2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月27日(水)

撮影会のお知らせと業務連絡です。

みなさ~ん。

お待たせしましたー。

第3回ワンちゃん撮影会決定!
2006.819撮影会5gif

2006.819撮影会1.



2009年9月12日(土)雨天決行

場所:Cafe Rest mars店内

背景:お正月仕様

定員:先着40名様

カメラマン:もちのロンで「木寺良三」大先生


詳しくはコチラ↓

http://www.caferestmars.com/news/index.html





ワンちゃんとの大切な時間。
あと、どれくらい一緒にすごせるのでしょうか。
人間より、はるかに短い犬の一生。
大切な時を少しでも一緒に・・・。
そして、素敵な思い出を形にできたら。。。
そんな思いで始めた撮影会ももう3回目。
うちの、かわいい愛娘、「ま~ず」も今年で8歳。
わかっているその時まで、1分1秒。一緒にいたい。
その思いは愛犬家のみなさんも一緒ですよね。
ま~ずも、あと何回撮影会に参加できるかわりませんが、まだまだ現役。
今回も、張り切って登場します!
お客様の愛犬もご一緒に撮影会に参加しませんか!?
いつもは写らないご自身も愛犬と一緒に♪パチリ♪
ご応募お待ちしております。





えぇ。えぇ。

ふつーに宣伝ですけど何か?( ̄▽ ̄) ニヤ

松山市近郊のお友達、よかったら参加してくださいね~♪

はい。そして・・


ピンポンパンポン♪

業務連絡~

業務連絡~

日本中のま~ずのお友達のみなさーん。

なんと、Cafe Rest marsのホームページが開設されました。jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

よって、ここにリンクのお願いを申し上げまする。ぺこり

本日、出来立てホヤホヤ♪

まだまだ、検索エンジンに引っ掛かりません。

ブログ、ホームページをお持ちのお友達はぜひともリンクのご協力お願いいたします。


バナーは、2種類。大と小、お好きな方を使ってください。

banner.gif

banner2.gif

アドレス

http://www.caferestmars.com

県外のお友達も遠いけど、近くまできたら寄ってね~♪

お得なクーポンついてまっすは-と


あっ。おまけに携帯サイトもつくりました。

QRコードはこちら。
qrcode.jpg

毎日のhurry up Lunch!のツナビィがリンクされてます。

ランチの参考にしてね~にっこり


また、ホームページに誤字、脱字等あったら、コッソリ教えてちょ。98666


以上。

ピンポンパンポーン♪

業務連絡を終わります。jumee☆escape2


EDIT  |  19:41 |  未分類  | CM(11) | Top↑

Comment

●リンクしまーす!

ぐふふ。すごくかっこいいHPが出来上がりましたね~
おめでとうございます♪
さっそく、リンクさせていただきますわ~。
うちから近ければ、毎日通うのにぃぃぃぃ。
お近くの方が羨ましいぞぉ。

てか、撮影会・・・
あの木寺先生の撮影ですって?!
いいわね~。
お正月ま~ちゃん、超可愛いんですけど!!
ゆめぐ |  2009.05.27(水) 20:57 | URL |  【編集】

すっごいね~~!!
可愛いHPだべさ(^_-)-☆
近かったらマジで毎日でも通うのにな(涙)
お昼って誰も居ないから つまんなくて
どっか行ったり寝ちゃってて食べなかったり
しちゃうんだよね(笑)
marsミックスジュースって気になるな^^
良いな~・・・近い人。
でも この不況の中 こんな値段で凄いね!
頑張ってねん(*^_^*)
ママゴン遠いけどリンク貼って協力できる
のかな?  貼れよ!!って言われたら
喜んで貼らせて頂きます^^
ラスファインママゴン |  2009.05.28(木) 09:27 | URL |  【編集】

●HP開設おめでとう!

どもども、ちょこりんです♪

すげぇ~、すげぇ~、すご過ぎるぅ~。
カフェのホームページ、いいね!
様子がよくわかる~。
ちぇっ、近かったら、トリと週末入り浸るのにぃぃ。
マンガも魅力的ね♪
そして医学生(?)との出会いもあっちゃったりするのかしら~(おいおいおい)♪
ま、ぴちぴちの若者は無理としても、大学病院の先生で、ワン好きな人でもいいし(?)。
ほんまお安くって美味しそう!
この時期、ほんま学生&庶民の味方やね。

木寺先生の撮影会もあるんや~。
楽しそう♪
ワンだけじゃなく、自分も一緒にってのがいいね。
よく考えれば、あんまりトリとちゃんと撮ったのってない…ガーン…。

ゴメン、長くなりました。
商売繁盛!お祈りしているざます。
(まーちゃん、まだまだ全然元気やん!またオモロ~なハプニングを期待してるよ。)
ちょこりん |  2009.05.28(木) 12:52 | URL |  【編集】

HP開設おめでとう!!
って言うか遠いし~Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
写真いっぱい~
激ウマウマがいっぱいじゃん!!!
オムレツ食べたい~
はぁー、安いし美味しいし・・・・
近かったら毎日行くのになぁー。
ぜひぜひ近くに行ったら行くよ!!
いつになることやら

写真撮影も頑張ってね~
くれぐれも、まいまいさん一人うるさくしないように(*≧m≦*)ププッ
あかり組 校長 |  2009.05.28(木) 13:37 | URL |  【編集】

すごーい!ステキなHPやわー♪開設おめでとう!!☆
おいしそー♪食べたいー♪
病院の横にこんなすてきなカフェがあるなんて!
待ち時間の長い患者としては、うらやましーわぁ。
愛媛大学病院に転院しようかしら(≧m≦)プッ
何なに?医大生や先生との出会い・・・?おいしそー
・・・じゃなかった、まぁ、うらやましい♪( ̄m ̄)ムフ

撮影会!いいな~♪
でも、テーくんはオシッコかける(かも)だから
入店できないーーー(涙)
きょろ |  2009.05.28(木) 16:51 | URL |  【編集】

うぉ~ホームページできたぁ~
素敵すてきぃ~まぁちゃんもちゃんとのってるしぃ~

いやぁ~メニューいろいろあるなぁ~
近かったら、しょっちゅう行くのになぁ~♪

いつか、しまなみで!!!

クーポンもって出没したいにゃり~
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
みのきち |  2009.05.28(木) 23:12 | URL |  【編集】

すご~いHP完成おめでと~~~(^-^)//""パチパチ
しっかりリンクさせてもらいましたよ★

そしてワンコ撮影会!
もちろん参加でお願いしますm(__)m
コナポアも5才になりますぅ
記念に、凛々しく、そして可愛く撮影してもらわなくっちゃ~

HPみて初めて知ったけど、お店の忙しい時間帯じゃなかったらコナポアも連れて行っていいのね~~~
知らなかったよぉぉぉぉ(T^T)
近いうちにコナポアも連れて遊びに・・・いや、ちゃんとオーダーもするので、、、よろしくね★
あい |  2009.05.29(金) 12:08 | URL |  【編集】

●HP開局おめでとう

まいまいちゃんの連休・・・・楽しく拝見いたしました~  
まぁちゃんのゴーグルは勘弁して~
あまりにも似合いすぎ・・・・・可愛すぎる(笑)


そして開局おめでとう☆
またまたこれも可愛くできたね~~~!!
どれもこれも、「うまそー」
まーずメニューは参考になるからとても助かってるよ

えっえ~(驚)
乙女と姫も入店OKですかぁ?
・・・・こわい、こわい、・・・・


また、ブラッと立ち寄りまーす。
乙姫ママ |  2009.05.29(金) 18:42 | URL |  【編集】

●ありがとちゃんです。

ゆめぐさんへ

にゃははは~。
出来たよ~。出来たぁ~♪イエイ♪イエイ♪
ありがとちゃーん。
しかも、早速リンクもはってもらってうれすぃーワイ!!
大枚はたいた甲斐があるってもんよのぉ~。ウッシッシ。

撮影会、近かったらいいのにね~。
ほんと残念やわー。
どこでもドアー、欲しー!!




ママゴンへ


ズバリ・・
貼れよ!!笑

いやー、遠い近いはかんけーないない!
検索エンジンのひっかりの問題やから
ご協力お願いしますぅー(。-人-。)

ほんと、みんな近かったらいいのにね~。
毎日、楽しいだろぉーなぁ~♪
ミックスジュースおいしいよー!
飲みにおいで♪グフ♪




ちょこりんさんへ



やっほ!

すごいでしょー。
やっと、出来たのだー。
って、あら。
ちょこりんさんたらドクターに目をつけようと思ってる?笑
毎日来たら、よりどりみどりでっせ。爆
でもやっぱり学生さんが多いかなぁ~。
だから、金額も低めの設定です。
でも、貧乏ヒマなしでがんばりまっせ~。

そうそう。
カメラ持ってると、まず自分は写らへんもんねー。
だから、一緒に撮ってもらうのはすごい新鮮よー。
たまには、そちらのゆうきカメラマンに撮ってもらっちゃいなYO!

このご時世、なかなか客商売も難しいザンス。
滋賀から商売繁盛お祈りしてねん♪






あかり組校長先生へ


校長~!
出来ましたよー!
って遠いかー?
やっぱり、関東地方に比べたらかなり安いかなー。
お手頃でしょ~。ね~♪
ぜひぜひ、近くにきたら寄ってちょ!

撮影会楽しみやわ~。
って・・
あっ。
前回、先生に怒られてたん覚えてたー?笑
うん。うん。
怒られないように、大人し目にしときまっさー。




きょろさんへ


きょろさーん♪
やっほい♪
ぜひ、愛大病院へ転院を・・・( ̄w ̄) ぷっ!
なんちゃって。
でも、離島から離島へ(笑)旅行の際はぜひお立ち寄りくださいねん!
ドクターもよりどりみどり。って、コラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ

テー君ってマーキングしちゃうんだぁ~。
そっかー。でも男の子だもん、仕方ないよ~。
うーん。じゃー、おむつでどうぞ!・・・違うか?笑




みのきちさんへ


おーーい。せんせーーい。
出来たんだよー。
って、私が作ったんじゃないけど。
これはプロでやんす。
本当は自分でしたかったけど、もう・・・
時間的にムリだ!っと思ったので、思い切って
頼んじゃいました。オホホ♪
良くできてる?ムフフ♪

そう!いつか、しまなみでおいでやすぅ~。
そのためには・・・
お互い痩せとかんとな。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん






あいさんへ


おおおおおーー!
あいさん。早速早速ありがとうございまするー。
さすが。仕事が早い!!( ̄▽ ̄) ニヤ

撮影会も参加ありがとうございまっす!
そっかー。コニャニャンも5歳かぁ~。
いやー。早いもんっすねー。ウルウル。
また、おっとこ前に撮ってもらいましょうね♪

いやね、また保健所に問い合わせてみたところ、
今、このご時世でペットブームだし、
オーナーさんが良ければ、入れてもかまいません。って
言われたんですよー。なーんだー。って感じでビックリ!
でも、やっぱ病院の近くだし、辺鄙なところなんで
専門のドックカフェとはいきませんが、
ちょっとした、寛ぎに使って頂けたらいいな~。っと思って
OKにしましたー。
また、お気軽にお立ち寄りくださいね♪ルン♪





乙姫ママさんへ


連休のブログ見てくれたんですかー?
ありがとうございまっす!
ゴーグル似合うでしょ?(*'ー'*)ふふふっ♪
嫌がらないとこが、ビックリなんですけどー。笑


HPもやっとこさオープンしましたー。
クーポンとかもついてるしー
また良かったら寄ってくださいね!
撮影会も良かったらど~ぞ♪♪
乙女ちゃんも姫ちゃんも、もちろん大歓迎ですよん!

まいまい |  2009.05.30(土) 13:30 | URL |  【編集】

撮影会か~何時くらいまでやってます?
土曜日は仕事で・・・

昨日ワクチンを打ったので
ちょっとなら外に出しても大丈夫だと思うんです
で、うちの新人を
お披露目に行こうと思うんですが
夜行っても大丈夫ですか?
なかなかタイミング合わずいけてないんですが、だいぶ大きくなっちゃったので、小さいうちに一度会ってもらおうかと思って
シトラス |  2009.06.01(月) 12:51 | URL |  【編集】

●シトラスさんへ

撮影会は別に何時までって決まってないんですよー。
仕事終わりで来ていただいても、大丈夫ですよん。
また、検討してくださいね。

ちびひゅーに会いたい!会いたい!
写真とムービーしか見てないもんなぁ~。(こっそり見てますよん!)
生はぐ、会いたいっすー!
夕方?忙しくない時間やったら大丈夫ですよー。
待ってま~す♪

まいまい |  2009.06.01(月) 14:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
