2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年03月16日(月)

スティッチボール~おうち編~

引き続きましてはおうち編です。

それでは・・・jumee☆faceA63
スティッチ
はいはい。

もちろん、お部屋でもーえぇ

ひっくり返って、コノコノー。jumee☆SaturdayNightFeverL

マーズ2


がっちり、つかんでオラオラー。jumee☆SaturdayNightFeverL
マーズ

なるほど。そーやって、ふつーに遊ぶわけだ。えww

そーなんや。ふーん。

案外、普通やん。jumee☆whyR

っとしばらく放っておくと・・・・




すてぃっち





あっそう。出来たのー?


って、えっ?がーん


何が?


出来たってどーゆーことや?











ジャジャーン。
ボール







なんじゃこれ?笑


サッカーボールは、蹴って遊ぶもんじゃ!

ムシッて遊ぶもんじゃねーんだ!!jumee☆mad6

ムシるな!ムシるな!jumee☆mad4





てか、


まーちゃんって・・・




意外に几帳面やなぁ。


A型かしら?98666




ボール2

えぇえぇ。

ヘヤはちらかし放題。

おーざっぱで、ポジティブ志向。

なんでも、適当人生のまいまいケルですけどなにか?ブッ



てか、まーちゃん、すっごい自慢げなんですけど、なんでアゲアゲ↑笑


以上。
スティッチボールの奇妙な遊び方をお送りしました。



非常に残念ながらキリ番ゲットの申告がない為、

今回の30000番はスルーとなりました。

次回は、34567番です。

よって、キリ番分のプレゼント大放出と致しまして、

突プレを開催いたしまーす。

イツやるかは・・・

ひ・・・

み・・・

つ・・・

要チェキラっグッ

EDIT  |  00:58 |  未分類  | CM(12) | Top↑

Comment

↓石とボール・・・。
石に手を置くとわv-401
考えつかなかった。

まぁ~ちゃん、上手に引っぺがしたのね~v-353
ミルクも何枚はいだやらv-403
ミルク姉で〜す |  2009.03.16(月) 23:25 | URL |  【編集】

●ミルク姉さんへ

すご技でしょー?
石に、お手手おいて取れないよーにするんですよー。
やらしー。やらしー。笑

ミルクちゃんもはがす派なん?
フフフフ。ここに同士がおったとは!
噛んで潰す。ってのはやったことあってもー
引っ剥がすなんて!!
びっくりしましたわー。ほんまに。
まいまい |  2009.03.17(火) 00:07 | URL |  【編集】

また器用に1枚だけめくったのね(笑)
でも穴をあけてないからエライじゃないの。
まだまだお外でも遊べるってば!

あ、うちにもO型がいますが私よりも
キレイ好きなのよね。
おっかしいわね~。
私は典型的なBですけど。
うちのビっくんはどうだろなー。
O・・・かな~Aではないな(笑)

え?突プレするの?
それは楽しみね~♪
のり遅れないように注意するザマス。
えみりん♪ |  2009.03.17(火) 12:49 | URL |  【編集】

●さすが…

どもども、ちょこりんです♪

まーちゃん、スゴイわぁぁぁ。
まず、石に手を置く…人間でも思いつかんかも…(あれ?思いつくか?思いつかんかったらヤバイか?)。
こりゃぁ、知恵ってヤツですね。

それからボールの五角形はがし…。
これまた上手やねぇ…。
トリも自慢じゃないけどおもちゃは破壊する!がモットーだべよ。
一度同じことをやらしてみたい…トリも五角形キレイにはがせるのだろうか…興味津々…(←アカンやろっ)。

そうそう、オービーのイチゴはねぇ、やっぱヘタのところがポイントみたいよぉぉ。
お友達のスウィング君もいっぱつでヘタをはがしたらしい。
スウィングママは「オービーって丈夫なんちゃうんっ?信じて買ったのにぃぃ」とお怒りでした…笑。
やっぱ噛むことに執着する子にパーフェクトなおもちゃはないのねぇ、と、ちょこりんはイチゴを買うのをやめました、とさ。

キリ番、誰だったんだろうねぇ?
ちょこりんも次を目指すぞ!
ちょこりん |  2009.03.17(火) 12:59 | URL |  【編集】

ギャハハハハーーー(≧m≦)
ま~ちゃんったらっ!!!
まさにキチョーメェーンじゃない(爆)
最初、お外で携帯で見てたから写真クリックして
ブッハーッって吹いちゃったよ(*/ω\*)
我慢して家で見れば良かった~~
白い目で見られちまったよ。。

しっかし、ま~ちゃん確かに人間だったらA型だよね~~
私も適当人間のO型だからスゲーって感心したよ(笑)
妙に自慢気だし・・・・・(≧ω≦)

高速代の均一料金って魅力的だよね~~
橋代別途でも四国も行きたいよ~~
旨いもんいっぱいあるし~~~
マカマノママ |  2009.03.17(火) 17:11 | URL |  【編集】

また、大穴でも開けたかと思ったよ~(* ̄m ̄)ぷっ
正五角形に丁寧に剥いちゃって、まーちゃんホント几帳面ねぇ~
そのまま、他の所もきっちり剥いていくのかしら~
期待しちゃっていい?(・∀・)ニヤッ

切り番、申告なかったんだね
残念でした。
わたしは、前日の夜29995で、翌日見たら30005だった…
サイドバーが開くのに時間が掛かるから、カウンター見ないまま
帰っちゃうことはシバシバあるよ~
きっと30000の人も、そんな感じだったかもね~
次、突プレを期待してます o(^-^o)(o^-^)o
ゆんママ |  2009.03.17(火) 23:35 | URL |  【編集】

●ありがとちゃん。

えみりん♪さんへ

ほんと器用でしょ?笑
人間でもなかなか出来ません!
てか、私はムリ。(≧ε≦oUブッ!
旦那K様ってО型?
で、キレイ好きぃー?
おっかしーなー。
О型は汚い好きのはず・・・。(ウソ!)
ビックンちゃんはーー
姉さんと一緒でBじゃね?(・∀・)ニヤニヤ

突プレするよぉー。
ちゃんと、見るザマス♪




ちょこりんさんへ


やっほー。

でっしょー。すごいでしょー。
ほんま、まーちゃんの悪知恵には脱帽よー。
石押さえに、ボールの皮はがし。
サッカーボールは結構与えてるんやけどー
破壊することはあってもー
こーやって皮をはがしたのは初めて!!
ほんまビックらこいたわー。
ねぇ。ほら。トリちゃんもやってみてー。フフフ。

やっぱり、オービーの苺ちゃんはクレーム多いのか?
ヘタはペロンってやっちまうんだろなー。
ほんまほんま、丈夫や!っと思ってただけに、
あれ?って感じ。
でも、あのボールシリーズはなかなか丈夫みたいやで。
ヒモはとってもーたけど。笑

ゼヒゼヒ次回突プレチェックしてちょーらいねー♪
そーねー。キリ番ダレやったんやろ?
恥ずかしがりやさんもいるもんだね。笑





マカマノママちゃんへ


うけた?(・∀・)ニヤニヤ
私もこれにはうけた。笑
几帳面にも程がある!
いやー。潰すんなら話はわかるんやけどもねー。
皮をひっぺがすって・・・・(゜_゜i)アハハー。
初めてみたわー。

あっ。ママちゃんもO型ねー♪
同じー同じぃ♪ルン♪(一緒にすんな!?笑)
マカちゃんは何型だろぉー。
ケオちゃんはーなんかО型っぽい気がするんやけどなー。
なんか私と同じ匂いがする。笑

高速代早く1000円になればいいねー。
離島?
おいでやーおいでー!!
橋代もたぶん3割引くらいにはなるんちゃうかなぁー。
でも、高速は渋滞になりそーで嫌だねー。






ゆんママさんへ


あらまっ。
期待ハズレで申ーし訳ない。笑
私も、たぶん破壊するんやろなー。って
思ってたから、ビックリやった。
なんか、潰すにしては、前歯でムキムキーてやってるなー。
って思ってたんよー。
しばらくしたら、やりきった感一杯でほたくってた。(≧ε≦oUブッ!

それが、今は他んとこは1箇所だけで、合計2箇所。
それ以外は手ーつけない。
は?どういうことー?笑
よくわかれへん犬やろー?ハハハー。

キリ番ねー。
申告なかったんだわー。
確かに、重いから開くのに時間かかる時あるもんなー。
気づかへんかったんかな。
それとも、私と同じで恥ずかしがりやさんかも。(・∀・)ニヤニヤ
次回、突プレ挑戦してねー♪


まいまい |  2009.03.18(水) 01:00 | URL |  【編集】

ボール、今はどのくらいはがした?笑
チャチャも毎日毎日はがしてた時期があったわ。
なんかぁ、おもしろいんやろね^^

得意気なまーちゃんの表情がまたいいね♪
ねんね(nenne) |  2009.03.19(木) 18:03 | URL |  【編集】

●ほげっ!

ま~ちゃんたら、アーティストなんだから~♪
その5角形だけ切り取るって、すごくね??
そんなに気に入ってもらっちゃって、スティッチも嬉しかろう♪
こうなったら、黒い部分だけ全部むしっちゃえ~!
また可愛いスティッチシリーズを探しておくねん♪

それにしても、O型ってすぐに「いい加減」とか「適当人間」とかって言われちゃいますよね~
ワタシも、99%の確立で「O型でしょ?」って言われてしまいます。
他の血液型に見られることは滅多にないんですけど~
私の辞書に「几帳面」という文字はないので、別にいいんですけどね~。

うほっ 突プレ??
楽しみにしてま~す♪
前回も貰ったのに、また調子に乗っちゃいます♪
ゆめぐ |  2009.03.20(金) 21:20 | URL |  【編集】

●遅くなってごめうんこー!

ねんねさんへ


(≧ε≦oUブッ!
ボールは今だ、健在♪
ただ今、2枚まではがしておりますよー。ホホホ。
チャチャちゃんも、はがしてた?
ギャっ!!
それは、ツワモノですねー。笑
じゃー、ロトちゃんも将来的には・・(・∀・)ニヤニヤ
まーちゃん、すげー自慢げでしょ?クックック。。





ゆめぐさんへ


あら?
知りませんでした?
まーちゃんは芸術家って!(・∀・)ニヤニヤ
なんかねー家にサッカーボールが2,3個転がってるんだけどもー
遊んでー。って持ってくるのは必ずこのスティッチボールなんですよー。
めっちゃ、気に入ってるみたい♪ありがと。オホ♪

え?ゆめぐさんて、そーいうことは・・・
A型なん?
へーーー。ほーーーー。ふーーーーん。笑
じゃー、このおーざっぱ人間まいまいケルと気が合うはず!!きゃっ!

やるよーやるよー。
突プレー!
今回も当ててねー!!

まいまい |  2009.03.23(月) 19:16 | URL |  【編集】

あれ??
ず~~と 読んできて  コメント???
できないじゃん(泣)

なので いっこ戻って・・・

だから 何書いたらいいかわかんなくなっちゃったよ~~ん。。。。。

まーちゃんが うるうるお目目で 訴えてるのがすんばらし~~  『突プレ』のお知らせは  気にしない気にしないです!  かな?

なんか わかんなくなってきたので ここまで。
かすみ |  2009.03.23(月) 22:30 | URL |  【編集】

●かすみさんへ

ちょっと、忙しかってーコメ欄閉じてましたー。
ごめりんこー。
突プレ、楽しみにしてきてくれても
更新してなかったら、悪いなぁー。って思って。
でも、そんな画像処理する暇あったら準備しろ!って感じなんですけどぉー。笑
もう・・そろそろアップしまっせー!!
待っててケローーー!

かすみさん。
うるうるお目目にやられたクチですぅー?
わ・た・し・も!!笑

まいまい |  2009.03.24(火) 01:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
