2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年06月19日(金)

ダニーダ事件その後。

みなさん。ごぶさたん丸。

ごきげんよー。まいまいケルです。


ちょっとみんな、この事件覚えてる?

おいぼちゃん

そうです。そうです。

ダニーだ事件。

まいまいったら、ダーニーダだと思って病院行ったら

「イボですよ」って言われたあの事件。

大きくなるようでしたら要注意なので定期的に触って確認してください。

と言われてました。

なので、この前調べてたんやんかー。


そしたらねー


おいぼちゃん2

おっかしーなぁ~。


おいぼちゃん3


まじで?


ちょっと!ちょっと!大変やんか!



「お父さーん!!ちょっと見てー!!

イボがおかしーねんて!!」

とパパに見てもらうと・・・・





お母さん。

おいぼちゃん4


ガビチョーーーーーーーン!

落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み


まじでーーーーーー?


おいら、またまたやっちまいました。

あぁ。勘違い。勘違い。jumee☆sweat2Rb



おいぼちゃん


は・・はい。

すんません。jumee☆shock2L



結果、前のイボはあーんまり変わらず、


おいぼちゃん5



よかった。よかった。にっこり


お騒がせしましたが(ってまいまいケルが一人で大騒ぎしただけ。jumee☆faceA62)なんら問題なさそうでーっす♪





それからお知らせでーす。

ポン酢フェアー


またまたやりまっせ!

送料、手数料無料キャンペーン!

6月25日注文分よりスタートです!

お楽しみにーは-と




うまうまHPはコチラ!

↓↓↓











アドレス

http://www.caferestmars.com

リンクのご協力お願いします。ぺこり

EDIT  |  01:07 |  未分類  | CM(10) | Top↑

Comment

まぁーちゃん・・・・・・
乳首ひっぱられたん(゜_゜i)タラー
かわいそう~( ̄^ ̄) 
まいまいさん・・・・・・
乳首とイボと間違えるかΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
まぁーちゃんもまいまいさんのお世話大変ね~(*≧m≦*)ププッ
あかり組 校長 |  2009.06.19(金) 01:40 | URL |  【編集】

おっかさ~ん、いたいいたいよぉ~
(゜ε゜;)

まぁちゃん、まいまいの乳首噛んだれ~
(^▽^ケケケ

コナンもちっちゃい乳首がイボみたいなんだよねぇ~
バリカンでたまにトリミングしてるけど、それきっちゃいそうで怖いねん。ちいちゃいんぢゃもん。
(゜ε゜;)

乳首にびびるよなぁ~ (^▽^ケケケ
おっ!無料キャンペーン ♪
この前、注文しようしようと思ってたら、うっかり無料期間終わってたぁ~ (;_;)
今度こそ♪
みのきち |  2009.06.19(金) 10:59 | URL |  【編集】

ヒドイよ、母さん(笑)
心配性の私もさすがにダニーダとチ○ビは
間違いません・・たぶんだけど。
まーちゃん、災難だったねー。

おっ、待ってました。無料キャンペーン。
そろそろ始まるだろうなーと思ってましたわ。
夏はさらに消費するからねー。
またメールするザマス。よろしく♪
えみりん♪ |  2009.06.19(金) 11:36 | URL |  【編集】

アタシも思った・・・。
乳首ちゃうん??
てね(笑)

本当のイボは、干しぶどうみたいだね(^^)
て言ってる場合じゃない?(^^;)
マヤのマミー |  2009.06.19(金) 12:37 | URL |  【編集】

●うちもこないだ・・・

おんなじことあったとこ^^;
だんながロトを触ってて「へんなもんができてる」って。
私もまーちゃんのダニーだ事件を覚えてて・・・「ダニちゃうか!!」って(爆)
よーくみたらあちこちに同じものが・・・・
どこまでもおバカです、あはは。

・・・って、もしかしてうちのも「イボ」かなぁ。。。

ねんね(nenne) |  2009.06.19(金) 13:13 | URL |  【編集】

変化なしで ホッ♪
てか、私も『ちっく~び』と『イボ』を間違えた事ある(笑)
結構紛らわしいよね(;^_^A
イボといえば、ちゃむの肛門にポッチンできて 私も先生から「大きくなったら要注意」って言われたけど今のところ変化なし。
ただのイボだとしたら、どこにできてんねん!(←急に関西人)
nico70 |  2009.06.20(土) 11:12 | URL |  【編集】

すっごい勘違い?(爆)
でも似てる話があってね・・・
大型犬初はラスティじゃ無い?
ママゴンにとって・・・そうなのよ(爆)
毛が抜ける時期にブラッシングを
スリッカーでしてた あの日。
冷や汗がダラダラ出て来てさ・・・
気がついたら院長先生の前に居たの^^
『先生?ヤバイ!!スリッカーブラシ
かけ過ぎて乳首1っ個落しちゃったかも!』

そうです・・・乳首が左右対称だと思いこんで
居たママゴン。ラスったら どっちかが1っ個
少ないのだよ(笑) 知らなかったからママゴン
自分のせいで削ぎ落としたと思い半泣きで病院
駆け込んだんだ(滝汗) 無知って怖いって思った
瞬間だったかもなぁ~\(^o^)/
ラスファインママゴン |  2009.06.20(土) 22:44 | URL |  【編集】

●ぎゃはー!

ビーチクと間違えるなんて~!!
でもさぁ、イボとビーチクって、紙一重ですよね。
位置がビーチクに近いと、絶対間違えますわな・・・笑
ビーチクとダニーも紙一重だし…
イボも、もうちょっと色を変えるとか形を変えるとかして欲しいですよね~

うぉ!そろそろポン酢がなくなる頃なんです~
そんじゃ、キャンペーン始まったら注文させてもらいますね~
ゆめぐ |  2009.06.20(土) 22:57 | URL |  【編集】

乳クビて・・・!
笑かす笑かす~~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ってか乳クビ、デカくね?巨乳だね!
うちの黒んぼガールズはホクロなみの貧乳さ
触ってもオッパイパイの場所、分かれヘ~ン♪

ま~ちゃまとおないの暖歩もイボイボ星人に
なってきたさ・・・
老化がリアルタイムに感じてくる今日この頃。
アッ!ま~ちゃまはまだまだ現役か~!
暖歩・遊歩の母ちゃん |  2009.06.21(日) 22:30 | URL |  【編集】

あかり組校長先生へ

あれ?
校長は間違えたことない?
あら。あかりちゃんは、
ビーチク小さいのかしら~?( ̄▽ ̄) ニヤ
って、ま~ちゃんもとんだ災難やったわ。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん





みのきちさんへ

プー!(*≧m≦)=3
ま~ちゃんがおらの乳首かんだら、乳首もげるわ!
って何の話やねーん!
コラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ


そっかそっかー。
コナン君のトリミング自分でしてるんかー。
そら、乳首カットしそうで怖いなぁ~。
コナン君。ブラジャーしときな。( ̄▽ ̄) ニヤ

無料キャンペーンするぜぇ~♪するぜぇ~♪
待ってるよ~。



えみりん♪さんへ


姉さん。間違えたことないん?
てか、男の子の乳首ってどんなん?
もっと小さいのかな?
姉さんだって、同じような大きさのイボだったら
絶対、病院直行間違いなしザマス!笑

そうそう!無料キャンペーン!
みんなそろそろ無くなる頃よね~。
お中元もあることだし、還元しなきゃ!




マヤのマミーさんへ



あら。
ピンポーン。大正解!( ̄w ̄) ぶっ!
わかっちゃた~?

イボはねなんか長細いのー!
そうそう。干しぶどうみたいやわ。
むっちゃん、食べる?笑





ねんねさんへ


ロトちゃんもぉ~??
一瞬びっくりせーへん?
まじで!まじで!
何じゃこりゃー。ってー。
乳首ってわかったとたん、ホッとするんだけど。
親ばかは心配性でいけませんね♪
でもあんまりおかしいイボは見てもらった方がいいですよ~。



nico70さんへ


そーでしょ?
紛らわしいよねー。
変化なくってよかったよー。
あんな変なもんでっかくなったら怖い!怖い!!
肛門にポッチン?
それは、怖いわ~。
でも、悪いもんだったら大きくなるのがすっごい早いみたいだよ。
変化ないなら大丈夫~だいじょうぶ~。(よしお)
nicoちん、関西弁。なんでやねーん!笑






ママゴンへ


え?
乳首って左右対称じゃないの?
やだー。知らんかった!!
まじ?
そりゃー、ママゴンあわてるわな~。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
スリッカーって尖がってるもん。危ない!危ない!
ま~ちゃん、ちゃんと乳首左右対称なんやろか?
そんな風に考えて見たことないからどーだろ?
いやん!どーしよ。
5コくらいしかなかったら。プー!(*≧m≦)=3






ゆめぐさんへ


でしょ?
そーでしょ?
ビーチクってイボみたいじゃね?
でも、ビーチクで良かったわー。まじで。
なんか変なもんに変わったんかと思て焦ったってー。
ほんと、ママに似て巨乳で困っちゃう~( ̄▽ ̄) ニヤ(嘘。)

うまポンフェアーやりまっせ!
みんなそろそろ無くなるころでしょ~。
お待ちしてま~す。




暖歩・遊歩の母ちゃんへ



だろ?
巨乳だろ?
ママに似て困るんだわ~。
ガッハッハー。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
え?あらら?
タクの可愛こちゃんは貧乳な~ん?
いやーん。誰に似たんや~?( ̄▽ ̄) ニヤニヤ

暖歩ちゃんも出来物いっぱいかーい?
いやー。やっぱりこの年にもなると、何にもない方が不思議やでー。
うんうん。仕方ないね。
ま~ちゃんもこー見えていろいろ老化現象出てきてるでー。
一緒。一緒~。
みんなで乗り越えよーぜい!( ̄(エ) ̄)v
まいまい |  2009.06.22(月) 20:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
