2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年03月22日(月)

菜の花。

が満開ですねー。

春ですねー。

ま~ず


突風が吹いたり、急に寒かったり変な天気。

mars地方も大荒れでしたー。


でも、おでかけの河原は菜の花がたくさん。


るな

これはお澄ましルナさんですが・・・・



この後のお写真。



菜の花を



るな2



食べる。



るな3


食べる。


るな5



食べる。


るな7


食べる。



るな11


まだ

るな4


食べる。















って




どんだけ食べんねん!!




るな6




そして笑う。笑



るな8

笑う


るな10

また笑う。



るな9


ご機嫌さんだ~♪



ま~ず2

ま~ちゃん。


イイお顔なのに


汚っ!



この日のお写真。


食べるか笑うかの2パターンのみ。


菜の花。


そんなにうまいのか?

みなさんちのコもそんなに食べる?

ま~ちゃんは、ソコソコはイケル口なんだけどー

そんなにがっつきません。

でもルナったら・・・

そりゃーもう。。。


家で食べさせてもらえてないコみたいに。

がっつく。がっつく。笑

菜の花って、食べてもイイっていうけどー

食べすぎはいかがなもんでしょー。爆

でも、笑顔が出るってことは

楽しいってことだから、

まっ

えっかー。

ね。


楽しかった?

おふたりさん?


るなまーず

あーた。

そりゃそーだわ。笑






左サイドキリ番が

そろそろでっせ~。

踏んだら教えてね~♪
EDIT  |  02:12 |  未分類  | CM(11) | Top↑

Comment

ま~ちゃん方面も雨風凄かったんだね~
こっちも夜中凄かったみたい。。
↓川へ行ったのはその前だったんかな?
いいなぁ~もぉ~川遊びできて~~

↓の記事でもこっちの記事でもルナちん可愛いなぁ~
なんでそんなにいっつも笑顔なんだろね^^
菜の花めっちゃ食ってるし~~(爆)
人間も食べるくらいなんだから美味しいんだろうね(*^_^*)

やっぱり黒ワンコを写真撮るのって難しいよね~
ってか、イエローの方が写りがいいよね~
私もマカイたち染めたくなった(笑)

キリ番ちょい前だったよ^^:
マカマノママ |  2010.03.24(水) 08:10 | URL |  【編集】

残念~40002でした~

ルナママ楽しそうな笑顔~
可愛いね~
やっぱりわんこの笑顔が一番ね
まぁーちゃんは平気なのかな?
やきもち焼かないのかな?
あかり組 校長 |  2010.03.24(水) 10:50 | URL |  【編集】

キリ番?
40006ーーー!
チッ、残念。

いい笑顔だよ~♪
全部ね!

でも、花食べ過ぎじゃない???
MARYA |  2010.03.24(水) 12:05 | URL |  【編集】

菜の花が満開ですね~
こっちは、まだだから新芽を摘んでおひたしにして食べていますよ~
ごんたちは、茹でたのは、食べてるけど
野に咲いてるのは食べないかも~
あんまり、菜の花に興味ないみたい!

キリ番、11でした~
ごんすずりんママ |  2010.03.24(水) 13:36 | URL |  【編集】

キリバン14だった~ 涙
誰だろね~??

ルナちゃ~ん♪今日もいいお顔ですわぁ♥
菜の花食べる子 多いですよね。
ゆめはイネ科のピンピン生えてるやつしか食べないです。
私が摘んで洗ってからあげても食べやしない。

食べすぎは良くないけど、
この笑顔見たら許しちゃうよね~
ゆめぐ |  2010.03.24(水) 15:09 | URL |  【編集】

キリバンとっくに過ぎてたしぃ~

ルナちゃん、まぁちゃんとおそろいのお洋服かわいい♪
なんかリラックスしてて、すっごくいい感じぃ~

しかも・・・お花咲いちゃって!いいなぁ~
今日・・・雪が降ってるよぉ~こっち。

もうすでに、川に入ってるなんて・・・
すごいにゃり~

ルナちゃん、カプセルつけててくれてるんだね♪
すっごいうれしいにゃ♪

柚子ジャムまじうまで、3日で食べちゃったよぉ~
みのきち |  2010.03.24(水) 20:51 | URL |  【編集】

25だったぜよv-403
ねむはは。 |  2010.03.24(水) 23:39 | URL |  【編集】

ぎょえ~キリ番だったのぉーー。アチャー。
次回は狙うわよん♪♪

で…菜の花。私もちょうど記事にしようと思ってたの。
お散歩途中のマンションの駐車場に自生してるんだけど
そりゃもうムシャムシャすごいんです。

特にジャッキー。
根っこから引き抜いて食べてる始末です(涙)
ナヴィは下の方の葉っぱ食べてるかな?

ジャッキーの食べ方は牛?保護犬?って位のむさぼりよう…。ちゃんとご飯あげてるんだけどね・・。

菜の花はアブラナ科なので関節が弱い子は大量摂取は禁物。
でも元気ならいいんじゃないのぉ~とお友達に言われたんだけど、どうなんだろう???
あやの |  2010.03.24(水) 23:50 | URL |  【編集】

●ありがとね。

マカマノママちゃんへ



ムフ♪
もう、川遊び出来るよぉ~。
またちょっと寒かったけどねー。
パピパピ初の水デビューは楽しみだな~♪

そうそう!ルナって、いっつも笑ってるの!
なんでだろー。
てか、口のしまりが悪いとも言う。笑
めっちゃ食いしん坊だしね。

イエローはほんと撮りやすいわ~。
黒と茶は、まじで難しい!
目がどこにあるかわかんないんだもーん。
え?腕の問題?
それもあるか~~~~。笑

キリ番、誰も言わないんだよぉ~。
知らないひとだったのかね~。
また、今度チャレンジしてねん!







あかり組校長先生へ


あっ。2過ぎてたーーー?
惜しい!惜しい!
でも、今回いないんだわー。残念~。
また、次回挑戦してくだちゃいね。

ルナの笑顔は最高でしょ?
ほんっと、可愛い~。
ま~ちゃんはね、ヤキモチ・・・
やかないよー。
でも、たまに意地悪はする。
ヴー。とか言うの。笑
だけど最近は仲良くなってきたみたい~。






MARYAさんへ



キリ番残念でしたっ。
また今度挑戦して下さいね!

菜の花ね、これが、すっごい勢いで食べるの!
もう・・あれはお食事タイムのがっつきようです。
犬もおいしいのかね??笑





ごんすずりんママさんへ


あら!まぁ!!
ゴンちゃんったら
セレブ犬!!
ママがゆでたのを食べるの~??
うち、そんなことしたことないわー。爆
もっぱら、サラダバーのみです。イヒヒ。

キリ番、次回またチャレンジしてねー。
今回、該当者ナシでしたー。





ゆめぐさんへ


ほんと、今回ダレも言ってこないのよー。
お友達じゃなかった模様。残念。
今度も挑戦してね。

ゆめちゃん、食べないのかー。
食べるコは多いけどー
こんなにがっつくコは初めてだわー。
びっくりするぐらいの勢いで食べるんだもーん。
まじでひくわー。笑

ゆめちゃん早くよくなりますよーに!










みのきちさんへ

キリ番、今回ナシだったよ~。
また今度がんばってねーん!


ルナとま~ずのは水着の色違い~。
たまたま、2色買ってたんだぁ~。
やっぱ、2ワンいると、オソロで欲しくなっちゃうよなぁ~。困るナリー。

そっちは、まだ雪かい?
おーーー。さぶー。
風邪ひかないよーにね。

カプセルはま~ちゃんのだけどー
何にもつけてないよりいいじゃろー?
重宝してまするー。
じょうぶだしね。
ありがとぉ♪


みのきちさんがジャム好きとは知らんかったな~。
お口に合ってよかったにゃり~。





ねむははさんへ



(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

とっくに過ぎてるし!!
次回チェキラね♪










あやのさんへ



ウフフフ。さりげなーく過ぎちゃいました~。
次回、要チャックね~♪


あっ。あやのさんちも?
菜の花大好きっこ?
よかったー。
ルナだけかと思ったわー。
ほんっと、そりゃーがっつく!がっつく!
すごいよね?
そうそう。ちゃんとご飯食べた後なのに!
恥ずかしい程のむさぼり方でしょ?笑
一緒だわ~。よかったー。笑

へぇ~。
関節の弱いコはダメなのね?
知らなかったー。
気をつけようっと。
でも、特別体調は悪くなったりしないから
問題ないのかもね~??
まいまい |  2010.03.26(金) 22:45 | URL |  【編集】

●サラダバー!

菜の花って美味しいんだよね。ってゆでて食べる母ちゃんですが。 ルナちゃんの優しい顔ったら、もう母ちゃん顔がゆるゆるになりました。 まーちゃん おいしかったん? たんまり食べたって言う顔と口まわり(笑い)
ハッピーの母より |  2010.03.31(水) 22:19 | URL |  【編集】

●ハッピーの母さんへ

菜の花おいしい?
うーん。私はあんまり・・・笑
ホウレンソウは好きだけど。
って全然違うか?爆

ま~ちゃんもねーふだんはあんまり食べへんのに
ルナが食べてるとマネしてフンガフンガ食べてたーー。
たく、犬もマネするんですね~。
まいまい |  2010.04.01(木) 19:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
