2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月31日(日)

2009~BIWAKO~ Photo By Ryozo Kitera

出~来た!

出~来た!

写真が出来た!イエイ♪


GWに撮ってもらった写真が出来上がりました~は-と


早速、みんなに見てもらいたいので貼っつけま~っすjumee☆peace1


こちらが、ロン森前の琵琶湖での撮影写真。


まいまいの見えそーで見えないちらリズムな感じがいいでしょ~?

え?見たくないって?98666プー!(*≧m≦)=3


そしてこちらが、お友達と遊んだ彦根の琵琶湖。



どうです?プロの腕は・・・98666


あ~。ほんとどれもこれも素敵絵文字名を入力してください

こんなにたくさん撮ってもらってると思わなかったなぁ~。

ありがとうございまーっすハート



お友達のみなさん。

焼き増しいる?いるよね~。

送るよー。送る!

待っててケロんぱ!





引き続き、リンクのご協力お願いしま~っすぺこり

てか、え?
まだリンクしてないの?
やだーー。早く~早くぅ~ハート
↓↓↓

banner.gif

banner2.gif

アドレス

http://www.caferestmars.com



EDIT  |  01:33 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

これさ・・・上下で写真が変わってくじゃん?
ゆっくりだから焦る必要ないんだけどさ・・・
焦っちゃって目が泳いじゃって~(爆)

皆 笑顔がウッヒョッヒョ~イ!!って
可愛いね(*^_^*)
あれだけのバズーカー砲みたいなレンズに
プロの腕で悪い訳が無いじゃんね?(爆)
良い思い出が又 一つ増えたねぇ~\(^o^)/
あ・・・リンク、『貼れよ!』って指示だったから
貼らせて頂きます(笑)
仕事遅いから ちょっと待っててねん♪
ラスファインママゴン |  2009.05.31(日) 13:56 | URL |  【編集】

ロンの森前の写真は木寺さんは本気モード?
次の日はオフモード?
彦根のびわこの写真は、すばらしくかっちょよくって・・・
動きあるし、やっぱりプロは違うんやなぁ~って思って
ロンの森前の見たら・・・
もう・・・すごいっ!
本気モードや!かっちょよすぎる!
本間に、かっこいい写真を撮らはんねんなぁ~!
13枚目とか、琵琶湖からあがってくる17枚目?
最後のとか、本間にかわいいまーちゃんが
めちゃくちゃかっこいいやん!
すごいわ・・・。すげーーーーの一言につきる。

君たち夫婦は、まつぼっくりのせてみたり
砂かけてみたり・・・
何してるん?笑
YUUKI |  2009.05.31(日) 17:35 | URL |  【編集】

えーっ、会社ですので写真がまったく
見れませーん。
1枚、2枚見たらフリーーーーズ。
また家で見るわ!
リンク、遅くなりましたが貼りましたわよ、奥様。
何か特典があるのかしら。

ビっくん、昨日から痛がらなくなりました。
何が原因なのかさっぱりわかりません。
今日の朝も大丈夫。夕方はどうかなー。
こうやって毎日様子見です。
ご心配をおかけしました。ごめりんこ。
えみりん♪ |  2009.06.01(月) 14:16 | URL |  【編集】

琵琶湖のオサシン出来たのね~~!
ここんとこバタバタバタ子でダメだこりゃ~なんだ~
ゆっくりPCから見てみるよん(;^_^A

んで、HPも作ったんだね!!
こつらもゆっくし見させてもらいまんがな♪
リンクももちのろん貼らせて頂きまんがな(≧ω≦)
待っててケロ~~~!!!
マカマノママ |  2009.06.01(月) 21:16 | URL |  【編集】

さすがプロだよね~きれ~だ~~~!!!
水しぶきが一粒一粒きれいに写ってるし
たのしそうな一瞬がたまらんですね★

そして~~
先日はありがとうございました~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
コナポアもとっても楽しかったみたいで、帰ったらグースカねてましたよ。
ガウガウうるさくて申し訳なかったけど、またぜひ一緒に遊んでくださいね♪
あい |  2009.06.02(火) 21:46 | URL |  【編集】

●ありがとちゃん。

ママゴンへ

リンクのご協力、すみませんねぇ~。ウフフ。。。
いつでもかまいませんので、どーぞよろしくちゃんです。

写真見てくれた~ん?
そうそう。
上下で変わっていくから、
あれ?どこ見てたっけ?みたいなことでしょ?笑
わかるー!わかるー!
もう、動体視力とかも劣ってきてんのかしらねー?私たち。( ̄w ̄) ぷっ!
あの、楽しいGWが蘇ってきて良い記念になりやした!




YUUKIんぐーへ


そやねん!
わかる?
ロン森ん時はもうプロ満開よ。
私ら、いらんことせんよーに必死やったもん。
そーやんか。
あの、水しぶきの感じとかがすごくない?
ほんま、やっぱすごいよなぁ~。
おちゃらけま~ちゃんが、カッコいい黒ラブに見えるもん。笑
また、撮ってもらいたいなー。

え?砂かけばばぁ?
ほっとけー!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪





えみりん♪さんへ



やだー。
会社で見てたん?
ダメダメー!
おうちで見てちょーだい。笑

姉さん。さすがザマス!
仕事がお早い!!
リンクの件、スペシャルサンクスー♪
助かりますぅ~。

ビックん、何だったのー?
でも、治って良かったねー。
ほんと、ひやひやするわ~。
お互い油断は禁物ザマスね。
あー。よかった。よかった。



マカマノママちゃんへ


あっ。
ママちゃん、携帯から?
ありがとぉー。
忙しそーだね。
今度ゆっくりでいいよー。
リンクの件もお願いちゃーん♪
おらも、なかなかコメントできてないわー。
読み逃げばっかでごめりんこー(。-人-。)




あいさんへ


そうそう。
この水しぶきの感じは、やっぱりプロだなぁ~。
って思いますよねー。
うちのへっぽこカメラじゃームリだぁ。涙
ってか、腕の問題だった。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

こちらこそ、ほんとびっくりなご対面で
素敵なデートをさせていただきました。ありがとうございました!
こちらこそー、また会えたらいいですね~。
だいたい、日曜の朝早くにはあそこに現れますぞ。ムフフ。。。


まいまい |  2009.06.03(水) 01:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
