2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年09月11日(金)

抽選結果発表ー!

ま~ちゃん


それでは・・・


抽選を始めたいと思います。


今回持ってきてもらうのは・・・・




なし

当たりが梨だったので梨にしたいと思います。



梨


そうですそうです。

お名前を書いてー

梨

ソファーの上に並べます。


抽選


はいはい。


それでは、ま~ちゃんにどちらか一個持ってきてもらいましょう~。




[高画質で再生]

抽選

[広告] VPS



ブラボー♪ブラボー♪


この、一騎討ちは音夢ははさんの勝利でした。

MARYAさん。ごめんね~。

又チャレンジして下さい。チュっ。


ではでは、音夢ははさんは、鍵コメかメールにて住所お名前等お知らせ下さいませ。


ほら。ま~ちゃん・・・・


ありがと言って。



ま~ちゃん3



ま~ちゃん4

ってことで、今回も多数のご応募ありがとちゃん。

また、するので参加してね♪





お友達からの緊急要請!

なかなか難しいとは思いますが飼ってあげれる方はよろしくお願いします。

セッターかブリタニーか・・・白地に茶模様の女の子。
収容期限は9月14日までだそうです。

http://www.city.matsuyama.ehime.jp/hceisei/1179686_930.html
↑ 収容動物コーナーのリンクです。








☆大好評コラボ企画☆
↓予約受付中です♪


Ponzu_banner.gif


EDIT  |  01:31 |  未分類  | CM(10) | Top↑

Comment

コレ↑やってみたくって、了解もなくマネっこさせてもらっちゃいました(^^;)

まーちゃん、すごいよねぇ~!!
食べ物をちゃ~んと取って来るなんて!
マヤ・・・
大丈夫かなぁ・・・。
無理かなぁ・・・。

マヤに↑動画を見せてイメージトレーニングさせなきゃ!!

マヤのマミー |  2009.09.11(金) 13:11 | URL |  【編集】

梨か??
秋の味覚が分かる犬?(笑)
しかもペコってするの??
凄くない? 我が家の姫達なら
頭下げる?何で?って言いそう。
取ってこいの果物は途中で?
最初からか?ムシャムシャ食べて
しまいそう(^_-)-☆
おっ育ちがワイルドなもんで(笑)

ま~ちゃん いつも御苦労さまね♪
ラスファインママゴン |  2009.09.11(金) 17:13 | URL |  【編集】

う~ん、
残念だあ・・・。

また挑戦するから、ま~ちゃん、次回はよろしくねっ!


なに~???
マヤちゃんも抽選会をするんだ!
すっご~い!


うちは絶対にムリ!

だって、今朝パン盗み食いされたもん・・・ゴディバに。
MARYA |  2009.09.11(金) 17:36 | URL |  【編集】

●きゃ~っ♪

今朝は夜中の3時前から胃が痛くて目が覚めて・・・
薬を服んでも治らず エライ目にあっていましたが
きゃ~っ 嬉しい 治ったみたい(な気がする)

今確認してきたら プレゼント豪華だね・・・
ありがとう
嬉しい
ま~ちゃん 愛してるv-344
音夢はは。 |  2009.09.11(金) 21:02 | URL |  【編集】

この企画、楽しいですね~^^
マヤのマミーさんとこでもやってました。
(よく読むとこちらを真似られたとか^^)
今度打出もやってみていいですか?^^

ポン酢、こちら地方でも一部で人気です!
私の友達とその旦那のご実家から何度か発注行ってると思います。
しかもまーちんゆーさんとコラボ?!
おお!このまま一気に日本通り越して、
世界進出か?!^^

こちらからもリンク貼らせてくださいね。
ハル |  2009.09.12(土) 16:30 | URL |  【編集】

●ありがとう♪

昨日夕方届きました
たくさんの豪華プレゼントありがとうv-352
もちろんどれも嬉しかったけれど
デミグラスソースの美味しかったことv-314
感激でした
ごめん 私はお肉が苦手でハンバーグは夫が食して
とっても美味しいって言っておりました
もう1個は娘のために即冷凍
ハンバーグを楽しみにお休みの日に帰ってきます
カフェレストマーズが近かったら絶対通うのに~残念!
ゆうさんの本も面白そうです

MARYAさん ごめんね^^
音夢はは。 |  2009.09.13(日) 10:35 | URL |  【編集】

マーズさんも、さすがに梨は一個づつですねー。
食べ物なのにちゃんと持ってくる辺り、
うちのおバカ娘にも見習って欲しいです。

今年の犬さん、普通サイズのトマトを口の中に隠して逃げるんですよー!!
隠せばバレないと思ってるみたいだけど、
奇妙なおちょぼ口になっててバレバレだしっ!

収容ワンコさんの呼びかけありがとうございます。
ウキウキした感じのかわいい子だったんですよ。
なんとか、なんとか生き延びて欲しい!!
今日、サイト見たらチョコラブも掲載されてました。
本当に、心が痛いです。
犬飼い |  2009.09.13(日) 21:02 | URL |  【編集】

●遅くなってごめーん。ありがとう。

マヤのマミーさんへ



これってなかなか出来ないもんなんやね~。
ちょっとびっくり。
うちの子・・・
天才?(←言いすぎ!笑)

でもほんま、マヤちんはちゃんと待ってるから
えらいんじゃね?
パクッて食べないだけえらいってー!
マヤちん。
今度修行においでー♪






ママゴンへ

梨よ。
やっぱ秋だから?
え?秋の味覚がわかる犬?
ウケルんですけどー。

てか、ペコってしないよー。
目線を下に向けさせただけだってー。
要するに・・・おやつを下に。。。。笑
なんでもやらせる飼い主です。

ママゴンちはラスはちゃんとしそうよ~。
でもチャンちゃんは・・・疑問。爆







MARYAさんへ



アッチャー。まじ残念~。

今度も絶対挑戦してね~。

えー?
ゴディ君たらパン好きなん?
うちと一緒だー。笑
やっぱみんなパンは大好きなんやね。

うーん。かわいいからあげて~。あげて~。
ゴディ君にパン、いっぱい~♪





音夢ははさんへ


ほんっとにおめでとう。

てか、肉嫌いかーーーい!
って大爆笑だったわ~♪
でも娘ちゃん・・・おいしかったかなぁ?
喜んでいただけるとうれしいなぁ。。

また、突プレはたまにやるので遊びに来てね~。
てか、みんな四国上陸はしないのー??
遊びにおいでよぉ~。
マーズのランチおいしいぜぇ~。笑




ハルさんへ



楽しいでしょー?
え?これから食べるん?
みたいな発見がおもしろくっていっつもこのゲームです。
本犬はいろんな種類が食べれるので、
この容器が出てくるとウッハウハで喜びます。笑


ハルさんのご紹介でご注文頂いてます!
ありがとうございます。
ほんっといっぱい広がるとうれしいです♪
そうなんです。
今回光栄にもゆうさんとコラボすることが出来て
またたくさんいろんな人に知ってもらえるチャンスを頂いたようで
とってもうれしいです。

ハルさん、リンクありがとうございますぅ~。
感謝!感謝!助かります~。












犬飼いさんへ



ウフフフフ。。。
そうなんです。
さっすがに、この大きな梨はくわえれるのは1個までっしょ?
2個はアゴ外れるわな~。笑

犬さんはトマト好き?
しかもぷちじゃないのー?
それはすごーい。
でも、そりゃーバレバレだわなー。
普通サイズのトマトはでかすぎだよ~。笑


収容ワンコさん。
飼い主現れるといいですよねー。
あ~。ほんと切なーい。
まいまい |  2009.09.17(木) 02:18 | URL |  【編集】

まいまいケル忙しいのかぁ~い?

まぁちゃんマジかわいぃにゃ~
ソファーにちょこんと座ったりしてぇ~
(σ〃▽〃)σ

ソファーにワンコが乗ってるの夢なんだよね~。
我が家もソファー欲しいっす♪

シルバーウィーク・・・忙しい
(´;ω;`)
みのきち |  2009.09.20(日) 19:06 | URL |  【編集】

●みのきちさんへ

忙しーでーーー。
まじでまじで。
うちも連休全部開けてるし~。
ポン酢が忙しいしぃ~~~~。
みのきちさんも、連休儲け時じゃな。( ̄▽ ̄) ニヤ
体調崩さんよーに気をつけるんだよー。

ソファー買っちゃいなyo。
リボ払いで。プー!(*≧m≦)=3
まいまい |  2009.09.21(月) 11:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
