2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年01月01日(金)

おめでとう。

新年あけまして


トラま~ず


おめでとう
トラルナ
ございまっす門松

今年もどうぞよろしくお願いいたします。手書き風シリーズハート



いやー。

さっき、更新したばっかですが


もう明けた。jumee☆faceA109

今年はどんな年になるのかな・・・。

とにかく、ま~ずとルナが元気で長生きしてくれることが


私たちの願いですjumee☆faceA80


ずっとずっと一緒にいようね手をつなぐ


お友達みんなみんなも元気で楽しい一年になりますよーに・・・手書き風シリーズハート








さて、上記の写真の裏話。



ルナマーズ



2頭を一緒に撮影の難しいこと。

難しいこと落ち込み

ルナマーズ2

なんだか、ちょっと距離の縮まった2ワンズ。犬犬


微笑ましぃ~~~jumee☆faceA153



ルナマーズ3

オヤツに俄然張り切るま~ずさん。笑2

ルナマーズ4


う・・・

うん・・・たはー

こんな時だけトビキリのスマイルを頂けます。



そして御褒美には・・・

ルナマーズ5


何が何でも、自分が一番。jumee☆faceA96

グイグイ乗り出します。jumee☆faceA133


やっぱり、先住犬の意地でしょうか。

散歩も我先に。だし、

何でも自分が一番と主張します。

それでもね、ガウガウすることもなく結構、微妙な距離感な2ワン。

ルナも以前は噛みついたこともあるけど、

今は、ま~ずに遠慮したりもして上手にやってる模様。

こうやって、距離を縮めていくもんなのかな~。

まぁ・・

とりあえず、お正月の間だけのホームステイ。

仲良くやってチョーダイハート







ガム限定お年玉企画骨

アップロードファイル今年の年賀状はお年玉付き~♪なのだ~♪


これは、まいまいが年賀状を送ったブログ限定の犬友達に限ります。

(去年の住所録から発送してるため今年からのお友達や住所を知らないお友達、たまたま、まいまいが忘れてたお友達はごめりんこ。ほんまゴメン。)


こちらのように普通の年賀はがき。

ハガキ


その住所を書く左下に


ハガキ3

このようなシールが貼ってあります。



それをめくると????????



ジャーン!jumee☆surprise11
ハガキ2
marsのハンコ!

これが当たりのマークです!

シールめくって無地はハズレです。

これは、宛名を書く前にはっておりますので

私もダレが当たってるのかわかりません。

当たったー!

っていうお友達はコメント下さいね!

約30人のブログ犬友だちの中から

3名が当選者です!

お年玉は後日発送!中身は明けてからのお楽しみでーーーす!

2010年。運だめし!

さぁ!年賀状めくってー頑張るぞ。おーっ。


って・・・・

いつ届くのかしら??

出したの・・29日くらい。笑

届くまでお楽しみに。。。jumee☆faceA63
EDIT  |  03:30 |  未分類  | CM(22) | Top↑

Comment

まいまい一家よー!
あけましておめでとぉ~!!
何か、本間に長い付き合いになってきたねー笑

すっごいやん!年賀状!それは考えた!!
すっごいおもしろいっ!
誰の案???
めっちゃ届くの楽しみやわぁ~!
私も来年パクろうかな(笑)

るなちゃんの笑顔。。。本間好きやわぁ~♥
ルナちゃん来てるんやね♥
嬉しいような・・・でもまたシンデレラのようになってしまうのが、せつないような・・・。
たくさん撫でてもらって、暖かくって
幸せいっぱいの暮らしから
一転するかと思うと・・・おくりとどける日が辛いね。

親戚さんやんな?2度と犬はかいませんと約束してもらって。。。一大決心の年かもね!
きっとそのまま、誰にも見守られず、撫でられず
るなちゃんがいなくなってから
後悔しーひんように・・・
きっとまいまい家なら
皆がいて、迎える温かさがあるもん♥

今年も楽しみにしています♥
そんでもって、るなちゃんに会える事も♥

今年もよろしくネッ★
yuuki |  2010.01.01(金) 09:06 | URL |  【編集】

あけおめ~♪

自作当たりくじ付き年賀状?!
そゆの好きね~^^
ちょう楽しみになってしまってるや~ん!!^^

そして、コスプレもすきね~!^^
うちは最近の年賀状ネタ、全部ゼロが干支になる!テーマです。
まあ、着いたら見てみて^^;

昨年から私のお友達が
伊予の香ぽん酢にはまってしまったようで
何度も注文させてもらってるでしょ?
あれって自分で消費するだけじゃなくて
知り合いに会うたびに「おいしいよ」って
プレゼントしてるんだって。
はまる味だもんね~^^
いやいやそんな紹介料なんて
心配しなくていいからさ^^;

昨年から何度も書いてますが、
今年はきっと愛媛にも行くよ~♪
だまって行くよ~♪
突然行くよ~^^;

よろしくね♪
ハル |  2010.01.01(金) 09:28 | URL |  【編集】

あけおめ~♪
の・・・
ことよろ~♪

もぉ~~~~
正月からなんちゅ~楽しいことをやってくれるのぉ~!!
グフフ~♪
年賀状が楽しみ・・・・
ってうち来る!?
まず来ることを願って・・・祈って・・・☆

ま~ちゃんもルナちゃんも
可愛えぇ~のぉ~♪
ルナちゃんは温っ温っのお正月になって
良かった!良かった!!

今年もど~ぞヨロシクね(^^)/

2010年、MARS家にとって
HAPPYな1年になりますよう
心よりお祈り申し上げます★

Happy New Year!!
マヤのマミー |  2010.01.01(金) 09:51 | URL |  【編集】

明けましておめでと~~~♪

去年は勝手にお友達になってくれてありがとう!
今年もよろしくね♪

そうそう2ワンズの写真って結構むずかしいと思う・・・。
でも、ルナちゃんにとって幸せなお正月だ~ね~。

今年1年も素敵な年になりますように!
MARYA |  2010.01.01(金) 11:02 | URL |  【編集】

まいまいさん、ま~ずちゃんそしてルナちゃん。
「明けましておめでとうございます!!」って、エッ?!誰?って思わないでね。

めっさ久々コメントのベルままだよん♪
いつもこそっと読み逃げしてたけど、新年に読み逃げはないやろーって思い、足跡残していきます!

ま~ずちゃんは相変わらずで安心しました。
ルナ母さんも元気そうで・・・そろって新年を迎えられてなによりです。

今年もまいまい一家にたくさんの幸せが訪れますように!
今年もよろしくです★

ベルまま |  2010.01.01(金) 23:54 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます~♥
昨年は色々お世話になりました。
お会いできたことが、どんなに嬉しかったか・・・
なのに、ほら・・・無口だから・・・汗
今年ももしお会いできれば、もっと会話を弾ませたいと思っております~
今年もよろしくお願いいたします!

なになに?!年賀状に特製くじ?!
ひ~!!楽しみですや~ん。

ルナちゃん、暖かい年越しができて、本当に良かったね…
このまま家においておきたいでしょ??
返す日が辛いな~・・・
ま~ちゃんとの距離もだいぶ縮まって、このツーショットもなんだかホッコリ温かいもんね~
ルナちゃんにとっても、楽しい一年になることを心より願っております!
ゆめぐ |  2010.01.02(土) 09:07 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。

去年初めて伊予ポンをおねがいして
うまうまでしたよ~~
じゃ なぜ また頼まぬ?!
と お思いでしょう~~

それは‥‥
貰い物しちゃうのよん♪
いま………2本ある(笑)

それくらい みんなに愛されてるのです♪

今年も すきすきまーずをたのしみにしてますね~~!!
どうぞ よろしく
かすみ |  2010.01.02(土) 13:38 | URL |  【編集】

●当たったぞーーーー!!!

すごくないっ!?
当たった!!!
めっちゃ嬉しいぃ~~~!!!
今年はイイことが絶対続くわぁ~~~♪
えっ!?
これで今年の運を使い果たした・・・?
いえいえ!そんなことは・・・たぶん(^^;)

コレを皮切りにドンドン♪
年末ジャンボは買わなかったけど
次の宝くじ買おっかなぁ~♪
当たったら、まいまいさんにも♪
な~んて欲をかくと当たんないんだよね・・・。

宝くじなんかより
アタシはまいまいさんや
お友達と会えることの方が幸せよんe-266

まぁ~それにしても嬉しいわぁ~v-398
今日は祝杯だっv-306
マヤのマミー |  2010.01.02(土) 18:19 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございまーす。
今年もどうぞよろしく。
ルナちゃんお久しぶり。横幅が・・(笑)
いいのよ、それがまたかわいいから♪
まーちゃんも元気そうで何よりです。
年賀状、楽しみー。まだ届いてないから
ワクワク度アップでございます。フフ。
えみりん♪ |  2010.01.02(土) 20:26 | URL |  【編集】

●明けましておめでとう~ございっ!!

今年もよろしくちゃん♪
ルナっちママはま~ず家での年越しになったんだね^^
なんだかぁ~ほっこり幸せそ~~
写真撮影まで嬉しそうだし(*^_^*)
ま~ちゃんは親子と言うより先住犬主張してんだね~
でも、それはしょーがないね~
ひとりっ子気質っちゅーの^^

んでんで!お年賀状!!
昨日届いてたけどシールは気付かなくって、
今見てみたら貼ってあった!!
んでも、ハズレたがなもしかしてぇ~(笑)
ざぁ~んねーん(´Д`)
だけど、これで落ち込むよーな酔っ払いじゃないぜよ~~
次回に期待大だっちゅーの!!

今年もど~ぞ、よろちくびーーーー☆彡(またかよっ!)
まいまいちゃんファミリーの幸せ祈ってまんがな~~
ルナっちもね~^^
マカマノママ |  2010.01.02(土) 21:24 | URL |  【編集】

まいまいさ~ん、明けましておめでとうございます。
年賀状届きました…ハズレでした (´・ω・`)ショボーン
それより、それより!
我が家からの年賀状、ちゃんと届いたかな~?
番地間違えちゃったのよ~!(激汗 v-356
名前も、漢字が判らなくて、平仮名で…失礼しました。
届いていればいいんだけどね~m(_ _)m

年賀状も、今日の写真も、ルナちゃんとマーちゃんの屈託ない笑顔に
すごく癒されました~可愛いんだもん。

でも…屈託ない笑顔のルナちゃんには、少々複雑な気持ちも…
ルナちゃん、あったかいお正月を迎えられて、
一杯可愛がってもらえて、良かったね~
オバちゃん、それだけで泣きそうでした~v-406
そのまま、まいまいさんちの子になっちゃえば良いのに~
それも、なかなか難しい問題かぁ~う~んv-390
ゆんママ |  2010.01.02(土) 21:50 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます~
今年もどうぞよろちくりん♪

母子での撮影は、てんわやんわだったようですね~
だらだらやってると、うちも誰かが動き出しますですよ~

ま~ちゃんも、ルナちゃんも、健康で楽しい2010年でありますように☆

年賀状、楽しみで~す!!
ごんすずりんママ |  2010.01.03(日) 07:46 | URL |  【編集】

あけおめ~^^
ことよろ~ん♪

まいまいちゃん やる事が粋だな!!
これは面白いね^^
ママゴンも来年は やろうかな?
去年暮れからチワワ君が 泊まりに
きてて目が離せなくて・・・
あ?我が家の茶色い子からだよ?(笑)
気持ちに余裕ないまま年を越してしまい
ましてんヽ(^。^)ノ

やっぱ大きい子と小さい子の同居って
気を使うわね(笑)
まいまいちゃん今後ともよろしくねん♪
ラスファインママゴン |  2010.01.03(日) 08:54 | URL |  【編集】

まいまいちゃ~~~~~ん!!
今日 年賀状が届きました。
そして・・・当ってたぁ~ヽ(^。^)ノ

きゃ~きゃ~!!
今年って・・・ついてるのかな?
宝くじ買ってみようかな?(笑)
な~んか凄いラッキーな年になりそうで
嬉しいわぁ~~ん(*^。^*)
ラスファインママゴン |  2010.01.03(日) 16:26 | URL |  【編集】

ブログ読んで張り切ってめくったよ~!

白い!!!白いわよ!!!
どういうこと(はずれってことよね)
かなし~~~(w_-; ウゥ・・

そうそう、ぽん酢
お店でも買えるんだっけ?
アルバムとりにいったときに買えるかなあ?

もともと酢が苦手であんまりぽん酢ってつかったことなかったんだけど、まいまいさんとこのは何の抵抗もなくたべられたのよ~
で、それからあれやこれやと収集してみたけど、まずい!まずすぎる!!
アタシがぽん酢を苦手になったのはやっぱりそうやったんや!!!
って思い出す日々。

ダイエットも再開するからドレッシング脱出ってことで、ほしいのよね♪

あ、そうそう遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします♪
あったかくなったら
ガウガウうるさいけど、コナポアと川で遊んでください~
そしてまたヨレヨレのコナンさんを写真とってやってください~(▼∀▼)ニヤリッ
あい |  2010.01.03(日) 20:21 | URL |  【編集】

●明けましておめでとうございます。

シール わくわくしてめくりました。
結果、 真っ白でした(涙)
でもいいの。 美味しいクリスマスにしていただいたから♪

今年は家族がふえるのかな?
色々あると思うけど まいまいさんの気持ちひとつだとおもいます。
どちらにしても 応援してますから。

今年もまいまい一家にとって 健康で幸せな一年でありますように
今年もヨロシクお願いいたします。
まこやん |  2010.01.04(月) 10:23 | URL |  【編集】

まいまいさ~ん!
あけましておめでとうございます~!!

年賀状のシール、白だったわ~~
残念!!
年末ジャンボも。。残念!!
どちらも来年に期待しちゃおう~~

ルナちゃん、いい笑顔。。。
ワンコって本当に表情豊かですよね。
ルナちゃん、幸せいっぱいのお顔ですもの。
ま~ちゃんとの2ショットも微笑ましいなあ♪♪

ぽん酢、またまたお願いしちゃいます~。

今年もどうぞヨロシクお願いします!
ぬつ |  2010.01.04(月) 14:12 | URL |  【編集】

●(^ー^)

新年早々、いいことがありました!

それは、それは、
それはね(^.^)
家に来た年賀状にスタンプがぺったんと押してありました~♪

今年はいいことたくさんありそうだぁ(^○^)
ごんすずりんママ |  2010.01.04(月) 17:49 | URL |  【編集】

あけましておめでとぉ~
(^_^)

写真、かわいいにゃ~
年賀状もありがとうね♪

シール!こんなサプライズがあったとはぁ~
知らなかったにゃり。

スタンプなかったけど、かわいい年賀状で十分、いいお正月♪

本年も、まぁちゃん家が幸せな一年でありますように♪
みのきち |  2010.01.04(月) 23:56 | URL |  【編集】

●遅くなってごめん。コメントありがとー。

yuukiちゃんへ


うぃーっす。
あけおめー♪
もう・・・
何年?
4年?5年?
ほんま、長い付き合いやなっー。
これからもよろしくねん♪

年賀状・・・
ハズレましたかな・・・。
オホホ・・・。それは残念。
かわりにむっちゃんが当たったらしい。笑
これは、私の案です。ムフん♪
なんかくれるなら、おめぇもパクッてー!
ほら。イチゴスプレー景品に・・・。笑

シンデレラルナんはホッタテ小屋へと帰りました。
寒いだろうなぁ~。
って思うと胸が痛い。
うちが引き取りたいって言うても
飼い主は譲らんかもなー。
って思うな。。。。
その辺はプライドがあるかも・・・?
なんか難しーよーーー。
でも、あの笑顔はたまらん魅力や。

またちょくちょく預かろう。
やっぱ若返るみたいよ。
マーズに負けないように元気になる。
ってのかな?
刺激になっていいみたい。
うちのコになったら
それはそれで・・・うーん・・。
いろいろあるなぁ~。
ほんま、悩むね。





ハルさんへ


あけおめ~♪


ごめん。
ハルさんハズレたよね。
きゃっ。
また来年お楽しみに!!

早速、ゼロ虎ちゃん届きましたよ~。
かっこいー!!
ざすがハルさんね!
圧巻でしたー。

そうそう。
お友達にはごひいきにしてもらってますー。
いつもすみませーん。
知り合いの方にも配ってくれて??
いやーん。すみませーーーん。
うれしいわ~♪
お礼言っておいてくださいませ~。

ハル家愛媛上陸?
ワオ!!
それはすごい!
また待ってますよーん。
ムフフのフ♪






マヤのマミーさんへ


あっけおめーん!


ぐふふふふふ・・・・
当たったの??
むっちゃーーーん!
すごいやーん!
ついてるぜーー♪
今年はなんかアルかもね。
また送るから待っててケロー!

ま~ずもルナも可愛い!可愛い!
今年は賑やかなお正月になりました~。
アッという間だったわ・・・。
むっちゃんも、そろそろ仕事かな・・。
風邪に気をつけて頑張ってね。

今年もどーぞよろしくちゃん!
また会える日を楽しみにしてまーーーっす!






MARYAさんへ



あけましておめでとうございまーーーっす。


いえいえーーー

こっちの方こそ勝手にお友達になってくれて
ありがとうですよーー。

そうそう。
2ワンって難しいっすよねー。
特に、白と黒・・・。これは最悪だー。
みんな上手に撮ってますよね~。
MARYAさんも上手だもーん。
うらやましいー♪
今年こそ、カメラ上達したいなっ。

MARYAさんに会える日を夢見て・・・
ハッピーニューイヤー♪





ベルままさんへ

あけましておめでとうございまーす。

いやーーーん。。
ほんとひさびさでーーーす。
私もなかなか行けてなくってごめりんこ。

今年は2頭と一緒の賑やかな新年となりましたー。
楽しい一年にしたいですねー。
ベルままさんも、ベルくんも
ハッピーな一年になりますよーに!

今年もよろしくお願いしまっす!





ゆめぐさんへ


あけましておめでとうございまーす。

ほんと、私も会えてうれしかったですー。
今度は、マシンガントークのあのコと一緒に
あえたらうれしいね。笑

当たり付き特製年賀状。
ハズレちゃったね~。
また、来年もするからー
お楽しみにー!

ルナがほんとに愛おしくてー
可愛くてたまらんっ。
いつも、寒いかなー。とかって
考えてる自分がいるー。
ま~ずとも、少しづつだけど
距離が縮まったようで、この正月は預かってよかったな~。
って思いました。

ルナが長生きしますよーに!!
ありがとう。ゆめぐさんっ♪






かすみさんへ



あけましておめでとうございます。

伊予ポンをもらいもの???
それは、すごいレアいことじゃありませんかー?
すごいねー。
身近な所に、買って下さってる方がいるのねー。
なんか、うれしぃ~。
みんなに愛されてるの~?
オホ♪にっこりするわ~♪
ありがとう~。

こちらこそ、こんなわたしですが
今年もよろしくおねがいしますー。







えみりん♪さんへ



あけましておめでとうございま~っす。

ルナルナ・・久々でしょ~?
そうそう・・。
横幅ね。それは・・しーーーーっ。笑
どちらも、元気よ~。
とっても元気!
姉さんの年賀状届いたよ~。
可愛い可愛いビックンちゃん。とウーちゃん。
ありがとね~。

こんな調子で、今年もどーぞ
よろしくちゃん♪





マカマノママちゃんへ



あけましておめでとうござーーーい!

ルナとほっこりまったり正月でしたー。
あっと言う間だったわ~。
寂しい~。
そうそう。
ま~ちゃんはすっごい、我が強い!
一人っ子気質かねー?
独占欲も強いしね。
やっぱ少し、わがままになるみたいやなー。
それも、しゃーないかー。

年賀状、ハズレちゃったねー。
かわりに、GSR家が当選~♪
あっ。酔っぱらいダーなのね。笑
また、来年も挑戦してね~。

こちらこそー
こんな、ま~ず一家ですが
今年もよろしくちゃん!!




ゆんママさんへ


あけましておめでとうございます。

年賀状はずれたか~。
ざんねーん。
好評につき、また来年もするので
挑戦して下さいませー。

ゆんちゃんの年賀状もちゃーんと到着~。
田舎なので、少々間違っても届くかもー。笑

ルナの笑顔は絶品でしょー?
ほんっとに、癒されるんです。
最近、帰ってからもー
気になって仕方ない。。。
寒いだろーなー。って思うしねー。
辛いっす。
いろーんな問題がありすぎてー
なかなか、イイ答えが出せるかどうか??
ですねー。





ごんすずりんママちゃんへ


あけましておめでとうございまーす。

イエーーーイ♪
当たったね~。
やったね~。
イエイ♪イエイ♪

今年はついてるかもよぉ~~~!!
ほらー。
ロト6買ってみ~~~って♪
イイことあるかもね~!
お年玉、もうすぐ送るからまっててねー。

来年もするから、2連覇狙ってよーん。
今年もどーじょよろちくりん!爆








ママゴンへ

あけおめ~ん。
こっとよろ~ん。

そして、お年玉当選おめでとー!!
やったねー。
イエーーーイ♪
ついてるついてる~。
今年は運気が良いんじゃね?
宝くじに、ロト買ってみよう~~~~!
まじ、イイことあるかも~♪

お年玉おくるから待っててケローん。

こちらこそ、よろしくね。
ママゴンいつも頼りにしてます。
ありがとう!







あいさんへ


あけましておめでとーございまーーす。

アッチャーん。
はずれてたー?
うぅぅぅ・・。涙
でも、また来年もするので
挑戦してね!

ポン酢、お店で買えますよ~。
気に入っていただけたのねー。
うれしーですー。
ダイエット中なら、尚いいですねー。
って、・・・
だからどこ痩せるんだ?
おかしーなぁー。
私なんて、この正月だけで、
2キロ増加。まじやばーい。
この年になってくるとー
まじでー、減らないっ。怖いわ~。
今年こそはダイエットしよーーっと。(毎年だけど・・)

そうですね~。
また、河原で偶然バッタリ会う日を
楽しみにしてま~す。
この前おもしろかったですよね~。
早くあったかくならないかな~。

あっ。
こんな私ですが
こちらこそよろしくおねがいしまーーっす。






まこやんさんへ



あけましておめでとうございまーす。

はずれでしたか~。
残念です~。
でもクリスマスはうまうまって言ってくれるので
うれしーで---す。
また、来年もするのでチャレンジしてねん♪

ルナをうちのコに・・・って
みんなが言うんだけど・・・。
まぁ・・いろいろあるもんで
なかなか思い通りにはいかないような。。。
気持ちの中ではひきとりたいのが100%なんですけどねー。
どっちにしてもルナが長生きしてくれるように
祈るばかりです。
応援してねー。





ぬつさんへ


あけましておめでとうございますー。

うぅぅぅーーー。
はずれだったですかー。
それは残念~~~~~。
また、来年に期待してね~~~~♪

ルナの笑顔がいいでしょ~?
ほんっと可愛い。
この顔見ると、ほっこりします。
ずっとずっと、そばにいてくれたら
いいのにな~って思いますよね。

ポンちゃん注文ありがとうございますー。
もう送りましたのでそろそろ到着しまーす。
いつもありがとうございまっす。

こちらこそ、よろしくお願いします。





みのきちさんへ


あけましておめでとうございまーーす!

はずれちゃったなりか~。
うぉぉ~。ざんねーん。
また、来年も挑戦してくれーい。

みのきちさんも年賀状ありがとねーん。
今年もどーぞよろしくちゃん!



まいまい |  2010.01.06(水) 10:50 | URL |  【編集】

ガハハ・・・先ずは「ハズレ」でしたが・・・なんで笑ってしまったかと言うとね、シールには気づいてたんやけど、まいまいちゃんが字をミスったからシール貼ってあるんかと思ってた(爆)
なんて失礼な私・・・・^^;
ごめんな~。
そんなねんね母ちゃんですが今年もまたよろしくね。
ねんね |  2010.01.09(土) 11:36 | URL |  【編集】

●ねんねさんへ

ギャハハ~。
そっかー。間違えたと思った?笑
でも、ハズレちゃったのね~。
ごめりんこ~。
また、来年も挑戦してくだちゃーい!

そして、今年もどーぞよろしくおねがいします!
まいまい |  2010.01.10(日) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
