2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月10日(土)

ひろりんおめでとちゃーん。

★大好評コラボ企画★
大変お待たせいたしました。
ただ今、発送中です。到着まで今しばらくお待ちくださいませ。


Ponzu_banner.gif










今年も出ましたねー。

2010年カレンダー!

予約してして~↓♪











はい。ごぶさたー。

サン牧に夢中になってたらこっちが放置。たはー

やーねー。ったく・・・

自分・・・不器用ですから。jumee☆imbeaten1R

そんな、牧場三昧のまいまい一家ですがこの前アップロードファイルうちの料理長のひろりん(まいまい実母ね)がお誕生日でしたのだー。は-と


今年のケーキはちょっと・・・こんなの頼んでみましたよ~。jumee☆surprise11


ケーキ

この前、ハルさんに描いてもらったま~ちゃんの絵をケーキに描いてもらいました~jumee☆fun6Ljumee☆fun6R

どう?笑

似てる?なんかビミョーなとこついてきたなぁー。って感じやろ?きゃー!

でも、みんな大歓声で大喜びでした。jumee☆faceA63
ハルさんとケーキ屋さんの勝手にコラボ!堪能いたしました。エヘヘー。


で、お誕生日の定番といえば・・・



焼き肉

や・き・に・く jumee☆faceA217f

あーーー







どーーー


カラオケ


カ・ラ・オ・ケ ひゃっほぅ



夜中3時まで大騒ぎでございましたjumee☆LoVe1


こんなことも、たまにはよろしーなっ。


っとまぁ・・・ハッスルハッスルなお誕生日会だったわけですが・・・



ハテ?ひろりん丸はいくつになったけか?


って計算してみるとアップロードファイル64歳でしたjumee☆surprise8


えれー、もうおばーちゃんだなぁ~。

見た目、若いうちのママも・・もうこんな年かー。

ホレ・・何とかって言うやーん?

「いつまでもあると思うな!親と金!がーん

やっぱ、大事にしなアカンなーって思う今日この頃でした。

で、長生きしてもらうには??

やっぱ、健康第一でしょーがーーーー。

ってことで、

↓ひろりんへの今年のプレゼントはコチラ!
プレゼント

まずは、ダイエットー!!頑張るぞ。おーっ。

これで、毎日ウォーキングに出掛けております。はい。


健康のためにはまず、痩せて体脂肪と内臓脂肪を減らさないとね。

ガンバレー。ひろりん!!

てねっ。ま~ちゃん!


ま~ちゃん


なに~?



ま~ちゃん2


プー!(*≧m≦)=3 

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

忘れてたっ!

パパに買ってもらった「ジョーバ!」笑

はいっ。ちゃんと乗ります。乗りますっ。

(あれ・・・ホコリかぶってたなぁ~98666


まいまいもひろりんと一緒にダイエット頑張りまーっす。
(あっ。これ、年中言っております。おかまいなく~。笑)


EDIT  |  01:54 |  未分類  | CM(12) | Top↑

Comment

ひろりんおめでとう!!!
まだまだ若いよ~~~
美味しい料理いっぱい作ってね~O(≧▽≦)O
ケーキも美味しそうね
で、なぜにまぁーちゃんの顔??
普通、主役の顔ちゃうの(*≧m≦*)ププッ
まいまいさんらしいねぇ。
焼肉&カラオケ~
まだまだ元気な証拠~
で、主役より騒いだまいまいさんの姿が目に浮かぶ゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
いっぱい親孝行してね~
私もしないとなぁ。
あかり組 校長 |  2009.10.10(土) 17:21 | URL |  【編集】

●ダイエット

まず目についた言葉 ”ダイエット” まずいわああと思いながらばくばく 食べる母ちゃんとハッピー! 食欲の秋?でも ダイエットスタートしなければ。 
まいまいさんのお母様 お誕生日おめでとうございます! 
ハッピーの母より |  2009.10.10(土) 19:52 | URL |  【編集】

あら? おめれと~~^^でございます!!
毎度 楽しそうだし家族で仲良しさんだね^^
プレゼントがダイエット商品? まいまいちゃん
プレゼントしておきながら一緒に使おうと?(笑)
焼肉と言えばママゴンの方には しろころって
ホルモンの店があるんだ~!!
店によっては凄い美味いんだよ♪ 食べたかったら
関東までこ~い(笑)
我が家もネネゴンの誕生日で中華行って来た^^
食べまくってネネゴン達も親が一緒じゃん?
飲みまくって(笑) 凄かったよ!!(笑)
ラスファインママゴン |  2009.10.11(日) 09:31 | URL |  【編集】

ひろりんおめでとうちゃ~ん。
うちの母ちゃんと同じ歳や~
親近感にゃり~

あたしも親大切にせなあかんなぁ~
いいねぇ~焼肉にカラオケ、しかもダイエットグッズのプレゼント。
ぜんぶあたしのツボなんですけどぉ~

それにしても、ケーキ。
(σ〃▽〃)σ
ちょっとりりしいまぁちゃんって感じで笑えるにゃ~
これは盛り上がるわ♪

ひろりん、いつまでもお元気でね
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
みのきち |  2009.10.11(日) 17:17 | URL |  【編集】

まいまいマミ~のひろりんさん、おたんじょうびおめでとうございます~!!
すごい豪華なケーキですよね♪
ナイフ入れるのためらいませんでした??
意外とあっさりブスっと???笑
焼肉でカラオケで、超盛り上がりナイトでしたね~
ちなみにひろりんさんの十八番はどんな曲でしょう?
聴いてみたいな~

ターボセル!!
これって、自分で買うには意外とイイお値段だし、貰って嬉しいものベスト5に入るかも~!!
ゆめぐ |  2009.10.12(月) 00:14 | URL |  【編集】

●ありがとー。

あかり組校長せんせへ


ありがとうございまーっす。
そうそう。
ずっとおいしい料理を作ってもらわんとアカンから
健康第一ですよねー。
しかし校長も大変やったねー。
やっぱり、精密検査って必要よねー。
人間ドックとか、脳ドック。
受けた方がいいのかもなー。
私も頭痛持ちなんよねー。怖っ。

たまにはカラオケなんかもストレス発散で良いよー。
校長も息抜きしないとね♪






ハッピーの母さんへ


そーです!
食欲の秋ですよーーーー!!
クリ、かぼちゃ、さつまいも・・
おいしーよねー。
だーーーーい好き♪
女性はみんな好きですよねー。
食べるの幸せーーーー。(こりゃダイエット無理。笑)

おめでとうをありがとうございまっす♪





ママゴンへ

ありがとう。ママゴン♪

しろころ?
有名な焼き肉屋さんなーん?
ジョジョエンしかしらん。笑
食べたい!食べたーーい!
てか、東京行きたーーーい!
前行ったお台場とかおもしろかったなぁ~。
もっと飛行機代安くなったらえーのに~っ。

ネネゴンもニニゴンも食べるやろな~。
食べざかりやもんね。
てか、そのうちさーーー
ネネゴン、電撃結婚報告とかありそーーー。
してもおかしくない年よね~。
怖いわ~~~~~~。爆






みのきちさんへ


ありがとちゃーーーん。
そうなーん?
みのきちさんのママも同い年ー?
へぇ~。そっかー。
まじ、親近感やね~。

そうそう。このごろ疲れやすくなってるからな~。
大事にしてやらなねー。
カラオケ、近かったら一緒に行けるのにね~。
ランキングしよぜぇ~。笑

ケーキ微妙やんなっ。
ハルさんの絵はめっちゃかわいいのにー
ケーキは男前!にしあがっちょります。ぷっ。
まっ。おいしかったからいいけど~。笑





ゆめぐさんへ


えぇえぇ。
あっさり、ブスッといきましたけど。笑
でも、ろうそくのろうがたれるのは嫌やったわ~。
たまには、こんなケーキもおもしろいなぁ~♪
自分では絶対出来ない技ですもんね。

ひろりんのカラオケ十八番は・・
ズバリ・・・
お祭りマンボ、美空ひばりです。
ひばりっ子なんですよねー。
私はちなみにー・・・
え?やだ。聞きたくない?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ターボセル高いでしょー?
でも、なんか良いみたいですよー。
結構、締まるーって毎日履いてます。
いま、洗い替えが欲しい。って言われてる。ちっ。

まいまい |  2009.10.12(月) 01:31 | URL |  【編集】

ひろりんさま、お誕生日おめでとうございます!
赤い口紅がキュートですね♪
誉め上手な私もサンボクに夢中でブログは放置です~早く畜産に行くために日々虫をばりゃまいてます(笑)

子供たち家族に祝ってもらって、素敵なバースデーでしたね~
これからも、健康で江戸に2号店を出す勢いで過ごしてくださいね!
ごんすずりんママ |  2009.10.12(月) 11:10 | URL |  【編集】

●ごんすずりんママちゃんへ

ひろりんにおめでとうをありがとぉ~♪

イイ年こいて、口紅だけは忘れずにヌリヌリするんですよぉ~。笑
女を忘れないって大切ですよねー。
私も見習わないとな~。ハハハーー。

てか、ママちゃんサン牧やってるーん?
マイミクなろぉ~よぉー。
探したけどわかんなかったー。
私も畜産行きたーーい!
まいまい |  2009.10.13(火) 13:32 | URL |  【編集】

●料理長、誕生日おめでとございます^^

ひろりん、誕生日おめでと~♪
おお!!
なんとイラストをケーキにしてくれるのね!!
すっげ!!
来年のゼロの誕生日に挑戦してみようかな。
しかしいろんなサービスがあるんだね~^^

サン牧(って略すん?^^;)流行ってるね~♪
私ももうちょっとで畜産行けるぅ。
でもあれ夜とか、超重いよね。
もっぱら朝一でいぢってます。
さ、まいまいさんとまーずぱぱさんの畑に虫入れに行くかな^^;
ハル |  2009.10.13(火) 20:25 | URL |  【編集】

●ハルさんへ

ひろりん丸へおめでとーをありがとちゃ~ん!

そーなんっすよ~。
今はケーキ屋さんもいろんなサービスで対抗!
この絵を描くサー日も500円プラスくらいで描いてもらえちゃう!
子供はアンパンマンとか戦隊もんとかだと大喜びですもんねー。
いろいろ考えますよね。ほんと。
このハルさんの絵がとっても好きなので、私の誕生日でもないのに
勝手にやってもらっちゃった!笑
でもかわいいでしょ~。グフ。

サン牧、このレベル8からが長い!長い!
ハルさん、もうすぐ畜産ー??
いいないいなーーー。
私も早く行きたいよぉーーーーーー!
てか、みんな早起きねー。
ママゴンなんか5時とかから牧場入って仕事してるよ~。
えっらいなぁ~。
みんな気になって仕方ないんだね。
あれ、ほんっとおもしろーい。イイ年してはまるわー。笑
まいまい |  2009.10.14(水) 00:03 | URL |  【編集】

焼肉たべてダイエットv-274

サン牧まいまいさんもしてるんですね
はい。私もずーっとやっております
早く動物が飼いたくって・・・
はまりますよね

そうそう、写真はそろそろな感じですか?
シトラス |  2009.10.14(水) 12:36 | URL |  【編集】

●シトラスさんへ

ふーん♪
焼き肉食べてダイエット♪です!笑

]サンボク、シトラスさんもやってるんですねー。
うん。うん。私もまだ畜産に行けなくってー。涙
ほんっとめちゃはまりますー。おもしろーい!

写真ね、私もソロソロかなーっと思って丁度昨日電話してみたところなんですよー。
そしたら、もうちょっとだけかかるみたいですー。
でも、ほぼ完成してるので、ほんとあと少しみたいです。
もうちょっと待って下さいねー。
遅くなってて申し訳ありません。。
入荷したら連絡します。
まいまい |  2009.10.14(水) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
