2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年04月01日(木)

速報

突然ですが・・・


ま~ず3




新人アナウンサーの黒ラブま~ずさんにお伝えいただきます。





ま~ず4




まいまいさんの供述によりますと、


タバコをやめられてからの5年間に


約、10キロ近く増加していました体重を


ダイエットに成功!!


元に戻したということです。


















・・・・・・・。








ま~ず5






以上エイプリルフールのニュースでした!!









しかしアレだな・・・。


お正月に増えた2キロ増加さえもそのまま・・・。涙


私は一体何キロまで太り続けるんだろーか。


アラサーも過ぎ、アラフォーに入ったまいまいによきアドバイスを・・・・笑


なんせ、基礎代謝が悪すぎー!


水でも太るんだから。。。。


いやいやまじでまじで。


もう・・・


ヤダー!!




ま~ず6




あっ。


ルナさん、また来てます。


仲良くやってまーす。

EDIT  |  18:48 |  未分類  | CM(9) | Top↑

Comment

食わない・・・・



1番でそしょ、コレ。
まいまいさんもアラフォ~ワールドの仲間入りなの?
なっかなか落ちないですよ、付着したモンは。
そして・・・垂れてくる。
間違いナイ。

諦めも肝心ですわよ♪
暖歩・遊歩の母ちゃん |  2010.04.01(木) 21:49 | URL |  【編集】

●暖歩・遊歩の母ちゃんへ

えーーーーーー。
食わないとか・・
むーーーりーーーーー。笑

えぇえぇ。
四捨五入したらアラフォーでござる。
確かに、最近ではあきらめかけてきた。
だって、何してもムリだもーん。涙
でも・・垂れるとか・・・・
ヤダーーーー。
垂れる程胸ないけどねっ。プッ!
あっ。ケツはあるよ。
まいまい |  2010.04.03(土) 00:58 | URL |  【編集】

お~がんばったねぇ・・・・ってだまされた(^^ゞ
うんうん、校長も成長期ですよ~
なぜに水で太る?って思うよね。
まぁー、それだけ吸収しているんだよね

あっ、時間のゆとりがあれば・・・・
①42度のお風呂で湯船に5分入る
②湯船から3分出る(この間に体洗ったりOK)
③湯船に5分入る
④湯船から3分出る
⑤湯船に5分入る
⑥湯船から3分出る
で、どーーーーーっと汗が出るって方法ですよ~
代謝アップです。
私も少しやったんですが、
30分近くお風呂に入るって無理だから~
続かなかったよ~
でも、汗をあまりかかない私でも、出てきたよ~
時間があればやってみてぇ
あかり組 校長 |  2010.04.03(土) 08:39 | URL |  【編集】

あぁ~びっくりしたぁ~
その成功したダイエットを教えてくれぇ~!!
と言うところだったよぉ~

や・・・・まじで・・・・
あたし、血管切れそうなほど、体がふくれてるんですけどぉ~

しかも、コアリズム・・・やらなくなってはや一年・・・
ビリー??なんだっけそれ??
プール????年会費もったいないからぁ~!!!
になってるし・・・・

どうしよ・・・・
あたしも知りたい!!!!
みのきち |  2010.04.03(土) 17:01 | URL |  【編集】

ちょっとー!いつの間に痩せたんよー。
何した?何飲んだ?
と大興奮だったのに(笑)
私もストレス食いで増加中。
基礎代謝、どうやったらあがるのかしら。
本当にヤダわ。
えみりん♪ |  2010.04.04(日) 21:42 | URL |  【編集】

そうそう・・・・
へんな所に肉がつくよね?
しかも垂れてくるし つまめるし。

ママゴンが習ってたクラシックバレエの
先生はピッタシのジーパンはけって言って
たんでママゴン守ってるよ(笑)
苦しいと思ったら戻す小さな努力が大事
ですよ~って言ってはりましたが?(*^。^*)
ちょっと体調崩して今は やってないけどバレエ
って普段使わない部分を締めたりスローな動き
なのにママゴンも新陳代謝かなり悪いんだけど
どばどば汗かいて感動だった^^
ラスファインママゴン |  2010.04.04(日) 22:50 | URL |  【編集】

●ありがとぉ~♪

あかり組校長先生へ


へへへ。
だまされた?笑
そそそ。
水でも太る!太る!
なんでやろね。

お風呂かぁ~。
確かに、半身浴とかいいもんねー。
でも私、早風呂やねん。汗
だけど、余裕のある時はやってみよっかなぁ。
確かに代謝は上がりそうよねー。
30分かー。
なげーな~~~~~っ。笑




みのきちさんへ



あっ。
ひっかかったなっ。( ̄▽ ̄) ニヤ

やだー。
ほんっと、やばいぜ。もう・・
むかしの見る影ないもん。
かなりまじで危険の域まで来た模様。
このままでは、身体にもよくねーなっ。
みのきちさん。プール行ってへんのー?
会費もったいないやーーーーーーん!!笑

まじでどーするぅ~??爆






えみりん♪さんへ


何飲んだ?って・・・爆笑!!
そうねぇ。
あのビスラットも全然やったし、ナイシトールもあかんしー
飲むやつは全滅よー。
なんかいいのな~い??
楽して痩せれる方法。笑



ママゴンへ


えええええー。
ママゴンめっちゃ細いやんかー。
つまめるってー?
うっそだぁーーーー。
ゆうきちゃん並みに細いだろーっ。
いいないいな。。

クラシックバレエ習ってたんかー。
なるほどぉ~。
姿勢が良くなりそうだねー。
でも、習い事する時間ないよぉ~~。
なんかー、ジムとかも行ってみたいんだけどなぁ~。
時間が欲しーよー!!

まいまい |  2010.04.05(月) 00:23 | URL |  【編集】

おぉ~~!!スゲー!!痩せたんだ!!!
羨ましい~~!!!!!
って・・・・・エゼニュースだったのね~~(笑)
ってか、エイプリルフールも忘れてたよ^^;

私もそんなドカ食いしなくなったのにちーとも痩せない。。
内臓に脂肪がついてると胃が膨らまなくなって量食べられなくなるみたいだよ~
昔はお弁当食べてからうどん食べに行ってたのに~~
代謝もわりーんだろうけど。。
つか、今が大事よ~まいまいちゃんはっ!!
内臓に脂肪つけないようにしないと人生の楽しみが半減するよ~~

ま~ちゃんアナウンサーになれそうだね(*^_^*)
ルナちんも後ろで小首傾げたり可愛いんでな~い♪
でか、口元がそっくりな親子ちゃんだね♪

&お友達のお誕生日おめでとちゃん☆彡
マカマノママ |  2010.04.05(月) 10:06 | URL |  【編集】

●マカマノママちゃんへ

ムフフフフ・・・。
だまされたな。笑
てか、痩せれるワケがない!!でしょー。

内臓脂肪がついてたら食べれない???
えええええ??
それ・・・
私じゃーーーーん。
てか、もうなってるよー。
だって、ほんまにあんまり食べれないもん。。。涙
なのに、太るんやもん。涙涙。
あーーー。どないしよーーー。
もう手遅れだぁー。
水泳とかがイイんだろーけどね~。
あぁぁぁぁ・・
無理だよなぁ~。(あきらめモード。笑)

ルナちん。可愛いじゃろー。じゃろじゃろー。笑
いっつも笑ってて癒される~。
イエローもいいね~♪
まいまい |  2010.04.08(木) 17:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
