2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年03月29日(日)

正解発表!

いやいやー。

今回は、非常にたくさんのみなさまにエントリーいただきまして

ありがとぅーーーーっす

それでは、お待ちかね!

早速正解の発表と参りましょう♪

そーしましょjumee☆faceA63


では、どーじょ。







クククク・・・。

リンゴ・・・・アップロードファイル途中で半分出しよったで。コイツ。jumee☆surprise8

あんまりおいしくなかったのかしら?98666

てか、青森リンゴじゃなかったから?98666

でも、でもーーーー

最初にクチにしたのはアップロードファイルでしたのでーーー




りんごちゃん


ってことで、

正解者は・・・

マリテレさん

みのきちさん

nico70さん

あやのさん

ねんねさん

の5名様!!

プレゼントは今回、1名様ですので、これより大抽選会にはいりまーーーす!


なんの抽選にしよっかなぁ・・・。考え中・・・・jumee☆think2

また、近々抽選してアップしますのでしばしお待ち下さいましぃーーーー。

はたして、確率20%の幸運の持ち主はダレなのでしょーか!?

ドッキドキしながらお待ち下さいは-と

そして、今回ハズレちまったお友達のみなさん、

いつもいつもありがとちゃん!

これに、懲りずにまたまた次回も参加してくだちゃーーーーーーい!

たくさんのお友達、ありがとちゃーーーーーーーんぺこり
EDIT  |  01:02 |  未分類  | CM(15) | Top↑

Comment

●あ・・・

土曜の深夜12時って
チェックしてたのに・・・

でもv-380ぢゃなくてほっv-356
音夢はは。 |  2009.03.29(日) 07:21 | URL |  【編集】

●ぶぶぶ・・・

イエーイv-218
また当てちゃった~。
・・・これだけで十分・・・でも、もしも20パーセントの確率で当たったら・・・めちゃ嬉しいなぁ。
まーちゃんはほんまにいい子やe-454
ねんね(nenne) |  2009.03.29(日) 10:05 | URL |  【編集】

リンゴかー。
次回は当てるぞー
えみりん♪ |  2009.03.29(日) 11:51 | URL |  【編集】

へ~^^
そうか・・・林檎に行くか?
面白いな~これ^^
ママゴンもやってみよ!
3犬皆 違うんだろうね??笑
ラスファインママゴン |  2009.03.29(日) 12:48 | URL |  【編集】

●新参者が申し訳ない!

きゃあ~りんごでしたか~なんだかもうこれで当たった気分を十分満喫しておりま~す
私もブログしてたらしてみたい企画ですな!あっmixiですっかな~
マリテレ |  2009.03.29(日) 14:50 | URL |  【編集】

●わーぁ~い!まじぃ~♪

ええぇ~まじぃ~!!
この食べ物系クイズであたったの初めてにゃりよぉ~

それだけで、今日はいい日にゃん。
うふふ、後は天に!ではなくまぁちゃんに任せて、合格発表を待つのみにゃ~

りんご食べてくれてありがとにゃ~
またまた抽選の楽しみが増えたにゃん。
みのきち |  2009.03.29(日) 22:10 | URL |  【編集】

●コメントありがとー!

音夢ははさんへ


もうぅぅっ!!
遅いぞぉーい!!
って、イチゴじゃハズレかぁー。笑
また、きてねん♪




ねんねさんへ


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
またまたの当たり!おめでとうございます!
今度は、なんの抽選にしよっかなぁーっと。
また、抽選見に来てねー!




えみりん♪さんへ


姉さん。残念ザマス!
また、次も来てねー♪




ママゴンへ


そうなのら。
リンゴへまっしぐら!
ママゴンもやってみてー!
性格が出ておもしろいかもー♪




マリテレさんへ


初コメで、大当たり!
おめでとうございました!
ゼヒゼヒ、ブログはじめちゃってくださいよー。
かわいいワンちゃん、見たいです!!

これから、抽選に入りますので、
また見に来てくださいねー♪




みのきちさんへ


まじまじぃーーー♪
やったぜー!みのきちさーん!
おめでとちゃーん。
今度は、運命の抽選なりね。
なんにするかは未定だけどー
まーちゃんに念じるのじゃーーーー!!笑

まいまい |  2009.03.30(月) 00:34 | URL |  【編集】

はぁーー。
りんごか・・・・・。
イチゴじゃなかったのね・・・・。
ミシン疲れで念力がたりなかったのかな・・・・。
はぁー、今回は一回戦突破もならず・・・・
とほほほほほ
はぁー、食べたかったなぁ
残念でした。
次ぎのトツプレ楽しみにしています
はぁーでも悔しいなぁ。
あかり組 校長 |  2009.03.30(月) 01:01 | URL |  【編集】

にゃんだとーーー!!

・・・・・。
そっか、、ま~ちゃんは質より量かよぉ~~( 一一)

んでも、一口食べて出したのが笑えた~~~!!
青森産じゃなかったの?(笑)

そっか~イチゴは最後かぁ。。
あっ!もしかして、ま~ちゃん大好きなもんは一番最後まで
取っておくタイプだな^^;
A型だし・・・・・(爆)

さっ、次行ってみよーーー!!!
マカマノママ |  2009.03.30(月) 15:20 | URL |  【編集】

クーーーーーー
みかん・・・大穴狙いだったのにーーー

次回み、チャレンジすっぺ~
ごんすずりんママ |  2009.03.30(月) 20:35 | URL |  【編集】

4つも並べたから まーちゃん 悩んじゃったね!!

おいしいの並んだの 初めて?
最初は リンゴだったけど  もうちょっと頑張れば
一度で2度 美味しいが経験出来たかもだ!
ぱなっぷる   とか  あっべりー
ストレンジ????

爆爆爆~~~~
かすみ |  2009.03.30(月) 23:01 | URL |  【編集】

●ありがとぉーっす!

あかり組校長せんせへ

そう!
今回は、リンゴちゃんでしたー!
やっぱ、校長、ミシン疲れじゃない?
仕事しすぎだって!!笑
今度は、がんばって当てておくれー♪
エントリーありがとちゃーん





マカマノママちゃんへ


そーにゃんだよぉー!
まーちゃんはー
質より量だってぇー!ギャハハハー!

実はりんご、青森産じゃなかったわ。
やっぱ、グルメ犬かもぉ・・ぷっ!

え?私?
好きなもんは最初に食べますけど何か?
って、なにー?
聞いてないって?
やだー。笑




ごんすずりんママちゃんへ


みかんは確かに大穴!
ギャンブラーねぇー♪ママちゃんは♪
また、次も来てねー!




かすみさんへ

まーちゃん、待ち時間が長すぎてー
って、いつもやけど、写真撮ったりしてまいまいの準備が長い(笑。
からー、もう、フンガフンガってすごいんの!
だから、もうリンゴまっしぐらでー
口へ入れすぎてー次へ行くもんやから、一回出してー。みたいな。笑
もう、グダグダ。爆!
これにこりずにね!また、次きてなー♪

まいまい |  2009.03.31(火) 01:03 | URL |  【編集】

ま~ちゃんv-10
秋になったら美味しい青森りんご送るから 抽選頼んだよ( ̄∇ ̄+)(笑)
nico70 |  2009.03.31(火) 11:29 | URL |  【編集】

2連チャンはやっぱぴアカンかったか・・・


暖歩・遊歩の母ちゃん |  2009.03.31(火) 20:29 | URL |  【編集】

●さんきゅーっす!

nico70さんへ


ムフフフ・・・♪
抽選はりんご抽選だべ!
しかも、青森産!!笑
当ったるかなぁ♪



暖歩・遊歩の母ちゃんへ


(≧ε≦oUブッ!
さすがに2連ちゃんはアカンわさぁー。笑
でも、又来てな!
てか、ピーチョコ食べりーやぁー♪
まいまい |  2009.03.31(火) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
