2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月01日(水)

リンゴ大抽選会♪

おまんたせー!!


正解者5名様のさらなる、大抽選会の開催でーーっす!!


っと、さてさてーーーー


何の抽選にしよーか、悩んだ結果ーーーーーー


結局、あっさり選んだリンゴちゃんの抽選にしましたぁー!

りんご

注目すべき点は・・・

りんご2

青森産!笑



よし!これなら、ちゃんと食べるだろぉー。


てなワケで、


リンゴちゃんにみんなの名前を書いた紙を貼りつけて

りんご3


裏をむけてソファーに並べます。

りんご4



それでは早速参りましょー。
りんご5



りんご6



ドン!








おめでとーございまーーーーす!

あやのさん!当たったの初めてかなぁ?

早速送るのでお楽しみにね♪

りんご7

残念だった4名様ー。

これに懲りずにまた参加してくだちゃいませ♪

ありがとうございました!ルン!




この前、日曜日マーリー見てきましたー!

みんなはまだ?

映画ってーほんっとに、あんまり映画館まで足を運べへんのやけどもー

こればっかりは、見んとアカンよーな気がして・・・。

やっぱ、ラブってサイコー!犬はいいなぁー♪って思いましたー!

見た後は、寄り道せずに、ソッコー帰宅がオススメですぞ。

てか、そーなると思う。笑

この春、やっぱオススメの映画やな♪

EDIT  |  00:19 |  未分類  | CM(13) | Top↑

Comment

オーマーガー(T▽T)
青森りんごだし青森県代表として当選したかったわ…残念。
でもいいのっ!次回がんばってね、ま~ちゃん♪ルンッ(←オイオイッ、ひとのせいにしてるよ(笑))
てか、nico70が「hico70」に見えてツボでしたわ(宝石箱や~(爆))

「マーリー」まだ観てないのぉ~。
観たい!観たい!来週には映画館にいけるといいなぁ。



nico70 |  2009.04.01(水) 14:04 | URL |  【編集】

●←のマーリーすげーなー

クリックしたら出てきたぞ(||゜Д゜)
ウチの地方の予報が曇りのち晴れだったんだけど
太陽が出てきたら暴れまわってリンゴの画像とか文字とか
蹴散らして回ったよ!戻さないしたまがった(≧ε≦oUブッ!

あっ外れた?また?(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ラモぱぱ |  2009.04.01(水) 16:29 | URL |  【編集】

Σ(゜Д゜;エーッ!  
イヤダワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

おかちぃにゃ~
Σ(゚д゚lll)落選にゃん

次回を愉しみにしよっと
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノまたエントリーする気ですが、なにか?

映画よく見に行くんだけど、マーリーなぁ~予告編だけでボロボロないてしまった。まだ見てないよぉ~

まいまいちゃん、かわいい声ぢゃね♪って旦那が言ってたよぉ~
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
みのきち |  2009.04.01(水) 20:16 | URL |  【編集】

キャー。当たった~~~。当たった~~~~~。
やっぱり欲がない方がいいのねー。
いつもは当たるかな?って何度も見にきちゃったり
するけど、土曜日から今日まで那須へ行っててネット
に繋げなかったから帰宅してもぉ~ビックリ!

やったーー。やったーーー。
今日もたっくさん呑んでお祝いよー。

今週は遊びすぎたのでずーーと家にいま~す。
到着楽しみにしてま~~す♪

んで…マーリー。見たんですネ。
一応、本で読んだんだけど(ってかナヴィにそっくりな話があるって聞いて読みました)
映画館で見れるかなぁ?でも見たいな~~~。
と日々、葛藤してます(;一_一)
あやの |  2009.04.01(水) 23:37 | URL |  【編集】

●はずれたけど~

くいなしだぁ~!だって初コメで正解出しただけでもよしだもの~って自分を慰めてます
うふ~次回に期待しよ!またマーズさんよろしくね~マーリーはハンカチとサングラス持って見に行きますです
マリテレ |  2009.04.02(木) 21:57 | URL |  【編集】

●あやのさん、おめでと~

青森産のりんごだから、nicoさんに当たるかと思ったけど…世の中そんなに甘くなっつぅことですな!笑
あやのさん、さぞかしお酒が進んだことでしょうねぇ♪
よ~し!次回も頑張るぞー!!

マーリーーーーーーーーーー!
観たいけど、観れないです。
だって、ゆめと同じイエローラブでしょ~?
ダブりすぎて、映画館で嗚咽しそうで。。。
実際、クイールを家族で観に行った時は、ひどいことになりましたわぁ。
周りから引かれようが、構わず泣きましたけどね。
オエオエ言いながら、鼻汁すすりましたけどね・・・

でも、観たいですー!
ゆめぐ |  2009.04.03(金) 00:29 | URL |  【編集】

●さんきゅー

nico70さんへ


すまぬ。nicoちん。
せっかくの青森産りんごやったんやけど
ダメやったべー。
てか、やだー。
nicoちんったらまーちゃんのせいにしちゃってる。笑
次はひこちんが、頑張ってね!!(≧ε≦oUブッ!

マーリーまだぁー?
ひこちん、スッピンで行くことをオススメします(σ・∀・)σYO!!




ラモリンへ

すげーやろ?
この、動くマーリー。
そうそう!
すっごい、画面、ぐっちゃぐちゃにしていくやろー?
リンゴとか、あっち行ってこっち行って大変や!
更新かけへんと、そのままぐじゃぐじゃなんやでー。
どんな、仕組みなんやろなー。

てか、ラモリンて1回も当たったことないやろ?
ソロソロ当てろってーーーー!!笑




みのきちさんへ


そーだにゃーん。
落選だーーーーー。
まだまだ、やります。
レッツラ・チャレンジぃー!

なぁマーリー、行きなよぉー。
絶対、号泣だからー。まじでー!
確かに、予告編だけでもヤバイ感じだよねー。

こー見えて歌のうまいまいまいケルですけど何か?
って、(≧ε≦oUブーッ!
秘密ー秘密ぅーーーーーー!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!







あやのさんへ


ムフフフフー。
那須で満喫中に抽選が当たっとりまっさー!
ブツはもう今日にでも届くかと思われまする。
お楽しみにぃーーー!!
てか、また呑むか?笑

マーリー、確かにナヴィちゃんに似てるかもー!
悪戯がすごいもんねー。
フードパーティーはザラかー?(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱり、DVDより映画館で見た方が迫力あるもんねー。
時間があったら行ってみてぇー♪





マリテレさんへ


そーです!そーです!
初参加で大当たりなんてすごい、優秀賞ですよぉー!
ゼヒゼヒ、次回もチャレンジしてくださいね♪
マーリー、サングラスぅーー??笑
ウフフフフー。よけい怪しーかもぉーーー!ニャハハー。
でも、ハンカチは必須ですよね!





ゆめぐさんへ

(≧▽≦)ノギャハハ☆
そーでしょー?
青森産ときたら、nicoちんかと思ったっしょ?
そーなんですよ。
世の中はそーそー甘くはござらんぜよ。笑
あやのさんったら、酒豪だから大変だわー。(←決め付ける。笑)
ゆめぐさんも、イケルクチなんー?
私、コー見えて(?)ゲコなのよー。
つまらん甘党なのですらー。
オフ会は、ケーキパーティーで♪
って何の話やねん!笑

マーリーは黄ラブちゃんだわよー。
うんうん。ダブるーダブるー。
結構、みんなシュンシュン言うてたわー。
私は、大判タオル持ってったもん。アハハ。
ゆめぐさんは、バスタオル持参でどうぞ。ブヒ。

まいまい |  2009.04.03(金) 00:46 | URL |  【編集】

あやのさんリンゴを持って来たのね~~(*^_^*)
おめでとーーー☆彡
森田健作もビックリの初当選なんだね~~~!
私も次はがんばんべ~~~ヽ(^。^)ノ

マーリー笑って泣いちゃうんだろうな~
本は読んだんだけど映画はまだ・・・・・
知り合いも観終わってスグにお家に帰りたくなる映画だと言ってたわ~
近々バスタオル片手に観に行こうと思っちょります(*^_^*)
マカマノママ |  2009.04.03(金) 22:55 | URL |  【編集】

当たるとテンション上がるんよね
当たったママちゃん、おめでとうございま


マーリー見に行きはったんやね
やっぱ泣く…よなぁ
きっとワーワー泣いてまうから映画館にゃ行かれへんわ
周りにドン引きされるわ
遊歩 |  2009.04.04(土) 07:42 | URL |  【編集】

●さんきゅー。

マカマノママちゃんへ

そーでごわす!
今回はあやのさんに決定♪
初当選で呑めや。呑めやの大騒ぎ!(ほんとか?笑)
今頃、うまうましてるかなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

マーリー、行ってー!行ってー!
そうそう。バスタオル持参でやでー(=゚▽゚)/
より、いっそう愛おしくなること間違いなしよん(*´ェ`*)



暖歩・遊歩の母ちゃんへ

当たるとめっちゃうれしーやろーなぁー。
私も、なんか、当たりてぇーなぁー(≧ヘ≦)
一回も当たったことねーんだわー。ちぇっ。

マーリー、早速行ってきたでー。
めっちゃ泣いたでー。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でも、みんな泣いてたから大丈夫よ!
ただし、すっぴんで行かれることをオススメ致します。笑

ねぇ・・母ちゃん。
ところで・・
そろそろ食べましたかな?
ピーチョコ!( ̄▽ ̄) ニヤ
まいまい |  2009.04.04(土) 22:46 | URL |  【編集】

あやのさん、大当たりー!
まーちゃん、リンゴくわえるだけで
食べないのがエライね。
ビっくんちゃんだとそのまま齧りついて
放さないと思う・・・間違いない。
えみりん♪ |  2009.04.05(日) 11:50 | URL |  【編集】

この青森産の・・・青森産のリンゴ丸丸一個は
ま~ちゃんの お腹に?入ったのかしら?(笑)
大役果たしたんだもん ご褒美よね?(*^。^*)

マーリー行ったんだ?
凄い見たいんだよね~・・・みたいんだけどさぁ~
駐車場まで距離のある映画館ばっかしでさ。。。
しかもショッピングモール内だったりするし。。。
帰りの自分の顔を想像すると怖くて行けないん
だよね~(汗)
でも・・・行くかな?行くべきだよな~(笑)
ラスファインママゴン |  2009.04.06(月) 18:06 | URL |  【編集】

●ありがとぉー。

えみりん♪さんへ

あやのさん、大当たりよぉー♪
当日は相当呑んだらしい。笑
りんごとか、みかんとか、取ってきてもすぐには食べへんなぁー。
えらいの?まじ?( ̄▽ ̄) ニヤ
ただ、ヨシ!って言うまで食べたらアカンって思ってるみたいな感じよん♪




ママゴンへ


りんご、丸々一個?
ダメダメーーーー!笑
4分の1よ!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

マーリー早速行ってきやしたぜい!
ぜひぜひ、行ってきてー。
もちろんパパゴンとデートよん( ̄▽ ̄) ニヤ
そうそう、すっぴんで行くことをお忘れなく。笑

まいまい |  2009.04.07(火) 01:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
