2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年12月13日(日)

SHIPPO SHIPPO

いやー。

このところ寝不足で・・・( ̄▽ ̄) ニヤニヤ。


コレをアップしよーと思いながら


遊び呆けてた。アハン。



じゃーん。




フローラルマーヤ



どどーん!


プリザーブドフラワー


いやーん。

素敵・・・・ハート8


ねぇ。。。


これ・・・手作りやねんで。


すごくない?まじで。

しかも・・・

枯れない!!(←ココがポイント!笑)

プリザーブドフラワーって言うらしい。

こういうね、アレンジメントって切り花だったら、

やっぱりどんなにお手入れしても枯れるやん?

せやけどー

これは、ほとんどお手入れナシで枯れないんだって!

私も、自称花好きやけど、こんなのあるなんて知らんかった。

しかも、お友達がやってるショップなの。

てか、先生やねん。教えてたりもするみたーい。

すごいなぁ~♪

気になった方は要チェックね!!


FLORAL MARYA


MARYAさん。いつもありがとう。


お店に飾ってま~す。ムフ♪




続きましては・・・



まいまいお初。



海外ショップで購入。


オービーが欲しくって探してたらたまたまたどりついたショップ。

初、海外ショップでちゃんと届くか心配やったけど


ちゃんと届きました。イエイ♪


SHIPPO SHIPPO


しっぽしっぽ




ほら~。


かわいいwwwwいいな


でね・・・今回のお目当ては


コレ。


おーびー



new!!オービー!名前入り!

てかねー

いやいや・・名前を入れてもらったのではなく、

最初からこの名前で売ってた。

宇宙シリーズの模様。

これは絶対に・・・

買う!でしょ?笑

えへへ。

んで、余分に買ったこれは・・


しっぽ しっぽ




突プレ行きです。お楽しみに。


このショップ年内発送は終わった模様。

日本語もちゃんと対応ですごく好印象でしたよん。





はい。で・・・


突然ですが問題です。


このオケツはダレでしょう。
けつ


ち・・・ち・・・ち・・・


ブーー。

遅い。


正解は・・・

ルナ




この前お泊りしてましたー。

てか、洗って・・って。飼い主様から・・・落ち込み

まぁ・・いいけど・・。

でーーー


さっそく・・・




ルナ2

ルナと





ま~ず

ま~ちゃんに♪






おーびーちゃん


これ、中にも入れれる知育玩具でかなり遊べるよー。


しかも・・・


ルナの色の方・・・


夜・・光る畜光タイプだった。


かなりスグレモノ!!


海外店だけど送料¥1500で良心的!


ほかにもいろいろ売ってて良かったべ。


以上。


オススメショップでしたは-と
EDIT  |  22:45 |  未分類  | CM(8) | Top↑

Comment

すっご~~い!! 名前入り?って
思ったけど・・・もとから?なおすごい
よんヽ(^。^)ノ
買う買う~~!!ママゴンでも絶対
買っちゃうと思うわ(^^ゞ
英語の お店で?お買い物?ふ~ん
凄いわ(笑) あとで見に行ってみよ♪
年明けチャレンジかな?(^_^;)

ルナちゃん・・・洗ってって・・・は?
てめ~で やったれよ~!!と叫びたい
衝動にかられるのは気のせいかな?(笑)
世の中 色々だけど・・・分かってても
やるせないわ<(`^´)>
でもワンコッて凄いよね~!!
どんな時も笑顔だし・・・欲が無いというか?
 ルナちゃんの笑顔に救われる気がします。
ラスファインママゴン |  2009.12.14(月) 08:03 | URL |  【編集】

お花、飾ってくれてありがとう~♪


オービーボール、名前入りのサービスがあるのか思ってしまった・・・。


“洗って”って意味がわからんかった・・・。
いま、分かって・・・。
ママゴンさんと同じ気持ちです。
笑顔がいい!
MARYA |  2009.12.14(月) 11:38 | URL |  【編集】

●でかっ!

日本のオービーよりでかい!
まるでドランゴンボールみたい(≧m≦)ぷっ!
(地球のとナメック星との大きさの違いね)
惑星?おれはマーキュリーが好きだったな~
あっごめんセーラームーンの話(≧ε≦)ブブ--ッ!
ラモぱぱ |  2009.12.14(月) 12:10 | URL |  【編集】

つなびぃの現実見て
本間に心臓痛くなるわぁ・・・。

二度とイヌを買わない!って約束してもらって
るなちゃんひきとっちゃいなよ!

うちも、全く社交的じゃないらむがいるから
一緒の時は、単独行動ばっかりだけど
それでも楽しいよ♪
絶対今以上に、ルナちゃん愛しくなるって!
そおゆう飼い主に限って
確実に・・・
小型犬を衝動買いすると思うわ・・・。

yuuki |  2009.12.14(月) 20:08 | URL |  【編集】

まいまいさ~ん、
年賀状作ったのよ!

例の撮影会のお写真で( ̄m ̄* )ムフッ♪
我ながらっちゅうか我がうちの子ながらね~
あまりのステキな出来にくらくらしたわぁ

もっちろん、嫌といっても送りつける用意ができてますからねん


で、洗ってって???
どゆこと???
まあ、会えるのはうれしいよね★
あい |  2009.12.14(月) 21:31 | URL |  【編集】

●ありがとー

ママゴンへ

すごいでしょー?
最初からマーズとルナって・・・。
120%即買い。笑
英語のお店だけど
全部日本語対応で、この私でも買えたくらいだから。ムフ♪
なんてったって、どれも可愛いの。
目移りしちゃうよん。

ルナ・・・
臭いからって・・・大汗。
トリミングにだしてもいいけどー
マーズとも遊ぶといいだろうし・・・
ってこづかいもらったんだけど。汗汗・・
そういう問題か?と思ったけど・・・
この人達には言っても通じないので
黙ってお預かり。。。
いやー。ルナ・・
ほんっと可愛い。
愛に飢えてる感がヒシヒシ伝わるのよ。
ほんっと、笑顔に救われるわ。。





MARYAさんへ



いやーん。
こっちこそだよ~。
こんな素敵なお花・・・
ありがとう!
お気に入りですー♪

洗って・・・
イコール臭い・・・。汗
外飼いでね・・・
かわいそうなのよ・・。
引き取りたいんだけどね。




ラモぱぱへ

でかいよー。
咥えるのにも結構大変そうやもん。
大型犬でもお口の大きいコ限定かな?
セーラームーン・・・
おっさんか!






yuukiちゃんへ


なんかね、
胸がキューーンってなる。
ま~ずはこんなにあったかいトコロで・・・
ルナは冷たい寒いとこで・・・。
てか、それでも愛情があれば何も言うことないんだけどねー
汚い扱いだから。。。
リードもつのに軍手ですから・・。
いや・・この前なんかさ・・・
分厚いゴム手だった・・涙

引き取りたいけど・・・
うーん。
ま~ずのこともあるし・・・
うーーーーん。
悩んでるとこ。
正月はあずかろうかと・・・。
小型犬だねー。次はたぶん・・・。
てか、犬飼う資格はない!!






あいさんへ


ワオー!
まじですかー。
そういえばー
こちらもCDは出来てるんですけどねー
アルバムがまだなんですよー。
また出来たら連絡いれますので
お待ちくださいね~。

年賀状楽しみ~♪
私も送りつけるからねーーーー!!へへ

洗って・・
は、臭い。ってこと・・・滝汗
いくらでも洗ってあげるわよー!!
って感じ・・・。はぁ。。

まいまい |  2009.12.15(火) 15:22 | URL |  【編集】

ぶひぃ~
↑まぁちゃん、車の中で元気ぃ~
まるでお外のようにあちらこちらへ~
 (^_^)b

忙しいのかぁ~い?
大丈夫かぁ~い?

ルナちゃん、まいまいちゃんのおうちに来る日は本当に幸せだね♪
まいまいちゃんのうちに来ちゃえばいいのに♪

我が家も2ワンと1にゃんだからさぁ~
同じになるにゃり~

コナンとさくらの相性が悪いけど・・・・
それは、まぁちゃんとしろうさんもいっしょだったか
(^_^)b
みのきち |  2009.12.16(水) 18:28 | URL |  【編集】

●みのきちさんへ

おーい。
この前はメールで教えてくれてありがとにゃん!
にゃん。にゃん。
まじ助かったし~~~。
さすがみのきち先生だぁ~。
これからもよろしくぅ~。

ルナはほんと優しい目をしてるでしょ?
こっちがほんわか♪させられるんだぁ~。
癒されるよ。まじで。
うちのコになればいいって思うんだけども・・・
それも・・・悩むとこはいっぱいあるし・・
どーしたもんか・・。汗
このままではアカン。とは思んよねー。
今悩み中よ~。

また相談にのってね~。

そうだったね。
さくちゃんとこにゃんは相性悪いんだった・・。笑
うちと一緒wwwww。

まいまい |  2009.12.16(水) 18:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
