2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月08日(金)

ロンの森♪

みなさん。おまんたせ致しました。

え?待ってない?KOO HOUSEでもう見たって?

やだー。

あのコ達に会うその前に、もう1日あったの!

では、その日の様子からね♪

まず、出発は5月2日の夜11時。

ETC割引を使っての本土上陸。

な・・な・・なんと3050円で大津まで来れました!すっげー。

そして現地到着時刻は午前3時。高速4時間ほどで来れたなぁー。

近いもんだー!

でもちょっと早いもんだから、夜が明けるまでコンビニにて仮眠をとり・・・・。

現地場所は、青柳ケ浜キャンプ場。

・・・・の一画。


ロンモリ


ロンの森・・・とは・・・


まーずの専属カメラマン。(←まだ言ってる。笑)木寺良三先生(Photo Works Terra)のお友達の土地。


先生のお友達とは「ベルジアン・シェパード・ドッグ・グローネンダール」のロンちゃんのオーナーさん。

その、ロンちゃんパパママがロンちゃんのために、広大な土地を購入。(ヒーエー。おったまげーえぇでしょー??)

なので、その土地のことをロン森。といいます。笑

そして、おったまげーな話はそれだけではありません!

ロンちゃん家、コレも購入。


ドン!
トレーラーハウス



すごくね?えww


いやー。なんとも・・まぁ・・・セレブリティーーーハート


我々、一般庶民には縁遠いお話だけども・・・・

こんな体験は、初めてで・・・


「すげー。」「カッケー」「いいなー。」
「すげー。」「すげー。」「すげー。」

と連呼。笑


いやー。ほんと、憧れますねハート



・・・・・・・。



はぁー・・。



あ!

忘れてた。笑

この子たちのご紹介。

じぇにー


しゅう


木寺先生ん家の子供。

ボーダーコリーのジェニーとしゅうです。

ジェニーは、あの広島ドックパークのワンちゃんを引き取り、しゅうはペットショップで売れ残ちゃってたのを引き取りました。

ジェニーは、よっぽど辛い過去がトラウマなのか、パパにべったり。すごく甘えん坊。

しゅうは、怒った顔を見たことがないくらい、いつもニコニコ♪

人当たりも、犬当たりも良いおりこうさんです。

まーちゃんは、しゅうとは初対面やけど、何の問題もなかったなぁー。



ま~ず

自由気ままやなぁ。ったく・・。jumee☆ohwell2L


ま~ず2

いや、人ん家で自由すぎやろ!笑


ま~ず3



ちょっと!君たち。


そろそろ、仕事でっせー!仕事!!


そうです、今回のこの旅は、木寺先生に撮影をしてもらいに琵琶湖INしたのです!


はい!琵琶湖へ移動!!


っつっても、ロン森から徒歩1分。

もう目の前が琵琶湖なんですねー。いやー。うらやましい!


では、天気が良いうちに早速、撮影開始ぃぃーーー!!




ま~ず4

外野がうるさい。笑


ま~ず6

カメラマンのカメラマンはネタ探しに大忙し。


ま~ず5

プー!(*≧m≦)=3

出ました!!ここでもやるかー?まーず姫。

先生、キョトンとしてたやないか。ったくよぉーjumee☆sweat2Rb

っと、まぁ・・何枚も撮影してもらい、あとは出来上がりを待つのみ♪


いやー。楽しみだなぁー。オホホホホ絵文字名を入力してください




そして、夕方は近くのスーパーへ買い出しに行って


アウトドアの基本、BBQでございます!








みんなで、食べるとおいしいねぇー。グッ



そして、この日はこのトレーラーハウスをお借りして、休みます。


夜のロン森も、ライトアップされて、なかなか素敵な感じぃーLOVE

トレーラーハウスの中も、至れり尽くせり!




キッチンにバスルーム、べッドルームに、テレビ、DVDっと何でもありーの

キレイで広ーい素敵なおうちでした!

まーちゃんも、車ではあんまり寝ないけど、このトレーラーハウスのベッドでは即効3分で爆睡でした。

ほんと、飼い主共々こんな貴重な体験させていただいて感謝。感謝。でございます。

ロンちゃんママパパ、木寺夫妻、ありがとうございました!



はい!次の日は待望のオフ会です!


続く・・・。

続くんかーーーい!笑




木寺先生のHPには、たくさん素敵な写真ご覧いただけます。
また、撮影希望の方もご参考に♪

そして、先生mixiやってまーす♪(勝手にばらす。笑)
素敵な写真アルバムなどもアップされてますので、写真に興味のある方はマイミクになられては・・。
まいまいのmixiから突撃してみてくださーい。

EDIT  |  01:31 |  未分類  | CM(9) | Top↑

Comment

●たまげた!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ラ森の比じゃねぇ~(゚д゚;)ビックリ玉手箱
ウチの家計じゃトレーラーハウス運ぶ金すら出せねぇ…
いったい何をしてる人だい?表稼業?もしかして…裏?(゜_゜i)タラー
ジョーク!言わなくていいよ!プライバシーの侵害(# ゚Д゚)ノ
んで、グローネンダールの子の写真は?( ̄_J ̄)ん?
しかし琵琶湖へ1分でしょ~まいまいさんいい所に
別荘が出来てよかったね~(勝手に!)(・∀・)ニヤニヤ
今度全国オフ会やる時そこ使わせてもらおうぜ!
ラモぱぱ |  2009.05.08(金) 19:42 | URL |  【編集】

●ラモリンへ

おったまげた?
そーだろ?
まじ、びっくりよー。
でも、トレーラーは、500くらいらしいよー。
って、想像したのよりは安くない?
でも、買えないけどー。。。
そうそう。ロンちゃんの写真?
ない!だって、まだ会ったことないんだもん。( ̄w ̄) ぷっ!
なのに、ずうずうしくも借りた。ギャハハ。根性据わってるだろ?笑
琵琶湖へ徒歩1分でこんなとこに別荘って・・。
いやー。ほんま、うらやましー限り!
今度、秋ぐらいに北琵琶湖チーム(くぅまま)も誘ってBBQしよーぜー。
って言ってたから(勝手にロン森使用が決定。笑)
ラモリもおいでよー。
自慢のキャンカーで♪♪
まいまい |  2009.05.09(土) 00:26 | URL |  【編集】

本土上陸してたんだー!
くぅちんとオフ会したの?
そっかーyuukiちゃんとこも見てこなくちゃ。
しかし、すごいね。ワンコのために森買っちゃう
なんて初めて聞いたー(笑)
でもロンちゃんは幸せだねー。
まーちゃん、琵琶湖でもくるくるしてたんだ。フフ。
お洋服何枚買っても破れちゃうよー。
えみりん♪ |  2009.05.09(土) 13:17 | URL |  【編集】

wanの為に‥‥‥
いろいろしてる人知ってるけど ここまで!
森をもってるって????
なにそれ??

まいまいさん  こりゃあ めっけもんだ!
この縁放しちゃだめだよ(爆)
かすみ |  2009.05.09(土) 22:51 | URL |  【編集】

すっげ~~~~~!!!!!
森を買う? 森って売ってるんだ?(笑)
凄いね~!!格好良いね~!!粋だよ^^
しかも家を建てたら金もかかるし維持費も
バカにならないけど・・・こんな方法がある
なんて目からウロコだね(*^_^*)
世の中 こんな人も居るんだね~!!

まいまいちゃんも頑張って長距離移動して
楽しんで来たんだね^^
お疲れちゃまでした!!でも良いね~
こう言うのってって思っちゃった♪
今度は関東上陸してちょ~!!仲間いっぱい
集めて ま~ちゃん囲むぞぉ~(爆)
あ、写真の加工の奴 ママゴンもやってみていい?
見に行ったら楽しそうだったから!! でも試し?
やってみたら・・・全然出来なかった(爆ショ^^)
ラスファインママゴン |  2009.05.10(日) 17:20 | URL |  【編集】

●琵琶湖オフ会、い~な~♪

ETC割活用されてますね~♪
いいですね~、琵琶湖、トレーラーハウス、プロキャメラマンの写真教室。
KOO HOUSEとマヤのマミーさんとこでも拝見してきました。
私も今年の夏にはきっと行ってやろうと目論んでます。
よかったらそのころまたチャレンジしてみて下さい^^;

あ、イラスト、もうちょび~っとお待ちください。
なかなか仕事が忙しくなってまして、休日はだら~んこしてしまって^^;
申し訳ないです。
必ず、仕上げますんで^^;
ハル |  2009.05.10(日) 21:33 | URL |  【編集】

まいまいちゃん、泊まりの旅なんて久しぶりなんぢゃねぇ~のぉ~
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

ロンの森ってぇ~
(・∀・)すごいにゃり~━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

トレーラーハウスもなんか素敵にゃ~♪

BBQもしたし、琵琶湖もたんのうしたし、さらに!
オフ会にゃ~♪参加したかったにゃ~
でも、ブログ報告楽しみ楽しみぃ~
みのきち |  2009.05.10(日) 21:34 | URL |  【編集】

にゃ~にぃ~~!!!
ワンコの為に森をご購入しちゃったんだ(・。・;
それもかなり広くない?
全部私有地なんでしょ??
スゴいねーーーーー!!
まさにスゴい!!
これしか言葉が出てこない^^;

で、ま~ちゃんはそこのトレーラーハウスにお泊りしたんだぁ~
中も超豪華じゃん♪♪
ここではま~ちゃんも安心して眠れたんだね(*^_^*)

琵琶湖は1度しか行ったことないけど
そこまで来れるんならもうちょっとだぜ~関東!(笑)
いつかま~ちゃんの水中水着クルクル脱ぎを生で見せて欲しいわん♪

んで、またオサシン撮ってもらったんだね~~~!
8歳記念琵琶湖バージョンオサシン集は発売されるの?
発売されるならもちのろんご購入するですよ~~♪

ロンちゃんは次回出演かな?
真っ黒なシェパでしょ?
マカマノママ |  2009.05.11(月) 10:44 | URL |  【編集】

●ありがとぉー!

えみりん♪さんへ

そーザマス!そーザマス!
本土上陸しちゃいましたのだー。
案外近くてびっくり♪
また行きたくなったものー。

でしょ?でしょ?すごいでしょ?
森でっせー。森!!笑
なかなかないよー。わんこに森買っちゃう人!
ほんっと、ロンちゃんは幸せだぁー。
うらやましーわねぇ。つくづく・・。笑




かすみさんへ

プー!(*≧m≦)=3
そーなの!そーなの!
森ですよー。森!!
私も最初聞いた時、
びっくりもびっくり!
おったまげましたもーん!

そうですよねぇー。( ̄▽ ̄) ニヤ
この縁は宝物ですよねー。
大事にしなくっちゃ。ムフフ♪







ママゴンへ




すっごいでしょーーー??
ママゴン!!
こんな人がおるんやってー!
てか、森やで?森??
しかも、1000坪だって・・・爆!
もう・・・琵琶湖もびっくりなんじゃね?笑
そうなんよねー。
別荘とか買うと、維持費が相当かかるしー
キャンカーだと、税金とかかかるしねー。
トレーラーだと、そんなでもないんじゃないかなー。やっぱり。
お金持ちって、頭も良いよねー。笑

琵琶湖って、思ったより、近いよー。
たぶん、東京からも3,4時間なんじゃない?
今度は、レトリーバーミート滋賀で開催しよーぜー。(勝手に!爆)
写真の加工ってFOTZのことー?
あれ、写真あてはめるだけやでー。
簡単だってー。やってみてー♪







ハルさんへ


どーも、どーもぉー♪
ハルさぁーん!
メール届きましたよぉーん!
ありがとうございました!
ムフフフフフ( ̄▽ ̄) ニヤ
また、あとで返信しますねー。るん♪


ETC割引バッチリ活用してますよー!
そうそう。ムフフン♪
くぅちんにもマヤちゃんにもご対面!
とっても楽しかったです!
ハルさんともゼロちゃんともぜひ会える日を
楽しみにしてまーっす!





みのきちさんへ



そーだよー。
まーちゃんとお泊り旅行なんて、まさに6,7年ぶり?
って感じやったわー。
すげー楽しかったよーん!

しかし、ロン森にはみんなびっくり!
そりゃー、たまげるわなー。
ロンちゃんってまじ、幸せもんやでな!

今度はゼヒゼヒ、みのきちさんも会えたらえーなー!!





マカマノママさんへ


そーやんか!ママちゃん!
あの森、全部で1000坪だって。
すごくね?ほんまに!
いやー。ほんまびっくらこいたわー。
いるんだねー。
関西地方にも。あやのさん並みの人が!!ウフフフフ。

あのねー、琵琶湖まで4時間でー
あと、3,4時間で東京くらいまでは行けそうやけどねー。
いやー。行けんこともないけどー
かなり、お休みが欲しい感じやなー。
ほんま、お金と暇があったら100%行くな!うん!
いつか会いたいね。まじで♪

ロンちゃん?
あのね、この日はロン一家は不在だったの。
だから、トレーラー貸してもらえたんだー。
家は別でちゃんとあるんだって。奈良にー。
この森は別荘なのだ。笑
あやのさんもびっくりの事実でした。爆爆!!

まいまい |  2009.05.13(水) 00:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
