2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年01月21日(木)

失敗。

写真を加工する暇がないので・・・(嘘。メンドクサイjumee☆faceA167


トイカメラの画像でお楽しみください。


PICT0050.jpg

お正月の間、ショートステイしたのルナですが・・・


この前の極寒の日、


PICT0013.jpg

寒いから預かりましょ~っ。

と、半ば強引に誘拐。jumee☆faceA63



PICT0016_20100121210938.jpg


しばらく預かっておりました。

その時の私・・・内心は


PICT0018_20100121211008.jpg

このまま借りパクしたろか・・・イッシッシ98666


PICT0025_20100121211029.jpg

だったんですが・・・


しばらくすると、飼い主様からお電話が・・・がーん



いつ返してくれるの?ってjumee☆faceA66

PICT0033.jpg

ありゃりゃ・・・。

理由:番犬ダカラ。絵文字名を入力してください


そして、そこのおばぁちゃんが可愛がってるらしい。って・・・うーむ…


可愛がってあげてるのか・・。



じゃー。それなら仕方ないかっ。ちっ。笑



だんだん暖かくなってるしね・・。

PICT0062.jpg


っと、借りパク失敗。

した次第でございました。


てか、ハッキリ無理だって感じでしたー。

どうやら、ルナのうちのコ企画は失敗のようです。

残念だけど、まだ・・・

可愛がってるって言ってくれてたので救われました。

PICT0035.jpg


でもルナはうちに来るのは子供の修学旅行のように

楽しいみたいなのでー

また、遊びに来たらいっか~。

PICT0052.jpg


飼い主さんもうちへくると、

元気になって帰ってくる。って

言ってたので、

かなりの刺激にはなってる模様。

これで、脳も身体も活性化されるとイイよね!

あ~。長生きしますよーに!

PICT0076.jpg


かなり、覚悟を決めてただけに・・・

ポッカーン。だった話。笑2
EDIT  |  21:56 |  未分類  | CM(5) | Top↑

Comment

そうだったんやぁ~。
ルナちゃん、まいまい家にくると癒されてるんだね。
それでも、ほんとかわいがってるって言葉が聞けたのは本当にうれしいね。

覚悟してたのに、残念だけど、飼い主さんも自分の立場なりにかわいがってるってことなのね。

そうそう、ま~ちゃんと遊んで、脳も体も元気にリフレッシュできるにゃっ!
v-22
みのきち |  2010.01.21(木) 23:47 | URL |  【編集】

そうかぁ~。ルナちゃんとは、しばしの? お別れなんだね(泣)

ブログでのルナちゃんはいつも笑顔なんで癒されましたよ♪
まいまいさんとこに預かってもらって、幸せだったから…いつも笑顔だったんだろうネ!!

また、ルナちゃんの笑顔に会えるのを楽しみにしてまぁす(^O^)

ま~ずちゃんも遊び相手がいなくなると寂しくなるね。
ベルまま |  2010.01.22(金) 09:11 | URL |  【編集】

そうか~ルナちゃんとの多頭飼い生活突入!!って思っていたんだけどなぁ。
でも、可愛がっているって言葉が聞けただけで少しは安心だね。
うんうん、いつでもお泊りにきたらいいし、
思いっきり走ったり泳いだりしたらOKだしね。
また、誘拐しておいで~。
ルナちゃんの別宅って感じでOKだよね~。
まいまいさん、お疲れ様
あかり組 校長 |  2010.01.22(金) 23:02 | URL |  【編集】

前回の記事を読んで、ルナちゃんのことかなり悩んでるなって思っていたんだ。。
読み逃げだったけど~

でも、おばあちゃんに可愛がられてる!!その言葉に、気持ちが救われるね♪

ずっとでなくっても、また時々誘拐して可愛がってあげたら、ルナちゃんもご家族様も納得だと思うよ~

しろうさんのこともあるしね。。

私も、ルナたんとま~たんの笑顔待ってまっせ~
ごんすずりんママ |  2010.01.24(日) 18:25 | URL |  【編集】

●ありがと。

みのきちさんへ



うん。そうなんやぁ~。
まぁ・・嘘でもなんでも
可愛がってるから手放されへん。って言うのが
聞けてよかったかなぁ~。って思った。

でも、ルナ見てると
可愛くて、可愛くて仕方ないので・・
残念やなぁ・・。

また、誘拐しに行くとするか~っ。笑




ベルままさんへ


そうそう。
しばしの?別れです。
そんなに遠くないので、いつでも迎えに行けるしねー
今回は残念やったけど、仕方ないかなぁ。

うちへきて、元気になってくれたらいっかな~♪
こっちも楽しみができるしね!
また、アップしたら見に来てね!




あかり組校長せんせへ


うちも、そのつもりで
覚悟は決めてたんだけどね~。
まっ。今回は縁がなかったんかなっ。
また、誘拐にでも行くかなぁ~~~~~!
ルナの別宅でもなんでもいいわ~。
ちょっとでも長生きしてくれたら
いっかなー。
ありがとね。校長~。




ごんすずりんママちゃんへ

うーん。
めっちゃ2人で相談してー覚悟決めての
ことやったんよね~。
まぁまぁ・・
今回はご縁がなかったんかなぁ~っ。
って思う。仕方ないね。

そだそだ。
たまに誘拐して、たのしい修学旅行でも
させてあげよっかなっ。
また、遊びにきたら覗いてね~♪
ありがと~!
まいまい |  2010.01.24(日) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
