2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年03月14日(土)

スティッチボール~お外編~

警報です!
警報です!

ウーーーーーーーーー
ウーーーーーーーーー
カンカンカンカンカンカン!!!!!
カンカンカンカンカンカン!!!!!
カンカンカンカンカンカン!!!!!
ウーーーーーーーーー
ウーーーーーーーーー
カンカンカンカンカンカン!!!!!
カンカンカンカンカンカン!!!!!
カンカンカンカンカンカン!!!!!

もう!ほら!キリ番がすぐそこぉーーーーー!!!
ご注意下さい!
ご注意下さい!

しかしながら、ダブルカウントいたしませんのであしからず・・・98666


踏んだら保存してね♪







あるお休みの日の光景です。

いつものように、ボール遊び。というよりボール運び。


まーず


みなさん。注目すべき点はこのサッカーボールちゃんです!



なんと・・・・







ボール


ワオ♪jumee☆SaturdayNightFeverL

スティッチ柄なんです!

すげーかわいいは-と

お友達にもらったんだけど、もったいなくて使ってなかったのjumee☆faceA63


なんてったって、小さいボールより大きいボールが大好きなこの方。

まーず7

足が宙に浮くほどご機嫌さん。にっこり





父ちゃんと、こんな風に
まーず8


ボールの取り合いして遊んだりします。

好きだねー。ボールちゃんが。柴犬



まーず9


じゃー、石とボールじゃどっちが好きなんや?


っと、ここで、父ちゃんがいじわるを。98666


まーず10


悩みます。悩みます。笑


石ちゃん



「ねぇ。まーちゃん!ちょーだいよぉー。ほらほらぁー98666



すると・・・









まーず11



(≧ε≦oUブッ!

必殺!押さえつけの技えぇ



うちの娘・・・

なかなかやりよんのぉー98666




しかしながら、やっぱりサッカボールはお気に入りハート

すてぃっち

ベロ、口内炎になるぞ!くらいはぐにゃっとなりながらも離しませんjumee☆ohwell2L

このまま、咥えて持って帰りましたとさjumee☆loud laugh1

次回、「おうち編」に続く・・・。
EDIT  |  12:04 |  未分類  | CM(14) | Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.14(土) 12:32 |  |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.14(土) 13:47 |  |  【編集】

●ゆうきんぐ丸&音夢ははさんへ


残念でござったなぁ。。(・∀・)ニヤニヤ
えーーー?
あれ?
ダレなん?
ダレが踏んだん?
知らない人かな?
おーーーい。
出てこいや!!笑

まいまい |  2009.03.14(土) 14:32 | URL |  【編集】

ああ・・・残念
30003
きょろ |  2009.03.14(土) 14:39 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

あら。やだ。
残念。
でも、ダレも踏んだって言ってくれてないんだよなぁー。
突プレでもするかなぁーっと♪
まいまい |  2009.03.14(土) 19:19 | URL |  【編集】

30009

チッ。

ペッ。

最近本間についてない。
バフクリムもちょーまっちょっも
プレビュー確実に見て
オープン全く見逃してるしー。
これ絶対本厄のたたりやわ。

まいまいさんのくれたお守り携帯につけてるんやけど
この間、すっぽりコーヒーの中でゆれててさ。
慌てて乾かしたら、若干色目が渋くなった。
でもほのかにコーヒーのカホリがして
あえていいよっ・・・笑
して・・・
yuuki |  2009.03.14(土) 20:25 | URL |  【編集】

●ゆうきんぐ丸へ

おや。まぁ。
おたくも?
私も最近、ぜんっぜん服買われへんわー。
なんてこと?
みんな、どんだけパソコンの前でスタンばってんのー?
ったくよー。ちぇっ。
これも後厄のたたりか。笑

おめぇ・・
どーやったら、携帯につけてるお守りが
コーヒーに入んの?
だっせー・・笑
して・・・じゃない。
して下さいだ。(・∀・)ニヤニヤ。

まいまい |  2009.03.14(土) 22:44 | URL |  【編集】

30019.


カスってもいませんでした・・・ブッ。

コメントもすごいなぁ・・・笑。


まーちゃん、サッカーボール咥えっぱなしやん
べろが気になってしょうがないねんけど・・・^^;
ほんまに気に入ったんやね、ボール♪
ねんね(nenne) |  2009.03.15(日) 01:45 | URL |  【編集】

●30022

(σд ̄)ホジホジ

おうち編ではもちろん破壊だよね?(・∀・)ニヤニヤ
ラモぱぱ |  2009.03.15(日) 10:21 | URL |  【編集】

30026
問題外?!
私も今回チョーマッチョ(違うと思う)さんで
注文したい!(初めてなのよー♪)とビっくんの採寸
をしてスタンバイOKだったのにオープンして
クローズした!っていうのをyuukiちゃんところで
まいまいケルのコメントで知りました。。。
どんくさい・・・。やっぱり初心者はなかなか
買うタイミングがわからへんわー。
ちょっとお散歩用のお洋服を買いたいのー。
だって、最近花粉が多いからか散歩から帰ったら
くしゃみ連発するのよ。気の毒なのよ、ビっくん。

まーちゃん、サッカーボールくわえて石はガッチリ
押さえ込み!どっちかなんて決められないぃ~。
えみりん♪ |  2009.03.15(日) 12:03 | URL |  【編集】

ギャーきりばんとっくに過ぎてたぁ~
(´;ω;`)
ボールめっちゃかわいぃ~
まぁちゃんもかっわいいにゃ~
石どんだけすきなん????

(≧▽≦)

気が付いたらリバウンドしてるみのきちです・・・
春雨ダイエットに挑戦中。
まいまいケルも一緒にやろぉよぉ~
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

って、なんの話してんのあたし???
(の´`の)プー
みのきち |  2009.03.15(日) 20:29 | URL |  【編集】

●さんきゅー

ねんねさんへ

ありゃ。まぁ。
ほんまや。
大幅オーバー。笑
すごいでしょ?
このコメント。
ブログ市場最短コメントだってー。(≧ε≦oUブッ!

ボール、好きでしょー?
どこのコも一緒かなー。
しかし、この咥え方どーなんでしょ?フフフフ。
絶対、口内炎確定やわ♪



ラモリんへ

え?
もーバレた?
てか、破壊なら・・・まだネタ的にOKだけどさっ。笑




えみりん♪さんへ


問題外ザマス。笑
チョーマッチョ♪(←合ってる。笑)高速クローズやろ?
いやいや、初心者どころか、常連までも全く買えず。泣
めっちゃスタんばってたのになぁー。ちぇっ。
てか、せっかくビックンちゃんもマッチョデビュー♪ってとこ
だったのに、残念ねぇー。
そっかー。ビックンちゃん、花粉症かー。
それは、お洋服でガードした方がいいかも。だね。
次回、お互い頑張りましょ。そーしましょ。

まーちゃん、結局石は断念無念。
車の中はブーイングの嵐でしたとさ。笑





みのきちさんへ


スティッチボール、かわいいじゃろー?
こんなんあるんやでー。知らんかったわー。
かわいいなぁー。
結局は、石を置いて帰ってー
車の中で、ギャーギャーわめいてた。笑

春雨ダイエットー?
あの、97カロリーのスープのん?
あれやったら、安い時にストックしてるで。(・∀・)ニヤニヤ
ほんま、もう又春やでー。
嫌な季節がやってきたわ。(-""-;)

まいまい |  2009.03.15(日) 22:56 | URL |  【編集】

●ゲゲゲ・・・・・

とーっくに過ぎちゃってまんがなぁ~~
34567狙わんと!!!!!

ま~ちゃんのサッカーボール可愛いっじゃない~~♪
最初は遠目だったからま~ちゃんの歯型がいっぱいついてるのかと思ったけど~
スティッチ柄なんて見た事ない~~
いいね~~それ!
ま~ちゃんサッカーボールくらいの大きさなら余裕で咥えてられんのね^^
うちの女子はバスケのパンクしたボールを咥えられなくて
すんごい悔しがるんだよ~(笑)
抱え込んでヴーヴー良いながら噛みついてるの^^;

巨大な石も奪われたくなかったんだね~
手で押さえ込み&必死なお顔がカワイイじゃんよーーー☆
でもやっぱボールは離さなかったんだ~
おっきになんだね♪

↓イチゴちゃん無残だったね~~(・。・;
イチゴちゃん捨てちゃったのかな??
何か物入れにでもなりそうだったりして・・・・・^^;
でもファットキャットは引っ張りっこしても壊れなさそうじゃない?
マカマノママ |  2009.03.16(月) 10:53 | URL |  【編集】

●マカマノママちゃんへ

マカマノママちゃんへ


えぇえぇ。
とっくに終わってますけどぉー。(≧ε≦oUブッ!
次回ご期待下さいましぃー♪
てか、突プレするぞ。たぶん。。。ヒヒヒヒヒヒ・・・。

スティッチ♪ボールかわいいっしょ。かわいいっしょ。ムフ♪
あら?そちらの女子はお口がちっちゃのかしら?
え?やだー。うちのコがでかいだけって?笑
でもーバスケのボールってでかいし、固いやろー?
ヴーヴー言うのわかるわー。
うちのも、よー唸ってるでー。フフフフー。
この、石事件の時もダメー。ダメー。
ウギャーウギャーうっるさいんだわ。まじでー。
帰りなんか、ボールはちゃんと咥えたけどー
石を忘れた!ってうるさい!うるさい!笑

苺ちゃんはねーまだ、かろうじて生きてる。っていうかー
無理やり使ってる。(≧ε≦oUブッ!
ファットキャットはねー、丈夫!丈夫!
こりゃー、そちらの「チーム馬!(笑)」でも耐えれそうよん♪
まいまい |  2009.03.16(月) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
