2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月19日(水)

コレ買いました!2

暑い。暑すぎる。

毎日、毎日ほんまに暑いねぇ~。

こんな時こそ!!

ネットサーフィン♪イエ~~イ♪ひゃっほぅ


まずコチラ。
トイ


最近の流行り?トイデジカメラちゃん。

とりあえずお安いのをポチっと。

ちょっと撮ってはみたものの、かなーーーっり難しい!!

これは、腕とセンスだわー。っとため息。

でも、これはデジカメだけどパソコンに取り込んでからじゃないと

映りが見れない。

これが、ナカナカ楽しみでもある。

なんとなく、はまる一品。



もうひとつ、カメラをポッチンうしし
あぐちゃん


10m防水機能のデジカメちゃん♪

今年こそは、水中写真に挑戦やー頑張るぞ。おーっ。

っと気合入れて買いました。

でも、もう・・・水場も終わり?かしらん??

トンボが飛んでる。落ち込み


いやいや・・頑張って撮ろう!っと意気込みだけは人一倍です。


そして、お次はコイツ。



8・17ゴリラぽっど



ミニ三脚、「ゴリラポッドちゃん」ハート

小さいけど、コイツはすごい!



ゴリラぽっど



ほんま、どこにでも取り付け可能。


8.17ゴリラぽっど3


普通の三脚は立たないところでも、このコなら難なくクリア~♪


みんな、たまには揃って親子写真なんてどーでっか?

いろんな色があったよーん。


っと、ここまでは趣味の衝動買い。jumee☆faceA63


で、まだまだ買いました。

コチラ。

ダイエット



(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ビスラットゴールドの次はコレ~jumee☆loud laugh1


懲りないまいまいケルです。

で気になる効果はというと・・・



今のところ変化なし。絵文字名を入力してください


そして、とっておきはこのコ。

マシーン

家にお馬ちゃん、新登場です。jumee☆surprise8

そう。乗るだけで痩身効果!!と言われるマシーン!

ま~ちゃん


そうですけど何か?


だって・・・だって・・・





ま~ず2




そうです。

私・・・運動嫌いなんです。しんどいのは嫌です。

だから、なんもせずに痩せたいんです。jumee☆peace1



ま~ず3


そんなん、

飲むだけとかー

乗るだけとかでーーー


ま~ず


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

うーーん・・・。そうかも・・・jumee☆Feel Depressed3


わかってはいるけど・・・

とりあえず、思うツボな主婦Aがーん

これは、続けてみんとまだわからんな。うん。

がんばろ。頑張るぞ。おーっ。




では、ここでま~ちゃんからの

一句。






グミ



だって・・グミ・・・

好きやもん。pig

こんな年中ダイエッターなまいまいですが

いつの日か痩せれる日を夢みております。

末永くお付き合いくださいまし~。98666 









そーよー。

ちょっと、奥さん!聞いて!聞いて!

この前なーーー


店になーーーー


アップロードファイル佐伯美香さんが来てんでーーーー!

佐伯美香

2008北京オリンピックビーチバレー日本代表!


おったまげたーーーーー!!

愛媛出身やったんやね~。

近くの高校バレー部のコーチに来てるらしい。

有名人にはテンションあがるミーハー一家であった。きゃー!

やっぱ、プロアスリート。めっちゃでかい!!

私もたいがい、肩幅大きいんやけどさすがにちょっと小さく見えるかな?笑

でかいって言うても、もちろん全部筋肉!!

背も高いし、やっぱオーラーが違う!

格好良かったぁ~♪

やっぱ私も・・運動せんとアカンかなぁ・・・jumee☆sweat2Rb
EDIT  |  20:34 |  未分類  | CM(12) | Top↑

Comment

凄いぢゃん?? 何?この衝動買いの数々^^
大人買い?? リッチやんなぁ~\(^o^)/
儲かってますか?(爆ショ♪)
その三脚? 謎の物体は良いかも~!!
でね・・・まいまいちゃんはパパゴンと一緒(笑)
パパゴンも和漢なんたらってのを飲んでてさ・・・
でも寝る前の時間でアイス喰ってたりランチ時に
見かけたパパゴンの車は かつ丼やに停まって
はりましてん(怒)
頭に来たから若い内に好きな事して好きなだけ
喰ったらポックリ逝っちゃいな!!って言ってある^^
こっちはダイエットの食事作ってやってんのにさ(怒)
ママゴン パパゴン死んだら家のローンも無いし
良い身分で未亡人したるんや!!\(^o^)/

そうそう^^ ネネゴン達が小さい頃 良く湘南の海で
ボードして遊んでたの。 ある日オイル塗って寝て
たら(少しは意識あるよ?子供達危ないしさ^^)
誰かが遊んでくれてて・・・挨拶しに行ったらさ~
川合俊一と萩原兄弟の弟だったの!! TVの撮影
の合間だったらしくメチャクチャ遊んで貰ったさ^^
萩原は逆三角形でカッケー!! 川合俊一?白くて
ポチャポチャしてた(笑)
ラスファインママゴン |  2009.08.19(水) 22:11 | URL |  【編集】

●右に同じ~

私も運動せずに痩せてみたい!学生の時の様に動けたらきっとこんなに運動が億劫じゃなかったんだろうか?はたまた太ったから動けないんだろうか?どっちもやな!(笑)ストレス発散は買い物に限るね~けど後からくる請求書でストレスアップするマリテレです
デジカメほしい~今時持ってない我が家であります。デジカメ持ってないけど、自由自在の三脚ほしか~
マリテレ |  2009.08.19(水) 23:34 | URL |  【編集】

どんだけ買ってるん?
これにねずみ小僧も来るんやろう?そんなによーさん
使い分けるなんて・・・すごいっ!!!

あんた甘い飲み物、飲みすぎじゃねーか?!

動く!!動く!動こうっ!

基本何かしてないと嫌な人なんだけど
まいまいさんも常に動いてる派???
たぶん。。。笑って座ってそう・・・笑
でも立ち仕事やし、散歩も行ってるし
動いてるやんなぁ~!
今度私の慌しい1日に付き合ってみるかい?笑
せっかちだぞーーーー笑






yuuki |  2009.08.20(木) 09:18 | URL |  【編集】

あちゃーーーー
買ったね~~~。
でも、その三脚むちゃくちゃいいねぇ。
私も用チェックだわ(*≧m≦*)ププッ
お馬さんまで・・・・・
で、乗っているの??
乗りすぎると股すれするらしいから気をつけて(*≧m≦*)ププッ
まいまいさんがロデオしているときのまぁーちゃんの姿
どんなんだろう??
頑張って~
ダイエットは永遠のテーマよね~O(≧▽≦)O
って言いながらご飯を山盛り食べる校長でした(*≧m≦*)ププッ
あかり組 校長 |  2009.08.20(木) 12:42 | URL |  【編集】

●スラピットって

紅花油やん!血中(悪玉)コレステロール多いん?
俺思うにさ~まいまいさんってポチャタイプじゃない?
立ち仕事だからアレだけど、夕方になると足むくまない?
汗かきにくいでしょ~?ションベン遠いでしょ~?
炎天下で日焼けしたら黒くなる?赤くなって白く戻る?
ポチャタイプならコッ〇アポLとかそっちのほうがいんじゃねぇ?

俺さ~痩せたぜ~63kgが58kgになった(・∀・)ニヤニヤ
特別運動はしてないよ、ロデオも欲しかったけど金がε=(Д`)
確かに食事(炭水化物)を減らしたね~あと変わった事したと言えば~
ヘルシアスパークリングを水・ジュース代わりに1本/日飲んでる
三ツ〇サイダー好きだから炭酸ってのがいいよね~宣伝じゃ無いよ。

まず果汁グミの代わりに酢コンブ噛め!(≧m≦)ぷっ!
ラモぱぱ |  2009.08.20(木) 16:47 | URL |  【編集】

まぁ!たくさんお買い物してーーー。(・∀・)ニヤニヤ

トイデジってなに?流行ってるん??
撮るのむずかしいの~?
ちょっと調べてみよう・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
・・・って、ほとんどブログ更新しないアタシにゃ必要ないか~(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもちょっと興味ある~~!撮ったらバンバン載せてね♪

佐伯選手、かっこいいよねーーー!!
そうそう、ガッツリ運動して痩せなよ~!!(・∀・)ニヤニヤ

きょろ |  2009.08.22(土) 14:50 | URL |  【編集】

いっこ にこ さんこん???

あれこれ 買って写真の披露はまだですか?

なので………
後半に目がいってしまいました(爆)
まいまい さん まだ お薬に頼るのは早いでしょ~~!
それは 代謝が悪くなって 私の様に関節が錆びてきたら使って下さい。。。。

命令! まーちゃん あのくすり 没収です(爆)
ねっ♪♪
まーちゃんと 走って泳いで? ほら もうすぐ運動の秋ですよ~~
かすみ |  2009.08.22(土) 21:18 | URL |  【編集】

相変わらずよーく買い物してるね~。
お店の儲け。すべて買い物に消えてるんじゃないのぉ~~。
ゴリラポッドはちょっと私も気になりました。
どこでも三脚は便利だよね。

で…私もダイエットしなくっちゃです。
GWの那須で3キロ増。少し食べるの我慢して
1キロ位は落ちたと思ってたのに、今回那須から帰宅したら また増えてた(--〆)
仕事を辞めて結局4キロ増。
気が緩むにも緩みっぱなし~(汗)

私も簡単にダイエットする方法があったら知りたい~~。
良い商品あったら教えてね~。
あやの |  2009.08.23(日) 19:25 | URL |  【編集】

●遅くなってごめりんこー!ありがとねー!

ママゴンへ


凄いでしょ?
この衝動買いの数々・・・。
貧乏ヒマなしよぉ~。
これくらいかなぁ~。ストレス解消は~。笑

三脚に食いついた?
みんな、気になってるみたいね。
おもしろいでしょー?
どこでもつくから、たいしたもんよー。
安いから買ってみなよぉ~。

あーーーーっ。
私、パパゴンと気が合うかもぉー。笑
寝る前のアイスは必需品やーん♪
そうねえ。私もぽっくり逝ったら
パパは保険金でウハウハ出来るんやろなぁ~。
痩せたいんだけど・・
ナカナカ・・・。パパゴンの気持ちお察ししやす。ぷっ

ママゴン。ボード?湘南?
すげー。おされ~。おされ~。
で、荻原と河合の俊ちゃん??
それもすっごいやーん!
プライベートでも遊んでくれるってのが
ポイント高いね~。
スポーツ選手はやさしいんやわ。





マリテレさんへ


でしょ?
私も動かずに痩せたい。爆
うーん。そうねー。確かにー。
それに若い時みたいに動いても、
基礎代謝や新陳代謝自体悪いから、
全然痩せへんし。
ストレス発散は買い物がイチバンよね♪
マリテレさん、デジカメないのー??
それは、即買いましょう!!笑
三脚もかわいいやろぉ~??
かわいい我がコと自分もちゃんと、写真に残しましょうよ~。





yuukiちゃんへ

いっぱい買ったったーー。ハッハッハッハー。
てか、ねずみ小僧けーへんねんけどー。
どーいうこと?
詐欺?笑
まぁ・・入荷待ちーって言うてたけどもーーーー。
早、一か月くらいになるんですけどねぇー。ちっ。
使い分けれるかどーかは、今だ不明。

甘い飲み物なんか、あんまり飲まへんでー。
でもゼリーのは別。
たまに飲みたくなるんよ。あのぷにゅぷにゅ。
え?それがアカンて?ぷ~っ。

毎日なー9じから9じまでみっちり立ち仕事やでー。
しかも、厨房は暑いからめっちゃ汗かくしなー。
それなりに動いてるつもりやねんけどなぁ~。
とにかく、基礎代謝も新陳代謝もめっちゃ悪いんよねー。
せっかちなおめぇの仕事っぷりには付き合えません。(キッパリ)
うちの父ちゃん、めっちゃせわしーぞ。腹立ってくる。笑




あかり組校長先生へ


ミニ三脚かわいいやろー?
安いし、買っちゃいなよ~。ほれほれ~。買いなよ~。(悪魔の声)

お馬さんねー乗るには乗るんやけど、
なんか本読みながら~って思って乗ると・・・
めっちゃ酔う!爆。
そんときのま~ちゃんは、
ぽかーーん。ってただ見てるだけ。笑
ママちゃん、何してるんやろ~?って感じみたい。フフフ。
ダイエットは年中、永遠のテーマよね~。




ラモリンへ

えー?
なによー。紅花油ってー。
悪玉コレステロール?
うーーーん。たぶん、血液検査では異常なしやったよー。
正常値ではあると思うんだけどなぁ~。
うん。汗はあんまりかきにくいなー。
そうそう。炎天下では黒くなるタイプよー。
そんなんで何がわかるん?
ラモリンって一体何者よー??
何の薬さばいてるんだい??( ̄▽ ̄) ニヤニヤ
てかコッコア○ってさーーー
うんP出すやつじゃねーのー??
下剤系だと思ってたけど違うんかなぁ。
ぱっちゃりってゆーか、固太りって言われたー。
一体どーしたらええんやろな。

なんで、ラモリが痩せるんよー。ちっ。
5キロってゆーたらかなりやでー。
炭水化物かー。
私、パンがめっちゃ好きやねーん。
それがアカンか。
ヘルシアスパークリングって0カロリーのやつやー。
私、炭酸苦手やからむりかもー。
普通のヘルシア緑茶がええかな~。
でもあの手の健康飲料水ってめっちゃ高いよね~。ふん。

私、酢昆布好きよ。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん






きょろさんへ


フフフフフ。。。
買いすぎた。ぷっ。

トイデジなー。
これは、めっちゃ難しー!
てか、それがええんやろーけど、
まだお披露目できるほどの良い写真は撮れてないんよねー。
撮るのは簡単よ~。
普通に押すだけやからね。
カメラもいろいろあっておもしろい!
はまると大変やから、これくらいにしとかないとね~。

佐伯選手かっちょえーなぁ~。
ほんま、デカイって印象だった。
ガッツリ運動かぁ~。Σ( ̄ロ ̄lll) 
あ~あ~。ヤダ・・・。笑







かすみさんへ




そうそう。
アレコレ買ってまだ写真のお披露目できてないのー。
てか、トイデジは難しーしね~。

わたしねー、かすみさん!
基礎代謝も新陳代謝も激悪なんですよー。
ぜんぜんです。まじで。

あの薬?
もう・・そろそろ底が見えそうだけどー。( ̄▽ ̄) ニヤ
運動の秋かぁ~。
ま~ちゃんと出来るスポーツって・・
散歩かしら?笑
アジリティーが出来る年齢でもないしね~。
無理しない程度に歩きましょうか。爆




あやのさんへ


プー!(*≧m≦)=3
店の儲けは全部ま~ちゃんのお洋服代。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ゴリラポットで、あやのさんも写真に写っちゃいなよ~。ほれほれ~。

あやのさんが4キロ増加??
ワオ!!
あんなに歩いてるのにー??
やっぱり仕事やめたら太っちゃうのかねー。

あやのさんが、すぐ痩せれる方法知ってるよ~。
禁酒。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
まいまい |  2009.08.24(月) 20:34 | URL |  【編集】

トイカメさん、、、私も持ってますが、、、
まったくもってゆうことを聞きませんな(笑)
そこがいいところなんですが、、、、
人がとってる写真が一番和む私です。
自分だとイライラする。

で、楽してダイエット~~!!
いいものが見つかったら教えてぇ
ジョーバはかなり良いってきくけどねえ
私はレッグマジックとやらが気になってしょうがないですヽ(TдT)ノアーウ…
あい |  2009.08.28(金) 15:36 | URL |  【編集】

●優れもの

ゴリラポッドはすごいわああ。私も使ってみたいです。
本当に考える人はすごい!

天高く夏 肥える母ちゃんもダイエットをしようと思案中ですが、とにかく動くのがめんどっちいけど、動いていますが、痩せない。 甘い物に目が無いので、これがまずいのよね。 ケーキ見たら目の色変わるからね。 でも痩せなくちゃ!! 
ハッピーの母より |  2009.08.28(金) 20:21 | URL |  【編集】

●ありがとちゃーん。

あいさんへ


うーーーん!!
確かに!確かに!!
トイカメラは全く言うこと聞きまへん。
てか、ちゃんと撮れたここがない。
ほんと、難しいカメラだね~。

楽してダイエット。
いやー。ほんといろんなもんに手ー出してきましたけど
何一つ続かない。笑
一体、どーすりゃえーんやら・・・。涙

レッグマジックーーーー。
私も気になるぅ~。
でも、置くとこ・・もうないわー。笑



ハッピーの母さんへ

すごいでしょー?
ゴリラちゃん。
小さくて軽いのにどこでもくっつけれるの。
考えた人はほんっと天才ですよねー。

ダイエットは女の永遠のテーマ。
夏の度に思うんですがー
もうすでに秋の気配だし。笑
でも、これから一緒に頑張りましょうねぇ~。
まいまい |  2009.08.28(金) 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
