2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年09月21日(月)

2009~撮影会~

☆大好評コラボ企画☆
↓完全完売♪ありがとうございます。


Ponzu_banner.gif


お申込みされた全員の方に「確定メール」をお送りしております。
未だ「確定メール」が届かないお客様はメールにてご連絡くださいませ。
メールアドレスが間違っている可能性があります。
ご注文ありがとうございます。
商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。








い・・・い・・・

忙しい・・・。

忙しすぎるぅぅー。落ち込み

っという言い訳で始まりました本日のブログ。

大変お待たせいたしました。(え?待ってない?笑)

2009年度の撮影会の模様をお送りいたしまする。

えぇ・・さてー

もちろんカメラマンはお馴染み木寺良三大先生。

今回の撮影セットはコチラ~。
セット

前回とはちょっと違ったお正月のセットにしました。


セットが出来るまではあーやったりー、こーやったりー。

ライトの向きを調整したりーっと忙しそうっす。

スタジオ


ふむ。ふむ。
今回のカメラはコヤツでやんすな。まぁ。お高そうだこと。98666当たり前か。笑
スタジオ2


さて、今年はなんと・・・

ワン服メーカーの「Can Nana」さんが一緒にご同行!

お洋服や小物を貸していただけることにーーー!!ハート

キャンナナ

ほとんどは、小型犬用ではありましたが、これから大型犬のお洋服も作っていくそうです!

要チェキラねグー


はい。では・・お友達のご紹介。ほんの一部のお友達を抜粋して紹介しまーっす!

(写真撮れてないお友達。ごめんなさーい。オーダーとかぶってムリでしたのだー。ぺこり


毎度、お馴染み。ま~ずの小さなお友達。

ぽあたん

ポアロっち~♪

ってことはーーーー?

そうです。そうです。

コナンくんとポアロくんのご両犬。は-と


コナポア


ほら・・もう・・コナンさんが泣きそう。きゃー!



ポアロっちの撮影時には・・・・

コナンさんをお預かり。

コナン君

めっさ訴えてましたぞ。すごすぎる眼力の持ち主・・コナンさんであった。えぇ


っとそれがどうでしょう。

いざ、セット撮影に入ると

アップロードファイルバッチリok!

ビシっと決まる!

コナポア2
ヨっ。モデル犬グッ


次、別のポージングも一発OK!


すごいなぁ~。

コナポア3

っと・・その秘密は・・・




コナポア4


やはり・・「うまうま」を前にするとおりこうさんになるのは、どこのコも一緒ですな。98666

いやいや・・しかし、それにしてもかなりのハイレベルなモデルっぷりでした。ハート

コナンさん。ポアロっち♪お疲れ様。ぺこりjumee☆thanks3


次はねー近所のアウトレットモール店内「DOG DEPT」店長さんの愛犬チーム
デプト


こちらも、かなりおりこうさん!

レイナ(ゴールデン)ちゃんと、ライト(トイプー)くん。

デプト2

お着物に着替えても、ちゃーんと撮れる!えらいぞーい♪

でも、レイナちゃん・・もう限界に近かったね。ごめんね~。

お疲れちゃん。jumee☆thanks4


そして次は・・・ハイパーラブラドール!

らぶちゃん


え?ちょいと。ラブちゃん・・・・そのお洋服、どっかで見たこと・・・・?

やだー。チョーマッチョtoo much,,,じゃありませんこと~?98666

ま~ちゃんとオソロだわ~。ムフ♪

なんだかうれしい。ハート

そんな、ラブちゃん。今回初参加!

途中退屈になって

らぶちゃん2


脱走。
らぶちゃん3


するも・・・・

決めるときは




らぶちゃん4

決める!

かしこいラブちゃんなのでした。

お疲れ様。jumee☆thanks3




ではお次のご紹介は

もこちゃん

いつもありがとうのモコちゃんにアップロードファイル弟くんが!

しかもしかもーーーー
ネオ君

しぇー

しぇーーー

しぇぱーどぉーーーーー!!イエイ♪


かっこいい。カッコよすぎ~。



気になる撮影現場では・・

モコちゃんネオ君


一発OKか?ぐらいの完璧さ!

すばらしい姉弟でした。また来てね。jumee☆thanks4


そして次はパピパピの登場。

ハグちゃん2


ぎゃーーー。かわゆいかわゆいきゃー!

もう気づきましたかな?

そう。このハグちゃんはサモエド!

ってことは?

ひゅうが君のお子さんでーーーっす!

こんなに大きくなりましたよ~。

8か月でこのでかさ!まだまだ大きくなる予感jumee☆surprise8


パピパピですので、これが撮影も結構大変。

ハグちゃん

抱っこされてスタジオインです。


しかも・・・

ハグちゃん3

遊びたくって仕方ない!

動く!動く!これがまたかわいいんだわ~。

モフモフがコロコロ~って感じで(どんな感じだ?笑)チョーアクティブjumee☆yippee1

でもね、ハグちゃんもやれば出来るコ!

ホラ~jumee☆surprise11

ハグちゃん4

ちゃーーんとモデル業をこなすのでした!

初参加、お疲れ様です。jumee☆thanks4



他にお友達たくさん。たくさん。


トイプーのミルクちゃん、ラッキーくん。

ダックスのハナちゃん。フレンチのムムちゃん。

アフガンのアンディーくん。ドーベルマンのルナちゃん。

黒ラブの小次郎君、フラッティーの三平君、ピース君

ななちゃん。さくらちゃん。他数々・・・

ほんとにほんとにたくさん、ありがとうございましたぺこり

撮影会



お写真撮れなかったお友達ごめんね~。

一部の撮影風景で、どんな感じかわかってもらえたかな?

とにかくとっても楽しい1日でした。

写真仕上がりまで、約一カ月お待ちくださいね~。


次回は番外編ま~ず一家の撮影会です。(え?それはいらん?NO!問答無用じゃ98666


EDIT  |  00:47 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

●ちょいご無沙汰してました。

お久しぶりです。
ゆうさんとのコラボって、こういう企画だったのね~と
久々の訪問で出遅れました~
しかも!突プレまで終わってるし~
浦島たろ子状態です。(* ̄m ̄)ぷっ
イヤイヤ、お友達のブログだけでなく、
世間様のニュースからも遠ざかっていて
すっかり、日付感覚がおかしくなってます。
えっ!もう9月も後半?うそぉ~みたいな?

撮影会、みんなイイコだね~可愛いし。
もうお正月企画かぁ~。一年は速いなぁ~。
気が付けは秋の気配だしね。ホント!
まーちゃんの撮影会模様も、楽しみにしてます~
ゆんママ |  2009.09.21(月) 17:47 | URL |  【編集】

●ゆんママさんへ

うわ~い♪
こちらこそ、ごぶさたしておりやすぅ~。
そーなんですよー!
光栄にもコラボさせてもらって
ありがたい話です♪

ゆんちゃんも北海道まで行ってたのね~。
ウワー。すごい旅行!!
今、チラっとのぞいてきました!
旅行中って、ニュースから遠のくよねー。
浦島たろ子も、わかるー。わかるー。
まじで、もう9月。
てか、あと3カ月で年越し~。Σ( ̄ロ ̄lll) 
早いねー。一年。
撮影会の写真またできたらアップするから見てね~ん♪
まいまい |  2009.09.22(火) 22:02 | URL |  【編集】

まいまいさ~ん
はぐ、まだ昨日で6ヶ月で~す

密かに携帯で撮影したのを出したら
皆ねんがじょう楽しみにしてくれてるようです
出来上がりがめっちゃ楽しみです
家の近くでやってくれて本当によかった
ひゅうがは出来なかった事を一つはぐにやってあげる事が出来ました

本当にハイパー娘がお世話になりました
シトラス |  2009.09.27(日) 00:15 | URL |  【編集】

●シトラスさんへ

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ありゃりゃ・・・
すんまへん。6か月でした。
そりゃそーね。3月だもんね。
ごめんなちゃーーーーい。

出来上がり、楽しみですね~。
あと少しお待ちくださーい。
また遊ぼーねん。
まいまい |  2009.09.29(火) 01:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
