2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月28日(火)

泉水浴♪

今日はなんて忙しい1日だったのでしょうか???
目が回るほどの忙しさってのは、こういうことを言うのねo(><;)(;><)o
あ~ちゅかれたllllll(-_-;)llllll
そんなランチも完売だっただに~
メニューはこちら
鶏肉とさつまいもの冶部煮風20060328001336.jpg


きゅうりとちりめんの酢物20060328001030.jpg


卯の花20060328001114.jpg


みたらしだんご20060328001148.jpg



そして、日曜日はお天気 のはずがあいにくの曇り模様ちらほら雨
なんで?晴れじゃなかったのか?

ま~いっか。ってことで、まいまい家は昼から焼肉なんて食べに行ったのだ
そこでこんなかわいいお友達を発見
と~ってもでっかいハスキーちゃん20060328001418.jpg


すっごく甘えたさんで きゅーと20060328001500.jpg


やっぱり大型犬…好きだわ(*・・*)ポッ
ま~ちゃんとのからみは残念ながらナシですが。

この日は暑いくらいかな~っ。
ちょっと泳ごうかな~て思ってたのに、逆に少し肌寒い"o(-_-;*) ウゥム…
しかし ま~この人にはそんなこと関係ありません。

い~ち
20060328001545.jpg


に~の
20060328001653.jpg


さ~ん
20060328001730.jpg
あっ見切れてる

どぼ~ん20060328001833.jpg



スイスイ20060328002003.jpg



ここはちょっとした泉。しかも湧き水らしい。
お水もすっごくきれいなの。

でも夏はやっぱ子供が多いからね。
今のうちだけやな~

さっ!水遊びもすんで、帰ったらやっぱり
おふろ
帰るなり、風呂場まで猛ダッシュ
開けて開けて20060328002051.jpg


ねぇまだ20060328002137.jpg


けちだねぇ 全く20060328002237.jpg
なんじゃこの顔?

もう 入っていい
20060328002315.jpg



かわいかったので、どうぞ
後はご想像におまかせします。

そうそう!
お風呂から、出てきた後なんだけど、
速攻で、ふとんとかでゴシゴシするんだけど、
どこのコもそうなの?うちだけ?
なんか背中とか顔とかをこすりつけて拭いてるのかな?
こんな感じ
ゴシゴシ20060328002353.jpg


ゴシゴシ20060328002436.jpg


うりゃ~20060328002516.jpg


おかげで、ふとんもびちゃびちゃ
皆んちのコはごろごろ転がりませんか~??
EDIT  |  00:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

凄い!飛び込む瞬間をコマ送りで激写するなんて。
もしかして!イチデジ買っちゃった?
 お風呂から出てきたらラスティは、まずダ~ッシュ!
濡れた体で部屋中を駆け回り(狭いのに)その後は
ま~ちゃんと一緒!
体をゴシゴシ、顔をゴシゴシ、満面の笑みでこすり付けてます(笑)
なんで?父ちゃんに対するいじめか?って思っちゃいます。
なんでなんだろうね~?
ラスパパ |  2006.03.28(火) 07:43 | URL |  【編集】

今日の写真は絶妙にまいまいさんの台詞がぴったりでいいです!♪!
お風呂好きなの?まーちゃん???
それにいち、にの、さんもその通りで・・・♪
ま~ちゃん、お風呂の前のヘラ笑いがくぅと一緒です!
それにお風呂あがりって匂いをこすりつけてるんだろうかぁ~くぅはあんまりしないけど、ラムはすごいよ・・・。
今日のランチは全部ビンゴ!いいねぇ~!いいねぇ~!今日はどれも食べたいべ!
koo mama |  2006.03.28(火) 08:38 | URL |  【編集】

ハスキーちゃん。超カワイイー☆
大型犬いいですよねー。
抱っこできないのがたまにきづですが、あのでっかい体で甘えてきて
無理に膝の上に乗ろうとするところがたまらなくいとおしいものです。

あぁ、ま~ずちゃん気持ちよさそうに泳いでる♪
私はまだ、ベルの泳ぐ姿を見たことのないかわいそうな飼い主です(涙)
ダッテ・・・怖がって泳がないんだもんっ!!
そして、ま~ずちゃんはお風呂の前でなんて嬉しそうな顔をするのでしょう!
うちの子には絶対考えられなぁぁぁい!!!
ベルまま |  2006.03.28(火) 12:10 | URL |  【編集】

ここでーす!
大型が結構あって、しかもお手頃価格なの!
ネーム入りはカタログからになるから、一度カタログ請求してみてね♪
まいまいさんも悩むよぉ~(ワクワク)https://www.bien-j.jp/vpetshop/cart/index.php?main_page=index&zenid=01b0d3ac4c445c6c1ca52f0026fe1a8c
koo mama |  2006.03.28(火) 16:50 | URL |  【編集】

>ラスパパしゃん♪
だよね!だよね!
やっぱり一緒だー!
よかった。o(〃^▽^〃)o
でも、走り回られたら、たまんないね~(; ̄ー ̄A 

イチデジ????
買ってないよ~"o(-_-;*) ほちいけど…。
何十枚も撮った中の一枚ですぅぅ。

まいまい |  2006.03.28(火) 18:28 | URL |  【編集】

>Koo mamaしゃん♪
ま~ちゃんはお風呂が大好き!!
お出かけした後は絶対お風呂って決まってるみたい。??
変な奴。
くぅちんはすりすりしないのか~?
ふ~ん。いろいろなんだね~。

早速ありがとー。お洋服のサイト!
2千円とかで服が買えるの~??
やっす。やっす。やっす。
又じっくり検討しまっさー!
これは、悩みそうだБ( ̄~ ̄; )うーん。

まいまいもこのランチはおススメですたい!
まいまい |  2006.03.28(火) 18:39 | URL |  【編集】

>ベルママしゃん♪
ハスキーちゃんかわいいですよね~♪
たぶんま~ずの倍くらいはあったと思うんだけど、
ごろ~んって甘えてきて、かっわいかった!
やっぱ、大型犬はおとなしいね~。(?)違った?

ま~ずは本当に風呂好きです。
っていうか、水が好きなんだね~。
ベル君はどうして嫌いなんだろー??
海も川もダメなのかな~?
なんかラブなのに、イロイロだね~。
今年は泳げるとイイね♪ベル君!
まいまい |  2006.03.28(火) 18:49 | URL |  【編集】

ここら辺りは湧き水いっぱいですよ
クールスモールの裏の菜の花畑の先にある
タイヤで囲まれたきっと今から花見会場になるであろう場所の下にある水も湧き水ですし
重信側の上流では湧いてるの見えるんですよ

Koo mamaさんが紹介してる通販の本
我が家にありますよ
もし見るようだったらお届けにあがりますが・・・

日曜日の夕方またあの空き地で友達のブルテリアと遊んじゃいました
シトラス |  2006.03.29(水) 00:40 | URL |  【編集】

>シトラスさん♪
菜の花畑のとこ?
ふ~んヾ( ̄o  ̄*)知らなかった~!!
そんなにいっぱいあるの?
今度教えてくださ~い!
あの本ね、見たことあるような気がするんだけど、
たぶん冬号だと思うな~。
もし、散歩のついででもあれば、見せてもらえると
ありがたいですぅ。
日曜日の夕方か~。
出かけてたな~。残念。
ブルテリアちゃん?フフフ。
ひゅう君はいつも通りなんやろな(*≧m≦*)ププッ
まいまい |  2006.03.29(水) 09:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
