2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年06月09日(火)

リードと泉

みなさんは、日頃どんなリードを使用してます??





ま~ちゃんはね、8歳ながらも・・・





とーーーーーっても引っ張ります。落ち込み






よって、コチラ。








はい。ドン!



リード


土佐犬用??笑

ってなくらい、太いリード。

しかし、なんのなんの。これが、使いやすい。使いやすい。

だから、超愛用。

でも、ホラ~。あんまりかわいくないやん?

だから、かわいいの欲しいなぁ~っては-と

思ってたら、コレ誕生日にあいさんからもらったデプトのリード!!
リード
これが、持ち手が柔らかくって使いやすい!使いやすい!!OK

毎日の散歩にかかせません!

デプトも最近かわいいだけじゃなく、

使い手のことも考えていろいろ良いのがでてるみたいやね!!

昔のは持つとこが固くて、引っ張ると痛くて痛くて仕方なかった。

このリードは、すごい柔らかくて且つ丈夫!

メーカーもいろいろ考えるんだねぇ~。えらいえらい。(上から目線。jumee☆loud laugh1





そして、もうひとつ、紹介したいのがコチラ。って紹介すんの忘れてた。ぷっ。
リード
みんな大好き、ちょーまっちょ♪の商品。


見て~。オプションで名前入り!!リボンの飾りも可愛い~。ハート
リード2


しかも、今回は店主ゆめぐさんに、アレヤコレヤとお願いごと。

まず持ち手にナスカンとDカンつけて
リード3
こんな風に。



もひとつ、真ん中にDカンつけて
リード4


大きな木にも係留可!


リード5


そんでもって、この引っ張る犬。

リード6
そうそう。先行く女。(引っ張りすぎだ!との噂もチラホラ。笑)

持ち手になんか綿?かなんかいれて、ま~ずが引っ張っても痛くない仕様に改良。

いやー。ほんま私が思った通りの仕上がりで満足しております。

さすが、ゆめぐ師匠。なかなかやりまんなぁ~98666

こういった、買い手のわがままを聞いてもらえるのもオーダーメイドの特典ですよね~。

いいでしょ?この係留機能!ムフフ♪

この前ドックカフェ行った時も係留すんのに役に立ちましたよ!

ゆめぐさんなら、オプションでしてもらえるはず!jumee☆faceA63

このリード、もう1点頼みたいところだが・・・

人気ショップの為クローズ中。ちっ。

みなさんも、運よく開いてたら頼んでみては??

もったいなくてコチラ、お出かけ用でございます。jumee☆faceA62





そして、今日は残念なお知らせが・・・。



近所の泳げる湧き泉。
泉

そうです。我らがま~ずの泉。



この間、久々に行ってみたら・・・





なんと・・・



泉2
まーーーーー



じーーーーー



でーーーーー


????????




泉3



まじ、凹みました落ち込み

犬はダメで子供はいーのか??

犬のしっこはダメで子供のしっこはいーの??

おかしーだろ??は??

意味わかれへん。フン怒る

ったく、さみしーもんやねjumee☆Feel Depressed4





↓↓↓

banner.gif

banner2.gif

アドレス

http://www.caferestmars.com






EDIT  |  02:07 |  未分類  | CM(5) | Top↑

Comment

●人口の泉ってこうだよね~

やっぱ天然の川しか無いか~ここ安全で良かったのにね~

こらこら~ウチのゆめぐを困らす事書くんじゃないよ~
売れっ子だからノーマルタイプ作るので手一杯なんだよ~
まっまあ2~3ヶ月待ちでよければオーダーだけ受けとくけど…
って俺はチューマッチのマネージャーかっ!(≧m≦)ぷっ!
ラモぱぱ |  2009.06.09(火) 10:26 | URL |  【編集】

可愛いっすね~v-343
リボンもいい感じじゃないですか~v-407
何本も揃えたくなりますよねv-238

ミルクも、ふっちょいの使ってましたv-356
え~、ミルク家も一歩先行く子達です・・・。

エェェ~~!!
ダメになったんですかv-12
寂しいですねv-406
ミルク姉で〜す |  2009.06.09(火) 12:30 | URL |  【編集】

mazide~~~~~

あまりの驚きに変換し忘れて確定しちゃった
水きれいで良かったのにぃ

はぐもいくはずだったのに・・・

納得いくりゆうがあるんでしょうか?

ケチっ
シトラス |  2009.06.09(火) 13:06 | URL |  【編集】

ちょーまっちょ♪さんは人気があるからなかなかGET[できましぇん(涙)

持ちやすいリードってなかなか出合えないよね~
私もチャチャちんがグイグイ元気な可愛い子でしたんでよーくわかる~
それにネジネジ~ってなるやんね、あれが許せへんねん(笑)
今は革のショットリードを愛用(思い出いっぱいのリード)

ねんね(nenne) |  2009.06.09(火) 14:36 | URL |  【編集】

●ありがとー。

ラモリんへ


ほんま、残念だわー。
なんで、人間はこーも勝手なんやろなー。ちぇ~っ。
もう、川で遊ぶしかなくなったわ。
今の時期、やっぱアウトドアの家族が多くて
なかなか、ゆっくり遊ばれへんのやわ。(≧σ≦)

あら?
おめぇのゆめぐだっけ?
みんなのゆめぐだっぺな。( ̄▽ ̄) ニヤ
まぁ・・こんな風に紹介しちゃうと
またオープン時に争奪戦が繰り広げられちゃうんだけど。
いいものは、良いしね~。
ゆめぐさんが5人ぐらい欲しいわ。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん。





ミルク姉さんへ

かわいいでしょ~?
このドット柄~♪
やっぱり、柄がいっぱいあって悩む!悩む!!
そうそう。
何本あっても欲しくなります。
太いリードって、でも使いやすいですよねー。
太さが丁度いい感じで♪
ミルク家も一歩先行く感じ?笑
ほんと、引っ張る!引っ張る!で大変ですよね~。
わかるわ~。

そうなんですー。
泉の入水が禁止だってー。
なんか、むかつきますよねー。
寂しい。寂しい。




シトラスさんへ

まじでーーー!!
この前、行ったら誰もいてなくってー
おかしいなぁ~。っと思ったんですよー。
そしたら、こんな看板が・・・(≧ヘ≦)
理由はなんやろ?
たぶん、小さな子供の親たちが
衛生的にダメでしょー。とかそういうことでしょうなぁ~。
ほんと、勝手な決めごとですよねー。
ケチケチ~!!




ねんねさんへ


そうでしょー?
まっちょは、オープン時争奪戦です。
もうパソコンの前でスタンバっとかないとダメなんですよー。
なかなか、忙しいと無理ですよね~。

そうなんですよー。
グイグイ引っ張って、大変。大変。
そうそう。ねじれるんですよねー。
ロトちゃんは革のを使ってるんですかー?
革もなじんできたら使いやすいですもんね♪

まいまい |  2009.06.10(水) 01:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
