2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年03月24日(火)

突プレスタート♪

ま~ず

お待たされーjumee☆shy2


では、早速突プレのごしょーかいですよぉーーーーん!




①まいまい手作りクッキー
②mars特製うまうまロコモコDONのハンバーグ。
(今度の新作メニューのひとつです。ぜひ、ご賞味を♪)
BAD TAILのおもちゃたち。
④うまうまポン酢。
⑤ま~ちゃんはあげません。笑


の合計4点でございます。

これをクイズ正解者1名様にプレゼント!(多いときは抽選なり。)


それではー

気になる、今回のクイズは・・・

4択でごわす。

まず、りんごちゃん。
りんご

バナナちゃん。
ばなな

みかんくんに
みかん

いちごさん。
いちご


順番はこちら。今回はソファーに置きましたよー。
突プレ



まーちゃんの位置はここ。
突プレ2
みかん、ばなな、りんご、いちごの順です。



まーちゃん目線ではこんな感じ。
突プレ3



さて、まーちゃんは何を一番先に食べるでしょーか?


よーーーーーいのドン!!

コメント欄にてお答え下さいましー。

エントリーお待ちしてまーす!!

あっ。締め切りはーーーー

28日(土曜日)の夜中12時!
EDIT  |  18:49 |  未分類  | CM(22) | Top↑

Comment

●こんにちは~

はじめまして~マリテレと申します♪以前からブログは拝見していましたぁ~初コメントが何か頂けるぅ~の時で関西のおばちゃんパワー全開です
えっと答えですが、うちのラブ達も大好きなりんごではないでしょうか~
マリテレ |  2009.03.24(火) 22:22 | URL |  【編集】

おうおうおう、今度こそゲットするぞ!!!!!

えっと、
④イチゴです。

匂いが一番強烈だろうし、
私も大好きなイチゴ
大きいし、きっと目に付くはず!!!

まぁーちゃん、よろしくね。
絶対イチゴよイチゴ。
イチゴ以外食べたら許さないからね~(≧∀≦*)
あかり組 校長 |  2009.03.24(火) 22:43 | URL |  【編集】

う~~~んv-390
我が家の子が好きな

②番のバナァ~ナv-353
お願いしまウッシュv-422
ミルク姉で〜す |  2009.03.25(水) 00:05 | URL |  【編集】

今までのまーちゃんの癖からすると、右!
と、言うことで、ミカンに決定!
愛媛のミカンは美味しいよねぇ~
でも、まだミカンあるんだぁ~(゚ー゚*)
まーちゃん、頼むよ~ミカン!ミカン!
ゆんママ |  2009.03.25(水) 01:35 | URL |  【編集】

ばーなーぬ。

ばーなーなー。

バーーーナーーーナ
yuuki |  2009.03.25(水) 07:40 | URL |  【編集】

ママゴンは・・・イチゴ。
ってかママゴンがイチゴ食べたくなった^^
今日買ってこよ~っと(^・^)
ラスファインママゴン |  2009.03.25(水) 08:51 | URL |  【編集】

●マジカルバナナ(古っ!)

問題は抽選だな~(・∀・)ニヤニヤ
ラモぱぱ |  2009.03.25(水) 09:16 | URL |  【編集】

マジカルばななは懐かしいー(笑)

私はイチゴかなー。
ビっくんちゃんが好きなのよ。私も大好き。
まーちゃん、イチゴ食べてねー。

えみりん♪ |  2009.03.25(水) 11:09 | URL |  【編集】

●バナナだ!

どもども、ちょこりんです♪

私はバナナで!
まーちゃん、よろぴく~。
いやいや、やっぱりバナナでしょ!
なんてったって、香りが強いはず。

そうそう、皆さんのコメント↑を呼んでて(マジカルバナナ、マジ懐かしいっすね、笑)、ふんふん、と読み進めてて、最後に「真央」さんのコメントで、ずっこけました(ずっこけ、も古い?)…爆笑。
まいまいケル、真央さんのは削除してね~♪

ではまた!
発表が楽しみ♪
ちょこりん |  2009.03.25(水) 13:00 | URL |  【編集】

またみかんだったりしてぇ~~?

んでもイチゴは3つもあるっぺよ~~~!!
だーーかーーらーーーーーーーーーーーーー!

イチゴにすっぺ~~ヽ(^。^)ノ

ま~ちゃん!!今度こそヨロチクビーーーム!!!
マカマノママ |  2009.03.25(水) 15:00 | URL |  【編集】

むふ。
またまたエントリーしちゃうにゃり~

あたしは、リンゴにゃり。
しゃりしゃりおいしいよぉ~まぁちゃん。
しゃりしゃりしちゃいなよぉ~
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そっちは暖かくなったかい?
こっちは・・・雪が舞ってるよぉ~
(´;ω;`)
みのきち |  2009.03.25(水) 21:34 | URL |  【編集】

●こんどこそ!

i-263バナナです。
絶対 バナナ

ま~ちゃん、バナナたのみますっ
バナナ がぶっといっちゃってください♪
まこやん |  2009.03.26(木) 09:41 | URL |  【編集】

青森県人ということで やっぱり『りんご』v-219
あっ、青森りんごじゃなかったら ま~ちゃん食べないかもなぁ(笑)
nico70 |  2009.03.26(木) 12:08 | URL |  【編集】

今回こそ当てるぞぉ~~~。
うんとねー。私は「りんご!!!」

だって一番デカイもん~~。
きっとデカイのに食いつくと読みました。

当たれ~~当たれ~~~当たれ~~~!!!
あやの |  2009.03.26(木) 12:35 | URL |  【編集】

●またまた、エントリー

まいまいちゃん、お久しぶりーーー!!

風邪引きや、鼻炎や、で薬が手放せない日々を送ってます!!
大好きな季節なんだけどなぁ~~~

では、では、お答えを・・・・・み・か・ん

我が家の乙女と、姫はみかん好きです。
まぁちゃんにも是非みかんに喰らいついて戴きたいわぁ★
頼むよーーーーまぁちゃん
乙姫ママ |  2009.03.26(木) 22:20 | URL |  【編集】

●毎回

こんなときにばっかり書き込みですみませぬm(_ _"m)ペコリ

んと・・・
愛媛やしね~~~~
みかんっていきたいけど
個人的にイチゴたべたいので

イチゴで!!!!

ま~ちゃん頼むよ!!!

あい |  2009.03.26(木) 22:31 | URL |  【編集】

やってたやってた(笑)
jタイミングいいわぁ・・・わたし~v-10
イチゴのような気がするけど、①のおりんごちゃんにします。
まーちゃん、りんごでお願いv-238
ねんね(nenne) |  2009.03.27(金) 08:12 | URL |  【編集】

マママママニアッターーーーーー

  トゥッスv-219

あれだとね、まーちゃんは、可愛くて黒光りしてて砂鉄もびっくりな磁石で

あ・・・・・終わってるか

気をとりなおして初参戦!!

   「みかん」にすっぺ~~~~~

ヨロシコ、ま~ちゃんv-207
ごんすずりんママ |  2009.03.27(金) 14:20 | URL |  【編集】

●ただいまタイヤ交換中…

うはは!
今、タイヤ屋さんでスタッドレスからノーマルに交換中なんです♪
パソコンを自由に使っていいって言われて、早速まいまいさんの所に飛んできたのだ!

で、3日間悩んで末に出した答えは・・・

バナナ

バナナでいきます!

ていうか、この前のピース君ももらったくせにね・・
倍率上げるなよって感じですが・・
参加しちゃったもん勝ち!

よろしくですぅ
ゆめぐ@タイヤ館 |  2009.03.28(土) 13:07 | URL |  【編集】

おっと!

あれから すぐに 突プレ開始したんだね~~!

バナナ……

じゃなくて

『いちご』にします!


でも………
もしかしたら
今回 2こ一緒にくわえる技がみられるかも~~(爆)
かすみ |  2009.03.28(土) 15:10 | URL |  【編集】

ポク・ポク・ポク チ~ン!(一休さん風)

ストロヴェリ~~~~のイチゴちゃんに1票!!


ピーチョコで運気を全て使い果たしたからなぁ・・・
でもまーちゃん、アナタを信じるわ!


追伸:ピーチョコまだあるんよね~、ほんまに腐っちまうよね~、ヤバイよね~、でも食べれナイんよね~♪
暖歩・遊歩の母ちゃん |  2009.03.28(土) 23:01 | URL |  【編集】

●みんなありがちょー。

マリテレさんへ

はじめましてー♪
お初でエントリーありがとうございまっす♪
でもって、なんとなんと、大当たりおめでとうございまーーーっす!
あとは、抽選結果をお待ち下さいねん!
関西なんですかー?
私も主人の実家は関西でずーーーっと15年くらい住んでましたー。
こっちへきてまだ5年くらいかなぁ。
大阪、懐かしー!!
帰りたいわぁー♪




あかり組校長せんせへ


あらららら・・・・。
威勢は良かったんだけども、ハズレでござる。笑
私もイチゴは大好きなんだけどなぁー。
残念。残念。
又、チャレンジよろちくびー。出たっ!笑





ミルク姉さんへ


あら。一番人気。バナーナちゃん。
残念ながら、三番手でございましたー。
うちも、大好きなんだけどねー。
リンゴの匂いに負けた模様。
でも、すぐ出して次に行ってたけどね。笑
また、チャレンジしてねー♪





ゆんママさんへ


おっと!
まーちゃんのクセを見抜くとは、ゆんママさんも
常連の域でござるな。笑
そう!右の方へいつも行くよねー。
って、今回は真ん中ーーー!!!!
ざんねーーーーーん!!
まーちゃんも、イロイロあの手、この手でやりよんのぉー。笑
また、挑戦してねー!






ゆうきんぐへ


はーーーー
ずーーーー
れーーーー
じゃーーーー
うっ
しっ
しっ








ママゴンへ


今、イチゴ美味しいよねー♪
私は、イチゴタルトが食べたい。爆

ママゴン、残念!
今回は、リンゴちゃんでしたぁーーー。
また、来てねー♪





ラモリンへ

懐かしーなぁー。
流行ったよなー。アレー。
年、感じるやんケー。
って、ラモリン、あっさりハズレだ(σ・∀・)σYO!!
おっちゃん、当たったことないっしょー?
まだまだねぇー。(・∀・)ニヤニヤ





えみりん♪さんへ


はい。ハズレザマス。笑
まーちゃんも、イチゴは好きなはずなんだけどもなぁー。
食感に負けたか?
てか、1回口から出してたし。笑




ちょこりんさんへ


やっほい!
きゃっ。ちょこりんさんもバナナんかーい?
一番人気だわー。
って、そうそう。マジカルバナナ!
懐かしーよなー!
年、バレルってー!まじでまじでー。

で、はい!
ブッブーーーー。
ちょこりんさん、
今回は残念でしたぁーーーー。
また、挑戦してねー♪
真央コメ、消したわ。フフフ・・・。笑





マカマノママちゃんへ


みかんもイチゴもブッブのブーーーーーーー。笑
よろちくビームでもあきまへんでした。ククク・・。
残念♪残念♪
そやなー。イチゴは3つもあるのにねー。
数じゃなくて、食感に行ったな。まーちゃん。
って、1回出しよったけどー。(≧ε≦oUブッ!
また、きてねー!




みのきちさんへ


すげーーーーぞー!
みのきちさん、大当たりじゃーん!
やったね!
って、あとは抽選結果を待つのみじゃ!
楽しみに待っててケロ♪
こっちは、菜の花も満開。
桜の咲き始めてきたぜー!
でも、朝晩はちと、冷えるべな。





まこやんさんへ


アッチャー!!ダメだぁーー。
バナナは3個目!!
って、リンゴは途中半分出しちゃったんだけどね。笑
また、チャレンジしてくだちゃーい!





nico70さんへ


当たった!
また、当たったよぉー♪
あっ!あれかー?
まーちゃん、青森リンゴじゃなかったから1回出したのかもー?笑
抽選結果をお待ち下されー♪







あやのさんへ


あやのさん、また当たったっぺよー!
大きいのを選ぶ!ってー、ビンゴなんですけどぉー♪笑
でも、あやのさん、こっからが勝負よ!!
抽選頑張って!(ってまーちゃんに念じるのだー!)






乙姫ママさんへ



どーもどーもぉー♪
ごぶさたしてまーーーっす!
アレルギーなんですかー??
それは大変ですねー。
これから、お外で遊ぶのが気持ちえー季節でっせ!
一緒に遊べたらいいですね♪

まーちゃん、みかんは大好きなんですけどもねー。
今回は、大きさ?笑。でしょうか?
リンゴに走りましたー。アハハ。
また、挑戦してくださいねー!




あいさんへ


ごぶさたでーす♪

あいさん!
みかんもイチゴもブッブーですぞ!笑
正解はリンゴちゃんでしたー。
ここは、大きさを選んだのか?
パクっとやったけど、味がイマイチだったのか?
1回出してましたけどねー。笑
また、チャレンジ待ってまーーーっす♪






ねんねさんへ


やってる♪やってる♪
間に合ってるってー♪
てかーーーーー
大当たりーーーーー!!カンカンカン♪
ねんねさん、当たりでーす!
でも、こっから抽選があるので
楽しみに待っててくださいねー。
今回は何取って!抽選にしようかなぁーっと♪




ごんすずりんママちゃんへ



砂鉄もびっくりな磁石て・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
笑かすー♪笑かすー♪

って、ハズレだよー!ママちゃーん!!
リンゴ!リンゴぉー!!
つーか、1回出してたけどね。笑
また、挑戦しに来てよねーん!





ゆめぐ@タイヤ館ちゃんへ

タイヤ交換お疲れちゃーーーん!
そーよねー。
さすがにもう、スタッドレスはいらんかー。
でも、今日はちょっと冷えるねー。

って、バナナぁー??
ブッブーーーーーーーー。笑
せっかく、3日悩んだのに申し訳ない。フフフ。。。
正解はリンゴちゃんでした!
また、チャレンジしてケロねー♪




かすみさんへ

ウフ♪
間に合ったねー♪
かすみさんはイチゴー?
あー。残念ー♪
今回はリンゴちゃんなのだーーー。
って、この日はー2個くわえようとして、
半分リンゴ食べて落とした?って感じー??笑
という、非常にビミョイ結果となりました。ハハハハー。
また、挑戦してくださいね!!






暖歩・遊歩の母ちゃんへ



おおおぉぉぉぉー!
ギリ、エントリーありがとちゃーん!
母ちゃん、長旅のお疲れ出とりまへんかな?
でも、楽しい旅行でよかったねー♪

って、ポクチン効果ナシでんがな!!笑
今回はリンゴが正解でやんした!
また、今度も挑戦して、くさいな♪ぷっ。

まだ、ピーチョコ、食べてへんのー??
やだー。腐るでーーー。笑
ほら!食べちゃえ!食べちゃえ!

まいまい |  2009.03.29(日) 01:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
