2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年12月16日(水)

突プレスタート!

ま~さんた


jumee☆faceA133やだ・・可愛い・・。

ま~ちゃん

そうそう。

お待たんたせー♪



ま~ちゃん2



うんうん。


ま~ちゃん3

うんうん。


ま~ちゃん4


そだね~♪



ま~ちゃん7


そやでー。

また、クイズやで!



ま~ちゃん5



ん?

ま~さんた2


そよ。まーちゃん。


ちょっとムッツリ顔やわ!!


ま~ちゃん6



えぇえぇ・・。


あーた。はぁーーって。笑


ま~さんた3


えっ。jumee☆faceA46


えらいすんまへん。落ち込み



どうやら・・私のカメラタイムが長すぎて飽きた模様。

かなり、ムッツリ顔のモデルでごめりんこ。


はい。では・・

気を取り直して、

今年のクリスマスプレゼントのご紹介ですは-と




まずはコチラ


A賞



mars特製キーマカレー(ルーのみ。クール便で)


焼きカレー

お写真は「あつあつチーズのとろける焼きカレー♪」

レシピをつけてプレゼント!

今年の冬一番の限定人気メニューです!

キーマで心も体もあったまルン♪



そしてお次は



海外ショップで購入した

ルーファードックのスノーマン!(これもキューキュー鳴ります!)


&ワンコ大好きキューキューボール!

スノーマンセット



それとー

mars特製手作りゆず茶。

ゆず茶

これ、パンに塗ってもうまかった。

ケーキに練り込んだり、焼酎にいれたりなんでもOK!

無添加なので安心!安全!

それと、SWEETS CANDLE!

これは、どこだったか可愛いかったので衝動買いしてしまいました。

あまーーーーいイイ香りのするキャンドルです!

ワンコの誤飲には気をつけてね。

(食いしん坊さんはイイ匂いにつられる可能性アリ。笑)


でもって、盲導犬&marsの2010カレンダー

カレンダー3

ラブのパピーはほんと可愛い!!

癒されます!


それから・・・

最後はもちろん・・


うまポンポン!

ポン酢

1本プレゼント!

の豪華7点セットを1名様!!








そして




B賞


mars特製からあげ(味付け生肉クールでおとどけ。)


カラっとから揚げ~伊予の香ポン酢添え~2

marsの定番人気メニュー!

鳥のからあげです!

ちょっとピリ辛な味付けがうまうまポン酢と絶妙に絡みます!

クセになる一品!

レシピ付きでプレゼント!



そして、こちらのワンコグッズは


marsの巨大オービー!



オービーセット

海外ショップで手に入れたレアな一品!


どうやらもうシッポシッポは・・・品切れっぽい。


ここで手に入れるチャーーンス!


あとは、A賞と同じ。

うまポン。
ポン酢


カレンダー。
カレンダー3


ゆず茶&キャンドル。
ゆず茶


の豪華7点セット!を1名様に。



ご希望の商品

A賞かB賞を書いてクイズに応募してね。



それでは、早速・・・

今年の食いしん坊クイズのご紹介。



今年は・・・3択!



それも

ま~ちゃん10

でございます。



それではそっさく、



うし



ぶた



うま


の3択。


はたして何から食べるでしょうか??



今回はお店で撮影。


位置はこんな感じ。

ま~ちゃん8




今回特別に食べる直前ムービーをお出しします。

何から食べるか?

参考にしてね!

って参考になるかなぁ~~~??笑

[高画質で再生]

スタート。

[広告] VPS



では、今回もコメント欄にAかBと、クイズの答え!(最初に食べた肉の番号。)

そして、ま~ちゃんに一言!添えて。笑

ご応募ください!

正解者多数は抽選ですので、ご了承くださいませ~~~!

締切は19日土曜日夜中12時まででーーーす。


いつものお友達も初めてのお友達もどんどん応募してね!


ま~ちゃん9






☆大好評コラボ企画☆
↓予約受付中です♪


Ponzu_banner.gif




EDIT  |  02:57 |  未分類  | CM(18) | Top↑

Comment

はじめまして~^^
こんなときに初コメもどうかと思いますが・・・(苦笑)
まーちゃん。
うちの次女と同じニックネーム♪
それでは、うちの次女と同じ名前。そして好きなもの・・・


それは一番の牛肉でしょう~!!


そして当たった暁のプレゼントはボール目当てのBでしょう~!!


いつも楽しく拝見しています。
まーちゃんとおソロのボールで遊んでるロミが目に浮かぶわ~♪♪
妄想大好き
きみまろも大好き。
ロミママでした。
PS。
まーちゃん。よろしくねwwって結果は出てるのね~e-263
ROMI_mama |  2009.12.16(水) 23:18 | URL |  【編集】

●キーマ、キーマ!

どもども、ちょこりんです♪
生きてるよ(笑)!!

プレゼントの時だけコメント…じゃないからねっ。

私も①の牛!

最初は馬かと思ったけど、なんだかまーちゃん、牛の方に首を傾けがちじゃね?
頼むよまーちゃん!

で、キーマでお願いします!
鶏の唐揚げも美味しかったしぃぃぃ、キーマも狙っちゃいます!!

まーちゃんへのメッセージ…(笑)。
今年はまーちゃんとまいまいご夫婦に会えて、嬉しかったです。
(5月はもう遠い昔な気がするなぁ。)
またゆっくり遊びに来てね。
私とトリもいずれは四国へ脚を延ばしてみたい!
まーちゃんはトリよりお姉ちゃんとは思われないパワフルさ!
来年もまた元気におもろいまーちゃんでいて下さい。
来年もよろぴくね。
(しろうさんにもよろしくお伝え下さい!真っ白で、よそいき顔がツボ!でした。)

ではでは~。
ちょこりん |  2009.12.17(木) 12:49 | URL |  【編集】

お~~~っ!

突プレだ!

えっとね・・・①牛でお願いします!
馬かと思うんだけど、まーちゃんがね牛のほうを見てるし・・・。
(ちょこりんさんと同じ意見だ!)

でね、キーマ!

まーちゃん、よろしく頼むよ~~~♪

で、メッセージ。
MARYA地方に遊びに来て~~~!
四国って行ったことないです、私。

会って見たいな、まーちゃんとまいまいさん♪
MARYA |  2009.12.17(木) 14:17 | URL |  【編集】

●ウシシ・・・の牛・・・^^;

1の牛で「B賞~からあげ」で参加~よろしくねんね。

ま~ちゃんサンタさん、めちゃりんこ可愛いで。
カメラタイム長かったんやね~
でもどこのお母ちゃんもそうやねん・・・。
いつもの可愛いスマイルが欲しいから。
だから機嫌直して「牛」から食べてや~。
(って、もう食べたのよね・・・笑)
ねんね |  2009.12.17(木) 15:40 | URL |  【編集】

あたしゃー。A賞。
んで…「馬」にするわ~~。

動画…アクセスが集中してるのかしら?
動かないーーー。
でもその分、まーちゃんのまん丸オメメがたっぷり見れましたぁ~~~。

まーちゃんって元気っ子なのに、
ちゃんとモデルしてくれたり、マテしたり何気に良い子だよね~~~。
この前は島を渡れなかったけど、ぜひ次回は!!!

そろそろポーカー始まるかな?
すられに後でいこうっと!(笑)
あやの |  2009.12.17(木) 22:20 | URL |  【編集】

●B賞で!

豚ー!!
真ん中から突っ込んで食べると見て、豚に1万点!!



ま~ちゃんへ。
いつも可愛いま~ちゃんが大好きです。
車の中で●んこしちゃうま~ちゃんが大好きです。(またそれか?笑)
健康に気をつけて、来年もステキな1年にしようね♪

ゆめぐより~
ゆめぐ |  2009.12.18(金) 08:47 | URL |  【編集】

A馬でお願いしやす!!

って・・・ご豚さちゃ~~ん!!!
やっとこさ竜宮城から戻ってきたよ^^;
そんでもって、遊びに来たらまさに突プレ中~~
ラッキーチャチャチャッウウッ!!!

ずっとずっと8月まで遡って読んできた~~
ミルク姐さん一家が参上したんだね~~
いいなぁ~いいなぁ~私も突撃した~~い!!
ま~ちゃんは初めましてのミルクちゃん達にびっくらこいたんだね~~
さっすが一人っ子って感じ~ヽ(^。^)ノ

ベロンチョ出して寝てるとこをよく動画に撮れたね~!!!
うちはマカイしかしないけどカメラ起動音で目が覚めちゃってチャンス逃してるよ~
何か食べてる夢見てるみたいでクチャクチャしてる時もない?

んでんで!!!7DをGETしたんだ~~!!
使いこなしてるのがスゴイ!!!
私のはD40?40D?だったか?だけどマニュアルまだ読んでないよ~~(爆)
動画を撮れるのが魅力だわね~~
フッシュアイも欲しいけど・・・・・
私も500円玉貯金するっぺよ~~!!

ルナっち心配だねぇ。。
ヘソ天寝見てて気になっちまったよ。。
マカマノママ |  2009.12.18(金) 13:09 | URL |  【編集】

●ま~ちゃんへ

ま~ちゃん!!よろちくびー!!!
今年最後に当たりたいウンコーーー!!!

マカマノママ |  2009.12.18(金) 13:11 | URL |  【編集】

●2ばん ぶたさん。

A賞のカレーでお願いいたしますっ。

ま~ちゃん。
かわいすぎる。ってかおりこうさん。
こんな状態でも ちゃんと待てるのね。
ヨダレもたらさず!! すごい。

ムービーのまーちゃんのお耳。
好きです。
ピヨコンと横に飛び出しているのね。
うちの犬たちは顔にびったりとふっ付いていて換気に悪そうなんだもん。

ま~ちゃん ぶたさんでよろしくね。

ワタシもシッポシッポさんで何度かお買い物したことがあります。
この間も 良い首輪がないかな~と覗いたところでした♪(でも 年内の日本発送は終わってました 涙)
まこやん |  2009.12.18(金) 14:16 | URL |  【編集】

突プレに参加しに来たっぺ~!!

悩んで、1番のニオイのある牛で♪

で~、A賞でお願いしやんす!!


ま~ちゃんにコメント♪
世界中のワンの中で、こんなに赤いおべべが似合うのはま~ちゃんくらいかしらん~
固まった、お顔もべっぴんちゃんだわ~

来年も数々の伝説を作ってね(あはは)

そんでは、ま~ちゃんヨロチクビ!



ごんすずりんママ |  2009.12.18(金) 15:58 | URL |  【編集】

にゃり~ん!
推理するにゃり。探偵クロベエ♪
あたしは、馬にするにゃり3番の馬!
なんかA賞1番の応募が多いにゃ~

そこであたしは、3番馬 しかもB賞にゃり~
にくにく~

まいまいちゃん、まぁちゃ~ん、このまえクロタンにくれた緑のおもちゃ、めっちゃ好評でぇ~す。

まぁちゃん、トナカイかわいいにゃ~♪
正解を運ぶにゃりよぉ~あ・た・し・に!
みのきち |  2009.12.19(土) 20:47 | URL |  【編集】

●終了でーす。

みんなありがとう。
結果発表まで今しばらくお待ちくださ~い♪
まいまい |  2009.12.20(日) 03:04 | URL |  【編集】

●ありがとー。

ROMI mamaさんへ


こんにちわー。
はじめましてありがとうございますー。
初コメ大歓迎ですよー。
ありがとうですぅー。
これからも、どーぞよろしくおねがいしまする♪

でも・・
でも・・・

ハズレなんだな~。これが。笑
ごめんなちゃーい。
今回は真ん中ズバっと行きましたー。アハハ。

これに懲りずにまたチャレンジして下さいねー。
まいまい |  2009.12.20(日) 18:29 | URL |  【編集】

●ありがとー。

ちょこりんさんへ



生きてた?
よかったー。笑

でも
ハズレなんですけどー。
スマン・・・。

ほんと、今年も残りわずかね。
早い~~~。
あれから半年かな?
ほんま、みんなに会えてうれしかったー。
またあんな機会があればいいねー。
ちょこりんさんも、離島までおいでよー。
まってるぜよ♪

これからもよろしくねん。



まいまい |  2009.12.20(日) 18:30 | URL |  【編集】

●ありがとー。

MARYAさんへ


みんな牛だねー。
でも違うんだな~。
ざんねーーん。
ま~ちゃんの思わせぶりなそぶりで
こんがらがっちゃったね。えへへ。

MARYAさんも離島までおいでよー。
ちょっと遠いケドも。。。
田舎もいいぞ~!

私も会いたい~~。
東京・・遠いな~~~。




ねんねさんへ


また・・牛かー。
いやーん。
残念やわ。。
みんなま~ちゃんに騙されちゃったのね。ありゃりゃ。

そうそう。
そうやんかー。
カメラタイムが長いと段々・・・
不機嫌・・。
悪循環よねー。
どこも一緒か。笑

最近ご無沙汰でごめんね~。
また行くね~~~。
ロト姫に癒されに♪

まいまい |  2009.12.20(日) 18:31 | URL |  【編集】

●ありがと。


あやのさんへ



ウマも違う~~。
ありゃ~。ハズレちった~。
今回みんなアカンなぁ~~~。

ま~ちゃん。
何気にイイ子でしょ?笑
イガイ・・・っとかしこかったりするの。オホホ。
そうやんかー。
あやのさん。近くまできたのねー。
次は絶対離島まで~♪

ポーカーではおせわさま♪
我々、チャット部なので
ポーカーしてないけど・・笑
よろしくねー。






ゆめぐさんへ


イエス♪ユメグ♪
大当たり~~~~!

読みが大正解!
さすがだわ。ムフ♪
今回、他に正解がいないのでーーー
からあげ、オービー。ゲッツ!!!
早速、おるから待っててね!
いつもありがとう♪
んこするま~ちゃんもずっと好きでいてね。
まいまい |  2009.12.20(日) 18:32 | URL |  【編集】

●ありがとちゃん。

マカマノママちゃんへ


いやん。
ごぶさたーん。

ブログさかのぼってみてくれたん?
ありがとー。
そーやんんか。
ミルク一家ご来店やったんよー。
それはそれは賑やかで
楽しかったよん。

それに7Dも買ったしー
って、私も全然つかいこなさてへんねんけどね。笑
私もマカちゃんもベロンんちょ寝するかー。
一緒だねー。
やっぱあれ、なんか食ってんのかな?
歯ぎしりみたいなのもするしねー。
寝てるの見ると幸せ感じる~。よね♪

ってか、
ちく○にう○こにシモ満載に大爆笑なんですけどー。
今回はハズレっすー。
また挑戦してね~~!
まいまい |  2009.12.20(日) 18:42 | URL |  【編集】

●ありがとー。






まこやんさんへ



北海道から・・・
大当たり~~~~~♪
やったねー!

すごいすごーい!
今回は、ゆめぐさんとまこやんさんだよー。
なんかの縁か?
お洋服屋さんちーむがゲットー。
クリスマスまでには
お届けできるよーに送りますねー。
楽しみにまっててちょ。

あっ。ま~ちゃんのお耳に気づかれました?
通ですな。笑
私もあのナポレオンの帽子みたいなお耳が大好きなんだな~。ムフ♪
しっぽしっぽさん。めちゃかわいいーね。
海外だけど、全然そんな風に感じさせない
日本語ばっかで買いやすかったー。
ドッグショップもたくさんあって悩みまする~。





ごんすずりんままちゃんへ



いやーん。
せっかく来てくれたのに
ハズレだわ~~~ん。
ごめりんこー。
みんな、牛が多かったのよねー。
ま~ちゃんに騙されちまったね。えへ。

きゃー。
赤が似合うって?
いやん。
わかってるね~~~。笑
って、でも伝説はまだまだ作り続けますぞ。
これからも、どーぞよろしくちゃん!




みのきちさんへ


にゃーーーーん。
ハズレにゃーーーーーん。
ありゃりゃ。

みんな牛が多かったんだよー。
でも、実は
真ん中ズバッと!が正解ww。
何が何でも、早くたべたかったらしいぜ。笑

緑のおもちゃ大好評?
よかったー。
破壊せずに遊ぶんだじょ~。
まいまい |  2009.12.20(日) 18:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
