2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月28日(火)

うまうまtotowan♪到着。

ゆめぐさんとこで紹介されてたワンショップ♪ハート


かすみさんが立ちあげたweb shopの・・・.

totowan




私も頼んでみましたぁ~。jumee☆peace1


わんショップって言ってもめずらしいワンコ&ニャンコのお魚屋さんやで~♪

なんっと、お父ちゃんが釣ってきた新鮮なお魚をかすみさんがさばいて調理!

なので、安心!安全!なワン食!というわけです。グッ




って言っても、今回メインのお魚さんは売り切れやったー。残念!!

(でも今見たら、在庫ありになってたよん!チャーンス!)

なので、ジュレとチップスを頼みました!

ととわん

ジャジャーン!


ととわん2


では、早速食べていただきましょーきゃー!


ジュレゼリーは、プルップル~~ン♪


ま~ちゃんったら、大興奮でございます!

ととわん3





鼻の穴・・・・



ととわん4

猛烈全開オープーーン♪です。笑




ととわん7
ま~ちゃん、ママの手噛んでる。噛んでる!!jumee☆mad4

とにかく、どえれぇ~食いつきようでしたえぇ


おいしい証拠やねjumee☆faceA63

お魚のジュレなんて初めてあげたんだけどー、


こんなにおいしそうに食べたのでビックリ~にっこり

作り手の愛を感じるオヤツでしたは-と


ととわん5



ととわん6


みなさんもぜひぜひ、のぞいて見てくださいね♪


ワンコのうまうまレポートでしたjumee☆loud laugh1

EDIT  |  00:17 |  未分類  | CM(5) | Top↑

Comment

コナポアに贈り物をありがと~~~
魚好きだから、ジュレはかなり喜ぶとおもわれます。
今晩からデビューですわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
いや~こんな贅沢なものがあるもんだねえ~
全然しらなかったから、届いたときには
何が来たのかさっぱりわからんかったですよ。

オモチャもぽっくんがあちこちに運んでおります(。・w・。 ) ププッ
いつもいつもありがとうございますm(__)m
あい |  2009.07.28(火) 11:43 | URL |  【編集】

おいしそうだねぇ~
はじめまして~でも、注文できるんだろうか?
イサキ・メジナはウチも釣ってくるよ~
お仕事に展開するって、すごいなぁ~
ウチなんか、自分ちで食べておしまい(* ̄m ̄)ぷっ
DHAはワンコにも必要らしいし、お魚はいいよね。
(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
ゆんママ |  2009.07.28(火) 14:52 | URL |  【編集】

ママゴンも音夢ははの所で見て
気になってたんだけど やっぱ
良さそうだし試す価値ありありだね^^
今・・・馬肉10キロ買っちゃって
冷蔵庫恐ろしい事になってるし
タイミング見て冷蔵庫と相談しつつ
買い物してみたいと思います♪

ま~ちゃん良い仕事してはりますな^^
んまそうだもん(笑)
ラスファインママゴン |  2009.07.28(火) 18:03 | URL |  【編集】

おお~~っ!!!!
まーちゃん うまかったでしゅか???

よかったv-238

ところで……
このブログ記事 http://a-delicious-smile.blog.so-net.ne.jp/  にリンクしてもいい?
あたらしい ブログ開いた!
旦那の持ち分だけど……借りて(笑)
だから オーナー フィンボスってなってるけど気にしないでね。。。

あと……書かなかったけど そのボール パッキンかわりでつめました! まーちゃん気に入ってくれたの?
ありがと~~。
で……もう一個は 一応エコタワシなんだけど もしかして コナンくん&ポアロくんのところに行った???
そしたら ぬるぬるお皿があっという間につるピカになるよ~~と教えてあげて下さい。。。。
かすみ |  2009.07.28(火) 22:35 | URL |  【編集】

●ありがとぉ~♪

あいさんへ


どうだったかしら~ん♪
コナポアっち!
気に入っていただけたらいいなぁ~。(*'ー'*)♪

ほんとジュレって珍しいですよねー。
うちのは、毎日ウハウハで食べてま~す。
おもちゃも気にってくれたかな?ムフ♪
コナン君、また一年元気に過ごしてね♪



ゆんママさんへ


おいしいみたいですよー。
このジュレの食いつきようは半端なかったっす!
はじめまして。でも、もちのロンで全然OKでしょー!
ぜひぜひ~、オススメです。

そうそう。
お仕事にしちゃうって発想がすばらしーよね♪
これでワンも喜んだら一石二鳥だ!
みんな考えてるよね!
魚はヘルシーだしおやつにはぴったりだ!(o^-')b グッ!




ママゴンへ



あっ。見た?音夢ちゃんとこで?
みんな結構買ってるでしょー?
だから私も買ってみたぁ~。
ジュレって珍しいしね!
ママゴン、馬肉10キロって・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
すごーーい。買うよねー!!笑
そら、冷蔵庫パンパンやわ!( ̄w ̄) ぷっ!
また、空いて来たら、のぞいてあげてね~。
まじ、ま~ちゃんの食いつきは半端なかったっすよん!




かすみさんへ


おおおおー!!
そりゃーもう大喜びでしたよー。
ま~ちゃんウハウハ、よだれだらりーん。でした!

記事リンクの件、ぜんぜんOKですよー。
よろしくお願いしま~す。

あれれ?
ボールはパッキンがわりだったの?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ま~ちゃんにプレゼントかと思ったよ~ぷぷぷっ!
本犬も、自分のもんやと思て、すっかりお気に入りだわさ。
歯磨きにもなるし~。ありがと!
もう一個のはたわしか~。なるほどー。
わかんなかったから、まだうちにありますぞ。ムフフ。
では、早速お皿洗ってみるね~!!
ありがと!
まいまい |  2009.07.29(水) 01:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
