2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月13日(金)

趣味。

ある晴れた秋晴れの日のこと。(ってゆーか毎週だなっ)


いつもの河原へ出動中。(オチはございません。あしからず。)


ま~ず



カメラを通して意外なものを発見した。

河原


左手に注目。







なぬー??

河原2


なんで?

中華そば?

ここは、山の中。

河原ですけどー。

どこにもラーメン屋さんなんてないですけど?は?

どーいう意味なんやろ。はて?jumee☆whyR

どー考えて見ても、理解不可能。

近所の誰かが立てたのかな~?笑

しかし・・毎週きてるのに知らなかったなー。へぇ~。へぇ~。

ふーん。いつもの風景なんやけど、写真を撮りながらだとー

違う発見があるもんなんですね。jumee☆faceA32

これはどーでもいーけどっjumee☆faceA63


っと、まぁ・・・こんなオチのない話こそどーでもいっか。。。うしし




ところで、みなさん・・?


趣味はおもちですか?

私は・・なんだろー。jumee☆think2

こーやってパソコンやったりま~ちゃん写真撮ったり(エラそーに。)することかな~?

まぁ・・カラオケいったり、お菓子作ったりもするけどー・・・これも趣味と呼べるかどーか?


でね、みなさんの旦那さんの趣味ってある?なーに??(独女さんごめんクサイ98666

釣りだったり、マラソンだったりするでしょー?これは立派な趣味。OK

でも、うちのパパちゃんったら・・・趣味・・・

なし。jumee☆Feel Depressed3チーン。


な・・もんでーほんっと退屈。(あっ。でも最近パソコンがさわれるよーになりまして牧場経営ではお世話になっております。ぺこり


が・・しかしですねー。


ここ最近の父ちゃん・・・・



おおおおーーーっとーーー!


父ちゃん

カメラを持ってま~ちゃん撮影!!

父ちゃん2

ちゃんと写真チェックも忘れませんっ。



そしてー


何やらま~ちゃんを座らせて、


父ちゃん3


下から撮ってんの?




っとまぁ・・・ビックリ!


私がキャノンで撮ってると空いてるトイカメとコンデジでjumee☆camera2bjumee☆camera2b



いつからカメラマンになったんでしょー。jumee☆surprise8


では、パパより「ブログに使える写真があったら使ってー。」とのこと。

えぇえぇ。載せますとも。載せますとも。


はい。ドン。


カラス


カラス・・って。笑


続きまして

くるま


くるま。笑


これが、一枚じゃない。

前から後ろから・・そして横と・・・

結構な、車率!

どんだけ、車好きなんでしょうか。jumee☆faceA63



そして、肝心のま~ちゃん。

まーず

鼻の穴全開ショットです。

まーず2


あっ。ちなみに、咥え用おニューの超ショートリード♪着用。



そしてトイカメラではこんな可愛い写真がありました。

コスモス

てんとう虫さん。

意外にロマンチストなのね~98666

コスモス2

そして、父ちゃん!爆弾発言。

わたしは、このピンクのコスモスが好きやわ~。

っと言うと、ムフフフフ・・・・

オレもイチデジ買おっかなー。だって・・・


ギャーーーーがーん

怖っ!!


でも、何か趣味を持つことはイイことですよね~。

夫婦で共通なら、尚さらっ。

でも・・・お金のかかることはやめましょう・・・ねっjumee☆sweat2Rb


EDIT  |  02:37 |  未分類  | CM(9) | Top↑

Comment

趣味か~~~・・・・・・・・・・・・(汗)
な、なんだろう??
釣りもするけど・・・日曜大工もするけど・・・
趣味?って感じだし(-。-)y-゜゜゜
何でも そつなくこなすんだけど趣味か?と
聞かれたら どうかな?
ワンコと遊ぶ事じゃない? あ、太る事?
食べる事とか?(笑) あ、これパパゴンね^^

ママゴン? なんだろう?
あ!!カメラ好きだよ^^ ワンコと遊ぶのも!
う~ん・・・あ!! ダーツだ(笑)MYダーツ
ショートで持ってるもん♪ ふ~、すっきりした(笑)
金のかかる趣味は怖いわね(#^.^#)
あ、牧場 最近ネネゴンがやってるんだけど彼女
男前な やり方で何でもガンガンみたいで(汗)
お詫びに牧草おごりまくったり他で償いますゆえ
遊ばせてあげてぇ~(*^^)v
ラスファインママゴン |  2009.11.13(金) 19:21 | URL |  【編集】

父ちゃん、いがいとセンスいいんじゃない???
まいまいさんよりいい感じに撮れてルじゃん~(*≧m≦*)ププッ
クリスマスプレゼント決まったね~(*≧m≦*)ププッ
パパさん、とりあえず練習写真頑張ってね~
あかり組 校長 |  2009.11.13(金) 21:18 | URL |  【編集】

●牧場の達人。

ぎろぉ~
なんだ~あの「のぼり」(σ〃▽〃)σ

おぬし、さくらの太りっぷりにおどろいたぢゃろ??
あたしもあんな感じだから
あれ・・・どうやってダイエットさせてようか・・・
えさ減らすと、いらいらするらしく・・・
部屋を荒らすのよね
(σ〃▽〃)σ

ところで~父ちゃ~ん。カメラ・パソと趣味が広がってるにゃ~━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
いいぢゃん、いいぢゃ~ん。
農場なんてトップクラスだもんね!!
達人なのよさ(σ〃▽〃)σ

我が家の父にゃんの趣味は、パソコン改造・バイク・カメラ・家電ウォッチ(←これ特に(;`∀´) 困る。いくら金があっても足りん・・・)

人が苦手な分、機械が好きなんぢゃってぇ~

まいまいの父ちゃん、構図がなんか素敵だよぉ~♪
(って構図のこのじも知らない私が言うな~だけど)

あっ・・・コメント長すぎ。ごめんにゃり。
(σ〃▽〃)σ

みのきち |  2009.11.13(金) 22:18 | URL |  【編集】

中華そば・・・
そこに屋台が来るとか?
でも山の中・・・
客は・・・?猿??
なぞだね!
夜な夜な、見に行ってよ~!

カメラ・・・
確かにお金のかからんことを!と思うよね!
自分はいいんだけど~

アタシ的には、父ちゃんにはNIKONを持ってもらって、CANON vs NIKONして欲しいと思うのでしたぁ~v-391
マヤのマミー |  2009.11.14(土) 11:37 | URL |  【編集】

男の人って マイカーor愛車撮る人多いよね?
まあ  私だって 撮るものと言えば……
犬犬犬ですから(汗)

そのセンスが まーちゃん撮影に生かされたかどうかはわからないけど
写真に ぱぱさんとまーちゃんの会話が見えてきそうで
楽しい♪
同じ趣味 いい反面 介入があると ちと面倒です!
 経験済み!

カメラ イチデジ………
2台はねえ~~~(爆)
かすみ |  2009.11.14(土) 13:54 | URL |  【編集】

うちのふとっちゃん・・・
もう言わなくても・・・。

何かさ、人間あそこまで没頭できて
夢中になれる趣味があるって本間幸せだよなぁ~って
思うわぁ・・・(他人事)
本間にあれは、趣味の範囲を超えてる!っとしか
言いようがない!!

でもあそこまでの趣味が自分にはないなぁ~。
父ちゃん、絶対マラソン体型やと思うんやけどなぁ~。
Mっけ強そうな気がするんやけどなぁ~ニヤニヤ。
本間やってみたら、結構はまるかもよ!
どうよ!トライアスロンとか?!爆
そしたらさ、一緒に応援行ってさ、一緒に遊んでさ♪
良妻&愛犬同士♥
いいのに~♪

でもこれ結構お金かかるけど。。。汗
yuuki |  2009.11.14(土) 17:26 | URL |  【編集】

●ありがとー。

ママゴンへ


パパゴンてー日曜大工するんや~。へぇ~。
なんか意外だなぁ~。
え?太ること?爆笑!
なんかパパゴンは私と同じ匂いがするな~。
一緒にダイエットがんばろーね~。笑

ママゴン!ダーツ?
すげーーー!
ハツミミなんっすけどー。
なんか格好イー!
似合いそう♪似合いそう♪
ショートとか、意味わかんないけど。笑

アプリも次から次と・・・笑
ほんっと、手が回らなくなってきた。
でも、おもしろいのもあるからー
ボチボチだねー。
ネネゴンの男前さは十分承知しておりやす!爆
うちのパパちゃんもやりたい放題なので・・・
かたじけないっ。汗




あかり組校長せんせへ


あらっ!
パパちゃんのおさしん。イイ感じ?
そーおー?
じゃーもっと調子に乗っちゃうかもぉー。
怖い!怖い!
そりゃだめぇ~。笑
でも、なんか興味はあるみたいやから
勝手にさしときまっしょ~。






みのきちさんへ


へんな「のぼり」やろ?
まじで不思議なんやけどー。
どっこにもないのにな~。そんなお店屋さんなんて―。
田舎はどこに何があるかわからんべ。笑

父ちゃんの牧場すげーじゃろ?
てかねー
最初、パソコンなんてキーボード押すのにまず片手だしー
ちいさい「ツ」とかダクオンとかもわかれへんかったのになー。
それが今は、えっちょこ前に両手で打ってはるわ。笑
それにさー最近は毎日漢字検定のアプリでタイピングの練習してるし。ぷっ。
みのきちさんの父にゃん、家電ウォッチャーかー。
こりゃ嫁には嫌な趣味だなーっ。笑
家電ってキリないっしょ?いいのがすぐ出るもんねー。
てか、父にゃん・・人が苦手って・・・爆
うちの父ちゃんも、すげー人見知りするー。
男の人はテレ屋さんが多いね♪

父ちゃんの写真も数撃ちゃ当たるじゃろ?
また調子に乗るかも。( ̄▽ ̄) ニヤ






マヤのマミーさんへ


中華そばの謎は深まる。深まる。
客が猿。チョーウケル。
怖いんですけどー。
でも、、、
客がマヤ。
の方が怖いぃ~~~~。笑

父ちゃん、この前電気屋さんでニコちゃんカマエテター。
やーめーてーーーーー。

趣味はやっぱり、お金のかかんない方向で・・・笑






かすみさんへ


そーやんそーやん!
車率めっちゃ高い!
てか、半分は車。爆

でもま~ちゃんとの撮影会は楽しそうだったわ~♪
何話してんだろうね。あの2人。笑

同じ趣味って、良いような・・・
悪いような?
やっぱり、違う趣味にしてもらわないとね~。
イチデジもう1台とか、贅沢すぎやろー。
てか、もう無理無理ー。爆






ゆうきちゃんへ

ふとっちゃんてさー
AB型やったよねー。
だから?かなー。って
人の事は・・・ぜんぜん・・・やろ?
気にならんってゆーか気にせーへんっていうの?
我が道を行く!!っしょ。
いいわっ。ほんっとイイ。
だって、あそこまでマジやったらプロとかになれそーやもん。
私もないわー。
カメラ方パソコンかて犬がおるから成立する趣味やしな~。
父ちゃん、身体鍛えるんは好きなんよっ。
毎日、腹筋とかキントレはやってる。
今欲しいのは、室内ジム。らしい。(アホか。)
でも、走んのも、やりだしたらはまるかもなー。
嫌よーいやー。
マラソン、お金かかるぅー。
スポーツ用品高いーーーー!

でも「良妻」ってとこは合ってルン♪
まいまい |  2009.11.15(日) 00:49 | URL |  【編集】

先日はお邪魔しました~~<(_ _)>
美味しくランチをいただき!!!
コナポアの激カワ写真(親バカなのですみません)を堪能し。。。
大満足ですぅぅぅ♪
引き取りがほんと遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
これで年賀状はバッチリ★
もう、作成したくてうずうず状態ですよぉ~~~
ほんとありがとうございました~~~
あい |  2009.11.16(月) 11:22 | URL |  【編集】

●あいさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございますぅー。
お食事までしていただいて、恐縮でーす。
カワイカワイイ、コナポア写真気にいっていただけて
よかったです♪
また、注文より1カ月弱かかりますので
出来上がりまで少しお待ちくださいね。
また連絡させていただきます。
ありがとうございました~♪
まいまい |  2009.11.17(火) 12:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
