2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月07日(土)

ワタクシゴトではございますが。

まことに恐縮ではございますが

本日、ま~ちゃんは登場致しません。

ごめんね~ごめんね~。うしし






今回の・・・



たんじょうび





(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん。

このブロガー魂を更新アップにも反映しろっ。

との批判もあるとか・・ないとか・・・笑

えぇ。えぇ・・


そうです。お察しの通り、ワタクシこの度「犬の日」ワン!ワン!ワン!が

誕生日でございました。(ちょっと・・・前の話じゃね?と思うのは気のせいです。)


誕生日

ケーキ



ねぇ。このケーキかわいくなーい?

完全オーダーメイドのケーキやさんでー

黒ラブを入れて下さい。って言うたら

ちゃーんと、ちょこんっとのってるし。犬

父ちゃんと2人で予約に行ったら、写真とってそれでお人形を作ってもらった。

もちろん、全部食べれるマジパンみたい。

味もおいしいし、とにかく可愛いのでオススメで~す。

Genuine Sweets Works SOU

(しかし・・こういう・・職人さんて・・なんでへんこつなんかな~?少し変わった方だったなっ。笑)


そして、すっかりご機嫌なまいまいケルは定番中の定番

カラオケ!へ・・頑張るぞ。おーっ。


今回向かった先は






シダックス


いつもは違うところへ行くんだけどー


今回は「お試しか。」でもやってたしー


おいしーもん食べたいね。ということでこちらのお店に・・・。


自称詐称のおバカ夫婦は歌う。歌う。
シダックス4


みなさん。カラオケはいつも何歌う~??


おら、何でも歌うぜ~♪


てか、みんなカラオケで全国採点したことあるー??

おら達一家はいっつもするんだけどー。

そこでねー

この日・・いつものよーに歌ったら・・・


アップロードファイル


シダックス2

まじで???


全国で一位??jumee☆surprise11



っと思ったら




シダックス3


おら1人だった・・・。落ち込み



確か・・・歌った曲はマイダーリン♪の名曲「Fall in love」

えー?誰も歌えへんかー?と思ったら

そう言えば・・この日は月初。採点する人はいなかったらしい。

採点するなら月初が・・・

お・と・く98666


っと、満喫のカラオケなんですがーーー


なんですがーーーーー


なんですがーーーーーー


このお店、非常に残念。

せっかくの誕生日!

シェフがちゃんといるカラオケで昼飯食べながら歌いたいねー。
少々高くても、ココがいいんじゃない?テレビでもやったしねー。
確か、大阪のはすごいイケテタやーん!
よーーーし!じゃー「シ○ックス」(←今さら・・・笑)にしてみよー。
っと、キレイな方のお店へ来たんですがーーー

まず・・・

メシが冷め冷め。怒る
ポテトも冷たい。怒る
全てが冷凍。怒る
オーダーミスが多い。怒る
頼んでもいないものが届く。怒る
昼からパスタが売り切れ。(ありえへん)怒る
極めつけに
アイスコーヒーに異物混入。絵文字名を入力してください


どーよっ。うーむ…

せっかくの誕生日なのにテンション激下がり↓



これは、イケマセン!

同業者としていかがなもんか???

と、アンケート用紙をしっかり握りしめて店を後にしました。

二度と行きません。はい。(キッパリ。)


てか、すっごーーーい食事を楽しみにしてただけにイラっときたな~。ちぇ~っ。

もう!次はお口直しにしゃぶしゃぶやー!っと

おいしいと有名なしゃぶしゃぶ屋さんへ・・・。

ここは・・・


まる~OK


なのでした。はぁー。よかった♪

まぁ・・・なんとか気を持ち直し最後はお風呂へ行ってしゅーりょーーー。

一年に一回の楽しいイベントは幕を閉じました。

なんか、イマイチなのもあったけどー

とりあえず、みんな健康でお祝いできたことに

乾杯ですなっ!は-と

メッセージやコメント、プレゼントをくれたお友達・・・jumee☆thanks3


来年も元気でお祝いできますよーにjumee☆faceA80



てか・・・

オール、まいまいケル話にお付き合いどーもjumee☆thanks4
EDIT  |  02:20 |  未分類  | CM(12) | Top↑

Comment

●ぎゃー可愛い~

ケーキ~ (*^m^*) ムフッ

まいまいちゃん♪Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
めちゃ楽しそうで幸せな様子がどどど~んと伝わってきたよ。
それにケーキの可愛いこと!
まーちゃんもちゃんとお祝いしてるし最高の一品やん。
お店のHPにもおさしん出てたね。

カラオケ屋さんは期待外れでもそのあとにまだしゃぶしゃぶまで食べに行ってるんやから超豪華なバースデーや(笑)

ますます若くて可愛いまいまいちゃん、おめでとうでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ねんね |  2009.11.07(土) 10:03 | URL |  【編集】

まいまいさん、お誕生日おめでとう♪

二人でカラオケでお祝いなんて、ラブラブじゃない???

しかも、かなりにオチってのがついてるけどさ(爆)

ケーキも見事だね!!

この1年も、まいまいさんも家族のみんなも健康で楽しくなりますように。。
これからも、まいまい節楽しみにしてますよん♪
ごんすずりんママ |  2009.11.07(土) 15:32 | URL |  【編集】

誕生日おめでとーーーーー!!!

おいくちゅでちゅか~!?
「みっちゅ~♪」なんて言ってないでしょうね!!

ま、年のことは置いといてぇ~

このケーキ食べるの、もったいないねぇ~!!
可愛いケーキ♪
でも・・・もぉすっかり、まいまいさんの胃袋の中!?
いや・・・もぉ・・・出てるか(笑)

来年も、またその次の年も、ずっと、ずっと
ダーリンとま~ちゃんと迎えられますように☆

1つ年をとったまいまいさんと会えるの楽しみにしてま~す♪

Happy Birthday!!
マヤのマミー |  2009.11.07(土) 17:45 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうっ♥
っで、いくつになったん?いくつになったん?

まいまい家は、本間カラオケ好きやなぁ~!
うちはもう。。。。かれこれ1年?いや2年くらい行ってへんかも(笑)
行っても歌う歌がないんやって~!

坂本冬美でも歌うかなぁ~笑
yuuki |  2009.11.08(日) 09:07 | URL |  【編集】

●ラブラブ夫婦やね(・∀・)ニヤニヤ

カラオケ店と同業にしちゃかわいそうだろ~
居酒屋チェーンでもレンジでチンばっかの所もあるしね~
しかしカラオケでそれだけ頼んで食べた後にシャブ?(言い方が紛らわしい)
先にカラオケ?後にシャブ?(シャブ・シャブ言うなって?)
逆じゃねぇ~ってか夫婦だけでカラオケ~?言った事ねぇ~な~
仲良しだね~ボーリングは行かなかったの?

カラオケは一年くらい前に1曲歌ったかな~ボーリングは数年行って無いな~
カラオケ行ってもリモコンが操作できんやろうなε=(Д`)
ラモぱぱ |  2009.11.08(日) 11:28 | URL |  【編集】

●おめれと~♪

おめれとさ~ん♪

で、いくつになったん?^^;

うちのにょ~ぼはわんわんなながお誕生日です^^

カラオケ、ふ~ふでいいね~♪
なかよしね~^^

うちも昔はよく行ったけど、
もうずいぶん行ってないな~^^;

今は全国での順位とかでるんか?
昔は点数だけじゃったが^^;

私はサザンとかエレカシとかミスチルとか
スピッツとか爆風スランプとかBOOMとか歌います。

津軽海峡冬景色とか、天城越えとかも歌うよ!^^;

歌い過ぎ?^^;
よく言われます^^;
ハル |  2009.11.08(日) 18:27 | URL |  【編集】

●わーい

ぐふふ。
カラオケいってるし~
(σ〃▽〃)σ

ケーキめっさカワイイにゃ~。
まあちゃんもおるにゃんてぇ~
へんくつさんなかなかやるにゃ~

カラオケ笑えるぅ~
(σ〃▽〃)σ
あたしも密かに誰も歌ってないやつ探して1位とりたいにゃり~
8人中7位のあたしでも、それなら1位とれるぢゃろ
(σ〃▽〃)σ

それにしても、お店残念やなぁ~
そんなことあるともういかないよねぇ~
Σ(〃▽〃;)

あたしも、ランキング挑戦してみるからまっててね~♪
みのきち |  2009.11.08(日) 20:13 | URL |  【編集】

●わーい

くち~た愛用ありがとう♪うれしいにゃり~
みのきち |  2009.11.08(日) 20:15 | URL |  【編集】

きゃ~!!
まいまいさん、おたんじょうびおめでっと~~~♪

豪華フルコースなお誕生日だったのに、シダックス~・・・
けっこう食べ物では有名ですよね。
残念すぎるっ。
ワタシはもう何年もカラオケってないな~。
高校生の時は週2で通ってたのに…笑

それにしても、ケーキがすごい!
ま~ちゃんまで入れてもらえたなんて、嬉しいですよね♪
ステキ~★

この一年がまいまいさんにとってステキな一年になりますように♪
ゆめぐ |  2009.11.09(月) 07:55 | URL |  【編集】

●Happy birthday!

どもども、ちょこりんです♪
まいまいケル、お誕生日おめでとう~♪
(ワン、ワン、ワン、の日っていつ???)

ナイスな帽子~、どこで売ってるん?!
それからケーキがいいね!
家族三人が入ってるのがめっちゃいい!
味もおいしいんだ?

まいまいケル、カラオケ好きなんや~。
ちょこりんはかれこれ何年行ってないことか…汗。
だから、シ○ックスにも行ったことない。
そっか、そっか、そこはメシがイマイチだったか…。
えっ?で、その後にしゃぶしゃぶ~?
って食べ過ぎじゃ???
ま、食欲の秋。
これからはまーちゃんと一緒に運動してちょうだい。

まいまいケル家、また一年、みんなで幸せに暮らせますように…。
あっ、トリは元気よ(ブログは放置だが…)。
ちょこりん |  2009.11.10(火) 12:47 | URL |  【編集】

おおおおおめでと~~~!!!
誕生日♪
ケーキ(ホールじゃん!)だけでもすごいのに……
不満残るお出かけコースも(爆)

しっかし なんだろ~~
そのスペシャルな マジパンファミリーは!
かわいい~~
で 食べた?
どこから………
まーちゃんはどうした???

記念日は 思い出♪
よっしゃ また来年まで がんばろ~~ね♪♪
かすみ |  2009.11.10(火) 22:51 | URL |  【編集】

●ありがと~。

ねんねさんへ


ね?ね?
かわいいでしょ~♪
ケーキぃ~~~。
最近のケーキやさんはこんなこと出来るんやね~。
っと感心しっぱなしやったわー。
まっ。ちょいとヘンコツおじさんだったけど。笑

そうそう。
まだ!笑
その後にしゃぶしゃぶ。ですからーー!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
風呂にも行って、終わりよければ全てよし。かなっ♪

おめでとうをありがとうー!





ごんすずりんママちゃんへ


ワオーーーーん♪
おめでとーをありがとちゃん!

グフ・・・。
らぶらぶ??
でぶでぶの間違いじゃっ。笑

かなーりのオチつきイベントやったけど
まぁ・・無事またひとつ年取りました。涙
これからも、こんなアホアホ夫婦ですが
どーぞ、よろしくちゃん♪





マヤのマミーさんへ


いえーい~♪
乙女系女子のママちゃ~ん?笑
いやーん。
みっちゅとちゃうで~。
永遠の26歳やでー。(どアホ)

もう、この年になると
段々、うれしくもなくなってくるなぁ~。
でも、みんなにおめでとーって言われると
やっぱり、うれすぃーね。(単純)

またひとつおばはんになった、みなさんにも
お会いできる日を楽しみにしちょりまーす。( ̄▽ ̄) ニヤ
ありがとう♪






ゆうきちゃんへ

あざーす。
あざーす。
あざーす。

え?
ほれ。
永遠の26歳って言うとりますがなっ。グフ~。

カラオケ好きよ~。
誰かの誕生日には必ず行くもん。
でも、ほんま最近は歌う歌がねぇーわっ。
今の歌はさっぱりついてかれへんしなー。
おばさん度にも程がある。汗
やばいなっまじで。





ラモリんへ

えーーー・
だってーーー
飲食業やんかー。
それに、あそこのチェーン店って料理がうまいので有名じゃない?
ほんまにーあったま、きたもんなー。プン!

あっ。これ、2人じゃねーよ。
ひろりんとU君とKちゃんつきだべー。
うちは家族でカラオケが定番なのら。
てか、シャブってカタカナで書くから話がややこしーわ。笑
てか、おめーが言うから余計ややこしーんだって!( ̄▽ ̄) ニヤ
ボウリングこそ、何年も行ってへんなー。
3年ぐらいは全然やっ。
今行っても、100出す自信ない・・・汗






ハルさんへ


だーーー
かーーー
らーーー

永遠の26歳まいまいケルです。( ̄▽ ̄) ニヤニヤ

あら~ん。
ママちゃんは・・
同じサソリ座の女ね~。フフフフ・・・。
カラオケ行かない?
うちは家族で良く行きますよー。
この日も写ってないけどひろりんもU君もみんな一緒ー。
2人では行かないっしょ。ぷっ。
最近のねーカラオケはすっごいよー。
HNみたいなの決めてパスワード入れてー
ログインするの。
そしたら、今まで歌った曲とか点数、順位他もろもろ出るしー
今現在の曲目の全国ランキングとかリアルにウェブみたいに更新される。
ほんっまにすっごい機能が満載!!
若いコには使いこなせるけど、年寄りには無理かも。笑

あっ。ミスチルいいよねー。歌えるのすごいや~ん。難しいっしょー。
でも、爆風スランプ。ってとこに同世代の匂いを感じます。爆

ほらっ。ハルさんも家族で行っておいでよ~♪






みのきちさんへ

ムフフ・・。
行ってきたぞーい。
定番のやつー。
でも、最悪の店でテンション下がったわー。
って、めっちゃ歌ったけどっ。笑
そうそう。
あんまりみんなが歌わないやつがいいぜ~。
ガイドボーカル付きってやつやったら
あんまりおらんかったわっ。
でも、他の人が一緒に歌うから・・・
うざい。笑

あっ。白髪の話!
私、ないのよ。1本も!
でも、そろそろ出るんじゃないかな?
それより・・・目の方が早いかも??
やっぱり、パソコンばっかりするから
最近、すごく目が悪くなってるよーな気がする~。
やだね~。ったく・・・。
白髪なんか染めちゃいなよ。シエロで!爆

靴下とかありがとね~。
ぜーんぶ使ってるよーん。
めっちゃかわいいし、ありがとっ♪





ゆめぐさんへ


いやーん。
ゆめぐさんありがとぉ~。

そうなんですよー。
まじ、キレそーになりましたよー。
この温厚な私が・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

みんな結構、カラオケ行ってないのねー。
最近はワンコ連れて行ける部屋もあるみたいですよー。
って、ワンコにとっちゃーうるさいだけなんでしょーけどねっ。笑
カラオケは最悪でもケーキはサイコーでした♪
そこのおやじはヘンコツやったけど
さすが、職人。
決めるとこはビシっと決めてバッチリサイコーの出来でした♪

また来年もこーやってみんなにおめでとうを言ってもらえますよーに!
ありがとう。ゆめぐさん。






ちょこりんさんへ


おおおぉぉぉー。
ちょこりんさん。
ありがとぉ~。ありがとぉ~。
ワンワンワンの犬の日知らないの?
やだ~。11月1日よ~ん。
キティちゃんと一緒の誕生日でーす。(どうでもいい?)

いいでしょ?帽子と眼鏡。
このブロガーに根性に拍手をお願いします。笑
自分の誕生日に自分のデコレーショングッズそろえるって・・・
どんだけやねん。。ぶっ。

ケーキはほんっと大満足!文句なしだったー。
けどカラオケが残念。
カラオケはねー、いつも家族のイベントの定番なの。
誕生日には必ず行くかなっ。
あのね、この日ねお腹めっちゃすかしてー昼にカラオケ行ってー
んで、メシがイマイチやろ?
せやから、もう写真の分くらいしか頼めへんかってん。
でさー家族5人やん?全然たらんやん?
でも、フリータイムやから時間おらな損やしやなー。
しゃぶしゃぶ屋が開く4時までまって、
移動したってワケ。
だから、昼メシと晩飯ね。
それ、どっちも晩飯やったらどんだけ大食漢!?爆
でも、運動はせなアカンな。まじで。
最近、階段だけでも息切れする・・ぶっ。






かすみさんへ


わーい♪
かすみさん、ありがとぉ~♪

不満の残るお出かけコース。笑
もう二度とごめんだわっ。
てか、あそこには行かへんもーん。

でも、ケーキはほんとサイコーでした。
かわいいでしょー?
マジパンがとっても♪
あれね、ふつうマジパンって結構おいしくなかったりするやん?
それが、これは意外にウマイんです。
いやー。ほんっと手がこんでるし味も良いし。
これぞ、職人技って感じでした。

で、どっから食べたかって?
もちろん父ちゃん・・・爆
ま~ちゃんもかわいそうだけど・・・
おらの胃袋。ぷっ!

また来年もおめでとーを言ってもらえますよーに~♪
かすみさん。ありがとう♪

まいまい |  2009.11.11(水) 01:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。