2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月19日(日)

修行中。

最近お気に入りのコチラの河原へ行ってきました。


家からは車で5フン♪


早速、早速ー



雨の後でーのー


水かさもアップアップしーのー


河原1


いつもの引っ張りもありーのー
河原2


叫びーのー
河原3









トツギーノ。

m464dc8h5363e5i3060405totuginothumbnail.gif


プー!(*≧m≦)=3 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん(バカリズム好き~♪)





おぉぉーーーっと!



ここで・・・ま~ちゃんがー


河原4



っと、思いきや・・



よーく見てー

河原5


見てーーーーー
河原6


見たー?
河原7


ギャーーー!!
河原8


って・・・・

おめぇ・・・

滝にうたれる
河原9




フフフフ・・・好きだねー。笑


では修行中のムービーをご用意。

見てもええで~。っという方ご覧ください。笑









はい。


えー・・このように修行中のま~ちゃんですが、


河原10

いつの間にか、お気に入りの石を・・・




河原11




こーなると、断固として動きまへん。まじで。まじで。

だ~い好きなパンを見ても・・・

河原12


知らん顔です。


なんてこった。


っとしばらく放っておく。


そうするとー


半眼でこの始末。


河原13



ダメだこりゃ。笑



そして・・・

家に帰りーのー
河原14



ねんねしーのーーー
河原15




はい。キター!



m464dc8h5363e5i3060405totuginothumbnail.gif

トツギーノ。笑



寝ているま~ちゃんの石はちゃんと取り上げて寝さしましたのでご安心を。。。





ねぇねぇ。しつもーん。
みなさんはどっちのオムライスがタイプ?
ケチャップ味のオムはメニューにあるんやけどー
今回ね、デミソースを作ったので
新メニューにしようかなーっと思っております。
全国的にみんなの意見を参考に聞きたくって~。
お願いします。教えてね。



とろ~りオムライスmars特製デミグラスソース!
オムライス

自慢のオムライスに、とろ~り半熟のタマゴをかぶせ特製デミグラスソースをかけました。
特製デミとタマゴが絶妙です!




これとーーー



ふわとろオムライスmars特製デミグラスソース!
オムライス
大人気のオムライスにふんわ~りとろりんオムレツをのせて特製デミグラスソースをかけました。
とろ~り半熟オムレツを崩し、うまうまデミソースを絡めてどうぞ♪


これ。



よーするにーーー

最初からタマゴがとろりとのっかってるタイプと

オムレツになってて崩して食べるタイプかっていうの。

どっちが好き?




これは、好みだと思うんだけどーのー


どっちが人気なんかなー?って思いーーーのーー


聞いてみたいって思いーーーのーーーー







m464dc8h5363e5i3060405totuginothumbnail.gif


トツ・・


え?


もういい??笑


EDIT  |  23:39 |  未分類  | CM(17) | Top↑

Comment

おはよう!!
まぁーちゃん、修行がんばっているね~
楽しそう~~~~
本当に綺麗な川だし人も居ないからいいねぇーー。
で、石>パンなんだ
凄い!!!!!!
しかも、今回のお気に入りは小さいね~。
いつも、あごが外れる???ぐらいの大きさなのに~
ずーーーーっと持っているの??
じゃぁ、帰りの車の中は静かなの??
我が家は行きも帰りもうるさいよ~┐('~`;)┌

お~オムライス食べたい!!!!
配達して~
私は絶対自分で崩すタイプ~
で、デミグラスソースは別で自分でかけたい!!!
卵を崩してそしてそして自分でソースをかける!
きゃーーー食べたい
はぁー、カフェマーズが近かったら毎日行っているよO(≧▽≦)O
暑くなってきたから、夏バテしないで頑張ってね。
あかり組 校長 |  2009.07.20(月) 08:22 | URL |  【編集】

朝から笑った!!
修行中の ま~ちゃんも笑えるし
トツギーノのギャグ上手く使ってて
本家本元よりもオモロォ~♪

何で? 石何だろうね?
我が家の3ワンコは全く興味無いらしい。。。
ワンコも色々なんだね~(汗)

オムライスも美味そう~\(^o^)/
ママゴンは自分で崩すタイプが好き~!!
ってか我が家は・・・ってのが正しいな^^
そんでデミちゃんだな・・・間違いないな(笑)
でもニニゴンはwhiteソースがloveなの(笑)
時々は・・・デミ半分のwhite半分にしてあげる
けど面倒だと どっちかだけ(爆)
ラスファインママゴン |  2009.07.20(月) 08:37 | URL |  【編集】

何か今日の川の写真、すっごい明るくてきれーーいっ♪♪♪
カメラいじった?

私は断然、包んであるほうがいいっ!
あの崩したときに中から出てくるチキンライスへの
ワクワク感♪
具は何だろぉ~どんなチキンライスだろぉ~♪とか
包んであるたまごのトロトロ感が
包まれてると隠されてて、ワクワクしちゃうんだわなぁ~♪

って言うか・・・
自分で崩して食べるような・・・オサレなオムライスって
食べた事あったっぺな?爆
yuuki |  2009.07.20(月) 08:54 | URL |  【編集】

ま~ちゃん、気持ちよさそう~!!!
見ているだけでこっちも涼しくなるよん♪

石、好きなんだ・・・。パンよりも・・・。



私もね、包んであるオムライスが好き!
崩して食べたいです。

カフェマーズ、近所だったら、絶対に通ってます!!!


あ・・・見ていたらお腹すいた・・・。
MARYA |  2009.07.20(月) 09:43 | URL |  【編集】

見てもええで~ってことで拝見しました。
まーちゃん、悟りを開きそうな勢いね(笑)
気持ちよさそうに見えるけど、ホントのところは
どうなんだろー聞いてみたいわー。
背中がこってたりしたらかなり気持ちいいだろうし。
え?それは違う?
滝から出てきたらお洋服引っ張ってるのが
またまーちゃんらしくてよろしい(笑)

で、オムライスだけど私もくるんでるタイプが
好きだなー。白身(卵のね)が透明なままなのが
ダメなのよ~個人的意見でスマン(笑)
だから卵かけご飯もダメだし~すき焼きも
黄身だけ使います・・・。おかげでダンナKは
白身たっぷりの卵で食べるはめに・・・。余談でした。オホホ。
えみりん♪ |  2009.07.20(月) 11:34 | URL |  【編集】

修行してるまーちゃん見てたら気持ちよさそうで、おばさんもやりたくなりました・・・。
それに、石・・・すごいなぁ。
寝ても口に入れたまま。
ロトはそこまではやらへんから(笑)

オムレツ♪私も包んであるのが好きやなぁ。
美味しそう~v-10
ねんね |  2009.07.20(月) 11:50 | URL |  【編集】

●あはは

こんにちわ~♪

滝修行の黒ラブ、初めて見ました~~わははっ!
瞑想中のま~ちゃんもかわいい。

で、石>パンなの??
わがやの黒ラブにはありえないっすよ・・
石loveなのね~^^
それにしてもきれいな川で、涼しそうでいいわぁ~♪

オムライスは卵がのっかっているのって
食べたことないけど、興味シンシンです(@@)
カレンママ |  2009.07.20(月) 18:43 | URL |  【編集】

すずしそうね~~~♪
打たせ湯のように気持ちいいのかもよぉ~
石持って帰っても離さないのね(-""-;)ムム・・・
ヨダレが・・・たら~~~ってならないのかしら???
でもパンよりも好きって~~~うちの食いしん坊からは考えられません!!!

オムライスは・・・・
デミグラで卵がとろ~とのってて。。。
できたらチキンライスではなく、中がピラフなのがすき(そんなんあるんかな?私はトマトが苦手なので昔からオムライスの中はピラフです~~~大人になってからは卵の魅力に負けて、トマトケチャップくらいならなんとか食べられるので食べてます)
あい |  2009.07.21(火) 08:47 | URL |  【編集】

修行僧だ!!!!!!

ま~ちゃん、滝にうたれてる~!
そんなワンコ見たことないよ(笑)

しかも、石くわえて瞑想中なんて~

相変わらず、楽しませてくれるな♪

オムライス、どちらもおいしそうだよね~

割るのも捨てがたいげど、デミグラとホワイトソースのぐらでーしょんっちゅうの?
あれがいいのは、ひらいでるほうがな?

赤いプラトニウム風にコメントしたっぺよ
ごんすずりんママ |  2009.07.21(火) 10:37 | URL |  【編集】

まぁーちゃんの滝修行!すごすぎっ!!
豪快だね~!
こんな川で遊ぶの楽しそう♪
マヤだったらどぉするかなぁ~?

カフェマーズ☆
近かったら、しょっちゅー行くだろうなぁ~!
しかも安いしぃ~!!
この前もダレとだったかな!?話してて・・・
「あの安さでいいの!?」てね。

オムライスは絶対デミ!!
そしてどっちがイイって!?
アタシは最初の写真の方♪
見てそのまま、うっまそぉ~!!

出前注文していいですか?
マヤのマミー |  2009.07.21(火) 13:32 | URL |  【編集】

崩してたべたい~のぉ~
自分で崩しぃ~の
ながれぇ~の
すくいぃ~の
たべぇ~の
悶絶しぃ~ののトツギーノ

(σ〃▽〃)σ

まぁちゃん滝に打たれてるから~
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
おっもっろぉ~

なんでぇ~なんでそんなにうたれてるのぉ~
ヘ(゚∀゚ヘ)
おもかわいぃ~

オムライス、行ったら絶対注文するっす~
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
みのきち |  2009.07.21(火) 19:48 | URL |  【編集】

ちょっとちょっとぉ!ま~ちゃんすごくね??
ゆめは滝つぼで遊んでも、絶対滝が落ちる所には行かないんですけどー
自ら滝に向かって打たれに行くとは・・・さすが、ま~ちゃんやわ♪
んで、石ちゃんをお持ち帰り・・・???
どこまでも、奇跡のワンコだわ・・・笑
お口の中、気持ち悪くないのかしら~?
あご、疲れないのかしら~??
ま~ちゃん、飲み込まないようにね!!


う~ん、ワタシは包んである方が好きです♪
自分で崩すドキドキ感も好きですが、卵だけにデミソースがかかってるのが好きー!!
トロッとした卵で、ケチャップライスを包んでパクッと食べる・・・あぁ、今すぐ食べたーよー
ゆめぐ |  2009.07.22(水) 09:09 | URL |  【編集】

●なんかオムライスも大きくねぇ?

写真上の全部覆ってるほうがウケがいんじゃない?
雑誌の袋とじみたいに中が見えないから( *´Д`*)ハァハァ

ま~ちゃんすごいね~水ほんと好きだね~
トツギーノのネタ見たことないわ~(ーー;)アセアセ
ラモぱぱ |  2009.07.22(水) 09:32 | URL |  【編集】

まーちゃん、滝に打たれて心身共に鍛えてまんなーー(笑)
うちの子は、水が嫌いだから絶対無理ーー(笑)
弱っちーオトコですわ^^;
てか、トツギーノ、うまく使ってるなぁ・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
川の写真、すごくきれいだね♪

オムライスはねーーー、
包んでて、くずして食べるのがいいなー。
てか、そんなオシャレなん食べたことないから(≧y≦*)プッ
きょろ |  2009.07.22(水) 21:01 | URL |  【編集】

●がんばる………

まーちゃん かなり高度な修行に取り組んでいるのね♪
こっちも……
あるいみ 修行中~~(web-shop!)

仕事から帰って 散歩して 夕飯食べて片付けて……
それから じゅれ&ちっぷ作りしてます。。。

のろのろ作業で ご迷惑おかけしますが 
今後とも よろしくお願いしまっす!

リンクもありがとね~~♪♪

しょぼしょぼ目玉で なんとか これだけかき込めました(爆)
おっと!!
オムライスは  卵崩したい派です!
かすみ |  2009.07.22(水) 22:29 | URL |  【編集】

●トツギーノ

どもども、ちょこりんです♪
いいねぇ、バカリズム。
この間トリに向って「○○~の、○○~の、○○~の、トツギーノ」って言ってたら、すっごい不思議そうな顔してた!
何でかな?!
言葉のリズムが不思議だったんだろうか?!

まーちゃんの修行僧…スゴ過ぎる!!
相変わらず豪快やね~。
で、最後は疲れ~の、ウトウトし~の、それでも石は守り~の、…、(ハイっ)トツギーノ、っと。

オムライスは…最初から卵がチキンライス全体を覆ってて、デミがどばーっ、かな♪
見た目がゴージャスだし、すぐに食べれる(笑)。

今度はみんなでBBQとかしたいねっ。
で、まーずカフェの出張料理もありで(ウフ)。
ちょこりん |  2009.07.23(木) 12:48 | URL |  【編集】

●ありがとちゃん!

あかり組校長先生へ


やっぽ!
そうやで~。
ま~ちゃん修行中なんやで~。笑
そうそう。ここは、比較的人が少ないので朝早い時間帯だと大丈夫!
水も綺麗だし、遊び放題で最近のお気に入りです。
しかし、今回の石は小ぶりよねー。
何基準なんかわかれへんけど、今日の持ちかえりはコレだったみたい。
そーなの。ずーーーっとくわえてるの。
でー、石をくわえてると車の中も静かなんやで。これが。
不思議やろ~?
てか、行きの車中は半端ないくらいうるさいけどね。笑

校長は、ソースは別タイプ?
ほほ~。そういう人もいるんだねー。
なるほどー。参考になりまーす!
校長こそ、ミシンもほどほど。。。リフレッシュもしてね♪




ママゴンへ


笑っていただけて光栄です。( ̄w ̄) ぷっ!
バカリズムはほんと好き。
あの人天才だわ~♪
今度、「ま~ちゃんはこー持つんです!」ってやって欲し~い。爆

そう。なんで石なんやろね?
不思議やろー?
犬もそれぞれこだわりみたいなのがあっておもしろいねー。

オムライスって男の子好きよねー。
うちのお客さんも男子の確立が圧倒的に多いわ!
しかも大盛りで!
二にゴンはホワイトソースも好きなん?
いや~。グルメだね~。このこの~。
でも、ほんまママごんはえらいよー。
パパゴンに、ニニゴン、ネネゴン、それに3ワンの面倒みてー
大所帯やもん。まじで大変なんやろな~。って思うー。
たまには、手ー抜いていいんちゃう?手抜き料理でOK!OK!





Yuukiちゃんへ



カメラいじってなーーーーーーい!!
てか、これEXILIMやしぃ~。ちぇっ。
あーーー。カメラーカメラーカメラ―。
カメラ欲しーーーーーい。
キャノンもトイデジも欲しーーーい。
宝くじ当たれー。当たれー。

オムライス食べてたね~?
どーせまた、ケチャップたっぷりなんやろ?笑
でも、オムライスはみんな大好きやんな~。
自分でも簡単にできるしねー。
タマゴにマヨと牛乳入れたら結構ふんわりできるよー。




MARYAさんへ



きれいな川でしょー?
うちは、超ー田舎なので車で5フンのところに山、川があります。
ま~ちゃんにはぴったり~!
でも、この時期はやっぱちびっこが増えるので要注意ですよねー。
あー。大型犬は肩身が狭い~。
ま~ちゃん、食い気より石命なんです。
かわってるでしょ~?笑

MARYAさんは崩して食べる派なんですね~?
ほんと、みんな近かったら毎日オフ会三昧で楽しそ~。笑
旅行にこられた際はぜひ寄って下さいね~。





えみりん♪さんへ


あっ。お姉さま。見ていただけました?
それはそれは、もちろんご自宅で。笑
ほんと、ま~ちゃんどーなんでしょーね~?
滝に打たれるのは気持ちいいのかー?
結構な勢いやからたぶん痛いくらいのはずなんだけどー。
滝の中に隠れてズボって出てくるのが、
ま~ちゃん的にはツボだったらしく
何回もおんなじことやってたわー。
ほんと、何がおもしろいのやら。
もちろん、服を引っ張るのも忘れずに。。バカだねー。ほんと。笑

えー!
姉さん、白身がダメなん?
初耳だわー。
そっかー。あのグニュっとしたのがダメねー。
うん。わかる気がするー。
って言っても、ワタクシ好き嫌いは一切ございませんけどね。ムフ♪







ねんねさんへ



おばさんって・・・
全然、おばさんちゃうやーん!もぅ♪

ま~ちゃんの石への執着心は半端ないよー。
いつも、大きいのやからこの日は小さいのでしょ?
さすがに、小さい石は飲みこめへんかな~。って心配になるー。
わかってても、気をつけないとねー。
ロトちゃんは、さすがにそこまでしないか。笑

オムライスは結構、みんな平均して好きですよねー。





カレンママさんへ

修行する犬。なかなかでしょ~?笑
ほんま、背中痛くないんでしょうかねぇ~?フフフー。

いやいやー。
ほんっと、いつもは大食いしん坊のま~ちゃんなんですけどー
石を見せると、性格変わるっていうかー
何を見せてもダメなんですよー。
変わってるでしょ~?
こっちは、自然の川がすごいキレイなんです。
でもこの時期はちびっこがいーーいーーっぱい!
黒いコは肩身が狭いのが悩みです。

のっかってるオムライスは食べたことないですかー?
ふわふわトロトロでうまうまなんですよん♪







あいさんへ



ここはねー比較的ちびっこ軍が少ないところで気に入ってるんだけどー
今は雨の後だからちょっと危ないかなぁ~。
ってか、コナポアチームには危険すぎるな。うん。
いやー。ほんと石を持つと性格変わるってゆーか、
まじで変な犬よねー。ほんと。笑

そっかそっかー。
そうだった。
あいさんはトマト嫌いやったね~。
おいしいんだけどね~。トマト~。
あの、ぐにゅっていうのがダメなんかな~。
サラダとかおいしいよ~。ホラホラ~(誘惑してみる。笑)






ごんすずりんママちゃんへ



え~。そ~お~?
でもー、チーム東京にもさー
タツノオトシゴ泳法のめずらしいワンコがいるって言う噂やで~。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
今年もまた、おもしろい水遊び楽しみしてるよぉ~ん!
プール際のスパイダーマンもね♪ムフ♪笑

オムライスは私も開いてるほうが個人的には好きなんだな~。
でもみんなそれぞれやね。やっぱり。

てか、茨城の人ってほんまにあんなしゃべり方なんかなぁ~。
あんなになまってるの~?
東京の横やし、すごい都会のイメージが強いけどねぇ♪
でも、栃木べん漫才のコも好きやし、なまり漫才っておもしろいよね~。
やけど、今やっぱバカリズムとロッチが好き~。
え?聞いてない?( ̄▽ ̄) ニヤ






マヤのマミーさんへ



豪快だね~。
えっ。マヤには負けますけどー。笑
湖も良いけど、川も冷たくて気持ちええでな~。

おいでおいで~。
食べにおいでよぉ~。
安い?
でしょー。安いやろー?
ほんま、安すぎるわー。
と思いながら、やっちょります。

オムライスは私と一緒だー。
私もぺろ~んってなってる方が好きよ~。
出前してもいいけど、
たぶん・・・
腐るよ。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん






みのきちさんへ


トツギーノ。好き好き~♪
バカリズム、好き好き~♪
今度、ま~ちゃんはこー持ちます。ってやって欲し~い!

滝修行。
ぼっくんクロたんにも伝授しよーかぁ~。
おもろい犬じゃろー?
滝の中に隠れるのがマイブームらしーよぉ~。笑

おおおっと。
みのきちさんは崩す派かぁ~。
中がふわっとろっでうまいんだよなぁ~。
絶対こっちの方まで来たら寄っておくれよぉ~♪







ゆめぐさんへ


あっ。やっぱり、すごいんや。ま~ちゃんて。
改めて感心。感心。笑
なんかねー、滝の中に入ったり、出たりするのが
ま~ちゃんのマイブームらしいよー。
つくづく変なワンコよのぉ~。

あのね、あのね、アゴが疲れてくるとね、そーーーっと下に置くの。
それで、ちょっとでも私が取ろうとすると、もう大変!
慌ててくわえて脱走っす。笑

おうおうおう!
私も一緒だぁ~。
自分でタマゴとデミとごはんを調節しながら食べるんよぉ~!
うっまいよねぇ~。
おいで!おいでぇ~♪
てか、ゆめぐさん・・
何ポチったんよー!コノコノー!
レンズ~?
私もカメラ欲しー欲しー!!







ラモリんへ


ハァハァって。( ̄▽ ̄) ニヤ。変態か!

オムレツになってる方は男の子に人気があるみたいだわー。
うちの父ちゃんもU君も甥っ子Kもオムレツの方が好きなんだってー。
でも、私は個人的に全部覆ってるのが好きだわさ~。
やっぱ、大きい?
かなりのボリュームなんやで~。
ラモリんに食べれるかしらん??

え?
ラモリん、トツギーノ見たことないん?
ちょっとー、すぐユーチューブ見てよ~!





きょろさんへ


ま~ちゃんは休みの日だけアクティブガールに大変身!
やっぱ、ラブは水場に限るね~。
って、テーくん、水嫌いかー!
あっちゃー。まじー?
じゃーラモリんとこ行っても小川では遊ばへんのやー。
もったいないなぁ~。
せっかくの夏なのにね~。
てか、私もタコヤキ食べた~い!
暑い夏こそ、暑い食べもんがえーよなー。
きょろさん、オムライス、食べにおいでよー。
泳いでね!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん





かすみさんへ


かすみさん、ショップの方忙しくなってきた~??
また、父ちゃん頑張ってお魚釣ってきてね~。
お互い大変だけど頑張ろう~♪おぉぉ~♪

のろのろ作業でもいいですよ~。
あんまり無理しないで下さいねー。
よろしくでっす。
しょぼしょぼお目目でのコメントありがとぉ~!






ちょこりんさんへ



ちょっと、ちょこりんさーん。
トリちゃんにバカリズムのトツギーノ披露したーん?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん。ウケルんですけどー。
初めて聞いたー。ギャハハー。
いやー。あのやっぱリズムかなぁ?
犬にもあの不思議な魅力がわかるんかな。笑

あっ。
一緒だ。最初から覆ってる派ね。
なんか、うまそーでしょ?てかうまいけどね。フフ。
BBQいいねいいね~。
真夏は暑すぎるから、ちょっとばてるわなぁ~。
でも、やっぱ野外は楽しいやろーなぁ~。ほんと。
実現出来たらいいね♪ルン♪
まいまい |  2009.07.24(金) 00:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。