2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月22日(日)

お友達。

飾り付けがたいへんだったー

クリスマスムードたっぷりの当店に

この前、お友達が橋を渡ってやってきたよーは-と


ダ~レだ!?


はーい!

ドン!

いちごちゃん

いちごいちごいちごちゃ~ん♪




いちごちゃん3

可愛いねぇ~ハート


(↑何気にスゴワザですよね!ラブの抱っこですよー!)


お目目が個性的でしょ~?

でも、そのギャップがまたイイ!!

そして・・お次は


ミルクちゃん


ミルクちゃんね~。ハート



みるくちゃん



そうそう。

ミルクちゃんは車が大好き!

だからまた車へ戻り・・・jumee☆surprise2

お写真なし。jumee☆faceA133


そして、お次は・・・



びーむす

こちらのお方・・・暴れん坊将軍ということで

ジェントル着用。アリャリャ。。。jumee☆faceA66


びーむす2


これが、嫌で・・・号泣

嫌で・・・号泣




びーむす3

ベッコリへこみまくりー。落ち込み



でも、取ってもらうと



びーむす4

よっ!男前!!犬

口角あがりまくりでニッコリンコ♪です。

やっぱ、ジェントルは嫌よね~。



っと、賑やか3ワンがお客様~。

アップロードファイルブログ友達が岡山からはるばるま~ちゃんに会いに来てくれたんだってー。

うれしーやーね~。LOVE




はい。お食事も終わったところで、じゃー

うちのコにご対面していただきますか~。

っと、お部屋から連れてくるも・・・アップロードファイル



ま~ちゃん


知らないワンコにおったまげー。


で、イスの上にあがっちゃう。笑

(後、ちゃんとお掃除しています。ご安心を・・・)

ま~ちゃんといちちゃん


つ・・・


つれない。。jumee☆ohwell2L


いちごちゃん2

せっかく、誘ってくれたイチゴちゃんも

ご立腹?jumee☆surprise8




でもね、最後の方になると・・・

ほら。
いちちゃんとま~ず

なんだか、親子か姉妹みたいに寄り添ってる手をつなぐ


実は気が合ってたのかな??

なーんてほのぼのしちゃました。ハート


さて、夕刻も近づき最後は記念写真!

で、集合するも


やっぱり、4ワンコの集合は難しい。笑


何枚も撮ったけどー


一番使えるのはこれやったわーjumee☆Feel Depressed3



集合写真



び・・・微妙やなっ。たはー



ま~ず


昼からあっと言う間でしたが

楽しいひとときでした。

日ごろはね、他のワンコとのふれあいも少ないので

すごく、新鮮な一日を過ごすことができました。

また、ブログを通じて知り合えた出会いに感謝です。

これからも、こういう出会いを大事にしていきたいです。

いやーブログってすごいですよね~。jumee☆faceA4



おみやげ

ムフフ・・・お土産も頂いちゃった。オホ♪ありがとう。




ま~ちゃん2

ミルク家の皆さまお疲れ様でした。

ありがとう!

また、お写真送るね!



ま~ちゃんね、結構1人だと爆裂なんやけどー

多犬数になると、犬見知りするのかな~?

ちょっとシャイガールになってたな~。jumee☆shock2L

やだ~。こういうとこ飼い主に似るのね・・・98666

やっぱ、犬社会の勉強が足りないな~jumee☆think2

っと、8歳の今さら思った日でありました。

みなさんちのコ、犬見知りします??

EDIT  |  22:27 |  未分類  | CM(11) | Top↑

Comment

ミルク姉さんの所だ^^
楽しい時間だったんだね~♪
ママゴンもカフェま~ずに食べに行きたいな~!!

犬見しりとか普段の環境にもよるんだろうね?
慣れって感じなのかな?
たまたま遊んで貰える お友達が居たり場所が
あったりするから・・・恵まれているのかもね?
我が家は・・・無いかな? ほら?可愛い~とか
大好きな言葉だもんで それを行って欲しさに
おべっかまでする娘がいるし(笑)
3ワンコ揃って外面良し子ちゃんだもん(^◇^)
ラスファインママゴン |  2009.11.22(日) 23:42 | URL |  【編集】

ミルク姉さんのとこで見たよ~

ラブが4ワン、賑やかでしたね~♪
ほんと、近かったらランチしたい!!

犬見知りか・・・・・
うちは、どうだろうな?
最初に、アンタ誰???
みたいにニオイ嗅いだら終わりかも~
そこで、向こうが威嚇してきたら勃発するかも(苦笑)
でも、ごんとすずは、ワンより人間が好きみたいなとこあるし・・・
りんは、しつこくされるのがあんまり好きじゃないから
遊びはじまっちゃえば、いいけど
ま~ちゃんみたいに、なっちゃうかも。
ごんすずりんママ |  2009.11.23(月) 17:12 | URL |  【編集】

お~ミルク家ご一行様だったのね~
みんな性格が違うのね
ミルクちゃんは車がいいの~いいねぇ
そうやって大人しく乗ってくれるならねO(≧▽≦)O
ビームスちゃんは、暴れん坊なのね
いちごちゃんは抱っこ星人。
みんな可愛いね~
で、まぁーちゃんはビビリまくり~
そうだよね、他のワンと交流が少ないと
ワン見知りするかも
あかりも、知らないワン子には、強烈な攻撃ですよ
でも、近くに来ると逃げる~
要するに、弱いのよね~┐('~`;)┌
さぁーー、次ぎはあかり組一家が突撃訪問するわよ~
もちろん、校長の運転で橋を渡るわよ~(*≧m≦*)ププッ待ってて
あかり組 校長 |  2009.11.24(火) 19:55 | URL |  【編集】

●緊張

マーズちゃん 緊張でしたか。 でも最後はやはりねくっついて仲良くなって良かった。 次はみんなクリスマスに突撃かな??? わんSたちが御縁で本当に楽しそう。。
ハッピーの母より |  2009.11.24(火) 21:09 | URL |  【編集】

キャー楽しそうにゃり~

岡山からにゃりか~
あたちもいつかは橋を渡っていきたいにゃ~。

みんな色が違うから、わかりやすいにゃん♪

まぁちゃんシャイなの??
(*^_^*)かわいいにゃ~
クロタンは、しつこいぐらい、どのわんこちゃんにもよってちゃうからにゃ~
デナリちゃん遊びに来た時も、いちばんハッスルしちゃてたもん。
まいまいケルのカフェ壊してしまいそうだわ
(^◇^)

「だっこ」すごいなぁ~
あたしぢゃ腰が・・・・
でも、だっこかわいいなぁ~

寄り添ってる姿も最高にゃ~
みのきち |  2009.11.25(水) 22:54 | URL |  【編集】

●オフ会だ!

どもども、「今日、耳、日曜~」にツボのちょこりんです♪
(懐かしいね?まいまいケルとはやっぱり年代が…爆。)

オフ会だったんだ!
いちごちゃん、とってもお顔が印象的!
ラブ…、ですよね?
イエローなのに、おめめが黒いのか?!

そして、まーちゃんってば、どんだけイスの上に乗ってんのーーー(爆笑)。
ま、飼い主さんのシャイかどうかは置いといて、と。

でも最後には仲良く記念撮影~。
楽しかったんだろうなぁ。

そうそう、今年はちょこりんもいっぱいオフ会に参加したべ。
やっぱりワンの世界、ラブの世界はいいねぇ、と実感。
来年もまた楽しく過ごせるといいなぁ。
ちょこりん |  2009.11.26(木) 12:50 | URL |  【編集】

●ありがとう。

ママゴンへ


そーなのよ~ん。
ミルク姉さん家がやってきてくれましたー。
はるばる橋を渡ってねー。
でも、岡山って意外と近い。
2じかんくらいでこれたみたい。
こーやって、ブログのお友達に会えるとうれしいね。

ママゴン地方はほんっと恵まれてるよー。
てか、環境良すぎ~。
お友達がたくさんいるもんね。
うらやましー。
3ワン・・外面良し子ちゃんて。フフフ・・。
みんなよく心得てるよねー♪笑





ごんすずりんママちゃんへ

お店にラブが4ワンは初めてー。
ほんっと、賑やかで楽しかったです。

うちも、アンタダレ?
にはなるけどー、あとはあんまり気にしない。みたい。
人の方が好きなんかな~。やっぱり。
我関せずなんですよね~。
りんちゃんも一緒?
テレ屋さんかな?
しつこいとダメなタイプかー。
お尻隠しちゃうんだねー。
やっぱ、犬それぞれ性格は違うもんかな~。
っと納得ー。笑




あかり組校長せんせへ




そうザマスー。
ミルク一家様ご来店でしたー。

そうそう。
ミルクちゃんは車が好きなんだってー。
すごいでしょ?
うらやましーでしょ?笑
私ら、車で暴れん坊達には考えられへんね。

あかりちゃんが凶暴?
なんか想像つかへんなー。
でも、やっぱり知らないワンコには
ちょっと警戒すんのかな?
あっ。でも、こられるとダメなタイプかー。
なるほどー。
うちも、逃げてたなー。
ヘタレやもーん。笑

待ってるよー。校長!
もちろん校長の運転で橋渡ってね♪





ハッピーの母さんへ


そうなんですよー。
あんまりワンコ社会に出たことがないので
こんなにいっぱいいたら、ちょっとビビってたみたいですー。
ヘタレですからー。笑
やっぱり、ワンコのご縁て素敵ですよねー。
いろんな人と知り合えてほんと素敵です♪





みのきちさんへ



岡山からねー
2時間くらいだってー。
意外と近いっしょ?
だからー
尾道も一緒くらい?
もっと近いかな?
だからー頑張って寄ってね~。

ま~ちゃんね、
あー見えて、かなりシャイよー。
私に似て。( ̄w ̄) ぷっ!
クロタンはクンクンボーイかーい?
やっぱ、匂い嗅ぎたいもんねー。
うちのコは尻尾で隠しちゃうかも。
それか、座り込み作戦。頭脳派。笑

抱っことか、絶対ムリやろー?
てか、重いもーん。
30キロって、米やぞー。コメ!
でも、抱っこは憧れるな~。(*´ェ`*)ポッ
コナンくん。抱っこしたーい♪







ちょこりんさんへ


やっほーい。
「今日みみ日曜ー。」って言ったよなー。
あっ。年がばれちゃうか?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
わかる人にはわかるネタかー。ゲっ


いちごちゃんね、
お顔がシャープやろー?
なんかー
ワイマっぽいねん。
でも、イエローやでー。
すごいスマートだし、足が長い!!
なんか、同じラブとは思えん細さやった。

それがさー
ほんっと、飼い主に似てシャイで、シャイで・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
ずーっとイスの上ばっかりで父ちゃんに助け求めてた。笑
ワンコ社会に慣れてないから、どーやって接したらいいか
わかれへんかったみたいー。
やっぱり、小さいときに遊ばして慣れさしとかんとアカンのやなー。

トリちゃんも、今年はマヤと一緒にお出かけもたくさんしたねー。
ちゃんと見てるよ~。
オフ会はいろんな出会いがあって楽しいなっ。
大人しいトリちゃんがアクティブやもんね。
トリちゃんこれからもー
yuukiちゃんやむっちゃんにいろんなとこ
連れてってもらいなよぉ~。
いっぱい遊ぶんだぞ~い♪
まいまい |  2009.11.27(金) 02:10 | URL |  【編集】

ん?ん??ん???
見覚えあるワンコ達!!!!!
チームミルクかi-237
大きくなって~!
うちが初めて会ったのはいちごっち・びーむすむすが
パピパピ時代やってラブ特有の皮膚がムニョムニョやらかい時♪

ワンコワールドの輪!
大事大事やんね~♪♪
遊歩 |  2009.11.27(金) 20:52 | URL |  【編集】

いやぁ~、賑やかで・・・。
ご迷惑めっちゃおかけしましたv-406

みみにっちょ~は存じてます(笑)
時々使いますよ。
それに、頭ピーマン耳チクワv-371v-398

36㎏ 位までは、抱っこは出来ると思いまっしゅv-426
ビームスの抱っこご披露しとけばよかったなv-406

v-448で唯一フリーなのは、いちごだけなんですよ、チョコンビはバリの中から、唸るし
ミルクは扉に噛り付いてるし・・・。
ある意味、猛獣ショーです。

また②、突撃いたしますよぉ~~。
こないだは、デザート忘れたんで、今度は、食べなきゃv-343

大福お気に召しましたでしょうか??
結構、TVに出てるお店なんです。

ミルク姉で~す |  2009.11.28(土) 23:58 | URL |  【編集】

お久しぶりでーす。
まーちゃんもまいまいケルも元気そうで何より。
オフ会楽しそうだね。
ジェントルはイヤだよね~。
そうそう、お手手で取ろうとするんだよね。
ビっくんも暴れん坊だから持ってる持ってる!
でもつけると異常に嫌がるわ~。
岡山の人たちなのね。
2時間で行けるのかぁ~。ホント、意外と近い!

↓ 出た!自称ソリマチとナナコ!!!
えみりん♪ |  2009.11.29(日) 19:14 | URL |  【編集】

●ありがとぉ。

遊歩の母ちゃんへ



え~~~?
そーなん?
ミルクチーム会ったことあんの~?
そうやったんか~。
まだパピーの頃かぁ~。
かわいいやろなー。
今でももちろんバチかわいかったけどね。

ワンコワールドの輪が橋を渡りましたよー。
こーやって、広がるとうれすぃー♪




ミルクねえさんへ


いえいえ。とんでもないですよー。
ラブに囲まれることなんてほんっとに
ないから、めっちゃ楽しかったです。

みみにちよー世代?
あっ。そーなにんや。よかった。笑
頭ピーマンとか懐かしすぎるっしょー。
ナウなヤングはわかりませんよ。たぶん。ねぇ~。ハハハ

いやーでも、ほんま3ワンを車にのせて
遠出が出来るというか、しよーと思うところがえらい!と思います。
猛獣ショーでも無事到着でよかったです。
少し遠いですけど良かったらまた来て下さいねー。

大福おいしかったですー。
中身がビックリ!!
あんなフルーツとかも合うんですね~。
おいしかったです。
みんなでペロっと頂いちゃいました♪
ありがとうございます。






えみりん♪さんへ


あらーーーん。
姉さん。ごぶさたーーーー。
おげんこ?おげんこ??
まだ、お休み中なのねー。
また気が向いたら復活待ってます。

そうそう。
岡山からきてくれたのー。
意外と近いみたーい。
ほらー。
姉さんも来てよ~ん♪
ソリマチ&ナナコを見に。( ̄▽ ̄) ニヤ
まいまい |  2009.11.29(日) 20:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
