2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年02月21日(日)

120センチでした。

買い物ネタは続きます。笑


この前、お友達からイイ情報を頂いた。


安くてかわいいお洋服がある。・・・っと。


安い?可愛いだと?


ふむふむ。どこ?どこ?


はい。


それはコチラ↓

ゆにくろ5

天下のユニクロ!!しかもキッズ!

えーー。こちらお値段¥990。ワオ!

やっす!やっすぅーーーー!!

でも、お友達情報によると¥690ほどだったような?あれ?

ちょっと高くなってる?

まっいっか。

でもでもーそれでもー安いでしょ?

しかも可愛いよー。


はい。ちょっと右向いてー。

ゆにくろ7

そうそう^^

首元が・・・

そして、手首が・・・

ゆにくろ6

ぴろぴろ~ってなって可愛いのだ。

長い場合はちょっとクシュってしたり、中で折るといいですよん。


で、もう1枚買ったー。


これはお友達のとオソロか?同じ色だと思うんだけどー

てか、この色しかないのかなー?



ゆにくろ

可愛いでしょ?ウフ♪


いやでもねーこれ、前からはいいねんけどー


横から撮るとねー


ま~ちゃん・・・


ゆにくろ2


あのーー


そのーーー








ゆにくろ3

ふ・・・

ふとい・・。

太過ぎる・・。orz


その腹のラインはナシだと思うんだな。

(自分のことはとりあえず棚にあげておく。ことにする。)


ちょーっと、残念なお腹周りですが(笑)


とっても安くて可愛いユニクロキッズ!


ゆにくろ4

お袖は長いのは切って縫い縫いしてもいいし折っても可愛いね。



最近、いつものお店が大人気の為、なかなか新調出来てなかったま~ちゃん服ですが


この冬一番のヒット作に出会いました♪


安くて(コレ肝心!)可愛い!!ユニクロちゃん♪


教えてくれてありがとちゃん!



ゆにくろ8


そして、これからユニクロへ走るみなさん。

ま~ちゃん32キロで120センチでした!ご参考に。

あっ。

こちら、↑ビフォアーのガーコちゃん。







アフターのお写真がコチラ↓


2010021801270000.jpg


9歳を目前に、こんなことするなんて・・・


てか、しょっちゅうですが。笑

ま~ちゃんはね

この綿を出すのが目的ではなくー




2010021821010000.jpg

なんです。

なんででしょう?

このピーピー鳴るヤツ。

こいつを破壊するのがゴール。

こうなると後は知らん顔です。

可哀想なガーコ。と

そして私の財布。

あのガーコ結構な金額したですけどー。ちっ。笑

やっぱり、おもちゃは100均だなっ。
EDIT  |  10:03 |  未分類  | CM(14) | Top↑

Comment

あ~またポチット病がでていますなぁ

ゆにくろ・・・・まいまいさん平日行ったのでは???
土日は特価で普段より安いよ~
だから金額違ったんでは??
でも、サイズぴったりだね~
やっぱりまぁーちゃんはショッキングピンクが似合うね。
可愛いよ~

で、おもちゃのなるところを壊すのが目的なの。
ん~ならいくつあっても足りないね。
そうそう、大型犬のおもちゃは安いのが一番。
で、飲み込まないサイズならOKだよね~

まいまいさん・・・写真、長時間撮っていたでしょ????
まぁーちゃんかなり不機嫌な顔よ~^m^
あかり組 校長 |  2010.02.21(日) 13:44 | URL |  【編集】

はじめまして いつも楽しく拝見してます

ユニクロ
我が家のラブにも Tシャツを着せてましたが
お散歩中 前から おそろのTシャツを来た お子さまに遭遇した際は イヤーな汗が…

一緒にいた 子供の母親の視線が 痛かったです

でも安くて 可愛くて やめられません(笑)

りー |  2010.02.21(日) 23:22 | URL |  【編集】

うちもyuukiさんの真似っこした~!!
これ、本当にいいですよね。安いし可愛いし♪
ユニクロではキッズ用のヒートテックを買って、それは130でピッタリだったんですが、g.u.で買ったタートルは120でピッタリでした。
g.uは490円でしたよ!こっちはハルさんの受けうり~!
でもでも・・うちのゆめさん、袖付があまりお気に召さない様で、着せるとムスッとするんです・・・涙
肩が冷えて痛がってる時だけしか使えないでっす。

ま~ちゃん・・・え~っと・・・あの~・・・その~・・・
ムッチリしてて可愛いです♪笑
ゆめぐ |  2010.02.23(火) 08:08 | URL |  【編集】

タイトルみて雪がぁ120cm積もったかとおもたよ~(韓流風) 
ユニクロだったんだね~
めちゃカラフリャ~でかわゆいよん~!
安いし袖がピッタリしてるしいいね~
安いって言えば4ヶ月の時のマカイに初めて着せたのは
100均の子供のTシャツだったよ(笑)
チビTだから男の子でもチッコがかからなくて重宝したよ~

んで、↓のカラー&リードも可愛いね~~♪
ルナっちとお揃がいいやね~~^^
んでんで、チャームも素敵~~!!
私もヘンプで作ったりはしてるんだけど、
チャームがイマイチ発想貧相なのぉ~
使い込むと味が出るのもえぇ~わぁ~(o^∀^o)
マカマノママ |  2010.02.23(火) 09:31 | URL |  【編集】

おぉーーーさっそく買ったんだ!
ふむ、120ね。本当だジャストサイズ♪
かわいいね、やっぱりお安いのにいいわー。
モッフリくんのビッグフェイスで首がビローンと
伸びるか心配なので甥っ子(130着用中)の
お古をちょうだい!とお願いしたセコい私(笑)
手首のヒラヒラもかわいい~
ピンクのボーダーもいいな~
ムッチリ?あーーーー・・・見なかったことにするー(笑)
えみりん♪ |  2010.02.23(火) 20:18 | URL |  【編集】

子供服って物によるよね??
だってラスは120センチMaxだけど
ファインは この前 激安店で140センチ
買ったら丁度良かったよぉ~ヽ(^。^)ノ
チャングーは細いんだけど胸が張ってて
ドーベルマンとか?みたいな胸してるのね。
だから・・・難しいんだ(*^。^*)

でも上手に選べば財布にも優しいしワンズ
にも可愛いし ありだよね(^^ゞ
ま~ちゃん冬太り? これから脱皮するん
だもんね?(^_-)-☆
ラスファインママゴン |  2010.02.24(水) 23:09 | URL |  【編集】

ユニクロ、うちももってるよ~
袖が長いのがネックだけど、折っても可愛いね♪

ワンコのものって見てるとなんでもほしくなっちゃうよね~

私、病気のようです(笑)
ごんすずりんママ |  2010.02.25(木) 14:25 | URL |  【編集】

カーゴちゃんの無惨な姿は可哀想だけど…ま~ずちゃん可愛い♪
ぽっちゃりお腹もなかなか魅力的(笑)

ユニクロのキッズね!
思いもしなかったわ。みなさん賢い(拍手)

ま~ずちゃんが120なら、ベルは130かなぁ?

我が家もさっそくユニクロに駆け込みます(^w^)
ベルまま |  2010.02.26(金) 09:08 | URL |  【編集】

●ありがとねん。

あかり組校長先生へ


オホ♪
またまたやっちまってるでしょ?笑
止まらない。止まらない。。。。
ユニクロ、日曜日に行ったんやでー。
なんでやろ?
こっちは田舎やから?違う?笑
なんか、損してるわー。やーねー。
ま~ちゃん、ピンク似合うね~。
そですよね~。ウフフフ~。

おもちゃはそうなの。
あの、鳴るところが目的。
あれをつぶしたら、後は興味が無くなる。らしい・・。
だから、やっぱり100均で上等。
いいもんはいらないね。

あっ。
ばれましたかな?
やっぱ、写真長時間は機嫌が悪くなるみたい。
めんどくさいってー。笑





りーさんへ


はじめまして。
いつも見て下さってるんですかー?
ありがとうございます。
ユニクロ・・・実践済み?
すごーい。
そんな発想なかったなぁ~。
自分の服を着せたりはしてたんだけどー。

まえからワンコとオソロの子供ちゃん。爆笑!
それは、視線がイタイ。イタイ。。。
でも、可愛いですもんねー。
やっぱ、安くて可愛い!
コレ一番です♪





ゆめぐさんへ


あーーーっ。
自分で作れる人が買ってるー。笑
g,u・・・・
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
ないない!!
愛媛にないわ!!
そんなもん!
¥490とかありえんやろー?
安すぎぃー!
いいなー。東京は!
ちっ。不公平だーーーーー。

え?
ムッチリ?
やだー。
ホッソリの間違いじゃなくって?(ウソッ。



マカマノママちゃんへ



(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
120センチも雪が積もったら
愛媛はパニックぅーーーー!!笑
でも、憧れる。雪国~。

100均のTシャツー?
ユニクロの上を行く値段のものがあるとは!!
なるほどー。
パピーの時はそんなので代用すればいいのねー。
何かと、参考になる~。

リードもカラーもかわいいでしょ?
ルナとオソロで散歩するの楽しみなんだぁ~。
そろそろ、誘拐しに行かなきゃ。笑






えみりん♪さんへ


買ったよ買ったー!
どうどう?
可愛いでしょー?ムフ♪
モッフリビックんのビッグフェイス。。。
チョーうけた。爆
大丈夫よ。大丈夫。
そんな、ビックン大きくないでしょーに。お顔ー。プっ・・。
ってウソウソ・・アハ。
でも、まじでタートルとかだからそんな伸びることないって~。
てか、甥っ子に貰うって・・・フフフフ。
さすが姉さん。主婦の鏡ザマス。笑






ママゴンへ


うんうん。
服はメーカーによるよね。
え?
ファインが140センチ?
ええええ?そりゃでかそうだけどー
丁度いいんだー。
やっぱ、店によるな~。
激安店・・・。
気になる。気になる。
しまむら?笑

冬太り?
あら。それ、私やん。爆
今年の冬さー
また2キロ太っててー
戻んないんだけどー。汗
どうしましょ。涙
私が脱皮したい。笑





ごんすずりんママちゃんへ


おお!
ユニクロ?
マジマジ?いっつも3ワンオソロでかわいいの着てるもんな~。
3ワンもいると大変よね~。
お洋服代も~。
そうそう。
ワンコのものって金額とかマヒしちゃってー(笑)
だんだんエスカレートしない?
最近やばいわー。
ネットって便利だもんね~。あははー。
私も病気です。爆





ベルままさんへ


ぽっちゃりお腹。かわいいでしょ?笑
ほんっと、最近飼い主と一緒で
基礎代謝が落ちてきたのか、全然痩せないの。
やっぱり、日ごろの運動量が足りないのかな~。
って、それは自分にも当てはまるわー。笑

そうだなー。
ベルくんだったら
やっぱ130くらいかな?
千円くらいでいろんな色もあるし、
可愛いし、ユニクロサイコーですよん。
まいまい |  2010.02.28(日) 00:29 | URL |  【編集】

●ぴったり

子供の洋服でぴたっり!ハッピーにも探してみようかな? っておもちゃの破壊を見た母ちゃん:) みんなすることは同じですね? 修理可能?
ハッピーの母より |  2010.02.28(日) 12:59 | URL |  【編集】

●ハッピーの母さんへ

うんうん!
絶対子供服可愛いですよ~。
サイズも合うし、安いしぃ~~~。

おもちゃはみんな共通ですねー。
ほんっと、いくらあっても足りないー。
高齢になったら、いたずらもあんまりしないのかと
思いきや・・・
やることはしっかりやるんです。笑
修理不可能。涙
まいまい |  2010.02.28(日) 19:25 | URL |  【編集】

やってしまった!
110&130。

まねっこでも いいんだよね(汗)

ただ……
ブログアップ躊躇してます………

yuukiちゃんのところで いいな♪

まいまいさんのところで フィンもキールも絶対に合う!!! とだめ押し。

まーちゃん 可愛いんだもん♪♪
かすみ |  2010.02.28(日) 21:47 | URL |  【編集】

子供服がちょうどとはしらなかったにゃ~
コメントみると結構みんな買ってるにゃり~
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

おもちゃ、ま~ちゃん、壊してるぅ~
いまのところ、我が家の破壊王は、コナンで、クロベエはおもちゃで全然遊ばなくなっちゃったなぁ~
ちょっと破壊してくれると、まだまだやんちゃなんだからぁ~って思えるからいいかも。
くろたん、おもいっきりおっさんだもぉ~ん。

おもちゃのパピパピなるところ壊れちゃうと、直してもおもしろくないおもちゃになっちゃうもんね~r(^ω^*)))
みのきち |  2010.03.01(月) 12:25 | URL |  【編集】

●ありがと。

かすみさんへ


買ったの?

買ったんだ~~~。

アップしないのー?あれれ?

マネッコなんてみんな一緒だよぉ~。

絶対に合うってー。

ほらほら~。見せてよぉ~。おうおう。笑

あーら。やだ。

ま~ちゃん可愛いって??

知ってます。爆




みのきちさんへ


おほほ~ん。
そうでしょーん?
みんな、子供がいるとこなんかは発想が違うもんね。
これはイイ情報でしょ?
安いし可愛いし、バッチリです。

クロたん、おっさんだなぁ~。
もっといたずらしてくれないと
ダメだよぉ~。
落ち着くとなんか寂しくなるねー。
うちも、これ久々におっきいのやっつけたんやけどー
なんかうれしかったもん。
だんだん、おもちゃも興味なくなってくるのかな~。
やーねー。
いつまでも、やんちゃくらいがちょうどいいよね。
コナンはこのままでいてくれたらいいのになぁ~。
まいまい |  2010.03.03(水) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
