2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年03月20日(土)

プチステイ。

してましたよ。

ルナ


そうそう。


この方。


ルナちんです。



ルナ2


まさか?





ルナ3


言っちゃった。笑



ルナ4


っと、まぁこんな始まりでスマン。ぷっ!


ごきげんよう。みなさま。

ちょっと忙しくアップ出来ませんでしたが

その間なんと、ルナ嬢が遊びに来ておりました。

てか、誘拐してきたんだけど。アハハ。

休みの日はもちろん川へ繰り出すもー


ま~ちゃんはこの通り。
まーず

しかし、この日川の流れは少し激しく


ルナの老体には危ないと判断。


よってリード付き。

るなん

でも、いくら老体とはいえ、ここはラブラドール。


だまっちゃいません。

るなん2

引っ張る!引っ張る!


何度も何度もパパに怒られておりました。



るなん3

ケチクソて・・・あーた。笑



るなん4


てか、べ~だって・・爆

ほんまにそんな感じやし。ぷっ



と、ちょこっと入水足元のみ。

を堪能し笑顔が咲きます。

るなん6

ちょっとー。


ま~ちゃん、フレームイン。


邪魔でしょ~。





るなん7


今度はパパの足かい!


ったく、笑顔がイイ!

今だーーー!

って思ってシャッター押す時は

顔ばっか見てるからー

たいてい、変なもんが写り込んでることが多い。

なかなか、そのバックの背景まで気を使う余裕がないな~。

でも、犬の笑顔とかって一瞬だもんね~。

あ~。難しいわ~。



るなん8

ルナのお写真いっぱいいっぱい撮ってます。

やっぱ、黒より、白の方が撮りやすいなぁ~。

ま~ちゃん・・・毛染めたろか。爆







ここで業務連絡です。


←左サイドキリ番。

そろそろじゃありませんこと?

40000番!

はい。踏んだー!って方!

画像保存してコメント下さいね~。写メでもいいよん。

プレゼントさしあげまーーっす。
EDIT  |  02:08 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

●so cute

ルナちゃん すごくかわいい。 もうハグしちゃいたいよーん。  オーナーさんの愛情たっぷり。。。 もう、本当に見ているだけで幸せでーす。 マーちゃんのお顔が???どこ?? あれ?? 
ハッピーの母より |  2010.03.21(日) 22:40 | URL |  【編集】

●ハッピーの母さんへ

ムフフ。
かわいいでしょー?
るな!
もう今年12さいになるんですよー。
ちょっと難アリだけど、
なんとか元気に暮らしてます。
たまーにこうやって、修学旅行のよーに
遊びに連れだしてやってるんです。
そうすると、リフレッシュされて元気になるみたい。
やっぱり、犬も姉妹って必要ですよね~。
私も妹が欲しいんですよね~♪
って、え?
ま~ちゃん?あら。ほんと。
写真が少ない!!
てか、あんまりないやーん。爆
まいまい |  2010.03.22(月) 02:05 | URL |  【編集】

ルナママってばアクティブだね^^
ラスティなんて この時期は入らないよ(笑)
すこ~~~しだけ入る事もあるけど基本は
嫌です!!って言ってるもん(ーー゛)
茶色い子達はガシガシ泳いでるけどね(;一_一)

白い子やグレーの子が一緒だと ついつい現実
逃避して撮り易いから枚数いっちゃうよね^^
黒は本当に難しい・・・コゲ茶も(泣)
でも笑顔は一瞬だし もう必死~♪♪ 凄く分かる
気がします~(^。^)y-.。o○ ルナママ貸出し
OKなら誘拐して監禁しちゃうか?(爆)
ラスファインママゴン |  2010.03.22(月) 14:46 | URL |  【編集】

●ママゴンへ

え?

ラスティーって入んない?
ワオ~。
さっすがー。
お蝶夫人~。爆

そう!
そうやねーん。
白って撮りやすいねー。
ピントが合いやすいー。
黒って、目が潰れちゃうっしょ。
あっ。茶色もねー。
ほんっま難しいーーーー。
笑顔は一瞬、シャッターチャンスも一瞬!
枚数撮るのみ!でんなっ!
ルナママ、今週もくるんだぁ~。
ほんま、監禁してやりたいわ~。爆
まいまい |  2010.03.23(火) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
