2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月18日(日)

ワスレモノ。。

何を買ったか気になるところですが、

この前こんなもんが撮れたので見ていただきたい。

普通、愛犬が寝てる時の画ズラはかわいいのはもちろんですよね。

でも時には寝屁をこいたり、すかしっ屁もアリき。笑

そう・・何の夢を見ているのか?

足をバタバタ動かしたり、耳をヒラヒラさしたりと、

見ていると飽きませんよねー。笑

半眼はもちろん・・・・・うしし

こんな風に
爆睡娘


結構、目を開けて!しかもこっちを見てる!?

よーなこともアリきだ。

しかし、さて・・さて・・・

この画像の口元に注目!

そうなんです。

最近多いんですよ~。

爆睡娘2

ベロのワスレモノ。jumee☆faceA62


なんか、ほんっと最近多いよーな。

つなびぃにもよくアップするので知ってる方も多いけどー

ほんまチョイチョイ、しまい忘れよんねん。笑

でね、その瞬間を撮るために、いつもは携帯で撮るんだけど

今回、動画に成功犬

てか、コレ今までで一番出てる!!えぇ
[高画質で再生]

忘れ物

[広告] VPS


出すぎなんですけどーーーーー。爆笑
(こらえきれず、笑てもた。jumee☆SaturdayNightFeverL


っと・・・うちでは非常にレアいことやったんで最近大騒ぎなんやけど

これってみんな普通なん??jumee☆whyR



EDIT  |  23:38 |  未分類  | CM(8) | Top↑

Comment

お~忘れてまんなぁ
ん~あかりも菊もないなぁ。
で、ムービーは出すぎやん。
ん~そこにフードを乗せてみたい!!!
きゃわいい。
でも、まぁーちゃん8歳にしては
あごの周り黒いね~
あかりは4歳で白くなってきたよ~
まぁーちゃんまだまだ現役やなぁ。
ところで・・・・
車の中は静かになった???
私、ペーパードライバー卒業しようと思うんだけど
あかりをどう乗せるか検討中です!
あかり組 校長 |  2009.10.19(月) 14:48 | URL |  【編集】

すっごい爆睡や~ん。
ベロ??黒べえ出たまま寝てたことないよぉ~
ぼっくんだから
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

なんちゃって。たまに、夢でぴちゃぴちゃおいしいものを飲んでる音がしてるけど。
(σ〃▽〃)σ

動画すごいにゃり~ベロも動いてるぅ~
かわいすぎる~
ハッと起きたときの雰囲気をみるとよほど夢みてたなこりゃ~
(σ〃▽〃)σ

ところで何買った~ん??
Tバック?エロエロ下着?
(/ω\)
みのきち |  2009.10.19(月) 17:11 | URL |  【編集】

笑ってしもたやないかーーーい!爆
まーちゃん・・・爆

そりゃあんた・・・

揃って牧場経営してるからだろう・・・プッ

でも、そんなまいまい夫婦が好きです♥
yuuki |  2009.10.19(月) 17:46 | URL |  【編集】

で・・・・出過ぎ~!!!
ま~ちゃん、それはもう神業ですってっ!!
爆笑~!!!

ゆめもたま~にベロ出して寝てるけど、
そこまで出てたことはないわ・・・笑
いや~、腹抱えて笑ってまった・・・

うちも500円貯金してます♪
透明のビンに入れてるので、どれくらい貯まったか一目でわかるのがいいんです。
満杯になったら銀行行ってみよ~

予約って何何???
もしや、7D??????
ゆめぐ |  2009.10.19(月) 22:06 | URL |  【編集】

●出てる出てる^^

これはちょっと出過ぎでは?^^;
危険レベルでは?!^^;
おいしいもの食べる夢を見ないことを祈ります^^;
ゼロも時々出てるけど、ほんのちょっと、「ちょろ」って。
べろの出し方も控えめな5歳中年黒ラブ^^;
ハル |  2009.10.20(火) 08:39 | URL |  【編集】

●夢の中

夢の中で何か食べているのじゃない?? でも長いべろりんだわ。 爆睡で気持ちよさそう。
ハッピーの母より |  2009.10.20(火) 12:19 | URL |  【編集】

え? 普通じゃないの??
我が家の3ワンコも出てるよ??
普通じゃなかったら・・・締りが無いって
事になるのかしら?? どうなん?(笑)

チャングーは究極に疲れて?夢見てると
ロングタンが横へダラーってのも たまに
あるけど?? 長い時間じゃないけどね?
え~~~!! 普通だと思ってたのに^^
ラスファインママゴン |  2009.10.21(水) 08:20 | URL |  【編集】

●ありがとちゃん。

あかり組校長せんせへ


あら?
あかりちゃんも菊ちゃんも出ない?
まじでーーー!
そーなんや~。
やっぱ、うちのコ忘れてんやっ。ぷっ!

ま~ちゃんね、白髪少ないみたいやねー。
みんなに言われるー。
でもね、見えないとこに多いよー。
足の裏とか、アゴ裏とかすっごい。
なんか、寂しいねー。涙

ん?車の中?
静かなワケがない!!
大合唱ですけどー?笑
そうそう。校長!ガンバ♪




みのきちさんへ


チョー爆睡じゃろー?
な?かわいいじゃろー?笑

ボッくんは出ないのー?
そっかー。そっかー。
ボッくんだもんね~。ニャハハー。
最近な、ほんとよく出てる時があんねん。
だいぶクチがゆるいみたいやなっ。
しかし、ムービーのは出すぎ!
だっら~ん。てなってるもーん。爆
良い夢見てんやろなぁ~♪

何買ったかって?エロエロ下着?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
笑かすぅ~。
いっつもおばさんパンツやでっ!笑






yuukiちゃんへ


いや~。
ゆうきちゃん。早く畜産おいでよ~♪
引退したいって言ってたぜ~。
ゆうきちゃんちの鶏さん。
おらが水やりしとくよー。

父ちゃんなんて、オレより後に始めたくせに
とっくに抜かされちゃったっ。ちっ。






ゆめぐさんへ


出すぎやん?
やぱり、出すぎやーーーん!なっ。笑

私も、このムービーね、何回見ても爆笑してまうねん。
めっちゃ、出すぎやろー?ギャハハハーーーー。
あらっ。ゆめちゃんも出ちゃう感じ?
でも、ペロっとかわいくやんなっ。
あれって、何でなん?
普通忘れるかーーー??
ってことは、歯で舌噛んでるってことやろー。
口内炎とかなれへんかな?
て考えてまうわ~。(意外に心配性。)

ゆめぐさんもしてる~?
500円玉貯金~♪
透明なんやー。そりゃまた楽しいなー。
何買うんだーーーい?カメラかーーーーい?ムフ♪








ハルさんへ


出すぎでしょーーーーー!ねぇっ!
危険!危険!
ベロ乾いてまうってー!笑
ゼロくんも出るー?チョロっとね。
控えめでかわいい~♪
ゼロくんが中年なーーん?
やだー。じゃー
うちのコ、ばーばちゃん?ぷっ!




ハッピーの母さんへ


やっぱり、食事中?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
うちの食いしん坊は
夢の中でも食い意地が張ってんのね~。フフフ~。







ママゴンへ


プー!(*≧m≦)=3
まじでー?
ママゴンとこ、3ワンともかいなー?
(_≧Д≦)ノ彡☆ギャハハハー。
うけるーうけるー!
みんなんとこもあんまり出ないってさ~。
出てても、チョロっと出てるくらいって。

じゃーうちのコとママゴンとこの3ワンは
しまりが悪いってことね。爆笑!

まいまい |  2009.10.23(金) 01:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
