2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月24日(金)

運動会だ~!

今日はいい天気だ~

でもお店は暇だったよ
なんで

はい気を取り直して今日のランチ
豚肉の野菜たっぷり炒め20060324153355.jpg


茎わかめと筍と大根煮20060324153432.jpg


スパゲティーのサラダ20060324153503.jpg


りんごのマフィン20060324153535.jpg



今日はイベントのお知らせ~



ドッグネットワーク2006 1ST
春の大運動会 IN 東温市

とき  2006年 4月 9日(日)

am8:30受付 am9:30開始 雨天決行

ところ 東温市横河原グラウンド

ゲーム(何種目出しても3000円)
    ☆しっぽふりふりロックンロール
    ☆ボクもアタシもレトリーブ
    ☆呼ばれて飛び出てワンこらせ
    ☆サクラ咲けども花より団子
    ☆チーム対抗リレー(4頭1組)
    ☆宝探し(参加者全員)
 
アジリティー(1種目につき2000円)
    1部 チーム対抗リレー(4頭1組)(1チーム2000円)
    2部 ビギナー 1
    3部 ビギナー 2
    4部 ジャンピング 
    5部 AG

または5000円で出し放題(リレーは除く)
*参加費の一部は学校や老人ホーム慰問などの社会福祉活動に役立てます。

申し込み締め切り4月2日

主催 NPO法人ドッグネットワーク
特別協賛 エコロジャパン四国
協力 アイペットワールド専門学校

お申し込み、お問い合わせ
NPO法人ドッグネットワーク
イベント事務局 ドッグトレーナー 西森さん
TEL 089-978-2987
FAX 089-978-3947

参加資格と注意事項
狂犬病及び伝染病予防接種済みの健康なワンちゃんとマナーの守れる飼い主さんに限ります。
競技内容は天候や参加数により若干変更する場合があります。
わんこのフンやごみはお持ち帰り下さい。
競技中以外はノーリードは禁止です。
トラブルについては飼い主さんの責任とし、主催者は一切責任は負いません。
アジリティー競技ではミニとスタンダードの2クラスで行います。
(体高43センチ未満はミニ、以上はスタンダード)
昼食は各自でご用意下さい。
公式競技会ではありません。勝敗にこだわらずワンと共に楽しんでください。



 
なんだって~さ~。

ってうちの主催ではないのでよくわかんないけど、おもしろそうなので
参加しよっかな~。
サクラ咲けども花より団子って早食い競争らしい。
これは自信アリだわん。
前回はピピ嬢が1番だったらしい。
上位はほとんどがラブラドールが占めていた。ということ。
やっぱり…ね

この場所が家からチョー近い。
桜も咲くころかな~誰か行かない
アジリティーって興味はあるけどやっとことないんだよね~
みんなアジやったことある

母ちゃ~ん
今日は出番ナシ
20060324153625.jpg


ナシです


PS,この前のアンリへのたくさんのコメント。
   アンリパパ(RZさん)より皆様へお礼のコメント頂きました。こちら
EDIT  |  16:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

今日はスパゲティーのサラダだ!これ好きなんだよねぇ~♪おいしそぉーー!
一眼って一眼レフのあのでっかい、カシャカシャってするやつだと思ってたよぉーーーー!
そんな最新があるのですか!!
かなり欲しい・・・欲しい・・・欲しい・・・。お高いのかしら・・・。

くぅちんはアジリティーは一度だけドッグラン行った時に体験しただけで、全くでーす!
滑り台や遊具がアジがわりかな♪
自由奔放な奴です♪

アンリちゃん、ほんとに幸せだね。それにアンリパパも幸せだね。こおやって出会いってあるんだと思うし、素敵なつながりだなって思いました!
koo mama |  2006.03.24(金) 17:55 | URL |  【編集】

>koo mamaさん♪
でしょ?でしょ?
私も一眼レフっておじさんのカメラマニアが鉄道とか
撮るイメージしかなくって、興味なかったんだけど、
ワンコと暮らしてるところでは、結構持ってる人が多くて、デジタルなので、その場で見れて、消せるし、データーなのですぐ保存、プリントできるし、なんてったって綺麗!
どう?欲しくなってきた?
でも、お値段もお高い。
ま~ピンきりだけど、8万くらいから高いのは何十マン何百?マンとかまであんのかな~?
でも、だいたい、ワン友が持ってるのは10~12,3マンくらいのが多いかな?
くぅママさー昨日の写真とかもよかったよ~。
あ~ゆ~の、イチデジやったらもっといい感じに撮れるんでね~の?
どう?どう?欲しくなってきた?
参考までにv-155
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/feature/-/528175/249-5728345-5969934

http://www.japanet.co.jp/shopping/internet/inte04-16.html

スパサラ!
ビンゴーーーー!!!!
まいまい |  2006.03.24(金) 19:26 | URL |  【編集】

このイベントって何時くらいまであるんでしょう?
見に行きたいな~
もちろん朝からは仕事だからいけないんです
終わった後にだれかお茶とかご一緒してくれないかな~
あっ!!花見しません?
ピピも来るかな~
シトラス |  2006.03.24(金) 23:28 | URL |  【編集】

>シトラスさん♪
このイベントねーお昼は持参する。
って書いてあるから、昼は過ぎるとはおもうけど、???
3時とかくらいまではあるのかな~?
ちょっとわかれへん?(・_・;?
お花見?素敵!!
行きます?でかでか3ワン揃うとすごいなぁ。
ぴぴ嬢も行くかな~?
サクラの下でバーベキューとか出来たらいいけどな。
そんなとこないか~。
まいまい |  2006.03.25(土) 00:07 | URL |  【編集】

重信川にはさくらがいっぱいですよ~
この前の木曜日もいいところ見つけたんですよ
バーベキューか~良いですね~(*'ー'*)ふふっ♪
シトラス |  2006.03.25(土) 22:46 | URL |  【編集】

>シトラスさん♪
あんまり人のこないとこで、
サクラがあって、水があるとこで、
バーベキューができるとこ。
がいいですね。
ブッピーさんなら、知ってるかな~?(・_・;?
まいまい |  2006.03.26(日) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
