2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月16日(金)

猫とアヒルが力を合わせて・・・♪

みんなの幸せを~♪

まねきねこダック♪♪

ねぇ。このCM可愛いよね~。

思わず口ずさみませんか―?ねっ。

では、みなさん。

一緒に歌いましょ~♪

3番にちゅーもーーーっく!人差し指

まーずのためのまねきねこダックの歌

かわいいね~。この声は-と

コレ誰でも出来るみたいだから、やってみてみ~。


って、私・・・


この保険入ってませんけど~っ。98666


っと、無責任なまいまいケル。ぷ



がーーーーーー



この度、一世一代の大決意!をしました。

ま~ず


そーなんです。そーなんです。


ま~ず2

この貯金箱。

ワタクシが約1年前から貯め始めた

「コツコツ貯めよう500円玉貯金!」なのです。

貯金箱


ホレー。見てみ~。
貯金箱2

もう、上まできたぜ~♪イエイ♪イエイ♪


そして、その隣のジャリ銭貯金。

1円~500円玉までいろいろな硬貨をジャラジャラと貯金。

財布にたまったのをジャラっと入れるんです。

それが、チリも積もればなんとやら!

結構、貯まった!!

はい。コレと500円貯金を合わせて換金するぞーーー!!頑張るぞ。おーっ。


っと、ところでみんなは、500円玉貯金やってますか~??

私、いっつも途中で開けちゃうタイプなんやけどー(よーするに続かない。笑)

今回、初めて!!上まで貯めたの!カンドーしたわー。

コレ大きいのになると、結構重いよね~。


ん?

え?

で、コレで何を買うのかって~??( ̄▽ ̄) ニヤニヤ


うーーん。ちょっと待って~。

今予約してるか・・ら・・98666

来たら、お披露目しまちゅ。犬



そう・・・わて・・

もう、清水から飛び降りてまんねん。落ち込み

とだけ言うときましょー。汗






★大好評コラボ企画★

大変お待たせいたしました。
全て発送致しました。
また、商品がまだ届かない!というお客様はご連絡くださいませ。
ありがとうございました。


Ponzu_banner.gif










今年も出ましたねー。

2010年カレンダー!

予約してして~↓♪クリック~♪





EDIT  |  01:58 |  未分類  | CM(7) | Top↑

Comment

え~!!
何?なにぃ~~~!!(笑)
ま~ちゃんの妹か弟??
それとも・・・デジイチ?
気になるや~ん(爆)
この続き・・・さくさくっと更新
するんやろな? お~?
って脅してどうする?(爆)

ま~ちゃんが着てる服の色違い
頼みたかったんだけど無理で
買えなかったんだよね~!!
カートが無くて(爆)チャングーに
そろそろ揃えてあげようかな?と
思いましてん(^^♪
ラスファインママゴン |  2009.10.16(金) 08:51 | URL |  【編集】

●すごい

貯金箱って何気なくためていて、重くなっていくとなんだかうきうきしちゃう! 私も昔していましたが、開けて使っちゃいました。 何に使ったんだろうか? 今ほしいもの?絶対に壊れないPC! なんてありえないけどね。 

AFXXCの宣伝CM可愛いね。 あの音楽は耳から離れません。 
ハッピーの母より |  2009.10.16(金) 09:03 | URL |  【編集】

●清水の舞台から飛び降りるレベル?

俺も同じ様な貯金(再度)してるよ、
前回柵の材料の足しにと中途解約(解約って…)したんだけど
500円とじゃり銭合わせて4万くらいあったわ~
500円のだけで全部貯まると10万くらいあるでしょ?
ジョーバとか衝動買いする人がイチデジじゃ清水って
レベルじゃ無いし~わかった!トレーラーだな!
いや待てよ、注文じゃなく予約って…( ̄_J ̄)ん?
まあ楽しみにしておきますわ~ショボッとか言わせないようにv-389
ラモぱぱ |  2009.10.16(金) 10:34 | URL |  【編集】

●(>ω<)

なになになにぃ~
スゴイ決意なわけ??

えぇ~知りたいにゃふりゃっくぅ~

替え歌ができるなんてしらなかったにゃり~
かわいいにゃ~

なになになにぃ~なに買ったにゃ~??
カラオケについて、またメールするにゃり(^g^)
みのきち |  2009.10.16(金) 12:29 | URL |  【編集】

清水の舞台から・・・
危ないよ危ないって(笑)

で、何???何手に入れるの?
予約~?
弟か妹か?
気になって寝れないじゃないかーーーーー!!

ごんすずりんママ |  2009.10.16(金) 17:49 | URL |  【編集】

500円貯金私もしているよ~
もう少し小さいやつだけどね。
あかりと菊次郎の、ワクチン・フロントライン・フィラリア代を貯めています
一気にお金がいるからね
で、清水の舞台から飛び降りちゃって大丈夫??
なになになに?????
早くあっぷして~
イチデジ??パソコン??車???
ん~まさか、テレビ??
でも、まいまいさんが清水の舞台って言うんだから、
日用品じゃ無いような気がするなぁ。
楽しみにしているよ
あかり組 校長 |  2009.10.17(土) 22:03 | URL |  【編集】

●ありがっちょ。

ママゴンへ

ウッヒョッヒョッヒョー♪

何が出るかな♪
何が出るかな♪
ムフフのフ~~~!
サクサクっと更新て?
えーーー。むりーーーー。
農業が忙しいもーーーん。プー!(*≧m≦)=3

あそこのショップまじでやばいよー。
すっごい人気になってきてー
なっかなか買えない!
だから、余計欲しくなるんやろーけどねー。うんうん。
次回チャレンジねー!




ハッピーの母さんへ


貯金ってほんっとなかなかでしょー?
私、定期預金とかしても、解約しちゃうたちでー。笑
500円貯金も出来もしないのに、100万円のやつ買ったりしてー
結局、5万くらいしか貯めずに、缶キリ登場ー!みたいな。笑
何でも長続きしないんですよねー。
まぁ・・ダイエットが良い例ですけどー。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あのCMの子、CDデビューするそうですよー。
この前テレビ出てたー。けど・・・
声だけ聞いてたら、もっと小さいコかと思ったら
小学4年生で、結構大きかった!ハハハー。
壊れないパソコン。私も欲しー!!




ラモリンへ


解約て・・笑
缶キリだろー。缶キリっ!
しかし、あのジャリ銭はあなどれん!
びっくりするくらいな金額になるんやねー。
また、コツコツ貯めるとするかっ。

おいおいおーい。
トレーラーなんか買えるかよぉー!!
500円玉貯金で買えるんやったら
とっくに買ってるわぁ~~~~~。
てか、ハードル上げんなってー∑(`□´/)/コラー!!
ほんま・・ショボっとか言われるやーん。イジイジ。(古っ)





みのきちさんへ

ふふふ~~~ん。
奥さん。
水着じゃねぇ~ぜ~~~。( ̄▽ ̄) ニヤニヤ。
ダイエット器具でもねぇ~んだぜー。爆
こうご期待!
って自分でハードル上げてるなー。笑
ショボってなったらごめんにゃ。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

替え歌、おもろいじゃろー?
やってみー。
結構、当てはめんの難しーのー。





ごんすずりんママちゃんへ


危ねー。危ねー。
まじでー。
てか、おら・・・もう死んだ。ORZ

何だろなぁ~。( ̄▽ ̄) ニヤニヤ
ってさー・・・
ハードル上げすぎて、発表が怖くなってきたべ。爆

畑さー9から10がめっちゃ長いよねー。
早く行きてーよぉ~~~。




校長せんせへ


あっ。校長もしてんの~???
うんうん。
確かに病院代はめっちゃかかるもーん。
校長んとこは2ワンだしねー。

く・・く・・・くるまーーー??
は、500円玉貯金では買えんなぁーー。
いや・・中古の軽四なら買えるか??笑
うーーーん。日用品・・・でもないかー。
気になる?うっふっふっふ。
来たらアップするなりよ~ん。


まいまい |  2009.10.17(土) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
