2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年09月03日(木)

「羊の国」と「伊予の国」特別コラボスタートです。

ピンポンパンポン♪

ニュースです。

←のキリ番がそろそろです。

ご注意くださ~い。

(踏んだ方は保存してメールくださいね)





大変おまんたせ。は-と

突プレ1


と、新アイテムをチラりずむなま~ずさん。

いつもありがとう。まこやんさん。サイズぴったりです。


さてーーー。今回のプレゼント企画ですがー


どうしてイキナリかと言いますと・・・

アップロードファイルあの羊の国のラブラドール絵日記newのゆうさんと当お四国「伊予の国」とのコラボ企画が決定したんです。jumee☆surprise8
もちろん、ゆうさん承認済!!




っと言うのも、みんな大好きうまポンポンの「伊予の香ポン酢



伊予の香ポン酢4


とゆうさんの書籍「羊の国のラブラドール生活白書」

羊の国


をセットで買うと・・・

な・・な・・なんと!


羊の国2


↑コレとーーーーー

ゆうさん企画のクロエビスのエコバックとポストカードです。


プレゼント

↑コレがーーーーー

豚肉に入れて焼くだけでうまうまジンジャーポークが出来る魔法のタレ。(自画自賛。笑)
と、サラダにお豆腐に何でも合う青しそドレッシング。です。

おまけでついてくるぅ~♪

すっごーーーーーーい。(と思う。笑)

エコバック



そして・・送料はクール便でも、一律¥500のみ。

ただし、当店の在庫がなくなり次第終了ですのでご了承くださいまし。

購入は「伊予の香ポン酢」から。(注:9月7日からのセット販売スタートです。)

あっ。もちろん店頭でも購入していただけます!!


ってことでーーーーーーーー


今回の突プレ企画は

「羊の国」と「伊予の国」スペシャルコラボプレゼント大放出クイズー!


今回ご用意しましたプレゼントはコチラ。


もちろん、うまうまポン酢。1本
1本いり


そして、噂の超おもしろい書籍とプレゼントをセット。
書籍


ワンコのおもちゃとおやつ。
おもちゃセット


もうすぐ、ハロウィン。アロマなキャンドル。
ハロウィン


mars特製のハンバーグに手作りデミグラスソースをつけて。(2名様分)
ハンバーグ


の豪華6点セット。


ただし、クイズに正解し抽選を勝ち取った方のみへプレゼントですよん。


では、今回の食いしん坊クイズはコチラ。

突プレ


4択でございます。

フルーツの中にお肉。笑

さてさて・・・

ま~ちゃんは何を一番最初に食べるのでしょうか???


順番はこの通り。
突pレ2


スタート位置はココ。


突プレ3
↑順番
豚肉・りんご・スイカ・なし




突プレ4


コメント欄にて受け付けます。
正解者多数の場合、抽選です。
締切は7日(月曜日)午後9時までとします。
ドシドシお待ちしてますね♪





えーーーさてーーー。

ワタクシごとではございますが・・・

なんと旅に出ます。



税金対策激安飛行機パック旅行。

つまり・・・




ま~ず

そういうことなんです。jumee☆faceA66

これも私が決めたことじゃないんやで。

最初はイヤって言ってたんだけど・・・

上からの諸事情の為、決定事項。涙

ま~ず2

今回、初めてのホテルでとっても心配。

楽しいはずの旅行も、ま~ずがいないと楽しくないよねー。

気になって気になって、仕方ない~。jumee☆cry1Rb

でも、旅先でも携帯やパソコンでリアルタイムな映像を見れるウェブカメラ付きなので少しは安心。

最近のペットホテルもやりまんなぁ~~~。98666

いっつもチェックしてるかもな~。はぁ・・・落ち込み


ってことで残念ながら・・・


旅行は決行。jumee☆faceA69

ま~ず3


は・・はい。もちろん。


いっぱい買ってきますぅーーーー。

行き先は→右上ーらぶらぶま~ずーつなびぃ。参照!

たぶん、この先多忙の為旅行ブログは書けないと思います。

その分、リアルタイムでつなびぃ。更新しますのでお楽しみに♪

Cefe Rest marsは夏季休暇(4日~7日)いただきます。

では、行ってきマンモスー!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
EDIT  |  21:16 |  未分類  | CM(12) | Top↑

Comment

●豚豚ブヒブヒ

どもども、ちょこりんです♪
一番乗り?もしかして??

えへへ、ちょびご無沙汰していたら、アップされていた~。

↓キャンプの川、めっちゃ水がキレイだね!
羨ましい!!
水の中の画像がめちゃクリア!!!
琵○湖もこうあってほしいもんじゃ。
まーちゃん、水中でも目、開けてるし~、すげ~。
今年は夏が短くて、あっと言う間に涼しくなったせいか、今年はトリはあんまり水遊びしてないなぁ。
九月にもうちょっとできるかなぁ。

旅行はTDL?
今はTDRと言うのだろうか、はて?
まーちゃん、ホテルでお利口さんにしてるといいね。
また旅のレポート&まーちゃんのホテルレポートも楽しみにしているざんす。

そして、ちょこりん、再び当選を狙う!
ズバリ、まーちゃんが選ぶのは豚肉じゃ!!
やっぱ肉っしょ~。
頼むよ、まーちゃん!

あっ、トリは相変わらず元気よ。
(ちょっとこの間、左後脚をひねり、びっこでしたが…。)
それではまた~♪
ちょこりん |  2009.09.04(金) 12:46 | URL |  【編集】

私ぽん酢いただきたくて。。本も買おうと思っていたので。。
素晴らしいコラボです!!

でもその前に、クイズ参加させてくださ~い!
やはり豚肉だと思いますわ^^

ま~ちゃんヨロシクね♪
ぬつ |  2009.09.04(金) 16:16 | URL |  【編集】

旅行とな? そうなんだ~^^
TDRに? そこまで出てくるなら
こっちさ寄ってけろ~(笑)

クイズ・・・今回 難しいな(爆)
豚肉っぽい気もするけど意外と
外しそうな気もするしな~・・・

どうしようかな?
う~んう~ん・・・何か生まれそう!!
う~ん・・・1番色があるスイカにしよっと^^
ママゴンが その中で1番好きな物を
選んじゃいます(笑)
ラスファインママゴン |  2009.09.04(金) 17:49 | URL |  【編集】

すごい~、リアルタイムに見られるねんやぁ~。
これなら、ちょっと心配も解消するかも。
でも、常に見てたくなりそうやけど(笑)

TDL楽しそう~。大人も子供に帰れる国やもんね。
迷子にならんようにね・・・笑。(携帯ばっかり見てて・・・爆)


今回はりんごはやめて、肉!Dの豚肉~
ま~ちゃん、大好きやろ・・・・食べたやろ・・・お願いガツンと食べて~~~^^
ねんね |  2009.09.05(土) 13:57 | URL |  【編集】

●クイズ

まぁずちゃん お留守番?? クイズは母ちゃんはスイカに入れます。 だって我が家はスイカなので。
ハッピーの母より |  2009.09.05(土) 18:44 | URL |  【編集】

TDRに行ってるしぃ~
(σ〃▽〃)σ

まぁちゃんリアルタイムで見れるってすごいな!!
すこし安心。でも姿が見えなかったら逆に不安かもぉ~

たまには、お仕事休んで旅もしなくちゃね!!

さてさてコラボもすごいねぇ~!!!

そんでもってクイズも
(σ〃▽〃)σ

あたしは、肉にかけたよ!!
みのきち |  2009.09.05(土) 20:59 | URL |  【編集】

旅行中なのですね~
お江戸の方なの?
暑いでしょ(笑)

で、ことごとく当たらない私・・・
梨と肉で悩んだよ~

でも、お肉にする!!

ま~ちゃん、たのんまっせ♪
ごんすずりんママ |  2009.09.06(日) 14:49 | URL |  【編集】

あはっ!
こんな時だけの わたしでごめん(爆)
『りんご』よろしく!  ねっ まーちゃん♪♪♪

5日。
まいまいさんがデートした相手に お誘いをかけた
スットコドッコイは………   わたしです。

あとから 気が付いて………。。。

近くて 遠く?お会い出来なくて残念だったわ~~(泣)
かすみ |  2009.09.06(日) 14:50 | URL |  【編集】

いつの間に・・・ご旅行をしてたんですかっ!

ま~ちゃん、リアルタイムで見れるんですね。
すごい・・・。
お土産、たくさんあったかしらん?



えっと・・・。

では、「なし」にしたいと思います。


あとですね・・・
わたしくごとですが、ブログお引っ越ししました。

お手数ですが、変更お願いします!

MARYA |  2009.09.06(日) 17:36 | URL |  【編集】

tuna.be見て(カウンター)『何???』と思ってキリ番か~。と思いカウンターを見たら・・・
なんとっ!!
“34568”
8かよぉ~~~~~っ!!(笑)

そして
おっ!クイズ!!
ハンバーグ美味しそう~~~~♪
食べたいっ!!!
と、言うわけでド真剣考えますっ!
え~~~~~
やっぱ肉かなぁ~。

ヨシッ!
肉でっ!!

アタシも肉(ハンバーグ)が食べたいからっ!
頼んだっ!ま~ちゃん♪

マヤのマミー |  2009.09.06(日) 23:29 | URL |  【編集】

●私の好きな

梨です
今の季節は絶対に梨v-354

ドタキャンしてごめんね
おかげさまでPPから復活!
あ ちなみに私ではありません
音夢とふ~のことですよ
お土産いっぱいありがとう
会えなくてほんとに残念でした
またの機会があるといいなv-411
音夢はは。 |  2009.09.07(月) 09:59 | URL |  【編集】

●ありがとちゃーん。

ちょこりんさんへ


一番乗りですよーん。

こっちの川の水はほんまにキレイやでー。
ま~ちゃんも、ちゃんとお目目あけてるっしょ?
やっぱキレイからかなー?
お魚も多いしねー。
ほんま、イイトコだわ~。
琵○湖もキレイとこもあんねんけどねー。
この前のとこはちょいイマイチだったよなぁ~。

うんうん。
確かに、夏が短かかったー。
ビールもアイスもあんまり売れへんかったやろねー。(余計な心配か。)


旅行はそうなの。
TDLでした!
いやー、ま~ちゃんのことが心配でやっぱり
ガッツリ楽しむってわけにはいかんかったなー。
(のわりには楽しんでたか?笑)

突プレのエントリーありがとちゃーん!
今回は残念ながら肉じゃなかったー。
予想外のナシでした♪
またチャレンジしてねん。



ぬつさんへ


あらん!!
ぬつさん、お目が高いーーーー!!笑

でも、クイズは残念ーーー。
正解はナシでした!!

突プレはまた、いつかやりますので
挑戦してくださいねー♪
ご参加ありがとうございました。





ママゴンへ


あーーーーん。。
そうなのー。
TDL行きだったのだー。
でも、なかなかスケジュールがツメツメで
ゆっくりできなかったー。
今度行く時は連絡するね~。

あっ。そういえば今度のオフ会すごそうだねー。
さすがママゴン。
集める人数が違うわ~。( ̄▽ ̄) ニヤ

今回のクイズは、私もスイカやと思ってんけどなー。
なんと、ナシなんだよぉー。
ビックリやろ?
また今度も挑戦してねーん。



ねんねさんへ



すごいでしょ?
リアルタイムのWEBカメラ。
今はペットホテルも至れり尽くせりで
サービス合戦です。
でも、飼い主は見て安心できるのでいいサービスですよね~。
ほんっと、しょっちゅう見てた。笑

TDLは20年振りくらいに行ったんやけどー
やっぱ楽しいねー。
乗り物大好きやから、サイコー♪
たまには、いいね。

クイズの正解は・・・
残念ー。
正解はなんと!
ナシでしたー。アリャリャ。
参加ありがとうございました。
また、挑戦してくださいねん♪




ハッピーのかあさんへ


ま~ちゃんはかわいそうに・・お留守番だったんです。涙
だから、旅行もなんだかあんまり楽しめませんでした。
ハッピーの母さんはスイカですかー。
私もスイカだと思ったんですけどねー
今回はなんと、ナシでしたー。
残念ーーー。
また、企画がある時は挑戦してくださいね。

この前は残念賞届いてますぅー。
お礼が遅くなってしまって、
この場を借りてお礼を言っちゃいます。
ありがとうございました!




みのきちさんへ


ウホホホ。
そうなのら。TDLまで行ってきたよー。
でも、ま~ちゃんが心配でやっぱあんまり楽しめないわー。

そうやんかー。
リアルタイムのウェブカメラはすごいやろー?
まじで、しょっちゅう見てたわ。笑

みのきちさんは肉かい?
アッチャー。
今回はナシだべなー。奥さーん。
残念やーー。アリャリャ。
でもまた挑戦してな~♪



ごんすずりんママちゃんへ



そうそう。お江戸!!
ママちゃん宅の近くまで行ったかもぉーーーー。
かなーーーり暑かったよー。
すっごい日差しでめっちゃ日焼けしました。
黒いコ達は、もっと暑いだろうなぁ~。

ママちゃん、惜しい!惜しい!
その悩んだ、ナシだわー。なし!!
アッチャー。残念~。
また、チャレンジ求むぅ~。






かすみさんへ


いらっしゃまっしー。
見てくれてたのねー。ありがとぉ~。

でも、残念やー。
リンゴちゃう~。
今回はナシやったわ~。
残念!!

あら?
かすみさん、すっとこどっこい?
もしかしたら一緒に会えたかもなん??
やーん。それは残念ー。
今度は会いましょうよーん♪





MARYAさんへ



オホホッホホ。
ちょこっとお江戸を散策しておりました。
やっぱり都会は売ってるものが違うー。
お台場でかなりの衝動買いをしてしまいました。アハハ。汗

てか、なにげにクイズ正解してるしぃ~。
すごいすごい!!
でも、当たりがもう一名いますので抽選になりますー。
抽選結果はもうちょいお待ち下さいましね。

ブログ引っ越し了解でーーーっす!
見に行かなくっちゃ♪








マヤのマミーさんへ



あらっま。
むっちゃん、おしーよーーーー。
1個すぎかーーーい。
でも、まだ誰も申告してきてないんだよ~。
もし、誰も申告なかったら
次の数字を踏んだむっちゃんにするねー。( ̄▽ ̄) ニヤ


でも、クイズはハズレだべー。
今回は意外にもナシに行った。
予想外でびっくらこいたなー。
マヤだったら・・・何?
やっぱ肉か・・・?笑








音夢ははさんへ


おっと。
いきなりの大正解!!
参加ありがとね~。
でも、もう一人正解者様がいらっしゃるので
抽選になりまーす。
ちょこっとお待ち下さいましねー。

こんかいは会えなくて残念でしたー。
お腹の調子が悪いのは仕方ありませんよ~。
ワンコ第一ですからね。
また会える日を楽しみにしています。
まいまい |  2009.09.08(火) 17:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
