2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年03月03日(水)

コレも。

お洋服


え?


やだ。またって・・

人聞きの悪いこねー。



お洋服1

うん。まぁ・・・


そーだけど。笑


お洋服2


ほーら。


だって、超かわいい♪



お洋服3

大好きなしましまにー


お洋服4


小花柄。


らぶり~。らぶり~。


こちらのショップ。


お友達の着てるのを見てマネっこしましたー。
(むっちゃんありがとぉ~。♪ルン♪事後報告。笑)


だって・・・

だって・・・


奥さん。

おまかせ3枚で5500円。

んなことオアリ?笑

オーダーですのよ~?って今だけみたいだけどー。

でも、またあんまり紹介するとまた買えなくなるからな~。ご内密に。笑

もともと、小型犬が主みたいなのであんまり大きなコは別料金になりまーす。

ま~ちゃんも危ないトコ。ぷっ

ちっちゃいコの服って可愛いよなぁ~♪





あっ。


そして、こちらの写真。

お洋服5

「どんだけ首伸びてんだ?の図」

なんで釣ってると思います?おやつ。




正解はコチラ。

鏡に写った河童です。

お洋服6

ま~ちゃんのだーーーい好きな生キャベツに

首がびろ~~~~んってなってたのでした!



お洋服7

マジですけど。笑


モデルは疲れますね。アハハ。






☆☆☆おまけ☆☆☆

ステッカーのご紹介。

羊の国のゆうさんのカーステッカー発売中♪

ステッカー
ただいま、いろんな犬種に対応中でーす。(ゴールデン、チワワ、ダックス、コーギ―などなど)




そして、そしてー

この前、お友達から手作り酵素を頂きました。のだー。


酵素ってなに?な方はコチラを。

一言で言うならば・・・

身体にイイもの!です。笑

酵素

ま~ちゃんも来月9歳を迎えます。

少しでも長生きしてほしいので、身体にイイものには目がありません。

今、コラーゲンとケイ素を与えていますが他にも何かサプリを検討していたので

ほんと助かりました。ありがとう(^ー^* )♪

他にも、酵素は今、犬界で流行ってるのか?

手作りしている人をアチラコチラでみかけます。

やっぱり、イイもの情報は皆早いんですね~。

少しでも、長生きして欲しい思いはみな一緒。

みんなこれからも、犬の健康第一で情報交換していきましょうねん。

どーぞよろしくちゃん。
EDIT  |  23:37 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

福袋~♪
まぁ~ちゃん♪
可愛いぃ~!可愛いぃ~!!

で、お安いでしょぉ~!
すっごいお得でしょ~!!
アタシ、もぉ1袋!?なんて思ったもん(笑)
すでに2枚も破られてるし・・・(--;)
そして1枚はドロドロに・・・(KOO HOUSE参照)

まぁ~ちゃんも一緒にドロドロになろぉ~e-284
おいでっv-391

マヤのマミー |  2010.03.04(木) 09:44 | URL |  【編集】

まいまいさん・・・買いすぎっ!!
買いまくりやんかぁ~!!!
春は税金の季節ですぜ・・・。
何かほんなん言うてる間に・・・
レンズとか買い出すんちゃうやろなぁ~ニヤニヤ
yuuki |  2010.03.05(金) 13:16 | URL |  【編集】

あかん・・・・
ぽちっと病、かなり重症やなぁ
まぁーちゃんも呆れとるがな^m^
モデルも大変ね~
キャベツ1枚って安すぎるよ~
スーパーモデルやのになぁ
まぁーちゃん、ストライキや!!!
キャベツ&アキレスぐらい言ってもいいんちゃう
長生きのためには何でもしてあげたいよね
で、まぁーちゃんの長生きの為には
やっぱり川&石でしょう~~
今年も早く川が解禁になるといいねぇ
あかり組 校長 |  2010.03.06(土) 01:14 | URL |  【編集】

●あざーす。

マヤのマミーさんへ

オホ♪
買っちゃった~。
買っちゃった~。

だって・・
だって・・

チョーマッチョもバフバフも・・・
もう無理やしー
なんつったって
安い!可愛い!
マヤはもう破ったん。。。
見た見た。笑
いつものことながら・・・
アッパレよのぉ~。

一緒にドロドロ?
ヤダ!!笑





yuukiちゃんへ


あら?
餃子よりマシ!爆

あーた。
50コてどーよ。笑

てか、欲しいレンズあるんよなぁ~。
昨日キタムラ行って説明聞いてたら
ますます欲しなったわー。
また500円貯金ガンバロ。







あかり組校長せんせへ


あかん。
あかんよなぁ~。笑
わかってんねんけどなぁ~。
どーも、勝手にお手手が・・・。アハハハ

ま~ちゃんの長生きの為には
石&川は必須かぁー。
そーよねー。
そりゃそーだ。
って、川・・・
年中無休なんですけど。爆
お天気のいい日は冬でも入ってるもんなぁ~。
寒いとか、冷たいとか忘れるみたい。笑
でも、やっぱ真夏の川遊びはサイコー!
早くあったかくなったらいいなぁ~♪



まいまい |  2010.03.08(月) 01:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
