2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年09月29日(火)

DIGITAL HARINEZUMI

ゲット・・・98666

グフフフフ・・・・は-と

いや~。予約したのは確か・・・

7月末。えww

待ちに待つこと約2カ月。

やっと届きました~♪イエイ♪イエイ♪


はりねずみ

こちら、小さいトイデジカメラちゃん。

大人気の「デジタルハリネズミ

ちまたでトイカメラ人気が急上昇。

まいまいも欲しいなぁ~。っと思いながらもどれにするか迷ってた。

でも、コレにしてよかったぁ~ひゃっほぅ

何が良いって、ホレ!

めっちゃかわいいやん!なっ!

で、それだけではございません。

写りはどーなの?ってソコよ~。


て、ことで今回は気になるねずみ小僧のリポートをお届けしたいと思いまーす。




はい。はい。では・・早速・・・


撮ってきましたよー。


はりねずみ2


どうどう?

良い感じじゃね?

はりねずみ3

このゆる~い感じがいいでしょっ。

で、トイカメラのおもろいのがこのゆがみ。

ちょっとした変化でたまーに撮れちゃう。

グニャリ感も、味があってよろしっOK

はりねずみ4

そして、最大に良いのはムービーも撮れちゃうとこ。


[高画質で再生]

ハリネズミ

[広告] VPS

音声は出ないけど、またそれもよろしっOK


で、このトイカメラ魚眼も付けれるんやで。(これは別売り

ハリネズミ

なんか、かわいい~きゃー!

もちろん、レンズ装着のままムービーも可能!



[高画質で再生]

ハリネズミ2

[広告] VPS




でも、みなさん。魚眼レンズは丸~く飛び出てるのでこういう事故に要注意ガビーン

夢中で写真を撮りまくり・・・

愛犬の後を追う飼い主。

ハリネズミ2

そして、愛犬の急な方向転換えぇ





ハリネズミ4




に、近場での恐怖の「ブルブルっ。」で


ハリネズミ3

水滴をお見舞いされるというアクシデントには最新の注意を払ってね。jumee☆faceA63

って、私思いっきりブルブルされましたけど。笑

てか、このレンズ、マグネット式になってますのでちょっと手が当たったりすると外れやすいから要注意!


それで水没させてしまったお友達が・・・

いるとか・・いないとか・・・98666



いかがでした?ハリネズミちゃん。欲しくなった?笑

今ならたぶん入荷中!(ってワタクシまわし者ではございません!)

いやー。物欲の秋だ・・・(まっ。年中ですけど。jumee☆loud laugh1

今度、ほれ。キャノン7Dでるね~。

誰か買ってー!わほー




★大好評コラボ企画★

↓完全完売♪ありがとうございます。


Ponzu_banner.gif


お申込みされた全員の方に「確定メール」をお送りしております。
未だ「確定メール」が届かないお客様はメールにてご連絡くださいませ。
メールアドレスが間違っている可能性があります。
ご注文ありがとうございます。
商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。







今年も出ましたねー。

2010年カレンダー!

予約してして~↓♪






EDIT  |  13:06 |  未分類  | CM(8) | Top↑

Comment

●ハリネズミちゃん買ったの~!!?

え~な~!!
ハリネズミちゃん!!
よく撮れるじゃないですか?!
青空とかの周辺光量落ちがまたいい味出てる!
動画もいいね~!
昔の八ミリビデオ見てるみたい!
い~な~♪
いいおもちゃゲッツですねぇ^^
7D、いいみたいですね。
連射8コマ/秒だって!
すっげ。
買って!!ぜひ!!
ハル |  2009.09.29(火) 18:03 | URL |  【編集】

●7Dってkiss?

このカメラ何だか昭和の映画風でいいね~
ま~ちゃん水に入ったり出たり忙しいね~(・∀・)ニヤニヤ
自分で勝手に入っていくの?何か投げてるの?
しかし2ヶ月?待つね~よく待てるよね~感心するわ~
ラモぱぱ |  2009.09.29(火) 18:14 | URL |  【編集】

●ありがとー。

ハルさんへ


いいでしょ~?なかなか~。
この、ド素人が撮ってもこんな感じやもーん。
ハルさんが撮ったらもっと良い感じで撮れると思うなぁ~。
そうそう。動画も良い感じでしょ~。
ほんと、おもしろーい。

ねぇ。ハルさん。7D買いなよ~。( ̄▽ ̄) ニヤ
私はムリーーーーー。
50Dでもまだ手が届かないのにー。
あ~あ。ロト6当たれへんかなぁ~っ。








ラモりんへ


ま~ちゃん、別に石とか投げてないよー。
勝手に出たり入ったりしてる。
忙しいやろ?
ま~ちゃんはね、ほんっまに1人で遊ぶ子やなー。
だからお友達がいないの。( ̄w ̄) ぷっ!
7DはEOSやでー。Kissじゃないよー。
今、kissはだいぶ安くなってるよねー。
でもやっぱ50Dとか7Dとかはすっごい!!
うちのKissつぶれたから、今新しいのが欲しくてたまらんっ。
ロト当たってくれー。
当たったら、ラモリクラブに年中泊まるわ。( ̄▽ ̄) ニヤニヤ
まいまい |  2009.09.30(水) 00:12 | URL |  【編集】

おもろいことしてるね~
まいまいちゃん、ちまたのはやりをキャッチするの早いねぇ~
(σ〃▽〃)σ

まぁちゃんゴーグルかっちょいぃ~♪
我が家は、クロベエは泳げないけど、あたしと父にゃんは、プール通い始めました~

ゴーグルはじめて買った
(σ〃▽〃)σ
私は、まぁちゃんと違って泳げなんいんだけど・・・・・

それに・・・かっちょわるいし
(σ〃▽〃)σ
みのきち |  2009.09.30(水) 12:49 | URL |  【編集】

●toy?

Toy はりねずみということはおもちゃ? じゃないよね。すごいカメラ。 動画もばっちりなんだ。 初めてみました。 電機屋さんでも見たことないなああ。
ハッピーの母より |  2009.09.30(水) 19:19 | URL |  【編集】

●ありがとぉ~。

みのきちさんへ

え?
プール?まじで?
じゃー水着かーい?( ̄▽ ̄) ニヤ
いやー。水着が着れるだけいいよ~。
おら、ぜってーにムリだからーーーー!
痩せたらこっそり教えてなっ。

あっ。
水やりしといたぞ!(*'ー'*)ふふっ♪





ハッピーの母さんへ


そーでーーーっす。
トイカメラでーす。
でもデジタルなんですよー。
電気屋さんには売ってないかな。
ネットで購入ですー。
動画も撮れるのでおもしろいですよん♪
まいまい |  2009.10.03(土) 00:54 | URL |  【編集】

7D・・・出るね(笑)
でもママゴンはメカ音痴も酷いレベル
だからさ~・・・使いこなせる気が全く
しないんだよね(爆ショ^^)
ママゴンならkissで充分かも?って
思ってるけど先ずはG7を もっと使い
こなしたいんだよね~愛着わいてき
ちゃってる感じ?(*^。^*)

でもトイカメラは気になる(^_^)v
宝くじ当たらないかな~??笑

あ、牧場マジで頑張ってね!!畜産
面白過ぎて もっと楽しくなってきてる!
まいまい家の鳥さん達 面倒見てあげて
るけどリタイアしたいしチェンジして~って
鳥さん達から伝言(笑)
ラスファインママゴン |  2009.10.05(月) 16:16 | URL |  【編集】

●ママゴンへ

7D出たね~~~♪
いいよね~。欲しいよね~♪
でも高いわ!
高すぎるーーー。
趣味で持つにはちょっとぜいたく品かな~。
それに、私・・・すっごい雑やからすぐ壊しそう。爆
ママゴンG7か~。G10もいいよな~。って思ってたんよねー。
やっぱり、カメラも愛着がわくね。
トイカメラはそんなに高くないよー。
ヘソクリで買える程度やしー。
買っちゃいなYO!笑

ママゴン、畜産おもしろそうやね~。
私も驚かしたり、いじめたり(笑)したいわ~。
あと、レベル4つもあげなあかんもーん。
もうちょっと、うちの鳥さん面倒見てて~。
うちの鳥さん、チェンジしてってどーいうことやねーん。笑
まいまい |  2009.10.07(水) 11:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
