2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月14日(木)

mars臨時ニュース

ピン♪ポン♪パン♪ポン♪


GW中の旅日記の途中ですが、



ここで、mars臨時ニュースをお知らせいたします。( ̄▽ ̄) ニヤ


このたび、かねてから志願しておりました


犬の生活、ハルさん



ありとあらゆる、コネを使い(笑)念願かなって


ま~ちゃんのイラストを描いて頂くことができました!jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


バンザーイ♪バンザーイ♪






チョイス致しました、写真はずうずうしくも2枚。98666



まず、ま~ずの象徴「石」を咥えた一枚は-と



ま~ず






ハルさんが描くとこんな感じに♪

ま~ず



キャー!!

ソックリ!クリクリ!クリックリ!jumee☆faceA62


もう!かわいすぎ!!ウフ♪


めっちゃ素敵なイラストでしょぉ~ルン♪



そして、もう一枚は木寺先生にとってもらったお気に入りのアップ写真LOVE



ま~ず





ハルさんが描くとこんな風に♪



ま~ず2





かーーハート


わーーハート


うぃーーハート


うぃっしゅ。(DAIGO)98666



どちらも、ま~ずらしくとっても素敵なイラストです!

これは、まいまい家の家宝のひとつとさせていただきます!

ハルさん。ほんまにありがとうぺこり


かわいいかわいいYUUKIちゃん。98666私も缶バッジ希望します!(・∀・)ニヤ





続きましては引き続きGWの旅日記をお伝えします。

(順次レスりますので遅れててごめんなさい。)

mars臨時ニュースでした!

ピン♪ポン♪パン♪ポン♪






EDIT  |  13:12 |  未分類  | CM(8) | Top↑

Comment

こりゃカフェ編前に・・・横入りして
正解!
石のまーちゃん!
石のイラスト!
まーちゃん以上に(笑)
いや、本間かわいいぃぃぃぃぃーーー!
この石のイラスト、本間好きぃ~!
この上目づかいが、イラストになったら
さらに愛しく描かれてるって!
たまらんやーん!

いい写真選んだね~♪

かわいいかわいいゆうきちゃん?
何?何?何?
もっと大きな声で言ってv-238


YUUKI |  2009.05.14(木) 19:13 | URL |  【編集】

●ご紹介ありがとっす!

お気に召して頂けたようで、
よかったです~♪
上目遣いのいい表情の写真、
ちょっとデフォルメしすぎかなとも思いましたが、
ちょうどよかったですね♪
もう一枚の方は、例のプロキャメラマンさんの
写真でしたか?!
どうりでうまい写真だと思った^^
YUUKIさんとこの
缶バッチマシーンで缶バッチにしてもらってください。
我が家もつくってもたっちった^^
ハル |  2009.05.14(木) 21:39 | URL |  【編集】

かわいいまーちゃんそのものやね。
こりゃ~おさしんもええけど、イラストも最高♪

旅日記も毎回笑いながら読ませてもらってます^^;
我が故郷にもあんなええとこあったんや~って思いながら・・・。(意外にしらんもんやね)

あんね、チャチャちんもイラストあるねんで~(自慢!)
でも、ワケあってブログにはアップできんかってん。
でも、なにかの機会にぜひ見せたいなぁって。
また見てね、そのときには!自慢でした、ブッ。
ねんね(nenne) |  2009.05.14(木) 23:03 | URL |  【編集】

さっすが~~!!
ハルさん相変わらずのセンスだしぃ~
良いお仕事するわよねぇ~\(^o^)/
可愛く書いて貰えて良かったねん♪
ママゴンも そろそろ3匹のを頼もう
かなぁ~(^_-)-☆
これで名刺やシール作ってガシガシ
使ってるよん。
ちなみに我が家の車のステッカーは
ベースの絵がハルさん仕様のラブ
なんで 何処にも売ってないのよ(笑)

ママゴンのお気に入りなんだぃ^^
ラスファインママゴン |  2009.05.14(木) 23:28 | URL |  【編集】

ホントにかわいい!
石をくわえた上目づかいのお顔、ソックリ。
似てる似てる!
かわいいね~。
家宝だわね。
絵が上手な人って尊敬するわ~。
私?高校の頃選択科目を美術にしてたクセに
才能0でございました(笑)
えみりん♪ |  2009.05.15(金) 13:47 | URL |  【編集】

うぁv-237何このまぁーちゃんの絵うますぎる これわモデルがいいのか画家いいのか すばらしすぎる これはほんま宝ものになるv-237 家のだんぷ&ゆんぼにも お願い~~~い ただとはいいません 50万ペソでv-8 
暖歩・遊歩の父ちゃん |  2009.05.15(金) 22:35 | URL |  【編集】

またまたうわぁ~~~!!
ハルさんに描いてもらったんだぁ~^^
この前もハンコの絵を描いていて凄いなぁ~って思ったんだ~!
4月のママゴンちゃんのオフ会で会えたんだけど、
お知り合いになれて良かったなぁ(≧ω≦) 
うちも50万ペソ(幾らやねん!)で描いてもらいたいわぁ~
あっ、50万ペソだなんて言っちゃってる
暖歩&遊歩ちんのママも絵上手いんやで~~

んで、ま~ちゃんの上目遣いなんてクリソツーー!
こう言う才能ある方って羨ましいわ~~!
まいまいちゃんの宝物がまた2つ増えたね♪
マカマノママ |  2009.05.16(土) 20:45 | URL |  【編集】

●ありがとちゃん!

かわいいかわいいYUUKIんぐへ


えーやろー?
えーやろー?
石のやつめっちゃかわいいやろぉ~?
チョイス良かった?ムフ♪
石の写真っていっぱいあるけどー
あれ、めっちゃ良くない?
かわいいよなぁ~♪オッホッホー♪

ね?
かわいいかわいい
ゆうきちゃん!
わかってるよねぇ~?
かわいいもんねぇ~♪
すっごいかわいいもんねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ




ハルさんへ

ハルさーん!
まじ、超気に入りました!
ほんまにありがとうございまーす♪
上目遣いの写真なんかゆうきちゃん絶賛じゃないですかー!!
私も、めっちゃ気に入ってますもん!るん♪
そうそう。そーなんですよー。
2枚目のは、あのカメラマンさんに撮っていただいたお気に入りの写真です!
ムフフフフフ・・・やっぱり、私の腕じゃないって
ばれたか・・・。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

今ね、缶バッチにしてもらう為におだててる最中です。笑






ねんねさんへ

そうでしょ~?
なんか、ほんまま~ずらしさ。が出てるイラストになりました♪
あっ。ねんねさんて滋賀出身やった?
そっかそっかー♪
ほんっと、滋賀って良いとこやったよぉ~。
また行きたいもん!

チャチャちゃんもイラスト描いてもらったんかぁー。
やっぱ、写真も良いけど、イラストも味があって良いよね♪
見たいー見たい~♪
チャチャちゃんのイラストも見たいな~。
ぜひぜひ、また機会があったら更新してね!






ママゴンへ


ママゴ~ン!
ハルさん!
サイコー!イエイ♪イエイ♪
いやー。ほんっと良い仕事するよねぇ~。
感動したわ~。
おおおー。
なーるほど。
シールとか良いよね~。
世界に一つやもーん。
そら、価値あるわー。
ママゴン、考えたね~。フムフム。







えみりん♪さんへ


でしょー。でしょー?
かわいいでしょー。
ほんっと、上手いよねー。
ソックリだもんなー。
私も、絵はダメだわー。
てか、え?
姉さん、美術選択してたん?ワオ!
確かに、難しーわー。
絵ってー犬すら上手に描けないもの。笑




暖歩・遊歩の父ちゃんへ


あら!
今日は父ちゃんなのねん♪ムフ♪

すごいやろ~?このイラスト!
もう、ほんま感動もんやで♪
って、50万ペソて・・プー!(*≧m≦)=3
ほんま、それ幾らやねん!
笑かすなって~。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん





マカマノママちゃんへ

あっ!
そっかーそっかー。
この前のオフ会で一緒やったんかー。
実物のハルさんに会えたんやんな~。
えーな~♪♪
(私の)マカちゃんも描いてもらえたらいいのにねぇ~。
50万ペソで!( ̄w ̄) ぷっ♪

でも、ほんっまに似てるやろ?
まじまじ、私もこんな才能欲しかったなぁ~~~~!
って、何?
暖歩・遊歩のママも上手いの~?
初耳だわ~。へぇ~♪
描いてもらいたいやーーん!ムフ♪

まいまい |  2009.05.17(日) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
