2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月03日(月)

コレ買いました。

先日、やっとこさ手に入れましたよ!!



本1

大好きなブログ。

羊の国のラブラドール絵日記


ラブ飼いなら誰もが知ってるであろう有名日記の書籍化第二弾。

みなさん、もう読みました??

やっと届いたその日に笑いこけながら完読!

普段なかなか、本を読む時間はないのですがこれは特別。

チョーおもしろかった!

てか、このクロエビスを見てるとますます妹が欲しい病に拍車がかかります。笑

購入はAmazon







そして、もう一冊。


本2

ラブ爺の愉快な一生~ターミ姉さん~

これもやっとゲット!

実際にはコメントしたことがなかったブログですが

お友達のお友達。ということで、読み逃げ常習。

長生きのラブ爺さんのおもしろおかしいエピソードから介護の実態まで。

これから先来るであろうその時までの見本。お手本ですよねー。

17歳までの長寿!

あ~。大変だけど、やっぱり長生きして欲しー!

うらやましいけど、やっぱ大型犬の介護って本当に大変なんだなぁ~って実感!

勉強になる1冊でした!

購入はAmazon





っとまぁ・・・なんだか読書の秋!先取り感な

知的なまいまいケル!(え?違う)の本の紹介でした。




そしてお次は・・・



最近、あちらこちらでお流行りのカメラ・・・。



どれもこれも欲しい。欲しい。と思いつつ・・・

なかなか手を出せず・・・。

じゃー、これならば・・・


っとポチった代物。


renzu.jpg




そうです。

こちら、レンズのセット。

renzu2.jpg


小さいレンズが4つ。

れんず

全部、携帯やデジカメトイデジなんかにつけれるサイズ。

ストラップ式になっててぶらさげれます。

取り付けは超簡単。

ペタってひっつけるだけなのだー!ルン♪



レンズ
こちら、人気のフィッシュアイ。

噂の魚眼レンズ。

なかなか可愛い。

めずらしいのが

すたーだすと
スターダスト。

夜の光がキラキラ♪キラキラ♪

星みたいに光って写るレンズ。

今度は都会で撮ってみたいー。(ここは田舎すぎる・・。)

あと、ウェーブとマクロ。

せっかくなので・・・


クロエちゃんウェーブレンズ。
くろえちゃん


エビス君のマクロ。
えびすくん


なんだか、ほんわかした写りでなかなかおもしろい。

3千円くらいならいい買い物か。

そー言うことにしよっと。

あとは、トイデジが届くのを待つのみ。イッシッシッシ。。。


ま~ず



ま~ず2


ガッテン!ショウチノスケ!!

なんだか、鼻デカに写り不細工なのが気に入らないのか、ちょっと、はぶて気味。笑

よし。しばらくはこれで遊べるな。

川へ行くぞー!川へ!!
EDIT  |  00:47 |  未分類  | CM(7) | Top↑

Comment

まぁーちゃんに妹!!!
楽しみだなぁ~
まぁーちゃんと同じパワーを持った子がいいねぇ
早く見にいっちゃいなぁー

お~こんなレンズがあるんだ。
楽しいねぇ
川でどんな写真が撮れるかアップ待ってるぜ!!
あかり組 校長 |  2009.08.03(月) 07:41 | URL |  【編集】

ま~ちゃん・・・天真爛漫の年齢詐称疑惑娘ちゃん
やない?(爆)
相性とか難しく失敗話も多々あるけれどママゴン
全然問題感じないんだよね~(笑)
ま~ちゃんなら そっちの問題は全く無さそう♪
って事で迎えるタイミングなら今だよね(^_^)v
もっと若返っちゃうかもね~ま~ちゃん(^◇^)

こんなレンズもあるんだ?
ママゴンもyuukiちゃんに触発されてトイカメ欲しい
んだけどさ・・・車検はあるしニニゴン大学進学も
あるし・・・へそくりと相談中なんだ(笑)
でも このレンズ良いね~!! 携帯でも使える?
ラスファインママゴン |  2009.08.03(月) 08:19 | URL |  【編集】

い・も・う・と・・・・・・・・ナイスでっせ!
まだまだ現役のま~ちゃんならイイ姉御になるんちゃう?

そのレンズ、イイね~~~~♪
アタシも欲しいなぁ♪♪
イイ買い物したね~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
どこで買えるのら??
暖歩・遊歩の母ちゃん |  2009.08.03(月) 21:14 | URL |  【編集】

コレですなっ!!
これはケイタイやコンデジなんかにも装着OKなんですねぇ~!
そりゃ~使い道沢山あるからいいねっ♪

アタシのはiPhone用だから、これのみの装着・・・。
ま、イチデジ以外持ちたくないからいいんですけどね(^^;)
これからの写真、楽しみにしてま~す☆
マヤのマミー |  2009.08.04(火) 13:09 | URL |  【編集】

出遅れてしまって申し訳ありませんーーーー!(汗)
はじめまして。 「羊の国~」の管理人のゆうです。
本に関してのレビューを書いてくださって、本当にありがとうございます。光栄です。うれしいです。

わー、ここに載ってるもの、全て欲しくなっちゃいました(笑)。
あのラブ爺の御本、ちょうど悩んでたところだったんですよ。買っちゃお♪

ブログの内容も、サイドバーも全て楽しいブログですね!
また遊びにきます。
このたびは本当にありがとうございました。
これからよかったら仲良くしてください。

ゆう@羊の国 |  2009.08.04(火) 13:45 | URL |  【編集】

レンズ、ポチったんですね~。
楽しくなっちゃうよね~♪

じゃ、楽しみにしてるね、これからの写真!


ま~ちゃん、妹。
ぐふふ・・・。

どうするの~?
MARYA |  2009.08.04(火) 19:14 | URL |  【編集】

●ありがとうございまーす。

あかり組校長せんせいへ


そーなんよー。
妹、まじで欲しいんよねー。
って言ってもまだまだ考え中ー。
これも縁のもんやからなぁ~。
ボチボチ焦らず決めまっさ~。

このレンズいいでしょ?
わりとお安くゲットできましたのよん。
またアップするね!




ママゴンへ


そうです。
年齢詐称疑惑の娘ま~ずです。笑
あっ。そう?
問題ない感じに見えるー?
そっかそっかー。やっぱ早い方がいいよなー。
って思いながらも、まだ、うずうず悩んじゃうぅぅ~。
これで、若返ってくれたら一石二鳥よね~♪

そやろー?
ゆうきちゃんの写真、すげー良い感じやろー?
そやねん。そやねん。
だからカメラめっちゃ欲しくなってきてん・・・。
ほら~。ママゴンも買っちゃいなよ~。
や○とのへそくりで~。笑
このレンズ、もちろん携帯でもOKよん!!




暖歩遊歩のかあちゃんへ 



あら~~~~~ん。
ナイス~?
やっぱりぃ~?ムフフフフ~。
妹欲しいわ~。
良い姉御になるやろか?
ま~ちゃんが、ちゃんとシツケ
手伝ってくれたらいいねんけどなぁ~。(←犬任せ。笑)

このレンズおもろいでー。
これ、買ったとこなー今見たら売り切れてた!
でも、全く一緒のがここにあった。↓ちょっと高いな~。
http://www.p-gear.com/SHOP/wndlens01.html
せやけど、もっとめっちゃ安いの見つけたー!↓
ちょっと違うけど、これでも十分のような・・。
http://www.worlditem.jp/SHOP/jelly_lens.html
ママも買ってみそーん!




マヤのマミーさんへ


これでっせ!!
そうそう。これも携帯にイケルんやで~。

むっちゃんのは携帯のみ用なんやー。
へぇ~。
でも、すげー感じ良い写真取れてたよなぁ~。
恐るべしiphoneね~。
これからの写真は撮るには撮るけど・・・
サクサクアップするとは言ってません!( ̄▽ ̄) ニヤ





羊の国のゆうさんへ


ワーイ( ≧∇≦)ノ。ワーイ
ゆうさん、いらっしゃいましぃぃ~♪
いや~。ほんまうれしいです。
ゆうさんにブログきて頂けると思てなかったんで・・・
感激!感激!

ラブ爺の本、これもすごい勉強になりましたよー。
介護のことってやっぱ、まだまだ。っとか思いながらも
もう8歳ですし、先々のことは心配で気になります。
ラブ爺のエピソードで勇気もらったり、勉強になったりしました。

こんな不定期更新のへなちょこブログですが
愛犬を愛する気持ちはみんなと一緒!
可愛い娘ネタで頑張って更新しますので
またよかったら遊びに来てくださいね!
こちらこそ、これからも仲良くしてくださーーーい!
うれちぃ~♪






MARYAさんへ


フッフッフッフッフ・・・
そうそう。これをまずポチったのですよー。
レンズかえるだけで、ほんま全然違う写真になりますね~。
おもしろい!おもしろーい!ルン♪

ま~ちゃんに妹まじで考え中でーす。
良い縁があればいいなぁ~♪ムフ♪
まいまい |  2009.08.05(水) 01:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
