2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年12月31日(木)

ありがとう。

ま~ちゃん


ふふふ・・・





ま~ず




そうそう・・・。



デカケツ。



(お友達にま~ちゃんがもらったガーガーさん。とっても似合う♪)
るなん



はい。



ご存じこの方。




るなん2



ま~ずママのルナでーす。



外飼いのルナに寒い正月は・・・ちょっと・・・大泣き


っと思い、ホームステイを依頼しましたところ・・・



なんなく、OK!笑


うちで、あったかい年越しをすることに決めました。



るなん3


はいはい。


いーのよ~。


まーず


どした?


まーず2



・・・・・。


そだねー。


ま~ちゃんはちょっと嫌かな??


そうは言わず、仲良くして下さいなっjumee☆faceA63







ルナはね・・・



とっても甘えんぼなんです。


とにかく、触って欲しいみたいだな~。

ルナ


よし。よし。ってすると


あへ~。って顔になる。

ルナ2



短い間だけど、楽しいお休みにしよーね。




一緒に走るレアなムービー↓

[高画質で再生]

るなマーズ

[広告] VPS




さて、今年も残すところあと数時間。

みなさん、この更新の少ないブログに遊びに来てくれてありがとうでござったぺこり


来年はもうちょっと頑張って更新しますっ!笑


てか・・・あんまり、みんなのとこにも行けてないよね・・・・jumee☆faceA46

す・・・すまん・・・。jumee☆faceA47


こんな、ヘボイまいまいブログですが、来年もまたよろしくお願いしまするぺこり



るなまーず

みんなみんな、


ほんまにありがとーーー!!



まいまい&ま~ずの年末の挨拶をこのブログにかえさせて頂きます。


来年もどーぞ、よろしくちゃーーーーんは-と


皆さま、良いお年を・・・



ビックリ!お年玉企画アリなんだぞ!!
EDIT  |  21:30 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
