2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年02月14日(日)

ドッグラン♪

この年にして・・・


なんとドックラン初体験なんです。


ま~ずさん。

ま~ちゃん

あっ。ちょっと太った?よね。

気のせい?


そうそう。

この日はね、近くのトリミングショップで、マイクロバブルを予約。


そのまえに、隣接するランでひと遊びしてるところ。
(貸切¥300で遊ばしてくれる。bibiさん)

ま~ちゃん。


いやー。

丸出しで全力投球のはりきりガールですな。


っと思ったら、すぐ休憩。笑
ま~ちょん

いやいやいやいや・・・。

やっぱ気のせいじゃねーな。

確実にデブいだろっ。コレ。

あ~あ~。

また母子ともにダイエット決行でございます。ね。ハハハ。


そうこうしてるとね、こんなお友達発見。

レオンくん

真っ白なホワイトシェパード!!


レオンくん2

珍しーでしょー。

レオンくんだって~。2歳だったかな?

若いんだわっ。

レオン君

ま~ちゃんったら、また・・・


丸出しですよっ。笑


てか、すっごい猛アタックなんです!これが。


レオンくん3

って、すぐ振られてましたケドっ。

ま~ちゃんは、基本男の子は苦手なんですけどー

どうやら大きいコは好きみたい。だな。うん。

でも、すぐ帰っちゃいました。レオンくん。

残念。笑

そう言えば、この日の撮影は・・・


パパ


パパちゃんも参加。

ハリネズミを片手に奮起します。

パパと。


パパと2

ソッポ向かれてるやん。ぷっ。


そんな、なんちゃってカメラ小僧が撮った作品の数々。







PICT0031.jpg




あれ?






PICT0045.jpg



ええ??



PICT0041.jpg




惜しい!!





PICT0028.jpg



俺様登場。



なんでやねん!





このハリネズミちゃん。

デジタルなんだけどちゃんと撮れてるかどうか撮ってみないとわかんない。

そこが良いけど、難しい。

悪戦苦闘のパパちゃんです。







PICT0037.jpg


おっ。






PICT0036.jpg



なんとかフレームイン。笑





まぁ・・・



PICT0030.jpg


PICT0040.jpg


よさげなのはこの2枚でごわす。チーン。


撮影日和な晴天に恵まれたのにこの結果。

残念無念。笑

でも、久々にカメラもって出掛けれて満足じゃっ。

あっ。そうそう。

この前のま~ずの病理検査。。。

結果・・・

ま~ず

良性

ま~ず2
心配してくれたみんなありがとう!

しろうの経過も良好!

この前、抜糸半分終了。

おしっこの出もすこぶる好調。快尿っす!

よかったよかったー。

これから、全てがイイ方向に向かいますよーに♪

あっ。ダイエット。

しなくちゃね。




EDIT  |  02:24 |  未分類  | CM(7) | Top↑

Comment

●良かった

マーちゃんの病理検査もOKだったし。良かった!!DR初めて??でも楽しそうだわ。。。 お友達がいれば最高だったかも?? でもおさしんのポーズも大変よって言う顔してますよ。 マーちゃん、ボール命、わかるわかる!!
ハッピーの母より |  2010.02.15(月) 21:47 | URL |  【編集】

病理検査の結果・・・
良かったぁ~♪

パッツンパッツン・・・
気にしない!気にしな~い♪
春になったら、自然に痩せるさ~♪

ハリネズミ・・・
パパちゃん・・・
キレキレですやんっ!(笑)
でもそりゃ~仕方ないわ~!!
確認できなきゃねぇ~
しかも対象物はローアングルだしねぇ~(^^)

まいまいさんだけが、バッチリ撮れてたら
もっと面白かったのにー♪
なんてね★

マヤのマミー |  2010.02.16(火) 16:50 | URL |  【編集】

まぁーちゃん良かったね~
検査結果が良性で一安心。
これからもいっぱい石見つけて、
いっぱい泳いで、いっぱい遊んでね

おっと、まぁーちゃんふられたのね。
アタックするときは、押しも必要だけど、引きも肝心よ~
これから勉強ね。
ファイト!!!!

しろうさん、よかったね。
おしっこいっぱい出して、これからも長生きね
あかり組 校長 |  2010.02.16(火) 20:41 | URL |  【編集】

いがった~いがった~
良性で良かったね~~!!
しろうちゃんも順調快尿で安心だね^^

ん?ま~ちゃん太ったの?
洋服が縮んだんじゃない?
私はよく洋服縮むんだよ~(爆)

タイトル見て珍しいなぁ~と思ったんだけど、
初体験だったんだね!!
ハリネズミは難しいんだ~
最初の数枚見てパパちん足フェチかと思ったけど、
2枚は表情も良い感じじゃない^^
Wシェパちゃん珍しいね~
それに超ハンサムさんだ~~!
ま~ちゃんじゃなくてもチューしたくなるよ(≧ω≦)
マカマノママ |  2010.02.17(水) 14:06 | URL |  【編集】

まーちゃん、よかったねー。
これで一安心♪
心配ごとがあるのはツライもんね。
しろうさんも元気そうで何よりでございます。
レオンくん、かっこいいねー。
こちらのお友達にもホワイトシェパードのコが
いるんだけど佇まいがかっこいいのよね。
キリっとしてるのよ。モフっとは大違い(笑)
えみりん♪ |  2010.02.17(水) 19:49 | URL |  【編集】

ま~ちゃん安心だね^^ 良かった♪
ママゴンも皆を見習って避妊手術の時に
あっちもこっちも見て貰っちゃおうかな?
って思ってるんだ(*^。^*)
何でも早め早めの手当てだもんね^^

しかし・・・初ドックランには驚きぃ~!!
そうだったっけ?って・・・でもそれだけ自然の
中で遊べているって事だもんね(*^_^*)
またイッパイ遊んでる内に戻ってくるよ~^^
もとのラインが(笑)
ママゴンが遊びに行くDRで会う子はWじゃなく
ブラックのシェパちゃんだえど精悍だよ~♪
ラスファインママゴン |  2010.02.17(水) 21:31 | URL |  【編集】

●ありがとー。

ハッピーの母さんへ


わーい!
ありがとぉー!
そう。やっぱり、検査に出すと安心しますよね~。
内心ハラハラドキドキ
だったんですけど
ホッとして食べすぎました。爆
ま~ちゃんね、お友達とはあんまりからまないコなんですけどねー
この日は特別。
イケメン男子に釘付けでした。笑





マヤのマミーさんへ


うんうん。
ありがとぉ~。
ほんま、よかったよ~。
ドッキドキしたわー。まじでー。涙

マヤもむっちゃんもほんま、スタイルいいよねー。
あ~~~~。
うらめしやぁー。

パパのハリネズミ。
うけるやろ?笑
私の写真。。。。
バッチルのやつ。あった。あった。
でも、アップできまへんがなっ。爆






あかり組校長先生へ


ありがとちゃんよぉ~。
ほんま良かった。良かった~。
一安心で、いっぱい食べれるわ~。笑

ま~ちゃんが珍しく男の子に興味津津。
こんな若いコにアタックするのは
ほんまに、まれ。
よっぽど、イケメンだったんだろうねぇ~。
ママに似てメンクイなんだからぁ~。もう!爆

しろうも順調でほんま手術大成功。
これからも長生きしてもらわんとね!!
ありがと♪











マカマノケオママへ



いがったよぉ~。
ほんま、、
えがったー。えがったー。


あっ。
わかっちゃった?
洋服が縮んだの。( ̄w ̄) ぷっ!
私もよく縮むんだわ。爆

そーなのらん!
ここら辺は自然のドッグランがあり放題なので
あんまり、お金払って行く必要がないんだけどねー。
この日はシャンプーの日だったからついでに¥300で
ランラン♪しちゃいました。
でも大型犬には少し小さめのランだった。涙
パパちゃんは足ふぇちじゃありません。
ケツふぇちです。爆!
ま~ずのケツばっかさわってるよ。笑
ホワイトシェパちゃん。珍しいでしょ?
私も食べちゃいたいくらいよ。( ̄▽ ̄) ニヤ






えみりん♪さんへ


ほんま、よかったよー。
どうなることかと思ったけど
これで一安心だわ。

しろうも、すこぶる調子がいい!
こんなに変わるもんか。って思うくらい。
やっぱり、おしっこが出ないってのは
身体に負担
がかかるもんなんだね、
こんなことなら早く手術してあげればよかったって思うわ~。
でも、ほんまによかったザマス。
ホワイトシェパはかっこいい!!
リンっ!っとしてキリっとしてる!
そうねぇ・・。モフっ!とは多少違うかしら・・・笑
多少ね。爆



ママゴンへ


ほんと、良かった!良かった!
バンバンザイよん!
やっぱり、なんでも安心したいもんね。

初ドックラン。
イガイでしょー?
そうそう。こっちはお金払わなくても
いっぱい遊べるとこはあるしねー。
田舎はそういうとこがいいよね。
ってそういうとこだけなんだけど。
東京がうらやましーよ!

精悍って最初読めなかった・・。爆
バカは辛いわ~!!汗
シェパってイガイと甘えんぼさんでシャイボーイだった~♪
まいまい |  2010.02.19(金) 01:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
