴下とかパンツとか大好きなやっちゃ。笑
あら。やだ。変態。(≧ε≦oUブッ!

きょろさんも、ほら、買ったげてー。
新しい、おもちゃ。ってかスリッパ!笑







暖歩・遊歩の母ちゃんへ


あら!
そっちもある?
オービーちゃん。
やっぱり、破壊してるーーー?
そーやんなー!
オービーでも破壊できるよなー!
よかった。同士がいて・・・( ̄ー ̄)v ブイ!
しかも、おもちゃ箱の奥底て・・・。
たまには出してあげてね。笑


大阪からやー
こっちまでやったらほんま、1万とかかかれへんのちゃう?
きんさい!きんさい!
ピースとナナミに会いにおこしやすぅー!
もちろん、まーちゃんにもねー♪








ねんねさんへ


買って!
ほらほら。給付金で。笑
ロトちゃんやったら、プラグはちょっとまだデカイかもなー。
いちごちゃんやったら、すぐ大きくなるし、
結構、遊ぶと思うよん♪
それに、この引張りっこも、なかなかですぞ!
信州かぁーーーー。
いいなー。行きてーーなぁーーー。
気候がすごい、良さそうやもーん♪









ママゴンへ

これ、結構良かったよー!
あっ!
そっかー。。チャンちゃん、歯ー抜けてるのー?
生え変わりって・・・。
この先が怖いねーーー!
どーしましょっ。笑

給付金でテレビーかー。
いいなーーー。
そうやねー。
ママゴンとこは大所帯やから
テレビくらいは買えるわなー。
うちで、38やから、ママゴンとこやったら
42くらいの方がいいんじゃなーい?
って、ヘヤも知らんけど。笑
もう、地デジやしねー。
買っちゃえー♪買っちゃえー♪

まいまい |  2009.03.13(金) 01:43 | URL |  【編集】

まいまいしゃん、おっはよ~!!!
まーちゃん、流石だね~~~~~(≧ω≦)♪
カックイイなりよ!!!
ねぇねぇ。これ良いね~~~!!!
今SUCIちゃん、フェーたんに齧られまくってキズだらけでつ…^^;
鍋つかみを代用してたんだけど、もうボロボロでね。
買う!これ買うヽ(∀≦*)
買う気モリマンなりよ~~~~~!!!
どこで買ったの~??
SUCI |  2009.03.13(金) 10:20 | URL |  【編集】

ただいま29984。
ふぅー。
yuuki |  2009.03.13(金) 19:36 | URL |  【編集】

●SUCIちゃんへ

イエイ♪
いらっしゃいましぃ。いらっしゃいましぃ。
フェーたんのあまがみは、痛いだろーねー。
これも、愛の絆よ。我慢我慢。(←人事なので。(≧ε≦oUブッ! )

こいつたちを買ったとこはバッドテール→http://badtail.com/だがや!
要チェキラ♪
まいまい |  2009.03.13(金) 22:48 | URL |  【編集】

●ゆうきんぐ丸へ

ただいま・・・29992

フッフッフッフ・・・
まいまい |  2009.03.13(金) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
