2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年02月20日(土)

キター!

いやー。

このところ病院代の出費が膨大で


無駄使い禁止令が発令されていた我が家ですがー


がーーーー


がーーーー

買ってしまいました♪


コチラ。


犬工房

オホホホホホホホ・・・。

リードとカラー。

いやーん。可愛い~♪

チェックとドット好きにはたまらん!!

犬工房さんの手作り商品。
(今、ちょっと込み合ってるかも!売り切れないようにチェキラ♪)

何気にオソロ。

犬工房2

ルナとま~ず用にと色違い。ムフ♪



遊びに来た時に、オソロだと可愛いやーん♪


ほら~。お気に入りのボンヌママンチェックとのコラボもサイコー。

犬工房3

サイズもばっちりでしたよー。

ロミママさん。ありがとう♪



あっ。


やだ。


みなさん。


見ちゃった?


気づいちゃった?感じ~?


ま~ちゃんの胸元。

フフフフ・・・・。
ばふくりむ


バフバフのちゃ~む♪

みんなが買ってるの見て私も買っちゃった~。

ルン♪

おまけにルナの分のネーム入りチョーカーも!

バフ

こちら、ルナのチョーカー。未使用なのでビフォアー。



バフ2



こちら、ま~ずのチョーカー。バリバリ使いこなした後、アフター。



ルナの薄いピンクっぽいのが使いこなすとま~ずのお色になります。

なかなか味が出てきました。ご参考までに。

てかそろそろフリンジ・・・新調した方がいいかな?笑

(買った人だけフリンジのみの購入も可能ですよん。)

お洋服は競争率激高のbafukurim-shopですが

ドッグタグは随時受付中で~す♪

まこやんさん、いつもありがと。


やっぱり、買い物はやめられまへん。

衝動買いはまだまだ続く・・・。笑
EDIT  |  01:23 |  未分類  | CM(5) | Top↑

Comment

可愛いリードとカラーですね~
うちも、どこか安くて可愛いのを探しているのでチェックしてみたいと思います!!
バフクリのチャームも素敵~
いつもカートまで行くんだけど・・・いろいろお財布とにらめっこするとポチっと行けなくて帰ってきちゃうの~
また、ほしい度が上がってきたわ~

でも、突発旅行なんてしちゃったから我慢我慢。。

しろうさんも順調で何より~
ごんすずりんママ |  2010.02.20(土) 07:59 | URL |  【編集】

まーちゃんサイズ大丈夫だったみたいで安心しましたv-290
ルナちゃんとおソロ~でお買い上げいただいたんですね♪
明日から暖かくなるみたいですね^^
まーちゃんとルナちゃんとお揃いのお散歩、
そして7Dでの撮影。
楽しみにしていま~す♪
あ、チョーク可愛いですよね~v-353
実は以前買ったやつ無くしちゃって~
絶対これが良くってまたお願いしちゃいました!!
この度はお買い上げありがとうございました~e-466
またお願いしま~す♪
ROMI_mama |  2010.02.20(土) 22:46 | URL |  【編集】

あれこれ………欲しくなる。
まいまいさんのところでも 紹介。
すると………
あ~~クリックしそう!!!!

買い物はまだまだ届くの?

それ見てからにしよう!と
なんとか 今回は衝動を抑えられそう。
といいながら 先日我が家にも1年振りのbafukurimが
きたのだ~~!!!

近日 紹介(爆)
かすみ |  2010.02.20(土) 23:11 | URL |  【編集】

●ありがと~。

ごんすずりんママちゃんへ

可愛いでしょ~?
持ち手もすごくやわらかくて使いやすいですよ~。
お名前も入れれたりするし、オススメで~す。
バフバフのチャームもいいよん。
可愛いー。
そうよねー。
3ワン分っていったら大変な額になるわっ。
まいまい家では絶対3ワンは無理。笑

しろうさんも順調でーす。
今日も抜糸だったんだけど
傷の回復も良く、経過良好♪
ありがと~。



ROMI mamaさんへ


いや~。
こちらこそ、ありがとうございますー。
首の太いま~ちゃんの為に(笑)大きめで作って頂いて
感謝。感謝です。

あっ。7D?
私には宝の持ち腐れとの声もチラホラ・・・爆
でも、がんばって撮りまーす♪
だってもったいないもん。ぷっ

チョーク可愛いっすよね~。ほんっと。
まだまだお色違いが欲しいくらい。
イイモンは飽きませんよね♪
今回はお世話になりました~。
今度はバックを狙ってます。ムフ♪




かすみさんへ



欲しくなるなる~。
春ですね。笑

みんな、いろいろイイモン紹介してくれてー
私も目移りするんですよねー。
吟味するのが大変!笑

買い物ネタ。もうちょいあります。爆
洋服編です。
あっ
かすみさん、バフちゃんゲットしたの?
お洋服かしら?いいなぁ~。
見たい見たい。
アップに期待♪
まいまい |  2010.02.21(日) 00:18 | URL |  【編集】

●こんにちは

ご紹介ありがとうございます♪
カラーの写真もかわいいけれど モノクロも味がありますね~
じぶんちの商品なのに 見ほれてしまいました(笑)

ま~ずちゃんとルナちゃん おそろで付けてくれているところを想像。。。
かわいすぎます~ ありがとうございます。

犬工房さんのカラーとリード。かわいいですね。
ま~ちゃんたちにぴったりのチョイス♪
雰囲気あります。 うん♪ うん♪
まこやん |  2010.02.21(日) 14:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
