2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月30日(木)

誕生ぱーちー♪

みなさま、この間はうちのかわいい我がコにたくさんのお祝いメッセージありがとうございました!

とっても感動しました。

そして、

28日の誕生日の日にはなんと、サプライズなお客様も登場でチョーおったまげjumee☆surprise8

ジャージャーンjumee☆SaturdayNightFeverL
おとひめ。


乙女&姫ちゃん。

まーちゃんのお誕生日に会いに来てくれましたぁjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R



はじめてのご対面やったけど、ガウガウもなく、ちゃんとごあいさつもできました!



プレゼントまで頂いて、ほんとにありがとうございましたぺこり


今度は、広いところで遊ぼうね♪あ・り・が・と・ちゃんは-と



そして、恒例の誕生パーチーは翌日jumee☆LoVe1


たくさんのプレゼントを前に大興奮jumee☆faceA62
お誕生日


そして、メインの手作りケーキに牛肉のステーキを目の前にすると・・・



誕生日

大騒ぎ98666


そして、あやのさんからもらった、かわいいキャンドルでお祝いですわほー

あやのさんありがと!
誕生日2


このキャンドル、かわいいんです!

萌えーな歌声と共にあなたに送ります。うしし



カメラ操作、もたもたしてたら途中からになっちゃった。jumee☆sweat2Rb



あっ。


ケーキの方のロウソク、火つけんの忘れてた。( ̄w ̄) ぷっ!


再度、萌えーな歌声が聴きたい方はどうぞ。98666



フッフッフッフ。お主も好きよのぉー。98666


ケーキは一気食いやった。jumee☆faceA63


なーんかグダグダやけど、楽しい楽しいパーチーでやんした。


また、来年も同じようにみんなにおめでとう。を言ってもらえますよーにjumee☆faceA80


そして、みんなみんないつもありがとう。

誕生日3


これからもよろしくねんグー






EDIT  |  19:56 |  未分類  | CM(8) | Top↑

Comment

●一番の見所の

キャンドルが開くところが撮れてねぇ~(≧ε≦)ブブ--ッ!
2つ目の動画はパスさせてもらったわー(σд ̄)ホジホジ
来年はラモリがサプライズゲストに(・∀・)ニヤニヤ
ラモぱぱ |  2009.05.01(金) 14:20 | URL |  【編集】

●ラモリんへ

プー!(*≧m≦)=3
そのことよ!!ハッハッハッハー。
なんだか、ムービーモードになってなくって、
肝心のとこが撮れんかった。
せっかく、あやの先生にもらったのになぁー。
もう・・今年は写真がグダグダやったわ。笑
来年はラモリ登場?
まじー?
泳いでくる?( ̄▽ ̄) ニヤ
まいまい |  2009.05.01(金) 14:25 | URL |  【編集】

プププッ!
めんこいぜ、まーちゃまYO♪
ちゃんとママちゃん達の歌が終わるまで
待ってるまーちゃん・・・けな気のゲだわ


で・・・あの肉・・・
も・・・もしやペロリンチョしたん?
全部???

アハハi-229
暖歩・遊歩の母ちゃん |  2009.05.01(金) 15:39 | URL |  【編集】

●いじらしいわぁ~

ケーキとお肉を目の前に・・・・・

記念撮影(?)が終わるまでじっと我慢のまーちゃん・・・・

ギュッとしたくなっちゃう☆

乙女にも「が・ま・ん」ちゅうのを教えてやってください!!


あっ、そうか?キャンドル・・・・開いてたんだ!?
乙姫ママ |  2009.05.01(金) 20:13 | URL |  【編集】

●ありがと♪

暖歩・遊歩の母ちゃんへ

待ってる間、プッルプル震えてた。(≧ε≦oUブッ!
よだれも滝のよーになってたし。ハハハー。

あの肉?
あとで、ワケワケして食べたよー。
でも、ケーキは一気食いやったもんで
次の日ゲリピー♪ルンっ♪笑
今、絶食中で機嫌がめちゃ悪い。




乙姫ママちゃんへ

記念撮影が終わるまでは、約10分以上・・・
じっと我慢のコでした。笑
このキャンドルは、音が流れて
段々開いていくのが見所なのに、
撮影がグダグダで肝心なとこが撮れてなかった。(≧▽≦)ノギャハハ☆
乙女ちゃんは我慢しないの?
あっ。うん・・。
確かにそんな感じ。(≧ε≦oUブッ!

まいまい |  2009.05.02(土) 11:58 | URL |  【編集】

お肉、デカッ!
まーちゃん、ケーキとお肉を前にいいコで
マテ!できてるじゃん。
おヨダーは仕方ないよね、ムフフ。
ついつい魔がさして2回もムービー見ちゃった(笑)
まーちゃん、楽しいお誕生日でよかったねー!
えみりん♪ |  2009.05.04(月) 10:25 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう!!!!!
まぁーちゃん、ケーキと肉を前にオアズケ・・・・
かなり目は焦っているよ~(*≧m≦*)ププッ
で、ケーキ一気食い。
肉は?
ごちそうでんなぁ。
あかりの誕生日に、行くのでよろしく~
でも、今年は食べているところは撮らなかったの??
ムービーの間、
まぁーちゃん、必死でこらえているよ~(*≧m≦*)ププッ
誕生日おめでとう!!
あかり組 校長 |  2009.05.04(月) 10:51 | URL |  【編集】

●ありがとねー。

えみりん♪さんへ

肉、巨大ザマス。
分けて、あげたんだけど、
ケーキは一気食いで、結局次の日ゲリラーマン♪だったわ。笑
やっぱり、あげすぎは禁物です。オホホ。
やだ。魔がさしたの?2回も見ちゃった?
萌えったの?姉さん。( ̄▽ ̄) ニヤ

メールサンキュでしたー。
すげー不安やったんで、すごい安心しました。
ありがとー。
今は薬で炎症抑えてまーす。





あかり組校長先生へ


先生、ありがとねぇー。
ケーキは一気食いで、アッという間やったー。
てか、やっぱ食べすぎで次の日お腹壊してた。アリャリャ。
今年はねー食べてるムービーはやめました。
だって、すごい早食いで汚いんやもーん。食べ方が!笑
もうちょっと、ゆっくり食べたらえーのにねー。
ほんと、飲むよーに食べるから。(⌒▽⌒)きゃははは

まいまい |  2009.05.07(木) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
