2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年03月08日(月)

ピンクの桜

「ピンク」って言っても変な意味じゃなくってよ。奥さん。



河津桜3


ほらほら~。

あちらこちらで見かける、色の濃い早咲きのさくら。



河津桜


河津桜って品種?かな~。


花付きも長く1カ月~2カ月ほど楽しめる。

・・・らしい。(あいまい。笑)


ソメイヨシノはやっぱりこの通りの蕾。
ソメイヨシノ

まだまだ先の開花ですな。




で、いつもの河原にピンクの桜が満開♪


お天気も良かったお休みの日にブラブラ散歩に。


河津桜2


ほっこり笑顔も出て楽しそう。


河津桜4





が・・うちのコったら・・・









桜


食べる。


やめて。

家で何も食べさせてもらえてないコみたいに・・・。



あっ。ちゃんと口から出させました。大丈夫です。
でも桜さんは・・ごめん。
ちょっと負傷しました。汗











そして何やら怪しい動きの2人。↓

桜3









引きの、違う角度から見て見ましょう。








桜4





お前も写真かい!!



っと、すーっかりお写真に夢中のご様子。

桜5



耐えてたま~ちゃんも、ガマンの限界か。



無言で振り返る。笑




桜6





で、父ちゃんの写真はどーなの?って?


それがさ・・・


使える写真が1枚もなく・・・


ネタに出来るほどオチもなく・・・笑



ゴミ箱へ・・・


これ、内緒。





これから、まだまだ桜の季節。

桜2

あと、何回一緒に見れるかな。桜。



いっぱいいっぱい思い出写真撮ろうね。

桜7




番外編。

桜8

後から来た、中高年の夫婦。


2人仲良く写真に夢中。

将来こんな熟年夫婦になりたいな~。

って思いました。


EDIT  |  22:05 |  未分類  | CM(8) | Top↑

Comment

桜の時期になると あっちでもこっちでも……
カメラもってる人が急に増える様な気がします。

だから ワンコモデルも堂々と♪

まーちゃん 良い香りがしましたか?
でも……美味しくなかったね(笑)

パパさんのお写真 みんな没?
オチが無いと採用されないとは……
ハードル高いね☆
かすみ |  2010.03.08(月) 22:18 | URL |  【編集】

河津桜は、満開のようですね~
家の方は、まだ寒いので桜のつぼみもちっさいです。

パパさん、すっかりカメラに夢中なんですね!
ブログ始めちゃったりして(笑)

後から来たご夫婦の桜を撮り合う写真もなんかいい味出てますね~
ほんと、将来こんな仲良しな夫婦でいられたらな。
そして、3人で来年も再来年ももっといっぱい桜が見れるといいね♪
ごんすずりんママ |  2010.03.09(火) 10:25 | URL |  【編集】

●もうサクラの季節

どもども、ちょこりんです♪

もう一ヶ月もしないうちにサクラの季節だよね。
オドロキ!!
早いわぁ、ほんま毎年毎年、時間が過ぎるのが早くなってるぅぅ。

パパさん、カメラの腕前は「…」なの?!
うーん、一回パパさん特集やってみて。
まーちゃんが振り返ってグチってるのが笑えた。
きっとトリもそう思って撮られてるんだろうな…。

あかん!
「あと何回一緒に見られるかな」を読んだら涙腺が…!!
ちょこりんも、今年のサクラ、大事にトリと見ます。
(カフェレスト・マーズの)お弁当持って、みんなでのんびりお花見したいなぁ。
ちょこりん |  2010.03.09(火) 12:22 | URL |  【編集】

桜咲く季節なんだね~~
桜色って目にヤラシイじゃなく優しいピンク色だよね~~
花弁も桜餅の香りがするんかなぁ~?
ま~ちゃんもちょこっとお裾わけして貰ったのね^^
マノケオはバクバクやっちまいから背の低い桜ちゃんには近づけられないわ~(笑)

パパちんもカメラに夢中なんだぁ~
ま~ちゃんはまいまいちゃんにどーにかしてって・・・(爆)
そんな笑わせておいて・・・・・
最後のバンバンバン3枚写真ログはじーんとしたよ^^
あと何回・・・って思っちゃうけど考えないようにしてるんよ~~
マカマノママ |  2010.03.10(水) 13:39 | URL |  【編集】

今日ね・・・ラスと散歩に行ったの。
そしたら檸檬カラーのビーグル連れた
おばさんに声かけられて(笑)
すっごい お喋りなんよ・・・(汗)
でも話を聞いてたら友達の家のラブが
18歳まで生きたんだよ~とか・・・
今も別の友達の家でゴルが19歳で
生きてるよ~って^^
何だか嬉しかったなぁ~ヽ(^o^)丿

ママゴン達も目指そうね(^-^)
ラスファインママゴン |  2010.03.10(水) 23:39 | URL |  【編集】

いいなぁ~サクラ。
いいな、いいな。
こちらは大雪にゃん・・・

って愛媛でも降ったみたいにゃりね。
春と冬が一緒になっちゃった感じだね。

パパちゃん、写真楽しんでるんだにゃ~。
うちは、あたしが写真全然だめなので、父にゃんの写真ばかりを使わせてもらってるにゃり~
(;^ω^A テレテレ

早く、春にならないかにゃ~
みのきち |  2010.03.11(木) 17:30 | URL |  【編集】

●寒い~

桜の咲く季節になっているのにこの寒波はなんだ!って暑がりの私がイラッとすぐらい寒くなりましたね。やっと今日あたりから暖かくなる様ですが
桜をバックにダーリンさんとマータン♪
とっても気持ちが和みます。背後からなのに、一瞬でお互いの関係が伝わってくる様です。
マリテレ |  2010.03.12(金) 08:08 | URL |  【編集】

●あざーす。

かすみさんへ


そうですよね~。
やっぱり、桜って言うとー
カメラ~♪カメラ~♪
ですもんね~。
なんちゃってカメラマンが続々と!!
まぁ・・私もその一人ではありますが(笑)

パパちゃんの写真ね・・・
それが・・
ひどいのなんのって!!
使えない!
使えない!!爆
もうちょっと考えて撮ってほしいわ~。ぷっ





ごんすずりんママちゃんへ



こっちはそろそろ・・・
ピンクの桜も終わりかなぁ~。
少しずつ葉桜になってきてますねー。
寒かったり、暖かかったりで桜もおったまげるー!

パパもカメラのチラシ見たりして
買いたいみたいなんだけどー
めんどくさいので
見て見ぬふりです。笑
でも共通の趣味ってイイですよね。
ほんっと、来年も再来年も
みんなで一緒に桜が見れますよーに!!
健康第一です♪





ちょこりんさんへ



どもども~。

早いよねー。
ほんと、月日がだんだん
加速してやってくるわ。いやんなる。

あのね、パパの写真は
使えない。
てか、ふつーすぎて却下。笑
特集が出来るほど・・・
お見せできるほど・・・
の写真はないザマス。

いいねいいねー。
マーズ弁当でお花見♪
みんなで集合出来たら楽しいだろうね~。
これからも一年。一年は大事にしなきゃねー。
いっぱい写真とろうぜ~♪






マカマノママちゃんへ


桜ってうまいの?笑
食べようとするんだけどー。
てか、なんでも食べるし。爆

パパちゃんもカメラ欲しいらしいよー。
チラシみたりしてるもん。
見て見ぬふりすることにしてるけど。笑

あと何回ってさ~。
最近しみじみしちゃってね~。
ルナといる時なんか、
ほんっとあとどれくらい会えるんだろーって
考えちゃって。寂しくなるんだ~。
でも、いっぱい写真撮って思い出は作ろう。
ってただ今ホームステイ中です。









ママゴンへ


18歳まで?
まじかー。
それは、ほっこりするな~。
うれしいねー。
そんな話聞けるとー。
ラブで18さい、19さいって・・・
100歳てか、120歳くらいかしらー?
ギネスだわよー。ギネス!
しかし、みんなそれくらいまで
元気で生きてほしいね。
長生きバンザーイ!
がんばろうね。みんな~。








みのきちさんへ


そっちはまだまだ冬だね~。
さすがに桜はまだまだかー。
この間の極寒はまじでこっちでも
大雪だったー。
超めずらしいのでおったまげーよん。
だけど、次の日はめっちゃ暖かくて
雪はすぐ溶けた!
つまんねーの。笑

父ちゃんのカメラは一時的なものに違いない。
今はチラシとか見てるけどー
知らん顔しとく。
絶対すぐ飽きるにきまってるわ!!
あー。やだやだ。
私がレンズ欲しいんだから~。笑






マリテレさんへ




お久しブリーフ。マリテレさーん♪

そうそう。
すっごい極寒でしたー。
こっちもすごい雪でびっくりしました。
っと思ったらー
もう今ではぽかぽか気温も上がってきて
春もスグソコって感じです。

私もあの写真はお気に入りです。
和みますって言われたら超うれしいです♪
ありがっちょーん♪
まいまい |  2010.03.14(日) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
