2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年09月23日(水)

2009~撮影会番外編、ま~ず一家の巻~

ちょっと奥さん。先にちょいっとお知らせ。

みなさんにとっておきの秘密基地をご紹介しまするぞ98666
アップロードファイルまいまいの友達のラモリんが貸別荘を始めました~。
すごくない?まじでまじでー。
大分なんだけどー山の方で敷地がめっちゃ広~い!!
春には自慢のシダレザクラがチョー綺麗で一回行ってみる価値アリにゃり。
まいまいもまだ、行ったことないけど、しっかり予約済やで。ひゃっほぅ
もちのロンで大型犬、小型犬OKでーっす。
しかも、結構お安い!!
気になったみんなは-とリンクご協力お願いしま~~~す!ぺこり

↓クリック♪↓クリック♪




っと、宣伝するとお宿代安くしてもらえるんだぜ・・・イッシッシッシ98666






えーーさてさて・・・


楽しい撮影会はアッという間に過ぎ、続きましてはうちの娘たちの番です犬

U君のかわいい猫ちゃん。

しろにゃん


うちのお姫様。
ま~ちゃん



で、コレ誰?↓

ルナ

妙に人懐っこい。笑

ルナ2

ドッヒャーーーーjumee☆shay2R
ま~ちゃんのお母さーーーん!jumee☆surprise8

ルナマーズ

ルナは、11歳。

ま~ちゃんとの写真も欲しいし・・・あと何年?かなぁ。。。。




ルナマーズ2


ってことで、飼い主さんからお預かり。

良い記念になったこと間違いなしOK


と・・まぁ・・撮影は難なくクリア。

で、あとルナっちは、2日間うちへホームステイなんです。

ルナ3


いつもは、外飼いのルナちん。

おうちの中がとっても心地いいらしい。


人さまのおうちでヘソ天で寝るルナママちんえww

恐るべし。。。。↓微妙な距離感の親子に注目。
[高画質で再生]

ルナ

[広告] VPS

あっ。やっぱ気づかれましたかな?

お腹のデキモノjumee☆faceA46

前回2年前にお泊りに来た時よりもはるかにでかくなってる。

しかも横にも、もひとつ出来てる・・・jumee☆faceA66



ルナ5

飼い主さんには、病院で診てもらうように言ったんだけどー

獣医さんの見解では

腫瘍は良性で年齢のこともあるし、手術はしない方がいいでしょう。とのこと・・・。

うーーーーん・・・うーむ…どうなんだろうね。ハテ。。。

飼い主さんの価値観とか、考え方とか、獣医さんのこととかそこの家庭で違うので

何とも言い難いけども。。。

2年前、私が発見した時はテニスボールくらいはあったんよねー。

私ならその時点で取ると思うけどなぁ・・・。

今じゃーハンドボールくらいはありそうか?とにかく歩くのにもちょっと邪魔な感じやし

持ってて良いものではなさそうやな。

いくら良性でも、悪性に変化することもあるやろうしね。

なんか、悲しーくなっちゃいました。

うちが引き取りたいかも・・・。

ルナ4


と、なんとも複雑な心境になったホームステイでしたが、ルナの笑顔がいっぱい見れてよかった。

まだまだ、長生きしてねjumee☆faceA80

撮影もお疲れ様!

また、遊ぼう♪ルナ~ハート








★大好評コラボ企画★

↓完全完売♪ありがとうございます。


Ponzu_banner.gif


お申込みされた全員の方に「確定メール」をお送りしております。
未だ「確定メール」が届かないお客様はメールにてご連絡くださいませ。
メールアドレスが間違っている可能性があります。
ご注文ありがとうございます。
商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

EDIT  |  00:08 |  未分類  | CM(12) | Top↑

Comment

みんなおりこうなモデルさん達やね。
これは素敵な写真ができあがりそうや~。
ルナママちゃんとまーちゃんも親子でで撮影してもらえるなんて幸せ。
「ガックシ・・・」のまーちゃんには笑える・・・なぜに?ガックシなんや?

腫瘍は年齢とかを考えたらどないなんやろ?
痛みがあって毎日の生活にも支障があるならとか色々と悩むとこやけど、その子が一日でも長くいられるベストな選択を飼い主ならすると思う。
ルナママの飼い主さんもきっとそうやと思うよ~。
まいまいさんがルナちゃんのことを思う気持ちもすっごくよくわかる。
ルナちゃんは幸せやね。

(連休終わったら振り込みに行くので・・遅くてごめん)
ねんね(nenne) |  2009.09.23(水) 10:50 | URL |  【編集】

うっわぁ~い♪しろうさんにゃ~!ちゃんと座布団に座ってるぅ~
猫にゃんなんて、いうことなかなか聞かないのにすごいにゃり~

撮影会楽しそうやなぁ~

ルナちゃんも来たねぇ~
そうそう、来月、尾道に行くけど・・・
愛媛に行かれるかにゃ~でも・・・1泊なんだよな。
もしも、時間があったら行きたいにゃ~
うぅむ。

ちなみにワンコはお留守番にゃり (´;ω;`)

ルナちゃん腫瘍心配やな。
室内で寝てる様子をみると、やっぱ、まいまいちゃんのところは居心地がいいんぢゃね♪

あたしも、cafe mars で、へそ天したいにゃ♪
へそ天したお客さんがいたら、それあたしだから
(σ〃▽〃)σ
みのきち |  2009.09.23(水) 16:48 | URL |  【編集】

●近かったら

ああああ お近くならハッピーのおさしんも撮ってほしかったですううう。 可愛いわんsたちのおさしん、いやされました。 でもカメラマンと おやつで目線を操るアシスタント?の方のご苦労がわかります。 でも皆かわいいよ!
ハッピーの母より |  2009.09.23(水) 17:42 | URL |  【編集】

ルナちゃん、せつないわ・・・。
うちならひきとっちゃうかもなぁ。
そんな飼い主さんなら、無論どうぞどうぞでしょう?
無論、また小型犬とか飼うでしょう・・・。
yuuki |  2009.09.23(水) 19:18 | URL |  【編集】

●ぬん!

ぽあろっち♪~~~可愛く撮ってくれてありがと~。
ポアロっち♪はほんと楽しそうだったのでね(。・w・。 ) ププッ
コナンさん、さらわれる・・・ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
怒ったりしなかったとはおもいますが、しょんぼりになるのよねえ・・・
ほんとできあがりが楽しみです♪

ルナちゃん、うぅぅぅぅむ。。。。
いろんな考えがあるんだろうけど、歩くにも支障があるなんて・・・かわいそうです。
どんどん大きくなっていってたら、私ならもう気が狂いそうになるので、とってもらってるかもしれませぬ。
単なるポアロっち♪のハゲでも増えるたびに自分の髪の毛を移植したいくらい(いらんでしょうけど)胃が痛くなります。。。
こんな腫れてたら、内側を想像して、多分全てが手に付きません。。。。
でも、手術ってなると全身麻酔だしね、負担かかるよねえ・・・心配だね。
あい |  2009.09.24(木) 15:11 | URL |  【編集】

●ありがとぉ~!

ねんねさんへ


みんな、おりこうさんでしょう~?
なんか、やっぱカメラを前にすると
ビシっと決まるんやわー。不思議でしょ~。
ま~ちゃんも、ルナと一緒でテンション激低で。。。笑
前にね、おとまりした時にルナに噛まれたのよー。
それから、ちょっと苦手みたい。フフフ。

ルナのことは、前から引き取りたいなぁ~って思ってたんやけどねー
まぁ・・出しゃばってもアカンしなー。っと言えずに2年ほど過ぎてるんやけどー。
愛されてたら良いんだけどね~。なんか、ほんま切ないねーん。
やっぱ、年取っていくにつれて愛おしいわ~。ほんま。。

(荷物、月初には送れそうでーーーっす。ありがとうございます。)





みのきちさんへ


しろうさんね、固まってるの。( ̄w ̄) ぷっ!
めっちゃ、びびってて動けずにいるのでした。
やっぱ、カメラはさすがに怖いみたいよ~。笑

尾道くんの~?
1泊かー。そりゃ厳しいかー?
もし、時間あったら会いたいね~♪

普通、よそ様の家でこんだけくつろがんじゃろ?笑
なんか、スキンシップがすごいうれしーみたい。
なでられると、すっごいうれしそうにするんやで~。
愛おしいじゃろ。

店でヘソ天になるお客さん?
警察に通報します!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん






ハッピーの母さんへ


ちょっと、遠いですよね~。
ウフフフフ~。
そうそう。カメラマンさんは、ほんっと大変!
すっごい汗かいてましたー。
でも、めっちゃ慣れてるからワンコ達も
ビシっとカメラ目線なんですよね~。
ほんと、アッパレです!





YUUKIちゃんへ


うーん。引き取りたいんよねー。
もう11歳でしょー?
もっと愛してあげて欲しいんだけどな~。
家族愛があんまり感じられん。
この前、娘はん・・・汚いっていうてはったわ。涙涙
切ないわ~~~~~~!





あいさんへ


ポアロっち♪はなんか、キラキラしてて楽しそうでした~。
コナンさんはねー、さらった時、
やっぱりしょんぼりさんやった。笑
出来上がり、楽しみですね~♪ルン♪

ルナはねーお腹に子供があるんか?くらいでかい腫瘍でね~。
また、太らせすぎで歩きにくそう。。。
みるたびにでかくなってるような気がするんよね。
そうそう。でも全身麻酔ってことを考えると
11歳では厳しいよね。
どの選択が正しいかはわかんないけど、
もっと愛してあげて欲しい。って思います。
あ~~~~切ない!切ない!
まいまい |  2009.09.25(金) 01:45 | URL |  【編集】

●ウチも参加したいぃぃぃ

どもども、ちょこりんです♪

スゴイね~、恒例の撮影会~。
ウチも近かったら参加したいのにぃぃ。
こんなお正月気分満載でバッチリ撮ってもらえるのって、いいなぁ。
あー、来年の年賀状はどないしよう…。

たくさんのお友達が来てくれたんだねぇ。
ほんまみんな個性あり過ぎ!
トリだったらちゃんと座ってられるかなぁ。
あっ、オヤツあるか(笑)。

ルナ母さん…、ほんま長生きしてほしいね。
まーちゃんは微妙でも(笑)、引き取れたら…というまいまいさんの気持ちはよくわかる。
やっぱ人間もそうだけど、年を取るに連れて、幸せになってほしいもんね。
トリも年末で7歳!
ますます幸せに暮らしてもらえるように、私ががんばらんと~♪
ちょこりん |  2009.09.25(金) 12:52 | URL |  【編集】

撮影会 近かったら我が家の爆弾娘達
投入したい所だけど・・・
出入り禁止になりそうですな?(笑)
ラモパパさんって いつもコメとかオモロイ
って見てたけど凄いね~!!
不景気な このご時世だけど頑張って欲しい
よね? 応援してます♪

ルナちゃんについては2年前だったら手術も
トライ可能だろうよ?って思うけれど11歳でショ?
しかも・・・失礼ながら太ってるジャン?
麻酔の影響とか考えていくと おいそれ!!
って訳にはいかないよね。。。
でも そんなに大きくなってて支障があると言う
なら悩んじゃうね。 ママゴンも たかが肘タコ
1円玉サイズでも大騒ぎよ(汗)
今なんてか掻いかいし過ぎてラスがハゲ作りやがり
心配で・・・2階じゃ無く下で毛布にくるまって側で
寝てるよ(笑)
ガシガシ音がすると目が覚めるもんだよね?自分で
凄いな~って思うけど(^_^)v

ルナチャン・・・その笑顔を見る限りは不幸とは思って
無いんだと思う。 それしかしらなければ・・・比べる
物なんて無いからワンコは不幸とは思わないんだって。
だからこそ? 切なくもあるけどね(汗)
ラスファインママゴン |  2009.09.25(金) 13:32 | URL |  【編集】

すごい本格的な撮影ですね~♪
正月バージョンか…
でも足りないもんがあるよぉ~。私の好きなもんがっ…。
正月と言えばお酒でしょー(笑)

また この出来もの確かに気になりますね。
きちんと病院で定期的に検査して欲しいなぁ。
でも飼い主さんによって考えも違うし、病院だって
考えは違う…。難しいとこだよね。
ただ1つ私の経験ではボールサイズの場合は食欲が落ちたり、運動を嫌がったりしなければ良性の事が多いみたい。
小さくて形が変形してるのが悪性の事が多いみたいです。

全身麻酔だと確かに心配な年齢。
どーかこの後は大きくなりませんよーに。

あっ!ラモリクラブ…。私もかなーーり気になってま~す。あのおっちゃんもすごい人だったんですネ~♪
あやの |  2009.09.25(金) 23:21 | URL |  【編集】

ひろばの仲間でね 
我が家から200mくらいしか離れていないお家の
黒ラブのレオ隊長 10才(だったと思う)がね
ここ何ヶ月も 後ろ脚びっこびっこ引いてるんだ
でも病院には行かないの
今までも病院に行ったことがないそうな
乗せる車がないんだって
ベンツだから乗せたくないのかな
だったらうちの車出すのに・・・
「痛かったら散歩に行きたがらないでしょ だから大丈夫」
って言われると次の言葉が出ないんだ
お金持ちなんだよ
いつも相続税の心配してる
お友達のだんなさまに言われたんだけど
「お金があろうとなかろうと
人それぞれ考えが違うんだから
それは仕方がないんだよ
あんた達の方がおかしいのかもしれないよ」 って
ま そう言われれば その通りで・・・

でも 娘さんに「汚い」って言われるなんて・・・
きれいにしてやればいいのにね 涙
音夢はは。 |  2009.09.26(土) 17:50 | URL |  【編集】

まーちゃん……ママがお泊まりにきてたのね(笑)

不思議な感じ。。。。

でも まいまい家でみせるルナままの笑顔と態度(爆)
とっても 素敵な時間だったんだとおもいますです。
我が子は幸せ? あの子は・・・・?
って 考えたらきりない。
与えられた時間の中で みんな(人も犬も)一生懸命いきてるんだ!
ねっ!  そうだよね。
かすみ |  2009.09.26(土) 21:17 | URL |  【編集】

●ありがと!

ちょこりんさんへ


いいでしょ~。撮影会。
でも、年々人数が減ってきてなんか寂しいんだけどねー。
いま、みんな良いカメラ持ってるから~。Σ( ̄ロ ̄lll) 
でも、先生に撮ってもらうと全然違うのにね。
わかんないかなぁ~。笑

意外とね、やっぱりラブはキチっと座ってるべ。
だから、トリちゃんも絶対おりこうさんだと思うなー。
あっ。マヤは・・・どやろ?( ̄▽ ̄) ニヤ

ルナはねー、いっぱい触って欲しいみたいー。
人間の手のぬくもりに飢えてるよーな気がするな~。
あと、何年なのかわかんないけど、幸せに過ごして欲しいよね。
飼い主さんも後悔しなきゃいいけどーーー。

トリちゃんも7歳になるんかー。
早いねー。
まだまだこれからよー。みんなで幸せになりましょっ。





ママゴンへ


爆弾娘さん。
ご来店時は貸し切りとさせていただきましょうか?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でもね、みんな意外とねーあのセットに座るとピタっと動きが止まる。
やっぱ、自分はかわいいって思ってんだろーねー。笑

ラモパパの事業にはびっくりしたでしょ?
でも、あんだけ広大な土地があるから出来ること!!
いいよね~。うらやましい!
なかなか、大型犬連れて行けないとこ多いからまじ助かるわ。
お金儲けで始めるお金持ちの人と犬好きが始める普通の人との差は大きいよね。
ラモリも、庶民の味方でやってって欲しいもんだわ~。

ルナね、私が2年前に見つけた時にテニスボールくらいの大きさやから
もっと前から目でみてわかるでかさだったとは思うんやでー。
だけど、ほんまにスキンシップがないので見つけられなかった。か、
見つけてたけど放置してか。のどっちか。
とにかく、11歳の今、全身麻酔は厳しいけど7,8歳の年齢なら十分出来たはずよね。
その辺がやっぱ、価値観の違いでで納得いかないワケですわ。
私もちょっとした脂肪種でもビクビクしてすぐ病院へ行くもーん。
私らがおかしい?いや普通よねー??

しかし、親子でこうも待遇が違うとかわいそうになっちゃうな。
切ない。切ない。








あやのさんへ


あっ。忘れてた。
日本酒ね。日本酒(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あやのさんが来る時はちゃんと用意しなきゃ。笑

そうなんですよーん。
確かに、大きくて丸くって食欲も変わらないので
良性ではあるけどもー
すっごい大きいので、やっぱり心配。
病院でも全然考え方違うし、飼い主の価値観も違う。
なかなか、こっちが思てるようにはいきませんね~。

あやのさん、九州行く?
私も今度行くんだよ~。
会えたらいいね♪
これでラモリンも実業家。( ̄w ̄) ぷっ!








音夢ははさんへ


いや~。
それ、ルナ家と似てるかもー。
ルナ家もお金持ち。
お医者さんなんだ~。
人間様の病気は治して犬の病気は治さないのかなー?
って、なんかふに落ちないよねー。
ベンツに乗せるのが無理ー?
ハァー・・・。(; ̄Д ̄)なんじゃと?
じゃー抱っこして行けよー。って感じだわ。
お願いだからもう・・・犬飼わないで。って言いたいね。

いやー。
え?私らがおかしーの?
んなことないよね!ねっ!

父「リード持って。」
娘「嫌よー。汚い。軍手してないもーん。」
って、コラコラー!!
軍手って・・・・
どんだけ汚いねーん!
って突っ込みたくなる会話してましたわ。ハハハハ・・・。涙





かすみさんへ


そうでしょー。
お泊りは3回目かな~?
前回はママに噛まれてベッコリへこんだま~ちゃんでした。
今回も、ちょっと微妙な距離感の親子達。
なんかおもしろいお泊り撮影会でした。

ルナは、家の中ですっごい笑顔がいっぱいで
見てるこっちも幸せになるよーな良い時間でした。

うん。確かにー。。
じゃー、保健所の子はどーなん?ってこととか
考えたらほんまキリがないね。
頑張って今を生きましょうー。
そうしましょう♪
まいまい |  2009.09.26(土) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
