2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月08日(土)

やっぱり石が好き。

ごぶさたん丸。まいまいケルです。

毎日暑ぅ~ござんすね~。

そんなときこそー?


はい!行ってきましたよ~。

川

そうそう。

川ね~。いつものとこやーん。ぷ

しかし、めっちゃ暑いけど、

マイナスイオンがいっぱいで気持ちええなぁ~。

で、泳ぎなさいよ~。


ま~ちゃーん。犬

って、え?

なに?
川1

うんうん。jumee☆b


川3


えーー?

なにー??



川4


またかい!笑

川5

とっても自慢げなのがウケルんですけどー。きゃー!


あっ。そうだ。


この前買ったレンズつけてみたの忘れてた。ムフ♪



川6

引っ張る犬。


川7

お宝を発見した犬。


川8

素潜り犬。


川9

おゲッツ犬。



っとまぁ・・・


いつも通りの展開ですが・・・jumee☆Feel Depressed3


最後に今日はこんなお宝を発見してしまいました。jumee☆yippee1


父ちゃんが持ってる石も欲しくて困るま~ちゃんです。jumee☆faceA62

川10

ムービーもご用意!

ほら!そこのヒマな奥さま~98666

ちょっくら見てって!
[高画質で再生]

戸惑う犬

[広告] VPS


大きい石を2つは無理でしょ。いくらなんでも。jumee☆mad4

ったく、どこまで石が好きなんだかjumee☆ohwell2L


暑い夏はまだまだ続く。いろんな石ゲットできるといーね~ハート
EDIT  |  01:24 |  未分類  | CM(11) | Top↑

Comment

わかった!!
ま~ちゃん? やっぱ妹を迎えて貰い^^
で・・・妹に その石ころ持たせてさ(笑)
まいまいちゃん?決まったの?気持ち(爆)

川は本当に気持ちが良いよね~~!!
ママゴン ウェーダー着てるから川で座って
涼んでるんだけど(水の中)気持ち良過ぎて
暑い日は立ちたくなくなるもん(*^_^*)
まだまだ川遊び出来るしね~!!
ママゴンも頑張って通うぞぉ~(^_-)-☆
ラスファインママゴン |  2009.08.08(土) 09:20 | URL |  【編集】

暇なんで見たから(笑)
ま~ちゃん、欲しいけどそんな大きいのふたつは咥えられへんよねぇ^^;
暑い夏こそ水遊び♪
こっちは毎日にわか雨やら降ってて川は水嵩も増えて危険みたい。

ま~ちゃんの遊んでる川も流れが速いね。
安全第一で遊んでね。

伊予の香ポン酢、冷蔵したよ(^_^)/
ねんね |  2009.08.08(土) 10:43 | URL |  【編集】

ま~ちゃん、ほんとに石が好きなんだ~!
戸惑ってるの、かわいいよ~♪

でも、川の流れがはやくない???
気をつけてね!

うちもどっかに水遊び、行きたいーーー!
MARYA |  2009.08.08(土) 12:16 | URL |  【編集】

お~久々大物ゲットだね~
しかも、懐かしのゴマシオ柄だね~(*≧m≦*)ププッ
こだわりの柄ですよね~
次ぎの石には行かないのね
で、もちろんおもち帰り???
まいまい家にはどれだけ石があるのかしらO(≧▽≦)O
持って帰った石はどうするの?
あかり組 校長 |  2009.08.08(土) 20:04 | URL |  【編集】

つなびぃで登場、まーちゃんありがとうっ☆

このレンズは色がついてしまうん???
ふーーん。
っで、ねずみ小僧はやってきたのかい?
っでさ。
私うっかり。
てっきり。プラモ送った気でいてたら・・・
今見たら、テレビの上に箱あって・・・
中身ないと思ってたら・・・
あるやーーん!爆

うっかりハチベイを許してね♪
yuuki |  2009.08.09(日) 12:35 | URL |  【編集】

KOOもまーちゃんも、なんで大きな石が好きかなぁ~?
何が、どぉーで楽しいのかサッパリなんですけど??(笑)
マネをしたいマヤは出来なくて怒るし(^^;)

まーちゃん、そのサイズの石を2つは無理だよ!


マヤのマミー |  2009.08.09(日) 16:56 | URL |  【編集】

●咥えてるの軽石?

暇じゃ無いけど動画観たよ(≧ε≦)ブブ--ッ!
なんかハスキーな声が聞こえたよ(・∀・)ニヤニヤ
水の流れ速いね~よく流されないね(゜_゜i)タラー
ラモぱぱ |  2009.08.10(月) 11:00 | URL |  【編集】

ま~ちゃんご用達の川は、石がいっぱいで
ま~ちゃんもウハウハだね!!

でも、数ある石の中でもお気に入りをみつけるとこがプロだね(笑)

で、なになに妹が欲しくて石でアピッてんの??

うふふ~楽しみだね♪

ニューフェースがブログに登場してくるの楽しみにしてまっす!!

カメラのレンズについてるのは面白そうだね!
ロフトあたりに行ったらあるかな?
探してみよーーーーっと!
ごんすずりんママ |  2009.08.10(月) 16:42 | URL |  【編集】

●ありがとちゃーん。

ママゴンへ

あっ。
そうねぇ。ママゴン。
それが良いわ!
って、コラー。
その気にさせないでぇ~。やーん。
悩むぅ~。。
やっぱ縁だしね~。フフフ。
もうちょい悩むとします。

マンゴン、ウェーダー持ってんのー?
いいな~。
まいまいも欲しいんだけどさー
あれ、暑くない?
それに高そうなんだけどー。
あったら便利そうよねぇ~。
最近物欲がすごいから困るなー。




ねんねさんへ

ヒマでした?
ありがとう。( ̄▽ ̄) ニヤ

そっちは雨~?
今、台風もすごいし
川は危険やね~。
ロトちゃんもダメだよぉ~。
近寄らないの方がいいね。
こっちも水かさが結構多くて、小型犬は絶対危険やな~。
お互い、気をつけて遊びましょうね~。

ポン酢の件、ご迷惑おかけします。
よろしくお願いしまーす。(。-人-。)




MARYAさんへ


石、ほんっとに好きなんですよー。
変なコでしょう~??
大きな石ほど欲しがるし、
言うこときかないんですよ~。ったく。

この川はいつもはそうでもないんだけどー
この日は、なんだか結構な流れでびっくらこいたんよねー。
ほんま、気をつけないと怖い怖い。

そちらは、最近お天気良くないから
おもしろくないね~。
早く、カラっとお天気になりますよーに。


あかり組校長先生へ

久々のゴマ塩がら。
よく、お気づきで・・・笑
だいたいはねー
車まではちゃんと運んでー
家までお持ち帰りはするんだけどーーー
水を飲んでる間か、
お風呂に入ってる間に、
「ポイッ!」
って捨てる。( ̄▽ ̄) ニヤ
そのあと、めちゃめちゃ、
家中探し回ってるわー。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん





yuukiちゃんへ

このレンズねー枠の色が写り込むみたい。
っていうかー
レンズのサイズが小さいのか?
携帯とかやったらしっくりくるんかなぁ~。
EXILIMのがでかすぎるんかもしれーん。

ねずみ小僧かい?
まだなんやけどー。
入荷待ちやってー。
今月中に入るかどーかわかれへんなぁ~。涙

プラモ、遅いなぁ~。もう誰かにあげたんかー
って思ってたわい。笑
いつでもええで~。
てか、そっちのフイルムはもう撮ったんかーい?




マヤのマミーさんへ


そうそう。くぅも好きなんよね~。
あれ、何でやろなぁ~?
うちも急に好きになった。5年ほど前に。
石好き歴5年です。(ビミョー。)
あの楽しさ、わからんかなぁ~。
マヤっちはまだまだよのぉ~~~~。笑
あれは、熟女の遊びかも。( ̄▽ ̄) ニヤニヤ



ラモリンへ

ヒマなくせに。( ̄▽ ̄) ニヤ
見たかったくせに。( ̄▽ ̄) ニヤ
声、聞きたかったくせに( ̄▽ ̄) ニヤニヤ。

軽石じゃねーし。
あれ、まじ重いぞぉ~。
よくアゴ疲れへんよなぁ~。
この日はちょっと流れがきつかった~。
でも、重いから流されへんし。( ̄w ̄) ぷっ!





ごんすずりんママちゃんへ


そうそう。
こっちの河原は石、取り放題よん!
毎回いろんな石探すんやけど、
写真に撮るといっつもおんなじ写真ばーーーかり!
おもしろくもなんともないんよー!笑

で、レンズを換えて挑戦です。
これはネットで買ったけど、
普通に雑貨屋さんに売ってたー。
たぶん、そっちやったらロフトにはあると思う~。
てか、こっちにロフトはありまへんからぁ~。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

妹、まじで欲しいんやけどね~。
なかなか、縁がなくって~。
来年あたりちょっと真剣に考えてみようっかなぁ~♪
まいまい |  2009.08.11(火) 00:53 | URL |  【編集】

ごめんね~・・・
ウェーダーは釣り具屋さんが安いよ^^
無地なら2980円位じゃ無かったかな?
ママゴンはアーミー柄(笑)だから高かった
けれども(*^。^*)
でね・・・ださくてもオススメはベルト付きね。
ウェーダーで こけて水が入り込むと水の
逃げ場が無いから浮いちゃって人間は
脱ぎすてられなければ溺れちゃうんだって。
ベルトをして水の浸入を防ぐ事が大事らしいよ。

釣りしてるオジサンが教えてくれたり先輩ワン友
さんからもアドバイス貰ったわ(汗)
ママゴンは釣りの上州屋で試着までして(笑)
買いましたん^^
夏場? サウナスーツ着てる様なもんよ(笑)
脱ぐとパンツからジーパン1本グチャグチャに
あせかいてて凄いダイエット?って感じかも(爆)
でもあると凄い便利ではあるんだよね。。。
長靴も滑り止めついてるし^^

釣りのシーズン始る前が比較的安いとか?って
聞きましてん。(4月位かな?)
ラスファインママゴン |  2009.08.11(火) 17:49 | URL |  【編集】

●ママゴンへ

いやぁ~ん!
アドバイスありがとぉ~。
えーー。そーなん?
¥2980くらいなん?
ゼンゼン安い!安い!
1マンくらいするんかと思てたわ~。
ほうほう。
で、ベルト付ねー。
なるほどー。メモっとこ~。
やっぱ暑いわなー。
そっかそっか。
ダイエットにもなるんやね。( ̄▽ ̄) ニヤ
余計食いついた!!笑
釣りシーズンの前!よっしゃ!
ありがとちゃーーーん!
まいまい |  2009.08.11(火) 18:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
