2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月28日(火)

lovemars♪

今日は何の日?ふっふぅぅぅーうしし


もう、わかった方!

はい。そこのあなた!

すばらしぃー!!

それでこそ立派なまーずファンでしょう。98666

ね?はい。そーでございます!

そーでございます!

われらが、ラブ界のエビちゃん。jumee☆faceA62

まーず嬢の8歳のお誕生日でごわす!

よっ!拍手!グッ


イエーーーイ!!

イエーーーイ!!

めでたいねー!jumee☆SaturdayNightFeverL


ってことで、お誕生日用にお写真を撮りに行こう!っと

かぶり物持参で、撮影に挑みました。

が・・・

結果・・・・




あれれ?
ま~ちゃん


ちぇっ。



今度は・・・



ま~ちゃん2

使えねぇー。笑


トドメは
ま~ちゃん3


なんじゃ、そら。jumee☆surprise8

完全に目が逝っちゃってます。jumee☆faceA66



唯一使えそうな・・



誕生日

これで、ご勘弁をーー。jumee☆loud laugh1





ま~ちゃん。

8歳のお誕生日。

おめでとう。

いつまでも、いつまでも長生きしてね。

1分、1秒そばにいてね。

ほんと、それだけが願いですjumee☆faceA80


うちのコでありがとうは-と


lovemars♪

EDIT  |  02:10 |  未分類  | CM(22) | Top↑

Comment

ま~ちゃん!8歳のお誕生日おめでとーーーーー☆彡
うはっ♪1番のりのり~かなっ!?

最後のオサシンめっちゃイケてるよ~~
可愛いよん(#^.^#)

森進一になろうが目がいっちゃおうが
健やかに1分1秒でも長くまいまいちゃんとパパちんと
家族みんなと一緒に幸せ感じていてくれればいいね^^

ダイナミックなヘコヘコに水着引っ張りクルクル泳法なま^ちゃんだから
8歳にじぇんじぇん見えないけどお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

マカマノママ |  2009.04.28(火) 07:44 | URL |  【編集】

●大好きなあなたへ。

ま~ちゃん、おめでとう!!!!

8歳の初日から、笑わせてくれるあなたのことが、私は大好きです♪
森進一になっちゃうあなたのことが、大好きです♪

いつまでも、その麗しい(?)笑いを提供してくれるま~ちゃんでいてください。

そして、まいまいしゃんをしっかり支えてくださいね~


本当におめでとう。

チュッv-414
ゆめぐ |  2009.04.28(火) 08:20 | URL |  【編集】

ま~ちゃん お誕生日おめでとう^^

とても8歳には見えない元気っぷりには
癒されちゃうねぇ~(笑)
ま~ちゃんは このまま ま~ちゃんらしく
居て欲しいなぁ~って心から思うわ(^・^)
写真もビシッと決まるよりも・・・
この方が ま~ちゃんらしくて良いね(笑)

新しい1年が ま~ちゃんにとって素敵な
1年になりますように~♪
いっぱい、いっぱい長生きしてくれます様に^^
ラスファインママゴン |  2009.04.28(火) 08:29 | URL |  【編集】

はっぴぃばーすでぃ まーちゃん♪
はっぴぃばーすでぃ まーちゃん♪
はっぴぃばーすでぃ でぃあ~♪
まーちゃん♪
はっぴぃばーすでぃ まーちゃん♪

8歳とは思えぬそのパワフル感が
あるから
8歳を迎えられて♪
だからいつまでも、服やぶってもいいよぉ~♪
買ったばかりのオービー破壊してもいいよぉ~♪
車揺らしてもいいし
ゲージを血祭りにしても・・・いいっ!笑
元気でさへいてくれれば・・・だね!

おめでとうだぁ~!
YUUKI |  2009.04.28(火) 08:30 | URL |  【編集】

●ま~ちゃん8歳おめでとう!

しかし元気な8歳だよね~
まいまいさんちに来た頃はもっと凄かったの?
元気が一番だからこれからも車の中でv-294したり
臭臭枕にヘコヘコして頂戴!そういえば最近ゴルフボール破壊しないね~
えっ?日常過ぎてネタにしてないだけ?(≧ε≦)ブブ--ッ!
ラモぱぱ |  2009.04.28(火) 09:50 | URL |  【編集】

まぁーちゃんお誕生日おめでとう!!!!
まだまだピチピチ8歳
川で水着でブイブイいわせてね~
あかり組 校長 |  2009.04.28(火) 10:23 | URL |  【編集】

まーちゃん、お誕生日おめでとうv-314

ラブ界の水嶋ヒロからも愛をこめて・・・v-413v-343

やっぱり元気が一番だよね!!
これからもドキドキワクワク、ハプニングありありの
楽しい毎日をブログに綴ってください♪
楽しみにしてまーす♪♪
きょろ |  2009.04.28(火) 11:00 | URL |  【編集】

まーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
今日はうまうまケーキで盛大にお祝して
もらいなさいよー。
森進一・・・ウケました(笑)
元気モリモリのまーちゃん。
8歳も楽しい毎日になりますように。
ママはほっしゃん似なのに、娘はエビちゃん♪フフ。
えみりん♪ |  2009.04.28(火) 11:39 | URL |  【編集】

●お誕生日おめでとう

どもども、ちょこりんです♪

まーちゃん、八歳???
元気すぎ~(笑)。
全然シニアちゃうやんっ。
でも、エビちゃんって…(笑)。

もう、森進一…スゴ過ぎ…。
マジで会社のランチタイム、お弁当を噴きそうになったわ!
でも似てる!!

ほんま長生きしてや。
トリもそうやけど、ほんまスゴイ確率とスゴイ偶然でめぐり会えたんやし、お互いの時間を大事にしたいよね。
またこの一年、まーちゃんが数々の伝説を作ってくれることと、まいまいケル一家の幸せを祈ってます♪
ちょこりん |  2009.04.28(火) 12:44 | URL |  【編集】

まーちゃんお誕生日おめでとう!
新しい1年も、またHAPPYに過ごせるといいね~
それには、元気が一番(≧∇≦)b

昨日訪問した時、↑の方の『お誕生日まで後…』の表示が
今日は誕生日になっていたんだけどね~
まだ記事はUPされていなくて、↓の記事にコメを入れるのはちょっと…
新しい記事がUPされるのを待ってたの~(* ̄m ̄)ぷっ
ゆんママ |  2009.04.28(火) 13:10 | URL |  【編集】

おめでとォ~~~~~!!!!
いっつもお元気ガールのま~ちゃまやから
8歳なんかに見えへんなぁ♪
白髪も少ないし~べっぴんちゃんやわ(゚∇^d) ベリグッ!!

暖歩もおないやけどもう初老、初老・・・

お互い愛娘にゃ健康で・・・少々のお転婆は許すからホント健康で長生きしてほしいね!

ま~ちゃま♪明日からも「笑い」がある幸せな日を
送ってね~ん♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

♪お誕生日 おめでとう♪
暖歩・遊歩の母ちゃん |  2009.04.28(火) 13:20 | URL |  【編集】

まーちゃん、お誕生日おめでとう♪

さすが、ラブ界のエビちゃん!!!!!
8歳には見えないくらい若々しいですね♪

この1年も健康でいっぱいいっぱい楽しいことしてね~
いや、楽しい行動を私たちに見せてね(^O^)/
ごんすずりんママ |  2009.04.28(火) 14:53 | URL |  【編集】

こんちくわ!おひさしぶりんこなりよ~~~!!!

まーちゃん!!!
Selamat ulang tahun!!(お誕生日おめでと!!)
うんうん。おげんこが1番♪
いつまでも、いつまでも、イケイケピチピチなまーちゃんでいてねん!!!
まーちゃん!まいまいしゃん大好きでつーーー!!!

SUCI |  2009.04.28(火) 18:30 | URL |  【編集】

●おめでと~☆

8歳??どなたが??

いえいえ、とんでもない・・・・
今年もパワー炸裂娘(?)健在ですよ。

先程、マッチョの体なでなでしてきたところですからぁ~!まーちゃんファンのみなさま、ご安心くださいね。

また、たくさんの笑いを提供してくれる事でしょう☆

・・・・・まーちゃん、長生きしてね~・・・・・
乙姫ママ |  2009.04.28(火) 19:50 | URL |  【編集】

●おめでとうー!

まーず8歳のお誕生日おめでとう!!!
8歳も変わらず、爆裂&我が道を行く!で
楽しく元気に過ごして下さいねー♪

今年はパパママの休みも増えそうだし
キャンプも行くべっ!
連休は長旅のようだけど楽しんできてねー(*^m^*)
ブッピー |  2009.04.28(火) 23:46 | URL |  【編集】

●ラブ界のエビちゃん♪

happy birthday♪♪
8才なのね。
これからも その笑顔でワタシを魅了し続けてくださいな♪

うちのコでありがとう。
って ホントだね。
うん、まいまいさんには やっぱりまーちゃんだよね♪
まーちゃん以外には考えられないし。

ホントに、ホントに おめでとう♪
まこやん |  2009.04.29(水) 14:41 | URL |  【編集】

おめでとうちゃぁ~ん。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あたしゃ、まぁちゃんの誕生日なんかしらんけど、4月30日だと思ってたぁ~

まぁちゃん、かぶりものが、よだれかけになってるぅ~
(≧▽≦)

いつまでも元気にあたしを癒しておくれぇ~
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

8歳にみえないわ♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ

いつか、是非会いたいにゃ~
( 〃▽〃)σ
みのきち |  2009.04.29(水) 21:19 | URL |  【編集】

おめでと~~~(^-^)//""パチパチ
8才かぁ・・・とてもそんな風にはみえない。
シニアフードの話のときもおもったけどね★

かぶりもの・・・・ちゃんとかぶってあげて~(笑)
アクセサリーのようよ~~~

アタシのこともいつまでも癒してくださいな♪

あい |  2009.04.30(木) 11:28 | URL |  【編集】

●しばしマリアとおないですね

マーズちゃんお誕生日おめでとう
ラブの5年経ったら大人しくなる伝説はほんま伝説やぁ~とつくづくうちの娘達を見ていて思います。
元気が一番。壁に穴が開こうと床がめくれて輝きがなくなろうとホットケーキミックスを部屋中ばらまいてイエローラブに変身してもソファーをボロボロにしても…ともかくラブは元気印が一番似合う!!
そういや~まーちゃんも畳凄い事してたね
楽しい思い出を一杯いっぱい重ねて下さい
マリテレ |  2009.04.30(木) 13:49 | URL |  【編集】

●みんなありがとねー♪

マカマノママさんへ

ワオーーー♪
一番のりでおめでとーをありがとう♪

写真、いっぱい撮ったのに使えるのがまじで、なかった。笑
最後のやつ、イケてる?そう?
やだー。もっと言ってー。(≧ε≦oUブッ!

そうそう。
そのことよー♪
森進一でも何でもえーわー。
ほんの少しでも側にいて欲しい!
ねぇ?みんな一緒やんな!
元気で一年過ごしたい!
ありがとう♪





ゆめぐさんへ

イエーイ♪
ありがとー。ありがとー。

大好きって言ってくれてありがとぉー♪
お笑い系でも卑しい系でも
みんなに愛されてるまーちゃんが
だーーーーい好き♪ルン♪
蝶ネクタイゆめちゃんもありがっちょ!
ほんとにほんとにありがとう♪






ママゴンへ

ママゴーン!
いつもありがとー。

こう見えても8歳なんだよねー。
写真ではいっつも元気なんだけど
実際、家ではさー寝る時間が長くなったなぁー。
疲れやすいなぁ。とか
感じる部分があったりするんよねー。
なんか、寂しいけど現実は辛いなぁ。

でも、外へ出たら元気いっぱいハッチャケま~ちゃんやから!
このまま病気も怪我もなく長生きしてくれますよーに!
ありがとう。ママゴン。



ゆうきんぐ丸へ


あざーす。
あざーす。
あざーーーーーーーっす♪

えぇえぇ。
そーでやんす。
オービー破壊してもいいし!
服やぶってもいい!
流血しよーが、
車で暴れよーが
問題ナッシング!!

このまま、ずーーーっと
一緒にいれますよーに!!
それだけだー。

蝶ネクタイのくぅもありがとちゃーん♪






ラモリんへ

ラモリー!ありがとぉー!
イエーーイ♪

うちへ来た時は・・・
いやー。うんうん。
まじですごかった。
カレーパーティーやシチューパーティーは
当たり前やったわ。笑

ゴルフボールはねー
まじ前、やばかったから、封印!した。
開腹かぁー?って思ったもん。
やっぱり今はヘコヘコがマイブーム。笑




あかり組校長先生へ

おめでとうをありがとーーーー!!
8歳やけど、マダマダ!!やんな!
これから夏!
まー嬢の季節到来やー!!
まだまだやりまっせーーーーーーー!イエイ!








きょろさんへ


(≧∇≦)ノ !ワーイ♪
おめでとーをありがとちゃーん!
しかも・・
いやーん!水嶋ヒロからも?
うれすぅいぃぃぃーーー♪(≧ε≦oUブッ!
では、エビちゃんからも・・
(*⌒3⌒*)ちゅ~

きょろさんもテー君も
身体に気をつけて
普通の毎日を静かに過ごしたいねー♪
ほんとにありがとう♪♪
















えみりん♪さんへ


姉さーん!
ありがとぉー!
一番乗りでのプレゼントでした。
ほんまにありがと♪うれしかった♪

ほっしゃん似のママは、最近チリチリパーマをあてました。
ちょっと爆発しそーなオツムでございます。笑
娘はもちろんエビちゃんザマス。ここは譲らない。(・∀・)ニヤニヤ







ちょこりんさんへ


おいーーーーっす♪
ちょこりんさん、ありがとちゃーん!

そーやねん。これでも8歳なんやでー。
めっちゃ元気やろ?
外ではいつでも森進一になれまっせ。笑
でもなー、家では結構、寝る時間とか長なったなー。
とか思うわー。いやー寂しいよなぁ。

まっ。とにもかくにも、長生き!長生き!
元気で、病気せずいつまでも側におってほしいよね。
また、来年もこうやってみんなにお祝いしてもらえますよーに♪
ちょこりんさん、ありがとう!






ゆんママさんへ


ワーイ♪
ありがとちゃんですぅー。
キャっ。ちゃんと、お誕生日まで・・・
ってやつ見ててくれたーん?
うれすぃー!!
ありがと!!
やっぱり、なんてったって元気で健康がイチバンよねー!
いつも見ててくれてありがとう♪










暖歩・遊歩の母ちゃんへ



イエイイエイ♪
ありがとぉー!!
やだー。
べっぴんちゃん?
そう?えーー??
やっぱりー?(≧ε≦oUブッ!
てか、暖歩ちゃん、初老って・・・。笑
でも、年齢からいくともう還暦くらいなの?
そー考えると・・
もう、熟女は通り越して、オババなんかなぁ?
なんか、嫌やねー。
でも、ほんと、少しでも長生きして欲しいやんな。
お互い同い年やし、健康に留意して
良い情報交換していこうね♪
いつもありがとう。




ごんすずりんママちゃんへ


えー。
そうです。
私がエビちゃんママのまいまいケルです。笑
だけどまーちゃんったらー
ボッテリ太ってもーて・・・ありゃりゃ。なの。汗
でも、太っても何でも元気がイチバン!
長生きしてくれることが、母の願いだね。
いつも、ありがとう♪ママちゃん♪





SUCIちゃんへ

いやー。すっかりごぶさたうんこ。笑

フェブたん一家も元気元気で安心しました!
いつまでも、イケイケまーちゃんで、
また来年もこうやってお祝いしてもらえますよーに♪
いつもありがとう♪SUCIちゃん。





乙姫ママへ


この前は、サプライズでありがとうございましたー!
超ビックリしました。
とってもうれしかったです。
ありがとう!

乙女ちゃんのハイパーぶりには負けるけど
まだまだ、現役でがんばりまっせ♪
今度、一緒に遊びましょ!
いつもありがとう。






ブッピーさんへ

おめでとーをありがとちゃーん!!

やっぱ、我が子には元気がイチバン!
また、来年もこうやってみんなにおめでとうを
言ってもらえるよーに、元気で長生きしてもらわないとね!

今年こそは、ピピと一緒にキャンプに行くぞー!
(* ̄O ̄)ノオー♪






まこやんさんへ


イエイ♪イエイ♪
北海道からありがとぉー!!

うんうん。
ほんとにそーだね。
まーちゃん意外ありえない!
これからも、ずっとずっと一緒がいいよぉー。
ずーーーーっと長生きしてしててほしいです。
また、来年もお祝いできますように♪♪
いつも、ありがとう。。。




みのきちさんへ

O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとちゃんよぉー♪

まーちゃんの誕生日勘違い?(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、4月って覚えててくれただけでも
うれしいよぉーん!

いつか、クロたんもまーちゃんも元気なうちに会いたいね。
いっつも、いっつもありがとう。人´Д`*)





あいさんへ

キャー♪
あいさん、ありがとねぇー♪♪
そうなのよぉー。
コー見えてもう8歳になったんです。
信じられんけど、年々老いていくんやなー。って。涙

また、来年もあいさんにおめでとう。を言ってもらえるように
長生きしないとね!
いつもいつもありがとう♪




マリテレさんへ


ウワ♪
マリアちゃんと同い年なんですかー?
それはそれは、親近感♪♪

そうそう。3歳過ぎたら、落ち着きます。
5歳過ぎたら、大人しく。
ってのは、ウソですよねー。
ホットケーキミックスでイエローラブに。ってのにはウケました。笑
うちのは、カレーパーティーやシチューパーティーを勝手に開催してたことがありました。ギャハハ。
あっ!畳は今でもたまに掘ります。ムフフ。
やっぱ、いくら悪戯しても元気でいてくれたら
それだけでいいですよねー。
おめでとうをありがとうございまっす!!

まいまい |  2009.04.30(木) 16:13 | URL |  【編集】

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
可愛い ま~ちゃん 8歳のお誕生日 おめでとさん

これからも お毛毛 艶々のべっぴん黒ラブちゃんでいてね♪

ま~ちゃんにとって 幸せすぎちゃう一年になりますように(o^-')b

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


nico70 |  2009.04.30(木) 16:18 | URL |  【編集】

●nico70さんへ

(*´ェ`*)ポッ nicoちん。
ありがとよぉーーーー。
遠い青森からうれしいメッセージしかと受け取りましたぞ!
元気が一番!
これからもずっとずっとよろしくね♪
いつもありがとう!
まいまい |  2009.05.01(金) 01:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
