2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年01月31日(日)

病院三昧。

みなさん、しろうさんの手術の件では

あたたかいコメントありがとうございます。

おかげさまで、無事手術成功!

立派な女の子になりました。

そして、予定よりも早くに・・・・

2010013016360000.jpg



そうなんです。

早、退院。


年のわりに経過が良く、すごく元気。


帰ってからは、

2010013016480000_20100131220245.jpg

・・をお見舞いするほど活動的。笑



ごろんごろんして遊んだり・・・

2010013016430000.jpg

手術前よりもはるかに若返ったような感じ。

手術前は、なにをするのも、おっくうなかんじで

スローテンポだったのが、

今じゃーハイテンポ。

すごい変わりようです。ほんとは、まだイタイと思うんだけど

そんなことを感じさせないほど、パワフル。びっくりです。ほんと。

こんなことなら、早くに手術してあげたらよかったなぁ~。って

ちょっと後悔したほど。

これなら、まだまだ長生き出来そう!!



2010013016380000.jpg


コラコラー。だめよ~。

嫌だけど、エリザベスはしばらく装着しとかないとね。笑


まだ、経過途中だけど、今のところ

大成功です!

みんなありがとう♪

(諭吉は惨殺。チーン。)




そして、今度は我らのアイドルま~ずさん。

みなさん強烈インパクトのダニーダ事件。は記憶に新しいはず。


その、イボがですね~


ちょっと見にくいけどー

2010012615370000.jpg

ちょっと、まじ、微妙にでかくなってない?

てかー、色とかも変やん?

だからーーーー

気になって・・・気になって・・・・

父ちゃんなんか、眠れない。汗

翌日早速病院へ・・・

先生はー当たったり、こすったりすると大きくなるよ~。

悪いもんではないと思うから大丈夫。

でも、気になるんやったらとってー病理検査に出すことだよ。って・・

えぇえぇえぇえぇ・・・。

気になる気になる。うんうん。

もぅ。。とって下さい。

とお願いし、その場でレーザーメス!

途中局部麻酔はチクっとした様子だけどー

5分ほどの簡単な手術で終了ー。

(またもや、諭吉が2名死亡。チーン)


そしてこれが、嫌なイボちん。

2010012615400000.jpg

結構、グロイ・・・汗

先生は大丈夫だろう。っていうけど

100%ではないというので念のため病理検査へ出しました。


2010012616280000.jpg
(レーザーのあとは、わかんないくらいキレイでお風呂とかも普通に入れます。)

がんばったね~。


ま~ちゃ~ん。

ま~ず

はいはい。すんまへんなっ。


あとは、検査待ち。大丈夫だと良いなぁ~。

なにやら、病院づくしの我が家のスタート。

今年は大波乱の予感。

早めに厄払いに行かなくちゃ・・・。

兄と弟が本厄。滝汗

怖い・・怖い・・。
EDIT  |  22:46 |  未分類  | CM(15) | Top↑

Comment

しろちゃん超べっぴんさんですね~v-10
そして無事手術終わったとの事・・・
頑張ったね~

頑張ったと言えばまーちゃんも、
おつかれちゃ~ん♪

諭吉は痛いけど、
みんな健康で長生きが一番ですね。
まいまいさんもお体大事にしてくださいね~
それはそうとまいまいさんの手相、
『ますかけ』ですか?
うちの次女まなみは両手『ますかけ』なんですよ~
末は博士か大臣か?(笑)
ちょいと気になったロミママでした~v-441
ROMI_mama |  2010.02.01(月) 15:03 | URL |  【編集】

しろうちゃんよかったね~\(*T▽T*)/
なんかおちゃめになったし、元気に遊んでるや~ん
本当によかったよかった。
我が家のさくらの低温やけどもだいぶいい感じ♪

まぁちゃん、イボ大きくなったなぁ~
それは、眠れないよ。クロベエのデベソを発見した夜も眠れなかったもん。
レーザーですぐに取れるんだね。っていうか!!!
でかい!!w( ▼o▼ )w オオォォ!!

検査してもらえば安心だもんね。
いやぁ~我が家もさくらの火傷に続き、コナンの「お◎ちん」が腫れた事件が・・・すぐ直ったけど、いろいろ重なるものよね・・・でも本当にしろうちゃん、よかったね♪
みのきち |  2010.02.01(月) 15:25 | URL |  【編集】

本当に元気になって良かったね^^
しかも若返ってハイパー?(笑)
良い事だ(*^。^*)
ま~ちゃんの方も大丈夫とは思うけど
ドキドキするよね(涙)
ラスの指1本切断した時 病理検査に
出したけど結果来るまで長く感じて
苛々しちゃったもんな~(-_-)zzz

お祓い、ママゴン家はしたよ~!!
パパゴンが大厄の前厄だから・・・(汗)
ラスファインママゴン |  2010.02.02(火) 00:32 | URL |  【編集】

おぉ~!しろうちゃん良かったね!!
ほんと!なんだか若返ったような・・・・・
エリカラーがちっさ~!
ラブだとかなりデカイからこじんまりと新鮮だわ~
にゃんこ界のモテモテ色男だったしろうちゃんだけど、
これからははるな愛も真っ青な可愛い色白ギャルで長生きしてくらさい(o^o^o)

んで、ダニーダ疑惑のイボンヌちゃん取り除いたんだね~
うんうん、なんか心配だったら早めに細検しといた方がいいもんね。。
可愛いま~ちゃんが我慢して頑張ったんだから
きっときっと良性だよ!!
またまた祈っておくね^^

まいまいちゃんのお兄ちゃんは厄年は早めに済ませたから大丈夫だよ~!
弟ちゃんも最初の厄年だから気にしないよ~に~!
諭吉ったらお出かけし隊なのよねぇ~
なんだかんだ我が家も家出してって
帰ってこねーっちゅーの(泣)
まぁ~家族の健康の為なら仕方ないよね~鼻チーン
マカマノママ |  2010.02.02(火) 10:07 | URL |  【編集】

うちも、父ちゃんが厄年だからお祓いしてきたよ~

しろうさん、元気そうで安心しました!!
猫パンチも健在ね♪

ま~ちゃんはイボをころりんしたのね!
病理の結果もなんでもないといいね。。

福沢諭吉さんて、淋しがり屋みたいだよ~
集まるとこには集まってるけど・・・

なんだかうちには諭吉がぜんぜんよりつかないのよ~
ごんすずりんママ |  2010.02.02(火) 14:40 | URL |  【編集】

ヨカッタなぁ~ヨカッタなぁ~!
出費がかさむ時や、いろんな事って
重なる時は重なる!
でも、命には変えられへんもんなぁ!
本間にヨカッタわぁ~☆

何か、いつもいい方向に考えようって思いながらも
嫌な事が頭をよぎってしまって
心配になるやろう!
くぅの脚も心配ではあるんやけど
最近はずっとらむが心配で・・・
本間に胃が痛くなるくらい心配なんよ。
皆に大丈夫って言ってもらって、ホッとしたりしながら
心配って言うか、不安でさ。

こんぴらさん♪懐かしいなぁ~♪
行った!行った!本間に懐かしいなぁ~♪
そんであーた
こっちとあっちの写真
違いすぎるくねー?
あっち・・・よすぎねー!?!爆
yuuki |  2010.02.02(火) 17:46 | URL |  【編集】

●心配

マーちゃんの いぼ! ハッピーも昨年見つけて、不安いっぱいで獣医に連れて行き、レーザーで焼きました。でまた背中にもありますが、そのまま。 最初は、ひょっとして。。。でも獣医さんでこれってレーザーでとっちゃいますよと言われて ぽろりん! でも、飼い主としては心配ですよね。 なんとも無くて良かった。 
ハッピーの母より |  2010.02.02(火) 21:50 | URL |  【編集】

しろうさん、本当に良かったですよね~!!
女の子になっちゃったから、もうしろうさんって呼べないけど…笑
元気になってくれてよかった!
どんな姿でも、元気が一番!!
しばらく様子見でまだ心配のこるけど、しろにゃんのクリクリオメメがいつも異常にキラキラしてて、ホッとしたわ~。

んでもって、ま~ちゃんもお疲れちゃんでした!
ゆめも腕に小さいイボがあって…近いうちにカットして検査してもらおうかと思ってます。
元々イボ体質なんで、あちこちにできるんですが・・・
歳も歳だし、100%安心って言われない限り、不安で押しつぶされそうになりますよね?

年の初めに厄落としができたと思って、これからまいまい家に平和と安心と健康がたくさん舞い降りてきますように!!祈ってます!
ゆめぐ |  2010.02.03(水) 22:23 | URL |  【編集】

●ありがと。

ROMIママさんへ

ムフ♪
おかまのしろうさん。
べっぴんでしょ~♪
よく頑張りましたー。
そうそう。
ま~ちゃんも頑張ったよーん。
そして・・
私のお財布も・・・
頑張りましたー。
アハハハハーΣ( ̄ロ ̄lll) 

私の手相??
ますかけってやつじゃないですよ~。
貧乏手相じゃないですかね~。笑
手相、全然詳しくないんですけど。
まなみちゃんは、将来有望なのね♪
でも、頑固なところがあるって書いてましたよ。
当たってる?笑




みのきちさんへ

しろうさんね
ほんっと元気!元気!なんよー。
めっちゃうれしい!
本当は、こんな大手術やしー
終わったらぐったりして、
余計元気じゃなくなるんじゃないかって、
心配してた~。
でも、今はめちゃめちゃ食べるしー
アクティブに動きまする。
ほんっとよかったなぁ~。

ま~ちゃんのおイボさんも
取ってもらってよかった!
あんな大きいもん気持ち悪いもんね。
ただ、結果までちょっとドキドキやけどっ。

しかし、みのきちさんとこの
火傷事件も大変やなー。
コナンのちんちハレハレ事件も・・・。
ほんま、重なる時はいろいろ重なるもんやね。
出費も重なって・・涙涙。
でも、元気になってくれたので
バンバンザイじゃ♪
心配してくれてありがとー。



ママゴンへ


そうなんよ~。
ほんま、元気になってよかったわ~。
もしかして・・・
なんて考えてたから、まじうれしい!

ま~ちゃんのおイボちゃんは
どうなんだろー。
結果までドキドキするなぁ~。
怖い怖いーーーー。

パパゴンが前厄かー。
これから3年怖いよねー。
男42のが一番キツイもんね。
健康には気をつけよっ。パパゴン!
一緒にダイエットしよーぜぃ♪




マカマノママちゃんへ


フフフ~。
エリザベス、ちっちゃいっしょー。
あれでも、こたつに入るのに邪魔で、
イラっときてるよ~。笑
そだねー。
はるな愛くらい、ベッピンさんでしょ~。
うちのコ♪
まだまだ、現役で長生きしまーす。

ま~ずのイボンヌ。笑
取りましたー。
ほんと、気持ち悪いもんねー。
やっぱ、変なもんは早い目に取った方がイイ!!
病理、良性でありますよーに!!

どこの諭吉も家出が多いみたいねー。
しかも、帰ってこないしね。涙
家族の為なら仕方ない。
うんうん。そだね。
そのとーりだ・・・。
っと言い聞かす。笑



ごんすずりんママちゃんへ




あーーっ。
そうなんや~。
パパも厄年か~。
早めに行っとかないとねー。
うちも、近々行く予定でーす。
怖い。怖いww。

しろうさん。
ね?元気そうでしょー?
ほんっと、びっくりするぐらいの回復!
それだけ、やっぱしんどかったんだなーって
改めて思いました。
手術して良かった♪

諭吉はほんっと、家出魔だわー。
帰ってきやしねーよっ。笑
うちもまったく、よりつかないわー。

ま~ちゃんのイボちゃん、
良性でありますよーに!




yuukiちゃんへ



ヨカッタよ。まじで。
ほんまは、もうアカンかなー。
なんて思ってたから。
こんなに元気になると思てなくて
びっくりしてる。
大金払ってでも手術してよかったわ。

そうやなー。
大丈夫って思ってても、
やっぱり、悪いことは考えるよなー。
このイボかて、もしかしたら・・・
って思うもん。
ラムのことはでも、心配やなっ。
いつも、ずーっとそばにおってくれてたら
いいけど、それも出来へんしな~。。

あっちとこっちの写真?
そう?ばれた?笑
だって、これ携帯画像やもん。爆
見てくれたん?おーきに♪





ハッピーの母さんへ


ハッピーちゃんも??
やっぱり、イボは出来やすいんでようかね~。
うちも、実はまだもう1個首にあるんですけどねー。
そうそう。
最初はめっちゃくちゃ焦ったの覚えてますー。
でも、意外と簡単にレーザーでポロっ。
獣医さんからしたら、なんてことない手術みたいですね。
わたしら、飼い主はビックビクしてるもんなぁ~。笑

うちの子も良性でありますよーに!!







ゆめぐさんへ


うんうん。
ありがとー。
ほんと、ヨカッタよー。
おかまでも何でも元気だったら
なんでもいいですよね。まじで。

ゆめちゃんもある?
やっぱり、出来やすいのかな~。
うちも、もう一個首にあるんですよねー。
気持ち悪いですよねー。ほんっと。
ゆめちゃんも大きくなる前にとっちゃえ~。
やっぱ、病理に出して、良性です。
って言う言葉を聞かないと
不安です。不安です。
今、検査待ちでドッキドキですもーん。

確かに、年の初めに・・悪いことだらけやったなー。
これで、全部厄落とし出来てたらいいなっ。
ありがとう。ゆめぐさん!
まいまい |  2010.02.06(土) 02:02 | URL |  【編集】

しろうさん、お疲れさまでした。
で、お帰り~
病院では看護婦さんにいっぱいなでsなでしてもらったかな(*^。^*)
でもやっぱり家が一番だよね
ゆっくりゆっくりして下さいね

まぁーちゃんも頑張ったね
かなりご立腹だけどね(`´)
何もないとわかっていても、とりあえず検査して
OKってわかると安心だもんね
うんうん、厄払い行った方がいいよ
ぜーんぶはらっておいで。
で、帰りにロト6を買って(^^♪
がっぽり諭吉を取り戻そう!!!
あかり組 校長 |  2010.02.06(土) 11:10 | URL |  【編集】

しろうさん お帰りv-314
元気でよかった♪

我が家は去年 みんなが病院通いv-404
今年はきっといい年だと信じています
諭吉さんて 出て行くのが好きなんだよね
おうちに居ついてほしいのになv-355
音夢はは。 |  2010.02.06(土) 16:37 | URL |  【編集】

●ありがとうー。

あかり組校長せんせへ


うーん。帰ってきたよー。
ありがとー。
今は、食欲もめっちゃあって元気になりました~。
ま~ちゃんも、無事レーザーカット終了!
ただ今、検査待ちです。
ほんま、なんもなかったらいいんやけどねー。

厄払いも、早く行かんとな~。
ぜーんぶ払って今年は出直したいわっ。
ロト6ね。
買ってる。うん・・。
だいたい毎週・・・。
当たんないよーーーーーー。涙




音夢ははさんへ


ただいまなり!
元気になったよん。
ありがとー!

音夢ははさんとこも
たくさん家族がいるから
大変だよねー。
ほんっと、諭吉はどうして家出ばっかりするんだろうね。
それにぜんっぜん帰ってこないしぃー!怒
まいまい |  2010.02.06(土) 22:36 | URL |  【編集】

手術成功して元気にしてるんですね
良かったです
気になってたのに、見に来るのが遅れてしまった。。。
諭吉は厳しいけど
元気な姿に癒されますよね
うんうん
ずっと痛いおもいして
段々カテーテルも通りにくくなって
その後でまた決心
ってなるより
早く決心されたのは良かったと思いますよ
さすが、愛情いっぱいですね
シトラス |  2010.02.11(木) 12:06 | URL |  【編集】

申し訳ございませんが久々ま~ちゃまに会いに来たら
「だ・・・ダニーダ事件」なんて書いてるから
食いついちゃったわ!
大丈夫なんよね?
絶対大丈夫イだよ!うんうん♪

しろうちゃんもよかったね~♪
家族が病気になると家ん中がどんより~ってすっけど
ま~ちゃまファミリーはその明るさで病気が
ぶっ飛ばせる・・・そんな気ィしますよん♪
暖歩・遊歩の母ちゃん |  2010.02.12(金) 21:07 | URL |  【編集】

●ありがとー。

シトラスさんへ

そうなんですよー。
シトラスさんのアドバイス聞いて
即、決めましたー。
やっぱり、イタイおもいしてるの見るは辛いですもん。
諭吉は働いたらかろうじて帰ってきますもんね。
がんばろー。笑
手術も成功で、結果も良好。
すごいやって良かったと思いました。
相談にのってくれてありがとございましたー。



暖歩・遊歩のかあちゃんへ

ウフフ。
ダニーダ事件ではお騒がせしました。
今回の検査は大丈夫でした。
良性。良性。
ほんと、気が気じゃなかったんやけどー
なんとかホッとしとります。

しろうさんも、経過良好ですごい調子もイイ感じ。
手術やってよかったと思いまーす。
やっぱ、病気は嫌よねー。
健康が一番やわっ。
これからは、みんな長生きしてもらわんとね!!
心配してくれてありがと~。
まいまい |  2010.02.13(土) 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
